誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は…。の巻 今日もいいお天気そんなに寒くなかった冬物のコート着てたら少し暑かったもん月曜日くらいまでは少し暖かいらしい火曜日からまた寒くなるらしいって体調に ... » more

ダンナが作ったチキンカツ☆&森永のサンデーカップ♪ おっはよー♪昨日は午後からお客さんが立て込んでひさびさに店がにぎわいました毎日こうだといいんだけど・・なかなか厳しいです^^;まぁウチの店は夫婦で ... » more

葵的道楽日記『すわらせ隊 刀剣乱舞』
『すわらせ隊 刀剣乱舞』 高くなっても、すわらせ隊はかわいいから… つい回してしまった… 今回のラインナップが、 歌仙、小夜、燭台切、鶯丸、長谷部で、 『小夜ちゃんと光忠と長谷部出るまでにしとこ。各1ね!』 小夜ちゃんは2回目にきたものの… ... » more

underground無題
頭が割れそうにガンガンする喘息発作吐き気心が苦しいのか身体が苦しいのかその両方なのかよくわからないや ... » more
テーマ ひとりごと

little*springマイクロUSBなので。
マイクロUSBなので。 マイクロUSBにつなげるUSBコネクト買いました。そんでうちにあるmac用のキーボード繋げた。これで大丈夫っしょ画面で打つの面倒なのでなおさら繋いだ方がいいでも充電出来ないのが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ... » more
テーマ 独り言

好奇心いっぱい!ブログに挑戦!方言
先日、朝のラッシュ時、副都心線が大幅に遅れて大混雑駅員さん、思わず方言で『押しますがよかとね(よかですかだったかな)』『乗れん ... » more

散歩道 長〜い一日 。。。♪
  長〜い一日 。。。♪ 丸の内のイルミネーション六本木ヒルズのイルミネーション今日は盛り沢山の一日でした ♪ 地元の友人 Tさんと 昨日に引き続き Nさん達のイベントへ。 ... » more

little*spring窶れた萎えた
ちょっと元気が無くなってしまった。おジャンやらパーになってしまった喪失感が。ゲームやってても気分が拭えない。知人で「こういう絵は似合わないよ」って励ましてくれた人ありがとう。先程コメントくださったたらこさんもありがとうござい ... » more
テーマ 独り言

RED-WING  魂逮捕の件
えーと…今年も残すところあと1ヶ月となった所で早速捕まりましたけど…なにか?(*`Д´)ノ!!!もぉーーーまじムカつく〜❗昨日は本当に散々な日だったなぁーーーんでさ、誰よ?お?お ... » more

ぬりかふぇ[別館]おサイフケータイ
長いことスマホを使ってきていますけど、おサイフケータイの機能はあまり使ってこなかったんだけど、ちょっと気合い入れて使える設定をしてみた(笑)。モバイルSuicaにnanaco、楽天Edy、McDonald'sアプリにスターバックスカード、そ ... » more
テーマ 独り言

underground掛け持ち
最終的に本人が納得したのだから外野は黙ってろって思われるかもしれませんでもやっぱり黙っていられませんすぎちゃんにとってそれはとてもとても重いことでスギスレにとってもそれはとてもとても重いことで ... » more
テーマ ひとりごと

気ままな毎日浦和レッズ、優勝逃す
今日、2016Jリーグチャンピオンシップの決勝第2戦が行われた。第1戦は、浦和レッズが1対0で鹿島アントラーズを破り、今日は浦和レッズがホームで鹿島アントラーズをむかた第2戦だ。今日の試合で、浦和レッズが1対0で負けても浦和レッズの ... » more

グレープ*フルーツIKEA、、、
12/3放送の『SmaSTAION!!』でIKEA、ニトリ、無印良品のプチ・プライス雑貨を紹介。・・・アタシの住む街には残念ながらIKEAはない。すごーーーく行ってみたいのだけど、、、だって実際に見てあれこれ触っ ... » more
テーマ 独り言

今日一日小春日和布団まで良く乾く今週は2回の散歩でした来週は頑張ります、自分の為に頑張ります午后から多少遠くのホームセンターまで家内と車椅子で行く予定の花が ... » more

実質30連。今晩は、タンカーです。とび森アミーボカード15パック45枚全開封しました。狙いはもちろんラムネちゃん ... » more
テーマ ゲーム とびだせ 独り言

最近、Abema-TVのPPAPをモジったCMを、よく見るんですがPPAPは、破裂音がペ・パ・ポ・ペになるから、英語圏の人が面白い訳で、、、アとベマTVを合わせて、どーすんだよ!?アホか?とか思ってましたが、やっぱ在 ... » more
テーマ 独り言

