誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスラクライン

アスラクライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「アスラクライン」のブログを一覧表示!「アスラクライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスラクライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスラクライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょっと前の好きなアニメを見直してみよう月間(?)アスラクライン作画は、ちょっとアレな時がありますが話の展開が好きなのです♪特に嵩月さんがたまらなく良いです♪次点はクールな時の冬琉会長ですねーただ世間的に ... » more

アスラクライン 【10月13日の読書】三雲岳斗「アスラクラインM」を読了!昨年の今頃、アニメの第2期がスタートした人気ライトノベル・シリーズ。合間を見て少しづつ読み進め...ようやく最終巻を読了です。このシリーズも、 ... » more
テーマ ライトノベル 三雲岳斗 アスラクライン

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7 『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』の「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7」企画に今回も参加させていただこうと思います^^評価する項目は以下のようになってます。ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破 ... » more

長かったこの作品もついに最終回。塔貴也とのラストバトル。イグナイターも取られて完全不利かと思ったら結構健闘してるじゃん。戦っているのは智春だけで他のみんなは完全に傍観者になってる(;・ω・) 何しに来たんだ、こいつら・・・。 ... » more

アスラクライン2 EX025 「過去と因果と別れの絶望」 2巡目の世界、非在化中。片目失明の六夏は戦場に行くのか。はる奈は見かけよりも状態が悪いみたいでお留守番。爺さんすごいな。だたの爺さんではなく1巡目から来た人らしい。どのくらい過去に飛ばされたんだろう。朱浬は瑶 ... » more

アスラクライン2 EX024 「君への思いが世界を壊す」 えーー、悪魔の契約終了?だから奏の非在化はとりあえず回避?契約ってこうなんというか・・・・、エロな展開を期待していた管理人がアホなのか、契約がこれって言うのが間違っているのか・・・。塔貴也は死んでいなかったけど今のところは意 ... » more

アスラクライン2 EX023 「残る命、散る命」 ブラックホールを作ろうとして失敗したので非在化が始まる。この世界では智春の兄、直貴は生きているんだ。ブラックホール実験で失敗した時にできた異世界の扉は鋼の力で相殺消滅できる。でも鋼はもって行かれたまま。K鐵と白銀を合わせれば ... » more

アスラクライン2 EX022 「隣り合わせの死と平和」 えっと1巡目の世界に来ていたんだっけ?このままこの世界にいればいいじゃんって言うくらい居心地のいい世界みたいだけど、この世界は崩壊するんだよね。何が起きたんだろ?哀音も生きている世界か。なんか色々と違いすぎて戸惑うな。 ... » more

ま、真日和ァァァァァァアアアア!!!!! なな、なんと…!!!!今頃気付いた私!!!アスラクライン2が放送中!!!!っやべぇぇええええええええwwwwwマジで嬉しいwwww大好きだもんアスラクラインwwww↓アスラクライン ... » more

アスラクライン2 EX026『選択の歯車』 智春に運を分けてしまったため、イグナイターを奪われてしまうことになった不運なニア。戦闘でも追い込まれピンチなところだったが、そこで朱浬参上。なんていいとこで現れやがる。塔貴也の思い通りにはならないが、異世界の門の広が ... » more

アスラクライン2 第26話(最終話) 「選択の歯車」 感想 アスラクライン、分割2期の作品も最終回です。智春たちの運命の歯車の行方は・・・。智春に運を分けてしまった事でイグナイターを塔貴也に奪われてしまったニア・・・。世界を変える力を持った塔貴也は目的を達成する為、3巡目の世界に向か ... » more

圭佑の気まぐれ日記恒例の総評記事です。先日、乃木坂春香の秘密 第二期とアスラクライン 2 がそれぞれ最終回を迎えました。昨日は乃木坂さんを取り上げましたので、今回は後者を取り上げます。こちらも第一期から最後まで見てきまし ... » more

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想 開かれてしまった3巡目の世界への扉と、始まってしまった世界の非在化。2巡目の世界の非在化を止める為セントラル・ボーテックスへ向かう智春たちだったが・・・。セントラル・ボーテックスに着いた智春たちが見たものは、既に3巡目の世界に行 ... » more

アスラクライン2 第 26 話 (最終回) 最終決戦の行方は………。アスラクライン2第 26 話 (EX026・最終回) : 選択の歯車というわけで、前回の続きからです。朱浬も無事に復活を果たし、本編も盛り上がってきました。世界の存続と命を賭けた死闘の ... » more

アスラクライン 第26話「選択の歯車」最終回 戦闘シーンは見応え十分で大団円じゃったな。ちゃっかりイグナイターを手にした塔貴也側は攻勢をかけ、あと一歩で智春達に引導を渡そうとした時に朱里の大援護で戦闘は一時中断。気が変わった塔貴也は戦闘を止めて異世界へ飛ぼうして、朱里達がロードナイ ... » more

