誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

markun おさぼり日記寒さが違う
郡山は最高気温が1℃。おまけに風の強い1日でした。体感温度は氷点下の寒い日を送りました。車で買い物に行くのにもニット帽と手袋が手放せません。やっぱり東北の冬は厳しいな〜夕方東京に戻るとなんと暖かいのでしょう。。ちと大 ... » more
テーマ ひとりごと

昨日は、父親の七回忌だったんですけど、もう?って感じでした。東日本大震災の少し前だったので、、、ということは、震災で亡くなられた方々も来月七回忌なんですよね。でも、まだまだ行方 ... » more
テーマ 独り言

スマホがあの世にGO 金銀のポケモン探しに久々にポケGO起動してみた。いきなり超小さいポケモンがいたり捕まえたポケモンが画面から消えなかったりバグまみれなのだが……挙げ句の果てに数回のフリーズ。世に出すには早かったのでは無いだろうか……。 ... » more

趣味のブログSRS-HG1
SRS-HG1 こいつは最近勢いで購入したのですが、このサイズからは想像できないような良い音(私感)を奏で、その音を持ち運べるところに魅力があります(´・ω・`)ノもっと使わないとですね・・・最近ほとんど使ってない(;゜(エ)゜) ... » more
テーマ ひとりごと

前回のブログ記事で書いたiPhone6plusのガラスを自分で修理してみました。割れたガラスとデジタイザ+LCDとが接着されているのを剝がすのはネットで書かれていたよりも割とすんなりできました。とはいっても、3 ... » more
テーマ iPhone 独り言

趣味のブログSS-V95AV
SS-V95AV これがバブルコンポのサラウンドスピーカー用なんですが、メインで使用してもなかなか良い音(私感)を奏でてくれるんです!最近の安いブックシェルフ型のものより想像以上に良い(私感)低音と高音が2chで楽しめるので大切にしますv( ̄ー ̄)v ... » more
テーマ ひとりごと

バドガシュタイン鉱石 こんにちは!訪問いただきありがとうございます。昨年末から色々ドタバタして一時PVが5000を越えていったのに今は1500になっています。一気に行こうと思った時に凹むことが起きたんですね。冷え性で困っている我が家の女性に・・・・? ... » more

花粉症コップ説 私は信じている。 コップ説か出る前からそう思っていた。昔からよくこの頃になると風邪になったり目がトラコーマーなど目医者に通っていて中学の時v740gle君良くこの時期になると風邪引くよねと同級生に言われていまし ... » more

怪獣三毛猫ハナゴン! 今朝は軽く雪カキ!(^_^;)後1ヶ月の辛坊かな?今日のハナは・・・チラシカゴちょっと大きくなりすぎたね!(^_^;)又YouTubeアップしました♪(*^_^*)「怪獣三毛猫ハナゴン!」↓↓https://youtu.b ... » more
テーマ 日記 独り言

野良チョコブログ処置か放置か
年が明けてからどうもスマホの調子が悪いです電源ボタンの接触が悪いのか、押しても反応しない時が多々強く押せば反応するという訳でもなくかと言って常に全く反応しない訳でもない急にバシっと使えなくなった場合には物凄い困ります ... » more
テーマ 独り言

小光子の心避寒の日々
避寒の日々 2017年は、いつものように、御雑煮、初詣から始まった。キツネ君も防寒対策をしていた寒い午前であった。寒いお正月が終わり、若い家族が仕事や学校に戻ると、小光子達は避寒へ南行した。毎年のことであるが、1月には捗々しい釣果は ... » more

高額セミナーに申し込み、そのセミナーがキャンセルの返金しません!なんて主催者さんから言われたら、何が何でも行こうとします。そんな時、体調が思わしくなかったら、今まで逃げてた検査だって何が何でも ... » more

小光子の心2016年の終わり
2016年の終わり 南紀のグレ釣りはこの12月がオモシロイ、と思っている小光子だが、下旬になると、京都の家には恐ろしいお正月ムードが漂い、釣りは許されない。仕方なく短期で帰ることを条件に南行することにした。しかし、釣果は残念な結果となった。 ... » more

以前、日本テレビが土曜日夜9時に放送しているドラマ枠とその後の10時から放送している人気バラエティ番組「嵐にしやがれ」の時間枠を4月から交換する(つまり「嵐」が9時から、ドラマが10時から)といったようなことを書きましたが、テレビ朝日も4月 ... » more

最強のペアリング… 一週間早かったぁ〜(^▽^;)遠征して留守している間に、やらなきゃいけないことが溜まっていて…あっという間に過ぎました。どんなに大変でも無理してでも帝劇に行ってるんだから、好きじゃないと出来ないよ。ストーリーに対しては、なん ... » more