日々のつぶやき誕生日プレゼント
誕生日プレゼント 娘たちから誕生日のプレゼントをもらった。何がいい?ときかれてからいろいろと欲しいものが変わり、結局緊急に必要なものに決定した。毎日酷使した電気ケトルが壊れたので、今までと同じT-Falの電気ケトル1. ... » more
テーマ ひとりごと

たまたまヤフオクで、1円で落札できた。初めてである。(うれしい。こんな事もあるんだ。)↓出品者に、理由もなく入札を取り消された。↓同じ商品を、同じ内容、同じ写真、同じ説明文で新たな入札が開始された。↓再度入札を試 ... » more
テーマ ひとりごと

感じたままに。。。3白馬へ。
白馬へ。 今日は少し霞んでしまいましたが雲一つない晴天でした。今日の気温・・・氷点下2.1度〜11.6度でした。今日はお休みの土曜日。ゆっくりと目を覚ましました。リリー君と朝の散歩をして、何時ものようにそのまま車 ... » more

師走⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ♪ 週末は栄まで協力会社の方々と某くるまメーカーの皆様と忘年会♪〜(´ε` )ちょい洒落たヨ。。。イヤ場違い感がある店だったけど楽しかったぜぃ〜(*ノ∀`*)アハッ来年の春先には新車のデザインも大幅に変わ ... » more
テーマ JOB 日常 独り言

眠い人の植民地日記大逆転
大逆転 今朝は成田に行くか羽田に行くか、随分迷っていたのですが、一応早起きしたと言うものの、まだ身体が怠いので、骨休めを選択。リハビリにも行かず、珍しく引き籠り生活になりました。そして、写真の整理をして居たかと言えばそうでも無く、ば ... » more

マシマロのブログ上手です
上手です どうも、こんばんわ今朝窓際の特等席で しばし 外を眺めていたのですがアタシが 仕事に行く準備をしていると スリスリ ゴロゴロ チョイチョイまぁ、甘えの最強級ですよもちろん 抱っ ... » more
テーマ 独り言

戦国無双 真田丸  微妙にネタバレな総評 11月23日に発売した「戦国無双真田丸」うん。それなりに楽しめました。以下、個人的に良かった点と悪かった点。↓良点・真田一族にスポットを当てた作品ではあるが、真田以外のキャラも、戦国無双4−Uまで ... » more

独り言幾多の道
幾多(いくた)の道・・・多くの道が ある・・・いくつもの未来が ある・・・どんなことが あろうと、今と違う「次」が ある・・・あなたは創造神(そうぞうしん)・・・自分が何でも創造できると した ... » more

ariel☆ariel 諦めない!!
嵐のコンサート、行きたいなぁ。でも定価でなんて譲ってもらえるわけないしなぁ。あ〜〜〜〜〜!!!って思ってたら・・・。ほぼほぼ諦め99%だったよ。ジャニアイが思いのほかカード枠で当たったので、(といっても全部B席だけど ... » more

flower jetデリカD:5のリコール
デリカD:5のリコール こんにちは。私の愛車、三菱自動車の「デリカ:Ⅾ5」です。今日、「リコール作業のご案内」って封筒が届きました。実に、六件目。私の、車、こんな状況です。タカタのエアバック問題が、処理で ... » more

しゃくり的生き方おかしい
明日のマラソンの準備をしていますがTシャツの裏のデザインがコース上でもない場所のデザイン。なんかおかしいよね。 ... » more
テーマ 独り言

私は4月から、市の公園のリニューアルされたバーベキュー場でアルバイトをしている。昨日、急にリーダーから相談したいことがあるから、午前9時に管理事務所に来てくれと電話が入った。何事かと思って、少し早目に公園の管理事務所に出掛けて行った ... » more

無関心? 「どうしてこうなるまでご家族の方は誰も気づかなかったのでしょう?」10数年前、お隣さんが脳腫瘍で即入院になった時の医師の言葉だそうだ。私も、隣りに住んでいながら、入院したことも知らなかった。本人も更年期障害だと信じ込んでいたので ... » more

夕日 やけに眩しい。そっか、もう夕日の時間なのか。今日も仕事、適当に終わらせて帰ってきたけど、一日何をしていたんだろう。久々の夕日、ずっと見ていたかったけど、ここで停まっている訳にもいかず、ああ刹那。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 13:44

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログの人気商品

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 10 位.
なんかん
OREO's page 11 位.
OREO's page
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 33 位.
青空にて
黒丸の日記 36 位.
黒丸の日記
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 39 位.
ミチ日録
すみれの暦 49 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る