誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスラクライン

アスラクライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「アスラクライン」のブログを一覧表示!「アスラクライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスラクライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスラクライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

冬流さんと塔貴也の間に暗い過去があったとは…。アスラクライン2第 15 話 (EX015) : 悪魔に喰われた副葬処女というわけで、今回は冬流さんと塔貴也部長の暗い過去が明らかになるお話でした。現在の部長、ある出来事 ... » more

アスラクライン 第15話「悪魔に喰われた副葬処女」 凄いサブタイルだ事。コアラのぬいぐるみは科學部部長貴也本人ではなく、貴也が開発した出力デバイスだったのね。朱里の装備品も貴也が開発した物で、自宅の核兵器でも壊すのが難しい防壁も彼が作ったらしい。凄い奴だわな。ところが悲しい事件を境に ... » more

アスラクライン2 第14話 「消滅の世界と記憶の残骸」 感想 アスラクラインの第2期始まりました。前回は、謎のままだった1巡目の世界について語られます。原作の方は、ラスト目前といった感じですが、アニメは今期で無事に至る所に散りばめられた伏線を、全部回収できるのでしょうか?OPの雰囲気が ... » more

アスラクライン2 EX014『消滅の世界と記憶の残骸』 アスラクラインを機に、今度こそ方針転換しようと臨む今回の感想。というか今までは感想なんてほとんどなかったんだけどな。とことで、アスラクライン2。アスラクライン2としての放送となる今回だが、話数は14話という扱いずらさ。今 ... » more

WI3 blogディアスラクラインスターズ
アイマスDS水谷絵理で引き続きプレイ中?やっておりますアイマスDSなんかレッスンばっかりやってるイメージ。SPのときよりレッスンやってるぞ俺。このゲームかなりガッツリレッスンしないとオーディションに合格できないんだが。営 ... » more

アスラクライン 第14話 消滅の世界と記憶の残骸 2期だけど表記が14話だったので題名を引継がせます。内容も13話のそのまま後で、空回り演出も相変わらずかなw 今週はそれほどでもないけど。私が慣れただけかな?w この視聴者置いてけぼりの唯我独尊アニメが癖になりそうだわ・ ... » more

アスラクライン2 第 14 話 第二期、いよいよスタートです。というわけで、2009 年度 9 本目の新番組感想記事です。アスラクライン2第 14 話 (EX014) : 消滅の世界と記憶の残骸前作である第一期からの続きであるため、話数カウントはア ... » more

アスラクライン 第14話「消滅の世界と記憶の残骸」 2期の曲もアンジェラで素敵なのね。キャラクターの名前をすつかり忘れちまったよ。物語は13話の日から、さほど経過をしていないようですね。冬琉は格好良いのう。その冬琉からおしかりを受けた科学部はプール掃除をさせられるハメに。 ... » more

骸骨の集団に襲われるが、それはかつてグラヴィタスで滅びた兵士達の哀れな末路であり、今ここに復活してしまったのだ。花畑は、真の姿を現し、ダーウィンの剣が奇跡を呼んだのだ。アルサルの呼びかけに応じ、それは姿を見せたのだ。占星術師レクトー ... » more
テーマ よく分かる現代魔法 ティアーズトゥティアラ アスラクライン

ダーウィンの剣でパラディウムの中へと切り開いていくアルサルたち。最初は、だめだったんですけどね。入り込んだ後は、フレイアと思しき物体に取り込まれそうになってしまい。リアンノンはプリムラと一体になっていたんですね。それは記憶の ... » more
テーマ よく分かる現代魔法 ティアーズトゥティアラ アスラクライン

アスラクライン EX013『呪われた罪人の烙印』 プラグインの取引に応じるつもりのない冬琉会長。しかしそれに反対する智春と六夏。まあ六夏は金絡みだけど。事故に巻き込まれた者を心配するのは智春だけじゃない。玲子だってそうだし、他にもたくさんいるだろう。冬琉会長や六夏たちに ... » more

アスラクライン EX012『世界が枯れるまで』 修学旅行で朱浬たちは不在。そんな中、智春は前回の優勝商品の変な置物(?)を壊してしまう。その中からはアスラ・マキーナのプラグインが。本当か?加賀篝は霧絵のところにいた。目的は悪趣味な置物。というよりプラグイン。 ... » more

アスラクライン EX011『隣にいてくれる日常と非日常』 玲士郎、玲子、哀音が過ごした日々はごく普通のもの。つまりは幸せな日常。今が今だからなんか物悲しいな。学校。ハワイへの修学旅行を控える皆。こんな玲士郎に浮かれすぎとか言われたくないよなw智春たちが会 ... » more

「アスラクライン」のDVD作成 第8話から第13話までをDVD-ROM形式で収録した。OP主題歌: SpiralED主題歌: Link [通常盤]第一巻[CD付限定版]Spiral/Link(初回限定CD+DVD) ... » more

アスラクライン EX013 (終) 「呪われた罪人の烙印」 加賀篝の要求に応じる智。智についていく奏。前回泣かされたのに、尽くす女だな。イグナイターはプラグインではなく、世界を正すための鍵?久しぶりに聞いた。この世界が2巡目。失敗したら3巡目とかあるのかな?直貴もこの ... » more

