誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスラクライン

アスラクライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「アスラクライン」のブログを一覧表示!「アスラクライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスラクライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスラクライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想 ついに明らかになった真の敵の正体。智春たちは、無事に生き延びる事はできるのか。GDに捕まってしまった智春たち。そこにも、ピカソ仮面の襲撃があり、ニアが連れ去られてしまった・・・。ピカソ仮面たちが求めてきたのは、智春とニア・塔 ... » more

一巡目に飛ばされてしまったようですね…。アスラクライン2第 21 話 (EX021) : 思い出の消えた未来3 人とも鋼の力の影響で一巡目の世界に飛ばされてしまった模様です。奏と智春は同じ時間軸でしたが、アニアの方は ... » more

アスラクライン2 EX021『思い出の消えた未来』 智春が飛ばされたのは一巡目の世界。前にいた世界との違いはとてもユニークなもので、教会には尼僧Cafeなるものがw六夏は会長でなくオーナー。智春のことも知っていたが、それは洛高の魔女の彼氏として。六夏は金に拘るあたりが ... » more

アスラクライン2 EX019 「君に捧ぐ真実」 直貴の墓があったってことは直貴死亡?と思ったら普通に電話かけてるし。直貴に関しては不明な点が多いな。直貴だけじゃないけど(^▽^;)いきなり襲撃者。窓ガラスぶち破って、後の掃除が大変そうだなー。襲撃者の仮面「ピカ ... » more

アスラクライン2 第 20 話 急展開ですね…。アスラクライン2第 20 話 (EX020) : カイメツの刻、ショウメツの闇前回 (第 19 話) のあれは智春を窮地に追い込むための序章に過ぎなかったんですね…。一巡目の智春&奏は抹殺され、冬流会 ... » more

アスラクライン2 EX020『カイメツの刻 ショウメツの闇』 いろいろ起こした騒ぎのため、はる奈に身柄を拘束された智春たち。六夏と真日和もそれに巻き込まれているわけだが、はる奈はそれを信じず。そしてピカソ仮面が背後にいたため、「後ろ後ろ後ろ!」その手には引っかからないと言うはる ... » more

アスラクライン 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」 塔貴也と冬琉にまんまと騙されちまったなー。塔貴也は鳳島氷羽子の主でピカソ仮面の正体は冬琉だったんだね。その冬琉に朱里が串刺しにされちまったよ。そしてヨウまでもが彼女に・・・塔貴也は智春をコマセにして直貴を誘い出すと直貴を始末。その時に現 ... » more

アスラクライン2 EX018 「愛と魔力のせつない関係」 今回は奏の実家の話?いきなり襲われていますが・・・。本編は関係なく体育祭の二人三脚の話。なんだこれ?樋口は樋口で玲子が来ないから代わりに兄が来たって、誰も突っ込むやつが居ないとむなしい・・・。そしてお約束の縛ったまま ... » more

アスラクライン2 第19話 「君に捧ぐ真実」 感想 ついに明らかになる直貴の真実。墓地で発見した直貴の墓の事を尋ねようと科學部のメンバーを集めた智春だったが、そこに問題の直孝からの電話が。電話に出て早々「逃げろ」と告げる直貴に困惑する智春が尋ねよとした途端、ピカソ仮面の襲撃者が登 ... » more

アスラクライン2 第18話 「愛と魔力のせつない関係」 感想 体育祭で二人三脚をする事になった智春と奏。二人三脚の紐が解けなくなってしまったりとベタ展開。今回はストーリーの谷間かと思ったが、最後の最後に爆弾が投下。次回はここまで引っ張ってきた直貴の秘密がついに明らかになります。 ... » more

結局ネットから拾うハメに…。アスラクライン2第 19 話 (EX019) : 君に捧ぐ真実急展開ですね。兄貴の正体が一巡目の智春本人だったり、GD に目を付けられて拘束されたり、終いには明らかに智春が狙われること ... » more

アスラクライン2 EX019『君に捧ぐ真実』 今回はピカソ仮面なお話。というかホントいきなりすぎて状況が何が何やらって感じで……まあ真日和とヴィヴィアンが元気そうで何よりだ。なんだかよくわからんけど追われ、よくわからんけど撒いて、よくわからんけど鳴桜邸爆発。 ... » more

アスラクライン 第19話「君に捧ぐ真実」 直貴らしき人物から智春に其所から今すぐ逃げるようにとの電話が入るが遅かったな。ピカソ仮面ライダーの襲撃を受けてしまい、敵は一人だから奏と朱里でなんとかなりそうなもんだが、ピカソ仮面ライダーは強過ぎでしたね。皆で逃げちゃいます。追走す ... » more

アスラクライン2 EX017 「「生け贄の名を喚ぶ代償」 さて、相変わらずよく分からないことだらけのアスラクライン第17話。前回の智春のピンチを助けたのは加賀篝。と思ったら、倒れていたのを拾っただけ。ニアが連れさらわれたけど加賀篝達は救出するつもりはなし。クルスティナの非在化が ... » more

アスラクライン2 EX018『愛と魔力のせつない関係』 今回は二人三脚なお話。変な接着剤のせいで二人三脚生活を余儀なくされた智春と奏。足が繋がってりゃズボンは脱げないので、きっと破ったんだろうね。そしてスカートは上から着たんでしょう、きっと。それにしても相手のやられ方が地味で ... » more

