誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスラクライン

アスラクライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「アスラクライン」のブログを一覧表示!「アスラクライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスラクライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスラクライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アスラクライン 第 12 話 具合が悪い展開に…(汗)アスラクライン第 12 話 (EX012) : 世界が枯れるまで…一応セミファイナルでいいんですよね?というわけで最後の最後で急展開が待っていました。どうやら、加賀篝は修学旅行から戻る ... » more

中学からの同級生で、佐伯玲子が怪我をしてしまったことにより、智春は玲子を家まで送っていくことになる。その足で、玲子の家庭で行われるパーティーへなりいきで参加することになる。ところが、いつもの面々が揃っていた。科樂部をはじめとする、い ... » more
テーマ 鋼殻のレギオス よく分かる現代魔法 アスラクライン  トラックバック(1)

アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」 感想 前回、智春たちは、悪魔狩りの犯人だったアスラ・クラインの加賀篝の野望を阻止し、穏やかな生活を取り戻した・・・戦いを終え穏やかな日を過ごしていた、洛高メンバー、3年の朱浬と玲士郎は修学旅行のハワイが楽しみで待ちきれない様子・・・ ... » more

アスラクライン 第11話 隣にいてくれる日常と非日常 先週、さっぱり伝わってこないとか言ってスイマセンでした・・・・今週はイイ話だったよ(´;ω;`) 玲士郎と玲子、あいねの3人の関係性はいい意味で鬱な感じですね。あいねの母さんが絡んできたからってのもあるね。不覚にもラ ... » more

アスラクライン アスラクライン 最近見始めたので詳しくは知らないですが、1話見て面白かったのでお勧めです。機巧魔神(アスラ・マキーナ)ロボットもカッコいいので良いですSpiralキン ... » more

アスラクライン EX010 「刻の鎖につながれて」 スプリッタ?なんだかまた良くわからない言葉が出てきたな。これを作り起動させるには悪魔の魔力とラックイーターの運の強さが必要でニアの姉を利用していた。こいつもベリアエル・ドールを助けたくての行動か。なんというか、ベリアル・ドールを ... » more

アスラクライン EX007『無情な空に散った夢』 冒頭から炎に包まれる飛行機。これが過去にあった事故か。朝。透けながら、飛びながら登校する操緒は幼稚園児に怪しまれる。どちらからしても危険だw一巡目やら二巡目やら……それがこの世界の秘密だろうが ... » more

終盤が見えてきましたが今回は…。アスラクライン第 11 話 (EX011) : 隣にいてくれる日常と非日常修学旅行前に浮かれていたのは武器を備える朱浬さんではなく、実は玲士郎の方ではないかと (苦笑)というわけで ... » more

アニアは、加賀篝の手中に収まってしまい、誘拐される。といっても、智春が一人で居たのだから、仕方のないことであるが、失態をしてしまうが一方で、朱浬が加賀篝の行方の手がかりとなる、恋人のマンションを訪れるのであった。それを手がかりに、操緒が頭の ... » more

アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」 感想 前回、アスラ・クラインの加賀篝の襲撃を受け、アニアが連れ去られてしまった・・・智春たちは、まず朱浬に連絡することにし、朱浬と合流した智春たちは、アニアを助け出す手がかりを求め、 クルスティナと同時期に教育実習生だった琴里の部屋を探る ... » more

アスラクライン 第10話 刻の鎖につながれて アスラクラインの名前はカガカガリ。なんて言い難い名前なんだ・・・w んで、カガリはアスラマキーナの中に入ってる女性を助けるために、街の悪魔を殺し、アニアのねーちゃんと契約してスプリッタ?とやらを作らせたらしいです。ふむ・・・あれ ... » more

アスラクライン EX009 「存在するはずのない禁忌の存在」 また新しい設定が。べリアル・ドールと契約してハンドラーとなっているものが、悪魔とも契約してドーターを作ると2種類の力を使えるアスラクラインと呼ばれる存在となる。というか、エネルギーがなくなることの無い永久機関のようになる。 ... » more

「アスラクライン」のDVD作成 第1話から第7話までをDVD-ROM形式で収録した。OP主題歌: SpiralED主題歌: Link [通常盤]第一巻[CD付限定版]Spiral/Link(初回限定CD+DVD) ... » more

「アスラクライン」EX010 刻の鎖につながれて 「朱浬を見てみろ。なかなかの美人だが、小ジワは隠せんだろう?」「まぁそれと同じだ。気にするな」いちおうクライマックス的な回、のはずなのですが、キャラのバックボーンが見えずに唐突感が強いため、どうにもよく分からない ... » more

アスラクライン 第 10 話 最後どう持ってくるか…。アスラクライン第 10 話 (EX010) : 刻の鎖につながれてというわけで、今回はアニアの姉・クルスティナが登場です。姉妹だけにこちらもフル ネームが長いので以下クルスティナとします。 ... » more

