誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ♪音楽♪

♪音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「♪音楽♪」のブログを一覧表示!「♪音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「♪音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「♪音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『ASILENTNIGHT’SGOSPEL2008』opening act/FSM Gospel EnsembleTHE SOULMATICSFukuoka Soulmatics Mass ChoirRich ... » more

桃色の唄カラオケ
今日は突然ロイさまにカラオケ誘われたーい\(*^ω^*)/乾いた心が潤うわぁ(←毎日だけどダサーイ格好だからおめかしするの大変だわ(死)…あれは…奇抜だったwww毎回毎回ロイさまには圧倒されます。歌うめえww ... » more
テーマ ○お出掛け○ ♪音楽♪

インターネット放送『sattamoまちかど放送局』に生出演します放送中に1曲、生演奏します♪放送日:2008年11月17日(月)12:00〜13:00まで出演予定。PCやネット環境が ... » more

このブログを音楽とフラワーアレンジだけの、ホームページっぽくしようと考えてデザイン等も凝ろうと思ったケド・・・難しくて徐々にやっていこうと決めました{%ウッシッ ... » more

桃色の唄ライブレポ
行ってきたぜー。長いよ←切符トラブルでテンパってクロークでテンパったw←グッズを迷いながら買ってタオル買ったけど、返品した(^o^;;)←←お兄さんは笑顔でした(p_`)ごめんなさいDOSEは空いてたw恋の歌はストレートな ... » more
テーマ ♪音楽♪

昨日、今日とライブがありました昨日は20曲演奏して・・・バラシが終わったとたん疲れがドっときてしまいマシタ寝たのが夜中3時で、今日が12時入りだったから6時間は寝れるな ... » more

日時:10月4日(土)開演 19:00予定会場:M's Bar(旧_TUPELO)福岡市中央区西中洲10-6 ラビリンスビル5F出演:misato、Mavis with Hikari Project、鳥飼グロリアス・ゴスペル ... » more

桃色の唄対決
お父さんが珍しく平日に休みだって。どこに遊びに行くか悩んで、カラオケ行くことにした。とうちゃん VS むすめカラオケ採点バトルが勃発。父ちゃんは本気モード←でも、今流行りの「キセキ」が歌いたかった ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

先日、歌メロを鍵盤で録音してきました今、福岡で開催されている『アジアこども会議』のテーマソングで歌手のマリーンさんが歌っていますあさって21日のイベントでマリーンさんが歌った後 ... » more

LIVEのおしらせ♪ 『AMIDSUMMERNIGHT’SGOSPEL2008』2008.8.2(土)◆開場:17時〜◆開演:18時◆チケット:2,000円◆会場:中央市民センター(福岡県福岡市中央区赤坂2丁目5−8)FUKUOK ... » more

今日音楽スタジオに行ってみました今度の実技試験は生ピアノということなので、ピアノで練習を。と思って。。。いやぁ・・・指が軽い鍵盤に慣れてしまってて、思うような音が出ませんでした ... » more

音源、頂きましたぁぁぁ今日頂いた分は曲だけど、まだ増える予定何の音源かというと。。。8月にゴスペルライブで鍵盤やること ... » more

あたしの好きなアーティストさんが『解散!』とYahooニュースにっ専門時代に友達の車で聴いたのがBUTTERDOGとの初めての出会いでした。。。永積さんの声に引込まれ、歌詞のおもしろさと、バンドの ... » more

昨年鍵盤サポートをさせて頂いた『iNiSiE』のデビューシングルPVがYou Tubeにて配信中です検索ワード『イニシエPV』を入力すると『MY WAY』という曲が出てきます ... » more

田中 華愛の**上を向いて歩こう**LIVE
LIVE ボーカルのコが実家がお向いさんで幼なじみデス(後輩だけど)縁があって今一緒に活動しています。今ライブができるのも、この二人のおかげ今日は地元の同級生が来てくれたのに ... » more

ライブが明日に迫ってきました天気があやしいのでお客さんの入りが気になるとこでもありますが・・・あたしはやっと『生活の為』だけはなく『好き』を基軸 ... » more

