誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと

ひとりごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと」のブログを一覧表示!「ひとりごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんなトコに!? 日頃から、植物の「強さ」に感動させられる事が多いのですが、今日も また、感動させられてしまいました!!いつもより、郵便物が多かった今日、いつもより、ポストを奥の方まで覗いたら…。!?ポストの隅っこに何か在る… ... » more
テーマ 独り言 ブログ

昨日からネットワーク接続が出来ない状態があった、原因はルーターの故障で取り替える事で元に戻りブログ更新が出来るようになりました。年末ジャンボ一億を購入これで1月1日には億万長者の仲間入りです(≧▽ ... » more

先日訪れたスーパーで、ドライアイスが有料だったとぼやいた件。いくら売り場の光景を思い出しても、どこにも掲示していなかった。そのためサイトから問い合わせてみました。すると、有料化去年のお正月明けから。で、ドライアイスの ... » more
テーマ ひとりごと

夕方、部屋にいたら外から叫び声が聞こえてきました。「ちょっ!UFOなんだけどっ!俺、UFO初めて見たっ!!」……マジか、少年。(声の感じからして中高生くらい)外に出て確かめたい気持ちもありましたが、寒かったのでやめま ... » more

ありさんちのいろいろ(分室)小田原城
小田原城 今日は小田原城に行ってきました。特に何かあったわけではなく、何となくなんですが。小田原城は平成27年7月から今年4月にかけて、耐震補強のため「平成の大改修」をしていたとのこと。なのでお城の外壁も真っ白でキレイ。中の展示もキレ ... » more

縁の下のTuba吹き告知2016 その5
告知2016 その5 事後ですけど・・・茅ヶ崎ウィンドシンフォニーさんの初夏の演奏会2016に・・・エレキベースで参加していました(>_ ... » more
テーマ 告知 独り言

感じたままに。。。3出勤の土曜日。
出勤の土曜日。 今日はいいお天気になりました。今日の気温・・・0.9度〜6.0度〜氷点下2.2度(21:58)でした。大した量ではなかったですが、朝雪が舞っていましたが、山際は少し白くなっていました。今日は出勤の土曜日な ... » more

大掃除をスタートしたものの 今日は朝から大掃除しようと思いまずはセスキ炭酸ソーダでスプレー剤を作りました。キッチンの近くにある棚を拭いていたら、やっぱりちょっと油っぽい。上にビニールカバーを敷いた方が次から掃除が楽になると思ってたところで旦那が灯油買い ... » more

紅芋のパウンドケーキ 初めて作ったら綺麗な色になるもんなんですね〜しかしこの色のせいでポッポ口にしようとせず!!今回は相方さんと私で消費 ... » more
テーマ お菓子作り 主婦っぽい ひとりごと

マシマロのブログ バキバキでも
 バキバキでも どうも、こんばんわ今朝も ニャコムで忙しいシーニーさんですあにゃ?アレは カラスか?ニャコム ちゅう なんですよ、しかたないなぁ おみおくり するかちゃんと お見送り してくれました今朝は 起きるの ... » more
テーマ 独り言

blue daisy☆冬だけど秋イベ
☆冬だけど秋イベ ☆艦これの秋イベ「発令!『艦隊作戦第三法』」今回も全て丙作戦で完走しました我が艦隊のハイライトE1最初の出撃。ボスを撃破したら秋月がドロップする ... » more

眠い人の植民地日記年賀状
年賀状 今週は静養日。良い天気でしたが、昨日17時で消えるはずだったのに、RHLに嵌まった御陰で帰る時間を逸してしまいました。御陰で今日をリハビリに充てざるを得なかった訳で。なので、どんなに早く出掛けても医者が終わるのは10時半くら ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

懲りずにカウンセリング 2回目 今日は、精神分析派の方のカウンセリングに行ってきました。2回目です。あと14回までコースとしてあるらしく、週に1回行く感じです。とりあえず、交流分析という事で、エゴリズムをやりましたw結果も教えてくれました。イヤー思っていた ... » more
テーマ 生活 独り言

コスモス村嫌な季節
嫌な季節 いよいよ冬が本格的になり毎日寒くてしょうがない!!着ても着てもなんだかうすら寒いしなにより、静電気に悩まされている。ピリピリ痛いから飛び上がっちゃう!体質なんでしょうねぇ"(- ... » more

Chokieの独り言25m泳げる人の水着
25m泳げる人の水着 妻が面白い水着を買ってきてくれました。「25m泳げるようになったらこの水着」だそうです。私は...大丈夫!25m泳げますので、この水着を着ることはできますね。これが、その水着です。「フィッ ... » more
テーマ ひとりごと