やはり今日の話題は 熊本城マラソン2017快晴雲一つ無い青空今年はテレビ中継を見ながらの応援スタートラインの後方には痛々しい熊本城の姿が…スタートこれから気温は上昇し ... » more

気ままに言いたい放題週休4日
慣れるとこれが当たり前に・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

キュレーションメディアのCAMP HACKに写真掲載されました。 キュレーションメディアのCAMP HACK の記事にウチのブログの写真を使いたいと連絡があった。以前、ウチのブログが紹介された記事では、事前に何の連絡も無くて、キャプチャー画像が使われていたんだが、DeNaさんがやらかした後は流石に慎重 ... » more

液晶モニター(EIZO EV2451-RWT)購入・その2 EV2451-RWTを購入して1週間が経ったので、使用感的なものを書いておこうと思う。まず、画質について。価格.comのレビューに「画面が黄色い」というのがあり、確かに自分が新宿東口のヨドバシで実機を確認したときにもそう思った。 ... » more

大きな地震は少ないものの・・・結構頻繁に地震が続いている大きな地震の予兆で無ければ良いのだが・・・福島方面・・・茨城・・・千葉・・・震源地で多いのは福島県の海岸線なのだが茨城南部や千葉 ... » more
テーマ 仕事 独り言

今年のバレンタインは? 2月になって太陽も少しずつ北へ移動している。年末ころはあの建物の左手(南)だった。時は確かに移ろいでいる。今年も猫さんのチョコをもらった。リンゴさんもいなくなってすぐに次の猫さんを飼おうとはなかなか思えない。 ... » more
テーマ ひとりごと

葵的道楽日記まだあった。
まだあった。 激推し缶バッジカバー、まだありました!! 一応、上限あるか聞いたら、 特にないと言われたので… 3セット交換してきました。 あと3セットぐらい交換できたけど、 あんまりたくさん交換するのもね… と思ってやめときました ... » more
テーマ ひとりごと

レイアウト変更ぅ。 土曜日はしんどかった〜( ̄▽ ̄;)モデルの切り替えで、今のモデルが終了。が、部品不足で残っちゃいました。200も。どんな管理してんだか。雇われの身なので黙ってましたけどぅ。次のモデル用に、行程 ... » more

大坊は地獄のテスト真っ只中。11日間で10日連続のテスト。ぶっとい参考書をほぼ一日で10冊を覚える感覚…なんか病気にかからなければいいのですが。高坊も期末テストがあさって火曜日からです。週末は部屋 ... » more

えーっと、昨日5日に断念しました。暴挙はやはり、暴挙でした。^^;夕方に不安を完全に抑圧してしまい、思考回路ゼロwこれはあかんと、諦めてサインバルタを飲みました。まだ、20mgには程遠いようです。抗うつ剤が如何に強い ... » more
テーマ 生活 うつ 独り言

little*spring( _´ω`)_
バレンタインの友チョコの配送完了したしこれでひと段落かな?ちょっと休むわ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...精神状態は、先週より落ち着いてきました。コミュ症で思い込みが激しいと苦しいわ(>_<;)被害妄想が酷くて追い込まれ ... » more
テーマ 独り言

カメラ担いで三度笠一周忌を終え
一周忌を終え 昨日は野球の顔合わせ会で飲んだ、そのまま2次会に雪の中桜木町に。今日義兄の1周忌なので飲み過ぎぬうちに帰ってきた。今日は天気も良く積雪10センチ位あったがこの分だと昼過ぎには全部溶けるだろう。実家での法要は寒いの一語に尽きる、ストーブを4台 ... » more
テーマ 独り言

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その120」 もういい加減、恋愛マンガで「幼なじみ」って言葉使うのやめようぜ……。……いや、単なるモテない男のイラつきからのつぶやきでした。iPad Pro、ZenBrush2で描きました。 ... » more

感動すらある?大雪劇場8 こんばんは良い天気です^^まだ明るいのでもう一仕事出来そうです♪今日現在、積雪も減り少しずつですがもとの景色にもどりつつあります今日は屋内の部屋掃除メンテをしてましたイイ感じで終われそうですで ... » more

皆さん、こんにちは! 保険や投資信託など金融商品を一切販売 しないFPの長谷です。 (3/26株式投資ベーシックセミナーはコチラ⇒ http://profp.at.webry.info/ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 00:57

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 7 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
独り言 39 位.
独り言
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記
ミチ日録 42 位.
ミチ日録
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
634.rer.jp/blog 50 位.
634.rer.jp/blog

テーマのトップに戻る