アスラクライン2 第24話 「君への想いが世界を壊す」 感想 2巡目の世界に戻ってきた智春は、世界を救う決意を固める・・・。直貴の力で2巡目の世界に戻ってきた智春。奏と契約した事でアスラクラインとなった智春は、塔貴也の野望を止める為動き始める・・・ついにアスラクラインとなった智春。アニ ... » more

アスラクライン2 第23話 「残る命、散る命」 感想 新たな力と喪った存在・・・。操緒と再会した智春が出会ったのは、1巡目の世界に存在する本物の兄・直貴だった。直貴の力を借り、K鐵と白銀をあわせたK鐵・改を作り2巡目の世界に戻ろうとする智春。その前に、1巡目の世界を非在化に追い ... » more

アスラクライン2 EX025『過去と因果と別れの絶望』 一巡目よりも進みが早い非在化が始まった。とことでセントラル・ボーテックスに向かう智春たちとは別に、六夏も真日和と共に病院を抜け出す。セントラル・ボーテックスは結界が張られていたが、一巡目から来たという潮泉のじいさんのお陰でなんと ... » more

アスラクライン 第25話「過去と因果と別れの絶望」 第三生徒会長夏目智春は逞しくなりましたね。1巡目の世界を救った事が自信にになっているのでしょう。3巡目の世界へ何度か飛んだ塔貴也だが、どの世界にもアキは存在しなかったのね。アキの居る世界に飛ぶには因果のコントロールができるイグナ ... » more

アスラクライン2 第 25 話 塔貴也さん、完全にイカれちゃってますね (汗)アスラクライン2第 25 話 (EX025) : 過去と因果と別れの絶望智春側の結束力が垣間見えました。というわけで、2 話かけて決着をつけるようですね。塔貴也は ... » more

アスラクライン2 EX021 「思い出の消えた未来」 智春が飛ばされた先は何巡目の世界?操緒も奏もいない。第1生徒会もない世界。少なくとも2巡目ではないな。朱浬がいた教会もシスターカフェとなにやら怪しいカフェになってるし。ここはどこよ(;・ω・) 違うことがわかって ... » more

アスラクライン2 EX024『君への想いが世界を壊す』 元の世界に帰って来た智春たち。元と同じ時間に戻ってきたため安心してる場合ではない光景が広がるのだがさすがに疲れたか智春はぐっすり。とりあえずは一夜を明かすことに。そして奏は一応復活。意外としぶといな。 ... » more

アスラクライン2 第 24 話 前回ので契約が成立してたのね (苦笑)アスラクライン2第 24 話 (EX024) : 君への思いが世界を壊すというわけで、無事に二巡目の世界へ戻ることができたようです。しかも、家付きで…。しかし、家ごと転送してしま ... » more

アスラクライン2 第22話 「隣り合わせの死と平和」 感想 新たな力と再会。自分たちよりも、5年も先に飛ばされていたニアと再会した智春たち。一見平和そうに見える1巡目の世界だったが、そこにはハッキリと滅びの時間が迫っていた。非在化の進む中、使い魔の襲撃により智春は、新たな力、悪魔 ... » more

アスラクライン2 EX020 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 さて、今までの問題が原因でつかまった智春たち。相変わらず良く分からん仮面の女に襲われてるし。冬琉に頼ろうとすれば冬琉が襲われ。すべてが行動がバレて後手に回ってるな。非在化が進んでるのに智春のために命を賭けて戦う奏。マ ... » more

アスラクライン2 EX023『残る命、散る命』 この世界の直貴に会うことになった智春。とことで直貴が出てきたのだが、ぶっちゃけ智春本人とあまり変わんないなwこの世界を救いたくとも、それは難しいこと。できるのは鋼だけだというが、それでもダメだったとなれば仕方ない。そ ... » more

アスラクライン2 第 23 話 一巡目の非在化に歯止めが…。アスラクライン2第 23 話 (EX023) : 残る命、散る命智春たちが一巡目の世界の非在化を阻止し、二巡目の世界へと戻るお話でした。直貴が言ったように「二巡目の世界に戻るのが先なのでは ... » more

K鐡の損傷が軽かったのは幸いだったのかもしれない…。アスラクライン2第 22 話 (EX022) : 隣り合わせの死と平和智春が悪魔化です。一巡目の自分同様に悪魔の力が身についてしまったようです。(本人曰く「二巡目から一 ... » more

アスラクライン2 EX022『隣り合わせの死と平和』 智春が見た操緒の夢から始まる今回。前回奏を守るといった智春だが、初っ端から操緒の名を呼びながらニアにセクハラ行為とは、なんという奴か……そのニアなんだが、5年も先にこの世界に来ていたとことで成長しちゃったんだとな。そういう時間差 ... » more

アスラクライン2 第21話 「思い出の消えた未来」 感想 アスラクラインとなった塔貴也の呼び出した鋼に飛ばされた智春が目を覚ました所とは。智春が目を覚ましたのは、爆破され無くなってしまった筈の鳴桜邸の前。智春の知っている世界とのわずかなズレ。朱浬を探そうと協会を訪れた智春は、そこで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:40

「アスラクライン」のブログ関連商品

» 「アスラクライン」のブログレビュー をもっと探す

「アスラクライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る