誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Kaleidoscope検査入院
歳をとるにつれ体のあちらこちらにガタが来ます。前立腺肥大症になって一年が過ぎましたが未だに完治してません。PSA値がこの半年で倍以上の9.88Hと右肩上がりです。癌が予想されそうなので検査をする事になりました。その検査のため ... » more
テーマ ひとりごと

なんかん西瓜ソフトと牛もつ
西瓜ソフトと牛もつ 先日の立ち寄り道の駅 尾花沢 花笠の里 ねまるスイカの名産地スイカソフトクリームを購入果汁含有率アップとのことメニューを改めて見る、(豚もつ?)違う所に牛肉も名産らしい単品のもつ煮込みも ... » more

走る・登る・食べる彼岸花咲く
彼岸花咲く 秋の彼岸の入りは9月20日不思議ですね先週ジョギングした際には気がつかなかったのですが・・・お彼岸が近づくと花が咲いています!ちょっと涼しくなって空の色や雲も ... » more

10月2日にデレステの大型アップデートが予定されており、愛機Xperia Z3tabletと、ほぼ同性能のXperia Z2が非推奨機種に、、、中身のSocは同じスナドラ801(Z2は若干動作クロックが低い)なのでウチのもヤ ... » more
テーマ ゲーム 独り言

気ままに言いたい放題4戦2勝
捕獲率が上がったのは良いが配分のバランスが・・・・ ... » more
テーマ GAME 独り言

管理人のHITORIGOTOまたなんで急に?
先ほどとびこんできたばかりのニュースなので、もしかしたらまだ混乱している人もいるかもしれませんが、管理人も思わず「え?」と思ってしまったニュースを。「安室奈美恵、来年9・16で引退へ40歳誕生日に決意」https://headl ... » more
テーマ 雑記 独り言

魚野川鮎釣り気の向くまま彼岸の入り
彼岸の入り 今日は彼岸の入り、天気は曇り。昼前、魚野川見渡す限り、釣り人一人もいない。コロガシも掛かっていない。鮎の数が少なさすぎる。釣り人の姿も無い此れでは竿を出す人もいないのも分かる。何かはっきりしない曇天の中、昼からオトリを引いて竿を ... » more
テーマ ひとりごと

ぼくらはハローマックキッズ トイザらスが倒産……アマゾンに負けたか……。トイザらス自体あまり行ったこと無いんですけどね。トイザらス限定ジャストライクホームおうちごっこくみあわせいろいろ!ひかりとおとのシステムキッチンジャストライクホーム Ama ... » more
テーマ トイザらス倒産 ハローマック 独り言

mygoのひとりごと延期になりました
都合により北米の旅は延期になりました。9/18-10/3まで行く予定でしたが、来年になりそうです。残念ですが、息子の住んでいる住まいや街を見るのが一番の楽しみですので、家族が万全の状態で行きたいです。息子が引っ越して ... » more
テーマ ひとりごと

年次点検は、此方もVCBの不具合(動作が鈍い)2004年製造:三菱である。 「16日〜の連続年次点検9件の内、8件(つばさ)・9件目(美原)の当日」について<前編から続く>※美原には、試験課の車で、移動。美原で、車を駐車し、1230時〜お昼へ、朝が、早く軽く、お昼は、抜くわけには、行かなかった。(正解 ... » more

「16日〜の連続年次点検9件の内、8件(つばさ)・9件目(美原)の当日」について【2017.09.20】連続9労働日、残り、今日を入れ、3日!!16日からの連続年次点検、7件(つばさ)・8件(美原)で、最終日、但し、30日と10月1日 ... » more

fam Autumn Issue 2017!付録はバーナー&焚き火用ホットプレート! fam Autumn Issue 2017の予約が開始された。今回の付録は付録はコールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」だそうだ。バーナー&焚き火用ホットプレートに網を置いてパンを焼いたり、シェラカップに入れた ... » more

ぷるめりあ位牌を思案中
位牌を思案中 ほぼ無宗教状態で過ごし、新年や普段は神さまにお参りし、クリスマスはキリスト教的となり、お葬式となると親がそうだったからと仏教になる。 いま、位牌の準備を依頼されている。 故人も限りなく無宗教であり、仏壇も用意しない。 そうな ... » more
テーマ ひとりごと

そよ風の季節痛くなっちゃった。
夕べ、寝る前に、録画していた「テレビで中国語」を見ていたら、丁度、「痛い」の発音の回だったので、「ト〜ン」「ト〜ン」と繰り返していたら、今日はとっても痛くなってきちゃった。お天気がグズグズしてるからね。し ... » more

