誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスラクライン

アスラクライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「アスラクライン」のブログを一覧表示!「アスラクライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスラクライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスラクライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【Spiral】(歌詞付) / angela(アンジェラ) 低音から高音に転調する独特のボーカルセンスを持つatsukoと、キーボードやギターなどでその世界観を作曲するKATSUの二人組ユニット、angela(アンジェラ)ユニット自身での活動のほか、声優への楽曲提供、さら ... » more

アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」 悪魔狩りがはびこり、智春の兄から智春に悪魔を守るようにと連絡が入る。直ぐに奏が智春宅に転がり込んで来たから、てっきり奏の身を任せたのだろうと思ったんじゃが、別の子でしたね。その子は、見た目は小学生。頭脳は高校生を凌ぐってとこだな。 ... » more

「アスラクライン」EX008 災厄の王の末娘 「妹がいたらこんな感じかな」アバン、久々に登場した感のある玲士郎。瑶の指示のもと、悪魔狩りのドウターを追っている。“悪魔の子を預かってくれ”という直貴からのエアメールを受け取った智春。その相手とは、悪魔狩りか ... » more

■ アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」 飛行機事故の因縁のお話。アスラクラインEX007「無情な空に散った夢」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D操緒さん、クラスメイトと早速打ち解けるの巻。 ... » more

アスラクライン 第 8 話 アニアの声って…。アスラクライン第 8 話 (EX008) : 災厄の王の末娘というわけで、今回はアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ (以下アニア、CV : 矢作紗友里さん) のご登場です (笑) ... » more

■ アスラクライン EX006「闇の向こうに浮かぶ贄」 先輩と最強の敵の因縁のお話、多分。アスラクラインEX006「闇の向こうに浮かぶ贄」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/DK鐵vs白銀。朱浬さんに ... » more

■ アスラクライン EX005「交わり合う心と身体」 朱浬さんが記憶喪失になるお話。アスラクラインEX005「交わり合う心と身体」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D先輩の性格が変わってドキドキの巻(笑) ... » more

■ アスラクライン EX004「行き場を無くした想い」 男が認知を拒むお話、多分。アスラクラインEX004「行き場を無くした想い」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D悪魔と契約者の子供のお話、多分。 ... » more

■ アスラクライン EX003「科学の光が落とす影」 止むを得ず?、入部するお話。アスラクラインEX003「科学の光が落とす影」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D悪魔を保護する陣営に入る事に。奏 ... » more

アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」 感想 前回、スタビライザを取り込んだことにより、一般の人たちにも見られるようになってしまった操緒が、智春と同じクラスに転入してきた・・・幽霊の操緒だが、以外に学校になじんでいる様子・・・幽霊の存在を受け入れる学校って?まぁ、それ以外にも3 ... » more

■ アスラクライン EX002「未来に滅びるということ」 襲撃者達の正体のお話。アスラクラインEX002「未来に滅びるということ」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D滅びた?、滅びる?朝から朱浬さんの ... » more

■ アスラクライン EX001「機巧魔神」 訳が分らないまま、何かに巻き込まれる少年+幽霊のお話、多分。アスラクラインEX001「機巧魔神アスラ・マキーナ」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D入 ... » more

操緒はスタビライザにより姿が見えるようになったことをいいことに、転校初日から幽霊と名乗ってしまったことに、智春は学校からの帰り道、操緒に説明する。まあ、それはそれで説明が成り立つのだが。つい、言ってしまったのだ。べりアルドールであっても、人 ... » more

アスラクライン EX006 「闇の向こうに浮かぶ贄(いけにえ)」 朱浬が元に戻ってる。もうちょっと紫浬でいてもよかったんだけど・・・。智春の知らないところで本人の部屋に下着を置いておく朱浬。それに気づかない智春も智春だな。関東学生連盟のガーディアン・ドラグーン。略してGD。また変な ... » more

アスラクライン 第07話 無情な空に散った夢 この世界は二巡目。どうやったか分からないけど、世界崩壊がする前に(後かも)、時間を戻したようです。すなわちループ世界か。それについては朱浬の「世界は一度滅びたうんぬん」というセリフで予測できていましたが、それよりも智と操 ... » more

「アスラクライン」EX007 無情な空に散った夢 「いい?あの子はあなたに預けてるだけ、仕方なくね。必ず取り戻すわ」おっ、今回は、操緒と智春、そして黒崎姉妹が巻き込まれた3年前の飛行機事故に触れますか。って、相変わらずアバン短すぎですから。燃える飛行機を見ていたのは ... » more

アスラクライン 第 7 話 前回の実体化の影響は…。アスラクライン第 7 話 (EX007) : 無情な空に散った夢智春や瑤、操緒、朱浬姉妹も同じ便に乗り合わせていたんですね…。そのときに起きた事故で操緒や姉妹の片方が現在のベリアル・ドール ... » more