入居してから今まで世話になっていた、URの特約とも言えるBB-EAST(WAKWAK)との契約、解除に向けて動き出しました。当初はそもそも、高速インターネットをするには住棟内LAN方式のBB-EASTしか選択肢がありませんでした。し ... » more
テーマ 生活 独り言

今日の午前中、師匠と師匠の旦那さんが来てくださいました{%車webry%}何をしに来てくださったかというと・・・先日のフェアでバタバタだった時、キッチンと客席を仕切るスイングドアが、いきなり壊れました{%最悪webr ... » more
テーマ 日記 独り言

日曜日のお昼からK公園へはしご〜(;^ω^) 4日の日曜日お出かけのつづき(●´ω`●)ゞ朝から土曜日のリベンジでS市のA公園へ行くやっとこさとベニマシコさんたちと出会いました土曜日とくらべてなんとなく鳥影がぱたっと消えました( ̄ー ̄?).. ... » more

加湿器の最適な場所。 テレビで加湿器の置く場所の事をやっていたと主人が言うのでエアコンの真下に置いて見ました。確かに数値が違うようないつもの場所よりかなり舞い上がってい ... » more

独り言空の果て
空の果(は)て・・・終わりのない空・・・そこまで行けたら、自分は何を している だろう・・・軽い心なら、何をしている だろう・・・・・・力を抜(ぬ)くこと忘れてしまう・・・いつの間 ... » more

Blowin'Road 副会長の日常。腕時計。
腕時計。 息子の腕時計の電池が切れた。電池交換しようにも、蓋をこじ開ける溝がなくて悪戦苦闘。いくら安いとは言え、使い捨てなのか?勿体無い。。。俺の使ってたのをあげようかと押し入れを探したけど、古いなぁ(^_^;) ... » more

女房はこのところ、NHKの料理本を見たいというので、あちこちの新刊書店に連れて行ってくれと、私に言ってくる。今日も女房にせがまれて、昼食後に隣接する東海市の近くにある新刊書店に出掛けて行くことになった。玄関の戸を開けた途端、思いの外の寒 ... » more

走る・登る・食べるタロンガって?
タロンガって? オーストラリアの先住民アボリジの言葉で「美しい水の眺め」の意味だそうです。その美しい言葉を名前に付けた「タロンガ食堂」さん。久留米市に有ります。ハンバーグオニオンソースと海老マヨ日替わりランチのメ ... » more

フィアット500に2DINナビ フィアット5002DINナビ取り付け純正状態では、1DINスペースしかありません2DINを取り付け可能なキットを手に入れました右側を加工して、キット付属のアダプターを仮付け中 ... » more
テーマ 整備作業日記 ひとりごと フィアット

おこたは俺のもの♪ 俺、楽太郎。ぐぅううおおおお〜ぐぐぐぐぐぐぐぅおおおおおお〜・・・・にゃんにゃにゃむにゃんんんん。。。。・・・・・ハヤクオキテクレマセンカネ・・・?ラクタロウサン・・・アシガサムイデス ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

今日は疲れたなぁ、帰宅時間が明らかに遅くなってきましたこれも年末年始繁忙期の予兆でしょうか今後更に忙しくなると回復が間に合わないのでは?と心配今夜も無理せず早めに就寝かなぁちなみに今年は残り3週間そのうち休みが何 ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録快晴波乗り(^o^)/
快晴波乗り(^o^)/ 快晴のもと、水がきれい。気持ち良い波乗り。後にジムでエアロビクス。なかなか難し、、、クルクル回ると反対方向・・・繋げるとしい晩飯アジフライくく 大根ステーキ茶碗蒸し足の裏がツル(°_°) ... » more
テーマ 夕飯 独り言

やばいのブーメラン甲斐享、最後の事件
甲斐享、最後の事件 相棒の再放送の9割がもう無理になってしまったのだがテレビ朝日どーすんだろ……ドクターXと科捜研のループか?相棒 season12 上 (朝日文庫)朝日新聞出版 2014-10-07 卯人(ノベライズ) Amazonアソシエイト ... » more

管理人のHITORIGOTOなんかここまで来ると
今年、リオ五輪の開催前にロシアの国家ぐるみでドーピングを行っていた、という疑惑が発生し、当初ロシア代表として出場予定だった選手が出場できず、あるいはそのリオ五輪の後に開催されたパラリンピックでは結局ロシア代表が出場できなかった、という事があ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 23:52

「ひとりごと」のブログ関連商品

» 「ひとりごと」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと」ブログの人気商品

「ひとりごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
おじさん 21 位.
おじさん
Ryoma's Bar 22 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 24 位.
ぷるめりあ
青空にて 37 位.
青空にて
OREO's page 38 位.
OREO's page
独り言 40 位.
独り言
黒丸の日記 43 位.
黒丸の日記
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る