誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ♪音楽♪

♪音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「♪音楽♪」のブログを一覧表示!「♪音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「♪音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「♪音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

更新しまーすさっき昔の記事みてたっ中1のときの記事見ると、今にとっては当たり前のことにびっくりしてたみたい「吹部の体験入部行くとはなしてくれない」部員集めに ... » more
テーマ ♪音楽♪

定演の記事も書かないでさぼってすいません。。定演終わったらテスト2週間前だったからパソコンにも触れませんでした;;定演は最高の舞台でしたよ!!数えたらソロ7つあった!! ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

昨日は朝日のコンクールでな・ん・と!金賞でしかも県大会でしたあああああびっくーりー ... » more

Welcome to Ayaka’s Room☆彡中日コンクール
昨日は中日コンクールでした!!!結果は+゜.金賞.゜+でした!!!しかも県大会! ... » more

Welcome to Ayaka’s Room☆彡お久しぶりです
ごめんなさい、さぼりまくりましたあ修学旅行のやつ、中断します、ごめんなさいとりあえず書いておきたいことは6月12日に愛知吹奏楽連盟50周年記念演奏会がありましたっ ... » more
テーマ YUI ♪音楽♪

桃色の唄ライブレポ
さあさあライブレポです。今回はNICO Touches the Walls IN 横浜BLITZ !!行くことのなかった今回のライブ。ろいさまのお友達さっちゃんから譲り受けました。(声を大にして) ... » more
テーマ ○お出掛け○ ♪音楽♪

きのうはドームの合同練習だった!前半2時間は先生たちがなんかいろいろセッティング考えててうちらちょーーーーーうヒ・マ!!!だった。めっちゃ待たされたっこ ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪  コメント(2)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡Get glory day
こないだの選択で軽音でやりたい曲をみんなでもってきてみんなで聴いて先生がきめてたんだけどうちがボツられるつもりで持ってったGLORIAが採用された!! ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

Welcome to Ayaka’s Room☆彡のだめ
昨日はのだめ見てきたっ前編を一緒に見に行った心友と行って来たっねたばれになるからあんま言わないけど面白かった!前編よりも笑えたwwwただ ... » more
テーマ お話♪ YUI ♪音楽♪  コメント(2)

昨日は東郷中に合同バンドの練習にいってきたっまずー日東中ローマの松練習してません。みんな、ごめんね←3年はこの前の合同バンドで本番やったからいいけど、2年は ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

昨日は光ヶ丘高校の定演でした!!金山の中京大学文化市民会館だったかな?そんなかんじのとこでやってた。金山=バルドン楽器だよねーってわけでバルドン楽器行ってリードとJWECC ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

Welcome to Ayaka’s Room☆彡星の王子さま
今年のコンクールの自由曲は「星の王子さま」みたいですんで、今調べてみた。完全こぴぺだけどゆるしてw星の王子様::樽屋雅徳星の王子様のテーマ・飛行機操縦と墜落・ねぇねぇ、ヒツジの絵を ... » more
テーマ ♪音楽♪

昨日は校内で春の大感謝コンサートがありました!オープニング・汐風のマーチそんでアンサンブル!!うちらは最後から4番目だった!!はい!そ ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

JWECC(講習会)2日目!!まあ問題なく岡崎まで行けたっ←午前は課題曲クリニック+゜迷走するサラバンドとうちなーのてぃだと吹奏楽のためのスケルツォ2番 ... » more

今日は岡崎まで吹奏楽の講習会に行ってきました!!岡崎、とおいね。てか三河・・・!行くまでにいろいろとらぶった;;まず知立駅でみんな電車乗り間違えた。 ... » more

Welcome to Ayaka’s Room☆彡2月ラストの日
もう明日から3月ですよ!!!はやいーーー!ずっと2-4がいいよ;;1年てあっというまだなあ。。こないだ新学期が始まったかんじなんだけ ... » more
テーマ お話♪ おしらせ ♪音楽♪

クラさんx2コントラさんx2を応援していますwクラさんには部活ではほとんどいっしょにいるこが出ます!!いっしょにアンコン・ソロコン出ようね!という約束は果たされたから ... » more
テーマ ♪音楽♪

結果を発表します!(ドラムロール)A優秀!!!でした!!!!!!やったあああああああ!!!やったやっ ... » more

ついに明日…! 明日、アンコン本番です・・・!!!36番、サクソフォン四重奏です!!!サクソフォンシンフォネットですッ14:25発表ですッ明日は東郷町民会館へGO!! ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

昨日、たまたまTVのチャンネルを変えたらN響のボレロやっててしかもSAXのソロのとこだった!!思わぬとこで勉強できた!ボレロ、いいよねかっこ ... » more
テーマ お話♪ YUI ♪音楽♪

バンドフェスティバル行って来た!ソロ全滅↓強いてゆうならラプソディアがましだったかなトゥルースでリードミスChoo Choo TRAINで音かする ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪  コメント(1)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡合同バンド
今日は日中に合同バンドの練習に行ってきました!!日中は改装しただけにきれいだった!!!日東中もケチんないで改装しちゃえばいいのに←参加したのは市内の中学3校と東小以外の小学校、高校 ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

Welcome to Ayaka’s Room☆彡今日は
さっそくサクソフォンシンフォネットをやってみた!!今日から部活がお休みだから家で吹いた!まー初見じゃむりむり←指がまわらんもーんw今日は一番 ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

Welcome to Ayaka’s Room☆彡おつです!!
昨日はアンコンでしたねッ!みなさんおつかれサマーでしたッ!ww私は打楽器4重奏が出たんで、楽器運搬のお手伝いをしました!意地でも舞台袖に行ってやみたいな笑!←当然ウソですよッ ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪  コメント(2)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡Cristmas eve+゜
Cristmas eve+゜ 街の光が鮮やかに聖なる夜の前の日に今日はCristmas eveです前の記事でクリスマスっぽくないと言ってブログだけでもクリスマスにしようと決意して思いつい ... » more
テーマ お話♪ ♪その他画像♪ ♪音楽♪

明日はピアノの発表会ですやばいです!いまだ完璧に弾けたことがないというね;;;てか前日なら仕上げってかんじなはずなんだけどなんかまだ練習ってかんじで;; ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

西中の彩夏サン!!! コメありがとうございます!!確かに!東です!ロシアの皇太子です!そうです!青空と太陽です!彩夏サンは2年生でしょうか??同じSA ... » more
テーマ ♪その他画像♪ ♪音楽♪  コメント(6)

Welcome to Ayaka’s Room☆彡BUMP OF CHICKEN
というバンドにはまってしまったwBUMP OF CHICKENと書いてバンプオブチキンと読みますwYUIの次に好きかな特にオンリー ロンリー グローリーて曲が大好き!! ... » more
テーマ お話♪ ♪音楽♪

これ,本気で面白いんで見て下さいwwww大爆笑モンですよ〜〜〜 ... » more

Welcome to Ayaka’s Room☆彡おおぅ・・・
久しぶり!?な感じが・・・wアンコンの曲、貰いましたよッ・・・かくれんぼ変奏曲最初、アル1が「かっくれんぼするものよっといで♪」とメロを吹き、みんな入ってきて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:43

「♪音楽♪」のブログ関連商品

» 「♪音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「♪音楽♪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る