アスラクライン EX010『刻の鎖につながれて』 まずは朱浬に報告するということで意見が一致した3人。大切な妹を奪われたようなものだからね。ニアがつれられた先。そこには悪魔を犠牲にして成り立つ恐ろしいシステム、スプリッタが。クルスティナはもう長くはないであろうという状態 ... » more

プラグイン、イグナイターを引き渡しても一向に引き下がらない、加賀篝。相棒7th最終回SPの再来か?玲士郎と哀音、機巧魔神翡翠の射影体である哀音が氷山の峠の先で魂をすり減らして、別の世界へ旅立つことと相成ってしまった。飛行機は翡翠が滑 ... » more
テーマ 黒神THE ANIMATION アスラクライン  トラックバック(2)

アスラクライン 第13話 最終回 「呪われた罪人の烙印」 感想 イグナイターを手に入れるため、加賀篝によって、修学旅行の2年生を乗せた飛行機を人質に取られてしまい、人命とイグナイター、どちらを選ぶのか選択を迫られた・・・冬琉と六夏の意見が対立する中、人命を優先した智春は加賀篝との取引に向かう事を ... » more

先週、アスラクラインとタユタマ -Kiss on my Deity- が最終回を迎えました。これに併せて今回も圭佑気まぐれ日記恒例の簡単な総評記事をアップします。というわけで、最終回を迎えた 2 作品のうち今回は前者を書きます。 ... » more

アスラクライン EX009『存在するはずのない禁忌の存在』 ニアの記憶。そこでの姉は今と劇的に違う。そんなことがわかるニアの夢から始まる今回。時は前回の戦い後。存在するはずのない禁忌の存在、アスラクライン。それを目の当たりにした智春たち。通常は消費されるだけの魔力を、 ... » more

アスラクライン EX012 「世界が枯れるまで」 朱浬と佐伯兄は修学旅行でハワイへ。なぜか智春とニアが部室でツイスターゲーム。・・・唐突過ぎる。前回もらった卑猥なトロフィーが壊れたら、中からアスラマキーナのプラグインが。って、なんでまた卑猥な表現をするかな。明らかに奏は ... » more

アスラクライン 第13話 呪われた罪人の烙印 あいねが死んでしまいました。先週から死亡フラグ立っていたとはいえ、好きなキャラが死んじゃうのは悲しい。飛行機バトルはイマイチだったけど、EDが流れながらの氷の滑走路シーンは良かったです。あいねと玲士郎のが主人公してるよ・ ... » more

アスラクライン 第13話「呪われた罪人の烙印」 智春と操緒はニアの協力で二人の会長に気づかれずにカガカガリにイグナイターを渡しに向ったが、予め冬琉がイグナイターに発信機を付けていたから、上空で時間を止められた旅客機の上で2人の会長とカガカガリの合戦。その戦いの時に冬琉がエックス・ハンドラ ... » more

アスラクライン 第 13 話 (最終回) 案の定中途半端に終わったか…。アスラクライン第 13 話 (EX013・最終回) : 呪われた罪人の烙印今回は OP なしですか…。というわけで、結局真相が明かされないまま終わってしまいましたね…。ちなみに朱 ... » more

ハワイに修学旅行で行っている、朱浬と玲士郎。朱浬が、もしかしたら玲士郎に心霊写真を写したら、哀音も写るのではないかと、画策していたらしい。こういったお話の回でした。一方の、智春は、朱浬の電話で目覚まし代わりに起こされてしまう。 ... » more

アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」 感想 修学旅行でハワイを訪れていた朱浬と玲士郎は、それぞれの休息を満喫していた・・・結局、前回気になっていた。朱浬の水着ファッションショーはありませんでしたが、今回の水着姿が見られただけで、良しとするか。一方、科學部では、智春とニアが昔な ... » more

アスラクライン EX011 「隣にいてくれる日常と非日常」 哀音ってこんなにわがままな子なの?べリアル・ドール状態のときは特になのも思わなかったけど、ちょっとウザ。基本的にわがまま系のキャラはウザイと思ってしまうのに見事に嵌まっていました。朱浬・・・修学旅行先のハワイで何をする気だ。 ... » more

アスラクライン 第12話 世界が枯れるまで 先週と同じでまた奏のおっぱいで挟んでるよw なんて直接的で安易なエロ描写だw いいぞ、もっとやるんだ(*´д`*)ハァハァ第三生徒会長、冬琉(@甲斐田裕子)登場。ダークソサエティ側の生徒会長さんだよね? でっけー ... » more

アスラクライン EX008『災厄の王の末娘』 瑶と共にいるのは玲士郎。悪魔狩りの犯人を追っているようだが、逃がしてしまう。奏のところに現れたのは組関係な人たち。そんなもんか。翌日、奏は智春のもとに護衛を頼みにくる。学校でも一緒にいられるのは智春だから。い ... » more

アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」 2年生の玲士郎や朱里達が修学旅行へ行っている間に、智春が哀音の母親から貰った妙な形のトロフィーの中身を狙ってカガカガリが再び動き出す。朱里からのアドバイスもあって智春はトロフィーの中身(イグナイター)を第3生徒会会長の冬琉に渡そうと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:40

「アスラクライン」のブログ関連商品

» 「アスラクライン」のブログレビュー をもっと探す

「アスラクライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る