誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昼飯〜 やせる〜 ... » more
テーマ 独り言

以前に病院だよりで紹介した本です。『ある犬のおはなし〜殺処分ゼロを願って〜』家族に愛されて、家族の一員として可愛がられているわんちゃんやねこちゃんがたくさんいる中で、残念ながら、様々な事情から、毎年16万頭のわんちゃん、 ... » more
テーマ ひとりごと

ヤマザキのふんわり食パンでサンドウィッチ♪ 今日は孫のにっちゃんは熱も下がり元気に学校へ行きましたよかった〜^^今日お昼ごはんはコレだよサンドウィッチ{ ... » more

自宅に持ち帰る図面のA4観音製本が完成しました。 自宅に持ち帰る図面のA4観音製本が完成しました。このところ、折ったり、くっつけたりしていたのですが・・・一応、昨日まででここまで。6分冊。全部、終わっていたと思ったのですが、残念ながら、一つはまだノリ付けが未完成でしたけ ... » more
テーマ ひとりごと

A3観音製本が完成した今日(2017.09.20-)のMEMO。お里が知れたね・・・この記事の閲覧数は14前後。そして、ストレス解消の露出趣味。ああ・・・今度、誰だってできる・・・つまり、自分だってできるはずだ・・・の人間に電話するよう ... » more
テーマ ひとりごと

来年のセンバツから導入というニュースを見た。導入する理由はわからんでもないけど、結局大人の都合やな〜^^;将来の野球人生がどうのこうのって言う人がいるけども。高校野球は部活動の集大成よな?プロ野球界とか社会人野球界とか、 ... » more

_お誕生日、おめでとうございます。
お忙しい日々をお過ごしですね。お誕生日、おめでとうございます。 ... » more

トランプの一言、北朝鮮に効いたかもしれない 国連総会に出席しているトランプが彼の国連での最初の演説の中で北朝鮮問題に触れ、北朝鮮に強烈なパンチを見舞った。今迄は表面づらで北朝鮮に対応していたが、「アメリカや同盟国に脅威を与えるなら完全に破壊する」と断言した。昨日のブログでは「 ... » more

ヘルメスの独り言   本日のテーマは『海外ドラマ 刑事コロンボ』 このブログ、週末の競馬しか使っていなかったので、平日も気が向いたら独り言でも書こうと思います。よかったら暇つぶしに読んで下さい。本日のテーマは『海外ドラマ刑事コロンボ』私は推理小説や推理ドラマが好きなのですが、なかでもこの「刑事コロ ... » more

彼岸花とショウリョウバッタモドキ 曼珠沙華と呼ばれる彼岸花を、黄金色の稲穂を背景にすっきりと単独で撮りたくて嵯峨野の歴史的風土保存地域の農道を歩いた。田んぼの畔に咲くものを水平に眺めていても、一向にそんな位置に花はなく段差のある水田の畔に咲くものにやっと出会えたら、まだ ... » more
テーマ ひとり言

花華工房 ブログ彼岸花
彼岸花 今日から、お彼岸に入りました。お寺参り、お供え物、またまた、しなければいけない事が色々とありますね。若い頃は、苦手だったけど今は、楽しめるようになりました。家のうらの川土手の彼岸花です。綺麗に咲きました。 ... » more

花華工房 ブログ海老の頭で出し
海老の頭で出し おはようございます。今日の朝は味噌汁作りではじまりました。昨日、大きな海老を購入して焼き海老をしましたので海老の頭で、昨日から出し汁を作っていました。この海老の頭は出しを取った出がらしです。もう後は簡単 ... » more

何もせず寝た今朝(2017.09.20-)の雑記。2130時頃から眠くなり、2200時頃に横になった。寝つきは微妙だったが、一昨晩ほどではなく・・・0200時頃に意識が戻って、しばらく寝付けず。新聞配達の音がしたので0330時頃だと思う ... » more

おじさんうさぎとお城!
うさぎとお城! 先日、松本城に行った時、お城の公園の中に4羽のうさぎが綱につないでおかれていた。小さなうさぎだから子供なのだろう。なんでいるんだろうと思って見ていたが結構観光客が写真などを撮ったり手を出したりしていた。人慣れ ... » more
テーマ 独り言