アスラクライン EX006『闇の向こうに浮かぶ贄』 瑶らは裏で怪しい動きをしている。智春が目覚めるとそこには朱浬と奏が。朱浬はもういつも通りの調子であったが、そこへ瑶から電話が。関係とかよくわからないが、瑶の方は何かを握っている様子。取引を持ちかけてくる。 ... » more

アニアの姉、クリスティナが、アスラクラインという、魔神相克者と名乗る契約者と結んでしまったことにより、起きてしまった事件が、魔女狩りのようなものであったのだが・・・・、もともと、クリスティナは、心に魔が住んでいたらしい。それで、かなり闇に腐 ... » more

アスラクライン 第9話「存在するはずの無い禁忌の存在」 感想 前回、悪魔狩りから守る為、奏と兄の直貴の紹介で「運喰らい」の少女アニアを預かることになった智春・・・悪魔狩りの犯人の正体がアニアの行方不明の姉クルスティナに関係あることを認めたくないアニア・・・「魔神相剋者(アスラ・クライン ... » more

■ アスラクライン EX008「災厄の王の末娘」 悪魔×2の護衛を仰せ付かるお話。アスラクラインEX008「災厄の王の末娘」・OP「Spiral」/ED「Link」・DVD初回限定版@/A/B/C/D・通常版@/A/B/C/D巨乳&ロリが同棲に加わるの巻。悪 ... » more

アスラクライン EX008 「厄災の王の末娘」 奏で同居イベントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!奏>>>操緒な管理人にはひゃっほうな展開だよ。と思ったら、朱浬も金髪娘を連れてきた。というか、地面にたたきつけた(^∇^;)こいつも悪魔で保護しなきゃならんのか ... » more

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」 存在するはずのない禁忌の存在とは、アスラクラインらしい。そいでそのアスラクラインに一番近い人物が夏目智春で、二股じゃないと成り得ない存在。成る程、アスラクラインを認めない考えの玲士郎は一夫多妻を否定している訳だ。アニアが智春 ... » more

アスラクライン EX005『交わり合う心と身体』 トランクを死守せんと、機巧魔神と戦う朱浬だが、海に投げ出される……操緒と仲良く帰宅する智春。家に着くと、そこには血を流し倒れている朱浬が。運ぼうとした智春は朱浬の持っているトランクに気付く…… ... » more

アスラクライン 第09話 存在するはずのない禁忌の存在 アスラクラインの説明がありました。え〜っと、ハンドラーが悪魔娘とHしてドーターを作ると、アスラマキーナとドーターという強力な二つの力を使える、その存在をアスラクラインと言うらしいです。智も奏とHすればアスラクラインになるって ... » more

アニアが誘拐される!?アスラクライン第 9 話 (EX009) : 存在するはずのない禁忌の存在どうやら正式にラスボス出現っぽいですね…。ちなみに今回アスラクラインについての説明がありましたが操緒曰く…、&g ... » more

「アスラクライン」EX009 存在するはずのない禁忌の存在 「ねえ智春、ものは相談なんだけど、この際だしヤッちゃえば?奏っちゃんと」アバン、なんでニアは病室で寝てるんですか?単にコケただけにしか見えなかったんですが。サブタイトルは魔神相剋者(アスラ・クライン)を形容す ... » more

アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」 感想 何事も無く、家で寛いでいた智春の元へ、兄の直貴から悪魔の少女を預かってくれと言う手紙が送られてくる・・・今回のことで智春の不幸により一層の加速が加わります。手紙の意味を考えていた智春の元に、嵩月組を引き連れた奏訪れてくる。奏は、 ... » more

奏が何者かに襲われているのは今時点で未だ謎だったのであるが、この事件が悪魔無差別襲撃事件であることが判明した。兄なおたかの紹介で、悪魔を派遣するから世話を頼まれてほしいと智春に依頼が朱浬によって、舞い込んで来る。よりにもよって、上空のヘリか ... » more

アスラクライン 第08話 災厄の王の末娘 ロリっ娘悪魔、アニア(@矢作紗友里)登場。彼女の能力は運気の吸収放出だそうで、その力で世界のバランスをとってるそうな。なるほど、確かに貧乏神みたいな存在ですな。操緒と智を調べに来たようですけど、話的にはねーちゃん探しに焦点が ... » more

アスラクライン EX007 「無情な空に散った夢」 この世界は2巡目。この事実を知っている人間はどのくらいいるのかな?智春は知らなかったから全員が知ってるわけじゃないよね。1巡目はなんで滅びたのかが重要になりそう。さて、今回は過去に戻って朱浬と紫浬と瑶の関係の話。これ ... » more

アスラクライン EX004『行き場を無くした想い』 バーベキュー。ということで、智春の傍には奏と朱浬、玲士郎が一同に介す。難しい関係な人たちだまったく。科學部として来ているため琢磨もいる。今回の目的は怪物退治と。第二生徒会の六夏もま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:40

「アスラクライン」のブログ関連商品

» 「アスラクライン」のブログレビュー をもっと探す

「アスラクライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る