誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ♪音楽♪

♪音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「♪音楽♪」のブログを一覧表示!「♪音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「♪音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「♪音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡明日は・・・
ついに定期演奏会ですよぉぉー!!3年生と最後の部活です!!すっごく寂しい(ノ_<。)あさっての部活では3年生がいないなんて・・・ ... » more
テーマ お話♪ おしらせ ♪音楽♪  コメント(1)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡今…
今… 先輩から借りた吹奏楽のコンクールの自由曲のCDきいてる先輩まずぃありがとうございまスだし感謝感激雨嵐だし今回 ... » more
テーマ お話♪ ♪その他画像♪ ♪音楽♪  コメント(1)

25日ろいさまとろいさまの友達でライブに行きました。前々日から緊張して眠れなかったとかwwwwwろいさまの友達とご対面!!!!キョドリまくりですいませんしたwwwwwwwwwww←シャイだから困る(ノo^** ... » more

☆恩師匠☆ 週末、以前も紹介した恩師であり師匠でもある永見行崇さんのローディーをさせて頂きました。3/28日(土)は熊本県荒尾市のカフェギャラリーでのライブでした後ろの絵が永見さんにとてもマッチ ... » more

♪演奏報告♪ ビルボードライブ福岡での演奏、終わりマシタぁぁぁっすごく緊張しマシタ。。。SingerのCHANCEさんとライブ終了後に{%ハート1webry% ... » more

そぅそぅ、忘れるトコだったはぃ、クロームのキャラソンですね声、カワュス…じゃ、今度こそ日記に行こう ... » more

儚く散る桜消えない願い (六道骸)
きゃはぁ〜ッッ(´人`*)骸サマ〜〜〜〜〜〜ッッッ骸サマも随分な美声で雲雀サンに続き、骸サマとゎ…もぅ、幸せです{%ハート1w ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜孤高のプライド (雲雀恭弥)
きゃぁぁぁぁぁぁぁッ雲雀さぁぁぁぁぁんッッ待ってましたょ、雲雀さんのコト ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜極限ファイター (笹川了平)
了平兄さぁ〜〜〜〜んッッ歌、上手くなったねッしかもなんか、10年後の方がカッコいいと思うょむ{%!? ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜Burning Prayer (ラル・ミルチ)
ラルさん――――ッッものスゴぃ美声ですッッカッコいぃこれぞまさに大人の女って感じの歌です ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

☆♪演奏報告♪☆ 卒業式でのBGM演奏、無事終了しました今年は、選曲も好評デシタ楽屋にケータリングやお弁当が用意されているのですが、あたしのお弁当に・・・{ ... » more

こっちもかぁいい〜〜〜〜ッッランボ――――ッッイーピン―――――ッッこの歌聴いてると、自分も眠くなってくる………ッッ{%びっくり ... » more

はぃ、リボーンのキャラソンですッッ相変わらず、可愛い声ですねェ〜〜〜はぃ、どんどんいきましょう次のレスゎ…ランボ&イーピン ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

♪ライブ報告♪ 全部で31曲中、演奏した曲数17曲。ライブが始まると、お客さんも盛り上がってくれて、あっという間の時間でした以前、学校で教えてた時の卒業生も来てくれマシタ今回はお客 ... » more

LIVE☆FSM卒業ライブ&ダンスパーティー☆【日時】2009年3月2日(月)【会場】エンターテーメント&レストランジェリコ福岡市博多区祇園町8-13プリンスビル1F【 ... » more

桃色の唄ラブんだよ
今日はなんと自衛隊の基地に行って来た(^ω^)駐屯地って言うのかな?…何故かって?この春お兄さんが自衛隊員になるんです\(¨!)/それで家族説明会に…(おまけで。)なかなか自衛隊の寮の中とか見れないし……ね! ... » more
テーマ ○お出掛け○ ♪音楽♪

Billboard Live FUKUOKAにて、福岡で活動しているボーカリストCHANCEさんとのピアノDUOでLIVEします作詞作曲も自身でこなす、スペシャルR&Bボーカリストです{%ウッシッシdoco ... » more

はぃ、今度はごっきゅんと山本のキャラソンですあぁ、二人とも前のキャラソンよりは成長したんだねッッ当たり前だろってゆうか、前の歌が下手 ... » more

ツっ君のキャラソンですッッなんて可愛い声なんだ低い声もラヴリーですッッ((ちょっと黙れちょ…何言ってんだよ{%びっくり2 ... » more

儚く散る桜REBORN! ED10 桜ロック
はぃ、リボーンの新EDですッッもぅ、皆カッコ良すぎですよぉ〜〜〜〜〜死にそぅ…(←ご自由に。 ... » more
テーマ REBORN! +日記+ ♪音楽♪  コメント(1)

今度ゎルッス姐さんですこの曲を聞いてから、ルッス姐さんが好きにないましたちょっと、歌詞がエロぃトコもあったり///((ワラま、そんなトコも含めてルッス ... » more

はぃ、スクさんのキャラソンですコノ曲も何気にお気に入りだったりてか、声優さん、よくこんな声出せるな…もぅ、スゴぃです…ま、そんなスクさんが好きなんですが{%顔文 ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

はぃ、こちらゎゴーラ・モスカのキャラソン的なものです←なんか、歌(歌詞)が入ってなくて…BGMみたぃな感じですね。はぃ。…でゎ。 ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

LIVEの写真をどうぞ★ 2008年12月21日のZEPPでのライブの写真を頂いたので、追加してみマシタ ... » more

さて、久々の更新でござぃます…で、載せてないのゎ…レヴィさんですねッッ((ワラこの曲、面白いんだけど、声が低いといぅか…ウチ的にゎあんまし好きじゃないですね…{%汗w ... » more

儚く散る桜XANXUS【誇り高き憤怒】
はぃ、今度ゎXANXUSのキャラソンですょ――なんか、もぅ歌詞が怖い…とゆぅ感じですね…まぁ、聞いたら感想でもコメして頂ければ…でゎ ... » more

儚く散る桜ベルフェゴール【嵐の王子】
昨日に引き続き、今回ゎベルのキャラソンですょ―――いやぁ、マーモンも好きだけど、ベル君も好きですッッ声が低いトコとか、ホントカッコいいんですwww ... » more

マーモンのキャラソン〜〜〜〜めっちゃ声カワええのッッウチのお気に入りなんよぉこれからゎヴァリアーのキャラソンを貼ってくの ... » more

LIVE in ZEPP FUKUOKA おかげさまでチケット完売で、たくさんのお客さんと盛り上がりましたBandメンバーとリハ後にGt:有田卓弥Ba:曽我部優一Dr:藤山和 ... » more

ダンスイベントにてWARNERさんの演奏サポートさせていただきましたWARNERさんは安室奈美恵さんや倖田來未さんなどの振付けをされてる方なのですが、歌も素敵でしたイベン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:43

「♪音楽♪」のブログ関連商品

» 「♪音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「♪音楽♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る