アスラクライン 第18話「愛と魔力のせつない関係」 前回とは一変して8割がコメディーでした。洛高の体育祭の二人三脚の呪いなのか、樋口は玲士郎にとことん付き合わされ、奏と智春は足に縛った紐が解けずに一夜を一緒に過ごす。奏は片足を智春の片足と繋いだままでシャワーが浴びれたもんだな。シャワ ... » more

嵩月家にスポットです。アスラクライン2第 18 話 (EX018) : 愛と魔力のせつない関係…前回のラストからガラッと変わっちゃってます (汗)というわけで、今回は奏にスポットです。ちなみに、樋口くんは欲を出しすぎ ... » more

アスラクライン2 第17話 「生け贄の名を喚ぶ代償」 感想 GDの恭武に襲われた智春を助けたのは、兄の直貴?・・・・。 ・・・・・・更新中・・・・・・意識を取り戻した智春が見たものは、カレーを食べる加賀篝・・・。加賀篝たちの目的は、ベリアル・ドールを解放する為の方法を探す事。 ... » more

アスラクライン2 EX016 「自由で不自由な選択肢」 なにやら唐突に水着回。傍から見てると智春と奏が付き合っているようにしか見えない。そして操緒には知らない二人の秘密で操緒が嫉妬。智春が副葬処女の真実を伝えられないから操緒だけ蚊帳の外みたいになっているんだよなー。真実を知っ ... » more

アスラクライン2 EX017『生け贄の名を喚ぶ代償』 今回は智春たちが加賀篝と同行することに。これまでどうも加賀篝関連の考え方は理解できなかった。そして今の智春がまた違った方向でそれに近づいてきている気がして嫌なんだよね。操緒のような、自分のために他人が犠牲になるのは嫌だという考え ... » more

アスラクライン 第17話「生け贄の名を喚ぶ代償」 智春が眼を覚ますと、カレーを食べるカガカガリとクルスティナがいたのだが、智春達を助けたのは夏目直貴だったのかな?カガカガリも以前は今の智春のような優しい感情を持っていたようですね。クリスティナの非在化が進み時間のないカガカガリとクリ ... » more

アスラクライン2 第 17 話 ついに Windows 7 が発売されましたね…。それはさておき、アスラクラインの感想行きます。アスラクライン2第 17 話 (EX017) : 生け贄の名を喚ぶ代償この作品にも死亡フラグありですか…。という ... » more

アスラクライン2 第16話 「自由で不自由な選択肢」 感想 夏休み。杏の紹介で、アルバイトを始めた智春たちは、海辺のペンションを訪れていた。相変わらず不運な智春だが、なんだか奏とはイイ感じに・・・今回は水着のサービス回。前回は色々と不安な所があったんで、今回は少し心配していたんですが、ヤッパ ... » more

アスラクライン2 EX015 「悪魔に喰われた副葬処女」 全ての元凶は智春の兄直貴から始まる。ということで、直貴探しスタートって、スタートして無い(^∇^;)エクスハンドラー・・・魔力無効化能力を持っていて悪魔もアスラマキーナの力も効果を発しない。うらやむ操緒で智春にエクスハンドラ ... » more

アスラクライン2 EX016『自由で不自由な選択肢』 加賀篝の居場所を察知した恭武。そして朱浬とアニア。恭武の加賀篝への執着は何故のものなんだろうかねぇ。そして当然というべきか、智春たちはその場所に行ってしまい戦闘に巻き込まれることに。智春はK鐵から操緒を解放するま ... » more

アスラクライン 第16話「自由で不自由な選択肢」 バカンスの雰囲気だったが、深刻な事態に。智春と奏が智春の悪友にそそのかされて、孤島へ仲良く行くとアスラ・マキーナの調査をしている朱里、ニヤ、ぬいぐるみと出会し、皆して洞窟の中へ。そこはアスラ・マキーナ関連の遺跡だった。操緒の解放 ... » more

呼ばないんじゃなくて呼べないんです…。アスラクライン2第 16 話 (EX016) : 自由で不自由な選択肢副葬処女の最期を知ってしまうと、やっぱり下手に呼べなくなるもんなんですね (汗)戦闘になって操緒がK鐵を要請 ... » more

アスラクライン2 第15話 「悪魔に喰われた副葬処女」 感想 アスラクライン。2が始まって早々、2話目にして作画にブレが・・・。力の使いすぎで操緒が消滅してしまう夢を見る智春は、操緒を助ける為、直貴を探す事に・・・ようやく直貴の捜索ですか、本当ならもう少し前に登場しているはずなんですが、何時ご ... » more

アスラクライン2 EX014 「消滅の世界と記憶の残骸」 3ヶ月の休養期間を空けてアスラクライン第2期。普通に旅客機の事故の続き?話数が続いているので、完全に第1期を視聴した人以外は置いてきぼりですか。奏が消えてしまうんじゃないかという不安が付きまといますが、消失は回避されたわけじゃな ... » more

アスラクライン2 EX015『悪魔に喰われた副葬処女』 操緒が哀音のような結末を迎えてしまうという夢を見た智春。そんなことが起きないよう、今起きてることの真実を知るために兄に会おうと決意する。という始まりの今回。今回明らかになったのは、コアラの名前がR塔貴也というビジュアル系 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:40

「アスラクライン」のブログ関連商品

» 「アスラクライン」のブログレビュー をもっと探す

「アスラクライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る