アスラクライン EX003『科学の光が落とす影』 操緒は消えた。とことで、智春はトランクを取りに家へと戻る。そこには朱浬が。助けるのと引き換えに科學部へ入るように言う。佐伯玲士郎の過去。そこで、玲士郎&玲子と共にいた哀音は助からな ... » more

アスラクライン EX005 「交わり合う心と身体」 朱浬が何者かのアスラ・マキーナと戦ってます。戦いというか、一方的に逃げてるだけっぽい。さすがにアスラ・マキーナには対抗できないのか。朱浬がずぶぬれで家の前に行き倒れ。ずぶ濡れだから着替えさせなきゃ(゚-^*)σ住人は ... » more

アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」 感想 前回、記憶を失った朱浬の持っていたスタビライザを巡り第二生徒会の真日和と戦闘になった智春はK鐵を呼び出そうとするが、操緒が途中で消えてしまい、K鐵も呼び出せなくなってしまう。風邪を引き倒れた智春の汗を拭く奏と朱浬、朱浬は前回の戦いで ... » more

アスラクライン 第06話 闇の向こうに浮かぶ贄 シロガネ強いっす。空間切り裂き、空間ジャンプってものすごく強いよねぇ。防御できないし、追いつかれるし。こいつに対抗できるのはクロガネだけ・・・っぽいけど、今のままではまだ勝てそうもないですな。そこでスタビライザーか。クロ ... » more

「アスラクライン」EX006 闇の向こうに浮かぶ贄 「もしかして朱浬さんテンパってます?」機巧魔神の機能増設用の拡張部品、スタビライザを巡っての、朱浬と雪原瑶との、そしてK鐵と白銀とのバトル。またしても新キャラ2人追加ですが、どこまでストーリーに絡んでくるのか ... » more

アスラクライン 第 6 話 スタビライザで実体化???アスラクライン第 6 話 (EX006) : 闇の向こうに浮かぶ贄 (いけにえ)今回は瑤との戦闘で操緒が実体化してしまうお話でした。ちなみに、瑤は白銀の演操者 (ハンドラー) で、一応こ ... » more

アスラクライン EX002『未来に滅びるということ』 1話では全然理解できてなかった我。2話を見れば多少マシになるかと思って見たのだが、ぶっちゃけもっと混乱した気がするwもっとしっかり見た方が当然楽しめるのだろうが、片手間で見るくらいしか暇はない(ような気がする)か ... » more

智春の、しかも自宅前の玄関先で朱里とおぼしき人物が倒れているのを見つける2人は誤解されそうだからと自宅の中まで運び込む。しかし、問題が発生し、朱里とは別の人格に変わっていたと言うよりも、記憶を失っているようで、動揺を隠せないので、なんとか智 ... » more
テーマ 鋼殻のレギオス 黒神THE ANIMATION アスラクライン

アスラクライン 第5話 「交じり合う心と身体」 感想 前回、第一生徒会の依頼で土琵湖に出没する謎の生物、ドビュッシーの正体が第三生徒会の真日和秀が捨てた使い魔(ドウター)が変化した姿だと知った智春たちは、苦戦の末何とか使い魔を元の姿に戻した。智春たちが家に戻ると、門の前に頭から血を ... » more

アスラクライン EX004 「行き場を無くした想い」 一瞬、前回どうやって終わったんだっけ?って思っちゃいました。玲士郎が科學部に化物退治を依頼。依頼と資金は玲士郎に払わせてついでに新部員の歓迎会もやってます。手が触れただけで、奏が真っ赤。暴走でお玉が燃え上がりましたよ。 ... » more

アスラクライン 第05話 交わりあう心と身体 黒崎はもともと双子で、一人は飛行機事故で瀕死、一人はアスラマキーナの射影体になってる・・・と予測。飛行機事故にあったのが朱浬の方で、後にロボ化して一命を取り止めたってところかな。今回はダメージ受けすぎて記憶が幼い頃まで戻っち ... » more

アスラクライン EX001『機巧魔神(アスラ・マキーナ)』 毎度毎度遅い感想です。この作品、名前はよく聞いたが、原作は読んだことがなかった。でもBS11で放送ということなので見てみたといったところ。先に見たという友人的には良かったということだったが、参考にならないだろうな ... » more

「アスラクライン」EX005 交わり合う心と身体 「智春さんはそっちの方がいいんですか?」「水色の方?」モノクロのアバンで、機巧魔神と戦う朱浬。この戦闘で彼女は記憶を失ったらしいが…。風邪で調子の悪いらしい智春。それが操緒にも伝わっているらし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:40

「アスラクライン」のブログ関連商品

» 「アスラクライン」のブログレビュー をもっと探す

「アスラクライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る