誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ♪音楽♪

♪音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「♪音楽♪」のブログを一覧表示!「♪音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「♪音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「♪音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日はセネガルの方たちとライブのお仕事が入っていマシタ。今回はベースがいないというコトで、シンセベースを弾くコトと3日前に音源が届き『アフリカ音楽』をするというコトはわかっていたのデスが、何時にどこでど ... » more

共通の友人を通して、アコースティックユニットですでにデビューしている方を紹介していただき、会いに行ってきました。音楽の話やら、今欲しいスピーカーの話やら。。。たくさんの話をし、楽しい時間を過ごせマシタ♪ ... » more

田中 華愛の**上を向いて歩こう**LIVE
LIVE 今日は同級生とライブに行ってきました松田美緒さんというボーカルの方のレコ発ツアーで、ギタリストはブラジル音楽の巨匠ジョアン・リラ氏。このツアーに専門学校時代の先生、永見行崇氏がピアノで一緒にまわ ... » more

最近・・・。 どうも最近・・・いや、まぁ前から少し兆候は出てたけど、物忘れというか思い出せない時がよくありマス何を買わないといけないか、出かけた時なにをしないといけないか、携帯に入れています…(^^;この前も寝ると ... » more

桃色の唄べりべり
ベリテンね。ライヴね行って来たのね。久遠様のおかげなんです(*`^ω^´*)疲れたのね。でもね、アーティスト本当よすぎだったけど野外でやるライヴものすごい新鮮に感じたwまた是非行きたい(*'`*)叫んだりしてきた ... » more
テーマ ♪音楽♪

音楽♪ 今日は二胡とバンドのレコーディングに行ってきました!あたしは今日は仮録りだったので機材はKORGのTR76☆11時入りして20時前に録り終えて、なんだかんだで22時までスタジオにコモっていました。。。ちなみに ... » more

桃色の唄ちゅーちゅーらぶりぃ
昨日は久々に楽しかったwありがとう(ノ`*)最近何言ってるのか分からない歌好き。洋楽意外。英語わからないし(´Д`)音楽ってむずかしいよ……(語るなよ..と ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

桃色の唄まいなー
…寝るのが早くて…ロイ様に教えて頂いた……べぼべ見逃した(´・ω・`)てなー見逃した(´・ω・`)らいあー見逃した(´・ω・`)これ違うけどせくろぼ見逃した(´・ω・`)どんだけだよ! ... » more
テーマ ♪音楽♪

桃色の唄あーもーむり系
ロィ様から回って来ました!!◆あなたならDOするバトン◆題が山ちゃンとかさ!!!困るよwww(ノ`*;)今日のはマイナーかもね……。゚(゚´Д`゚)゜。妄想的な回答なので変な事言っても気にしないで下さい。 ... » more
テーマ 。゜(ノ`)゜。 □バトン□ ♪音楽♪  コメント(2)

桃色の唄日々
日々 ロィ様の家での出来事面白すぎた(ノ´∀`*)眼鏡男子inテラックマ。.+*もずリロックマin後藤正文。.+* ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

桃色の唄嬉しい報告。
そうそう!嬉しい報告忘れました(゜∀゜;)昨日…いやぁ3日立て続けに友達と遊んでマシータ。←んで。私は本気でバンド組みたくて、たまたま、楽器店に行ってたまたま広告募集みて気になった募集があったから、写メして ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪  コメント(2)

桃色の唄もうなんだ…
もうなんだ… 気分的に閉鎖したい←あー.+*BEAT CRUSADERS非常にヤヴァイ.+気になってて、ロィ様に借りまして.....(感謝!歌詞はね……うん。英語だから。でも…うん。色々 ... » more
テーマ 。゜(ノ`)゜。 ●日常● ♪音楽♪  コメント(5)

桃色の唄あー…テンションぷりーず。
テンションは高めですけどねwwwww←落ち込んでるときに良い事があると、マイナスからプラスにちょっと変る時がしばしば。病院行ってきました。心療内科。そして、もう1年経ちました。早いねー!(ノ`;)。・゜今 ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

桃色の唄住民は怒ってます。
世界で一番頑張っていて不器用なあなたが好き。上は某歌詞。野球好きか、卓球好きは知っている筈…('A`;ここにグッ('A`*)と来てこの歌手の方好きになりました。この歌しかしらないけどーw(蹴。 ... » more
テーマ ▼独り言▼ 。゜(ノ`)゜。 ♪音楽♪  コメント(2)