2017.9月... 昨年からテレビよくでている<いきなりステーキ >スゴく興味はあったが県内はもちろん近県にもお店がなかったそろそろドコかに出来るだろうなと思ったら近くのイ ... » more

biroziハッそろ伊藤塗装
おはようございます昨日の夜は雷がすごかったです晩飯は唐揚げにしました試行錯誤した結果、文字だけのブログになってしまいました上手く動作してくれません難しいですねもっとパソコン勉強したいですちょっと上手く行きません ... » more

ちょっぴりセンチメンタル 昨日は好転の定休日、今日の彼岸のためにお墓の掃除に行った。墓石を洗い流し、周囲の雑草を抜いていると、在りし日の夫が毎年必ず自分一人で墓掃除をしていた事を思い出した。無性に夫に会いたくなり、家に帰って昼食を持ってベルと共に ... » more
テーマ 悲しくなったこと 日記 ひとりごと

16日〜 の連続年次点検9件の内、8件(つばさ)・9件目(美原)の当日 「年次点検連続、6件目は、小島新田の研究所、0830時現地集合!!年次点検終了後、鶴間の鍵返却!!」について2017.09.2016日〜の連続年次点検9件の内、8件(つばさ)・9件目(美原)の当日0319時の気温は、22℃の6 ... » more

雅爺の小部屋Spider silk 蜘蛛の糸
Spider silk 蜘蛛の糸 折れた枝がぶらさがる風景2017年9月横浜市 ... » more

「ベイトロッドの・・」という限定がありましたけど、スピニングロッドでもベイトロッドでも、ガイドリングのリング部分が割れたりした場合、ガイドそのもの全部を交換するというやり方しかできないと思います(−−;)リングだけの交換用部品は聞いたことが ... » more

雅爺の小部屋Autumn clouds 秋雲
Autumn clouds 秋雲 台風一過、西空に秋の雲2017年9月 ... » more

孫の発熱で予定が狂った。。&マグロのかまで晩ごはん♪ おっはよー♪昨日の朝孫のにっちゃんが発熱ヒトカラ行こうかなって思ってたんだけど中止に(^-^;早朝からにっちゃんのお ... » more

あは、無理に決まってる。だって、今も飲んでるじゃん。今日5時で会社帰ってきて、ご飯作って、ジョギングでも行こうかと思ったけど、ご飯までは作って食べたけど、そのあとずっと動画見てて、結局この時間だしね。お風 ... » more

Without you立場
自殺のサバイバー(自殺未遂で生還した人のことでは無い)は、違った意味での自殺の犠牲者だと言われる。同じ体験をした人同士が苦しみを分かち合う事が癒される道であると。例えば親、兄弟、子どもを亡くした遺族同士がその悲しみや苦しみを ... » more
テーマ ひとりごと

気ままな毎日TV東京には、まいった
どうもジャイアンツの調子がおかしい。取りこぼしが多すぎて、これじゃ、CS進出が非常に厳しい。早々に高橋由監督を来期も継続と発表してしまったが、ちょっと早すぎる。CSに進出できなければ、トップの責任として、辞任した方がよいし、チーム編 ... » more

今日は朝から天気良く日差しは強く感じるが日影では過ごしやすいね、この忙しい時に解散総選挙有るの税金の無駄遣いではと思えるね?ドラがジャイアンツ戦です昨晩は良い勝ち方でしたね、今夜は思っていたら ... » more

みゅうとれおんの毎日外の子猫・・・
外の子猫・・・ 台風が過ぎたらすぐに外に出すつもりだったのですが、ジャスパーのケージの中で落ち着いているようなので、このまま家の中の子にしてもいいかなと思っているところです。パパも、どうするかはお前に任せる!と言うので、健康診断をして、特に問題なければ、 ... » more

眠い人の植民地日記3連休明け
3連休明け この3連休、初日こそ成田に出張ったのですが、一昨日、昨日と骨休めをしたつもりでした。ただ、2日目も3日目も起きた時間こそ10時過ぎだったのに、目が覚めたのは7時過ぎでウダウダしていたら二度寝入りして、起きたら10時過ぎと言う状態。 ... » more

ariel☆ariel 10月期
TBS系列の火10ドラマ、いまからとっても楽しみなんですけども・・・。これはきっと好き嫌いが分かれる感じ??久しぶりだなぁ、クドカンドラマ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

 

最終更新日: 2017/09/21 13:56

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 43 位.
ミチ日録
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る