還暦野球国分寺シニア坂戸市長旗大会 9月20日坂戸市長旗大会二日目、今日の相手は先日1−1の投手戦で勝ったふじみ野還暦野球クラブ、1回表ふじみ野の1番打者に行き成り右中間を抜く2塁打を打たれる、、どうなるかと思ったが大石投手よく踏ん張り0点に抑える、1回裏1番山内選手2塁 ... » more

自転車安全指導カード いや〜、うかつでした。うっかりしてました。午後、ちょっくら行くところがあってチャリに乗ってたんですね。道幅の細い、クルマも通らないような道を横断するとき、歩行者用信号が赤だったんですけど、何気なくチャリで渡 ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

ガレット試食 ○ロリーメイトににてる 感じ? ... » more
テーマ 独り言

鳥取大学生のお家様子を少し
様子を少し こんばんは本日は曇りがちな天気一瞬、通り雨みたいなのもあり・・・・・・ハードな1日は同じでしたが写真を1枚外壁です左側が施工済、右側は施工前外観も変化が見られます^^全体が出来あがっ ... » more

迷い道クネクネ体調絶っっっ不調(-_-)
今週1週間、仕事お休みしております。と、言うのも丁度、先週の今日(9/13)、夕方からめまいの発症を感じたので急きょ会社を早退して地元の病院に行ったんですが、あいにくの休診日(-_-)たまたま血圧治療で通っている病院が夜間診療や ... » more
テーマ ひとりごと

64bitになったFireHD 10のスペックは如何ほどか?スペック比較。 昨日発表されたKindle Fire HD 10(2017年モデル)は、性能が大幅にアップした。メインメモリー容量は2GBに増え、CPUがCortex-A72とA53のGTSへと変更された。お値段も18,980円〜22,980円とい ... » more
テーマ 仕様比較 雑談 ひとりごと

不可不察移住先に持っていくDVD二つ。
移住先に持っていくDVD二つ。 移住先に持っていくDVD二つ。チューナーとしては、もう駄目・・・なんだけどね。まあ、使えるのでね・・・CPRM対応なので、一応、持っていく。下のは、もう待機電力消費だけみたいなもんだったし・・・。正直、テレビ見ている時間 ... » more
テーマ ひとりごと

ミッキーマウスのサボテン ホームセンターの園芸品売り場を見ていると、「サボテンコーナー」というのがありましたいろんな種類のサボテンが売られていたのですが、その中にミッキーマウスに似たサボテンがありました。1個398円・・・ ... » more
テーマ 雑記 植物 独り言

でっかーい!揚げ物の正体は?! この〜でっかーい!揚げ物の・・正体は?!メンチカツ?コロッケ??じゃーん ... » more

ホンダがマクラーレンとの袂を分かつことになったが・・・。なんとなくですけど、マクラーレンのシャシに、とんでもない問題があったと思っていしだい。というのも、省スペースの問題(冷却とかクリアらランスとか)。そして、エンジ ... » more

カメラ担いで三度笠元気がない
元気がない 今日はファミリーパークで写真教室の撮影会、1年ぶりに入ってみた。何かこの1年で動物達も年老いて、元気がないみたいに感じる。キリンも1頭亡くなり狼も1匹亡くなりもう1匹も老衰とか・・、鹿は子供が出来御覧の親子で可愛かった。でもレッサーパンダは ... » more
テーマ 独り言

僕が死ぬまでにやってみたい事(二つ目) 5:51 2017/09/18この世からお別れするその前に僕は果物に咲く花をこの目で実際に見てみたい!1.リンゴの花桜が終わると弘前を中心とした津軽地方はリンゴが花盛りを迎える。弘前市 ... » more
テーマ 音楽 独り言

トランプが、最後通告に限りなく近い、国連一般教書演説を行いました。北のロケットマンは、どう動くか?。最後の悪あがきをやった上で陥落するか?・このまま尻込みして、国民や側近からやられるか?どちらにしても、生き残 ... » more

銀魂…デジタル配信&円盤発売… 11月22日に銀魂のBD&DVDが発売!!10月25日からはデジタル先行配信も開始……なのだそうです。映画館で見ても、もう一度あの高杉さんの生足を拝みたい…とか思っている…そこの変○さん(←お前だろ)映画館で見られなかっ ... » more

季節はずれ ★ お弁当は 鮭フライ 今日はお彼岸の入りですねこの間通勤の時に通る公園の彼岸花のぱしゃをアップしたんですが同じ公園で咲いている紫陽花のぱしゃです!(ぶれちゃいましたがぁ…)他の紫 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 13:56

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 43 位.
ミチ日録
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る