桃色の唄ライブレポ
レポじゃないけどwwなんと久遠の友達の友達のおかげでBUMP OF CHICKENのライブに行きました(^o^)長誘ってくれた久遠ありがとう。めちゃめちゃノった。叫んだ。騒いだ。アルバム知らないけど、ノッた ... » more
テーマ ♪音楽♪

最近気になるアーティストさん、Superfly初めて声を聴いたのは『ハロー・ハロー』という曲だったと思うケド、すごく印象に残り『愛をこめて花束を』は着ウタにしてますおとといT ... » more

桃色の唄ライブレポ
昨日アジカンのライブに久遠と行ってきました(^o^)会場の前で「チケット譲ってください」って紙を持って立ってる女の子がいて、びっくりした←ギリギリだったんで、後ろの席でw後ろの席は初体験(・∀・)なんでな ... » more
テーマ ♪音楽♪

桃色の唄あじ べぼ
GW如何おすごし〜?(^o^)あたしは寂しくすごあ、ライブ行くんだ(^o^)ベボベしか聞いてねえ←雰囲気で大丈夫か?ねる。ごんたさん>検査結果なんだか濁さ ... » more
テーマ ♪音楽♪

桃色の唄さっちゃん
ふかせはアルバイトからパートのおばちゃんに昇格した←同い年の子がいないって最近気付く。…同い年の子って絡み辛いからいいけど...(p_`;)雰囲気が違うん話がかわるけど…!ヒトカラ行ってきたよ(^o^)先週から ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

桃色の唄non title
リアルタイムを迷宮で更新(`^ω^´)みなくていいよ← ... » more
テーマ ♪音楽♪

桃色の唄^^^^^^^^^^^
テンションとかいろいろ…ついてこれる方どうぞ^^^^^^^明日ああああああ!!!!!!!Base Ball Bearのライブに行くよう!!!!!緊張するるる不安んんんこの日の為にバイトはお休みさせても ... » more
テーマ ♪音楽♪

レコーディングでした♪ おとといと昨日と2日間レコーディングでした夕方からのレコーディングだったので、2日間とも帰宅時間は夜中の4時ぐらいでした・・・11時から0時にかけてが一番の睡魔との格闘時間です{ ... » more

音楽の仕事♪ 毎年、専門学校の卒業式でBGMを演奏していて、昨日がリハで今日が本番でした。毎年やってるけど、毎回演奏する前は吐き気がするほど緊張しますしかも今回はヘルプでバンドのリハでの演奏もあり、これが・・・ベ ... » more

桃色の唄酔う
久遠さまの演奏会行ったぜよ!!どこの演奏より世界にひきずりこまれた(∀)なんか熱気のような熱いものが伝わった!またぜひ呼んでくだへい(`^ω^´)うはうは←そのあと、野球部の飲み会へ★←しかし酒 が 飲めないぼくは. ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

桃色の唄あうあー
なんかなんかなんかあじかんの新曲買ったん!シール、すてきだなあって。毎回ジャケかっこわいいす(ω`*)朝、曲きいて…おっしやあぁあぁーー!今日も1日やったるでーーーーーー!!!!!!のつもりがいい ... » more
テーマ ●日常● ♪音楽♪

今日は同郷の後輩とのLIVEデシタ。そのコは実家がお向いというつながりで、演奏曲も地元にちなんだオリジナルを何曲かしました☆お客さんも地元の人が来てくれて、うれしかったデス(^^)最近外での演奏 ... » more

ゴスペルLIVE♪ 昨日LIVEでした♪ゴスペルだけでなくインストからセッションまであり、全部で15曲ほど演奏しました・・・15曲って、そんなにやってたんだ(^^;そしてナントキーボーディストの安 ... » more

12月8日にゴスペルLIVEをします♪今日はボーカル練習の見学に行ってきました教会でグランドピアノの伴奏に合わせての練習。ピアノの方は元某有名バンドのキーボードの方昭和 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:43

「♪音楽♪」のブログ関連商品

» 「♪音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「♪音楽♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る