桃色の唄むりです!
うぬぼれてたーいw(チネ★3日ぶり?4日ぶり?ぶりぶり?...................マジすいません●| ̄|_ASIAN-KUNG-FU-GENERATIONのライヴからもう3日です。まだ顔 ... » more
テーマ ○お出掛け○ ●日常● ♪音楽♪  コメント(3)

桃色の唄いよいよ
いよいよ明日……アジカンのライヴウウウ━━━(*´`*)━━━!!!!!!明日って感じしないんだよねwwwでも楽しみなんだよねwwwwもう前からアジカンの曲聴いてますw本当はBUMPのライヴも良いんだけど ... » more
テーマ ○お出掛け○ ●日常● ♪音楽♪

音楽のはなし。7  高橋ユキヒロ 『音楽殺人』の巻 夏まで待てないので紹介しちゃいます。高橋ユキヒロさんのソロ第2作目、『音楽殺人』です!はっきり言ってめちゃくちゃ好きなアルバムです。歌詞や楽曲がどれを取っても素晴らしい!鮎川誠さん作曲の題名曲『MURDE ... » more

ここ最近、頭から離れない一曲がある。仕事や自分の事で潰れそうになっているところを、いま瀬戸際で支えてくれている。カリガリ(cali≠gari)というバンドの屈指の名曲、『冷たい雨』である。失礼なのかもしれないが、 ... » more

音楽のはなし。5 NewMusik『FROM A TO B』の巻 晴れた日に、無性に聴きたくなるアルバム。この『FROM A TO B』はそんなアルバムです。こんなにポップなアルバムを作ったのは、ホワイトノイズの第一人者、奇才トニー・マンスフィールド率いるNewMusik。 ... » more
テーマ ♪音楽♪

音楽のはなし。4 Bill Nelson『CHIMERA』『SOUND ON SOUND』の巻 衝動買いをしてしまいました。Amazonで。YMOつながりでありますが、前から欲しかったBill Nelsonのアルバムを2枚。今回はその珠玉の2枚をご紹介したいと思います。まずはコチラ、『CHIMERA』です。'83年 ... » more
テーマ ♪音楽♪

日毎生意気になってやろう大言壮語も吐いてやろう最後に見事笑ってみせよう主役を思い知らせてやろう本当強がってんだ強がってまたウソついてそれが僕のわずかな力ただの強がりもウソさえも願いを込めれば誇れるだろ ... » more
テーマ ヒトリノ夜 †ヒトリゴト† ♪音楽♪  コメント(500)

音楽のはなし。3 ムーンライダーズ『マニア・マニエラ』の巻 前回の高橋幸宏さんに続き、今回も80年代モノのおはなしをしたいと思います。ご紹介させて頂くのはこちら、ムーンライダースの『マニア・マニエラ』でございます。ムーンライダーズは凄い。なにせ、今年でデビュー30周年である。時代の変 ... » more
テーマ ♪音楽♪

ついに!!行って参りました!!もう最高!!!!☆★ほんとにほんとに!!生きててよかった;_;今までめちゃくちゃ大好きやってんけど、今まで以上に大好きになりました!!!!何年も前から大好きだったBUMPがわずか ... » more

あたしに今すぐ夢中になってこの唇全てあなたにあげるわそうやっていつも追い越さないでね一緒に歩幅合わせて生きたい思いきり噛んだ爪の先は昨日塗ったマニキュアの味あなたのその茶色の髪はあたしと同じシャンプーの匂いあ ... » more
テーマ こいのうた(*u_u) ♪音楽♪  コメント(1)

最近、彼氏の影響で聴くようになりました☆今まではシングル借りてきて、なんとなく聴いてたりとか、テレビとかから流れてくるのを聞き流すくらいやったで、メジャーな曲のサビくらいしかわからんかったんやけど…「好きっちゃぁ好き」っ ... » more
テーマ ♪音楽♪

ついに!!待ちに待ったものが届きました!!BUMPOFCHICKE☆runrabbitrun☆チケットが届いたぁぁぁ♪♪2月15日☆レインボーホール行ってきます!!(≧w≦)ゞめっちゃ嬉しい!!(>_<)絶対チケ ... » more
テーマ ♪音楽♪

 

最終更新日: 2016/11/23 01:43

「♪音楽♪」のブログ関連商品

» 「♪音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「♪音楽♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る