誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他作品

その他作品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他作品」のブログを一覧表示!「その他作品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他作品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他作品」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『フタつきボックス☆プロトタイプ』〜アイロンビーズ作品〜 え〜っと、かねてから作りたいけどどう作ってみたらいいのかアイディアが浮かばなかったモノ。それはアイロンビーズでフタが開け閉めできるボックス!蝶番(ちょうつがい)を使うことも考えたのですが、出来れば目立たな ... » more

『乳歯ケース』vol.2〜アイロンビーズ作品〜 さて、前に作った『乳歯ケース』vol.1〜アイロンビーズ作品〜を作ってる時に考えた別バージョンの『乳歯ケース』vol.2〜アイロンビーズ作品〜です。で、前回作った『乳歯ケース』vol.1〜アイロンビーズ作品〜はこちら ... » more

『乳歯ケース』vol.1〜アイロンビーズ作品〜 前回の『ペン立て』〜アイロンビーズ作品〜で、きのこさんから<子供の幼稚園のお友だちに贈る乳歯ケース作成にあたりボックスの参考にさせて頂きます。>というコメントをいただきました。『乳歯ケース』?? ... » more

『ペン立て』〜アイロンビーズ作品〜 四角ではないものって事で六角プレートを使ってアイロンビーズ作品『ペン立て』を作ってみました。上と下は六角プレートで、側面は大プレート使用です。ちなみに青いほうはHAMAビーズの大きい六角プレートを使用 ... » more

『ハートのオブジェ?』〜アイロンビーズ作品〜 アイロンビーズのアイディアが浮かばず思案中・・・・・空うさです。箱モノはけっこう作ったので箱ぢゃ無いものが作りたい・・・。でも、キャラ ... » more

『仕切無しボックス』の巻〜アイロンビーズ作品〜 『リラックマのブルーボックス』の中のボックスの紹介です。中のボックスの仕切りをお好みな感じに出来るように3タイプ作ってみました。<<仕切りの無いタイプ>>こりらボックスの中の仕切りをはずして写真撮ってます←インチキ! ... » more

『3分割仕切ボックス』の巻〜アイロンビーズ作品〜 『リラックマのブルーボックス』の中のボックスの紹介です。中のボックスの仕切りをお好みな感じに出来るように3タイプ作ってみました。こりらのピンクボックスのときの<<3分割タイプ>>┏┳┓┣┻┫┗━┛ ... » more

『4分割仕切ボックス』の巻〜アイロンビーズ作品〜 『リラックマのブルーボックス』の中のボックスの紹介です。中のボックスの仕切りをお好みな感じに出来るように3タイプ作ってみました。空うさの作った<<4分割タイプ>>┏┳┓┣╋┫┗┻┛ ... » more

『ネコの小物入れ』〜アイロンビーズ作品〜 『ピンクのうさぎの小物入れ』の時にちょこっと前振りしたものです。『ネコの小物入れ』です。前に紹介したうさぎよりビーズ4つぶん小さいです。 ... » more

『ピンクのうさぎの小物入れ』〜アイロンビーズ作品〜 ブログの紹介画像にも載せてるアイロンビーズ作品『ピンクのうさぎの小物入れ』です。これってそうとう前に作ったなぁ〜。アイロンビーズ作品『マトリョーシ家族』の前だったかなぁ〜??アイロンビーズ作品『プ ... » more

『たばこストッカー 2号』〜アイロンビーズ作品〜 先日、作ったアイロンビーズ作品『たばこストッカー』ですが、空うさの作ったアイロンビーズ作品『ポケットティッシュケース』を見て「俺のも下高くしてフタ付きにして〜」と依頼されました{%恥ずかしい…(アセア ... » more

『ポケットティッシュケース』〜アイロンビーズ作品〜 アイロンビーズ作品『たばこストッカー』を作成してから、少し反省点を踏まえて作ってみました。アイロンビーズ作品『ポケットティッシュケース』です。1枚づつティッシュが出るタイプではなく、ポケットティッシュ ... » more

『たばこストッカー』〜アイロンビーズ作品〜 アイロンビーズ作品『切手モチーフ』を作ってる間にも立体作品作っておりました家のだんな様は喫煙者です。世の流れに逆らって「たばこ」を吸い続けております。前から欲しいなと思っていた「たば ... » more

『切手モチーフ』〜アイロンビーズ作品〜 「クロスステッチからアイロンビーズへ」という日記に紹介していた作品がようやく完成しました!!まずは切手モチーフをいっぱい作って最後にパーツで組み合わせようと考えて、出来たのがコレです。見事に失敗{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

クロスステッチからアイロンビーズへ どなたかのブログで「クロスステッチの図案を考えるのにアイロンビーズを使用している」って書いてらっしゃいました。て、ことは逆もまた『あり』なんじゃんクロスステッチの ... » more

『マトリョーシ家族』〜アイロンビーズ作品〜 立体といえば四角の箱。作っているうちにひらめいた<<赤ちゃん>><<おにいちゃん>><<おねえちゃん>><<まま>>全員集合!!<<か ... » more

『ALFAROMEOのエンブレム』〜アイロンビーズ作品〜 空うさのだんな様の車{%車webry%}購入記念に作ってあげたものです。(本人からのリクエストあり) ネコ・パブリッシング社の「Alfa&Romeo」Vol ... » more

アイロンビーズ初作品は・・・? パーラービーズを初めて購入したのは2007年の11月。まだ半年たってないの。あはは。で、最初に作ったのがコレ大きい丸のプレートを使用 ... » more

色塗ったらあれな感じで・・・(ガンソードラングレン兄弟) えーとノットホモだったんですが色塗ったら何かいい訳出来なくなってきた。ガンソードです。ちゅうか何でこんな色になっちゃったんだろ・・・ジョシュレイはギャグ的な感じで好きなんですが(つかジョッシュがいささか暴走気味な感じで)普通 ... » more
テーマ その他作品

時間のあるうちに色々。(ガンソード) アップしていきたいと思います。今回は(も)ガンソードですが年始に描いてたヤツを・・・。トークもガンソード(レイシノ)のことしか語ってないので興味ない方は読まなくても結構っスわー。年末のリベンジですが、まぁ失敗したので大阪のイ ... » more
テーマ その他作品

プリンターが死んだね!(ビバップ絵) つーわけでプリンターがチーン!どーすんのオレ!!って状態になったんですが妹の箱入り状態(←デジカメ直印刷用に買ったけど使ってなかった)になっていたプリンターを引っ張り出して勝手に接続しちゃいました。わぁ〜ちょっとだけ新しくなった〜手 ... » more

東方死神(メテオ・メトセラ) メテオ・メトセラという漫画の外伝「東方死神」発売おめでとうございまーす。のイラスト。皆のアイドル爺様、ゾル・バルファルティン。本編にほとんど出てないのに一巻の頃から一番好きなキャラクターでした。メトセラ本編も好きだけど過去の爺様 ... » more
テーマ その他作品

ほとんど丸写しじゃないか(ガンソード) 部屋の片付けが大体終わったのでPC上で一から絵を描く練習をしてみる。ガンソードのレイです。っていうか殆ど木村氏の構図まんまですね。(見て描いたわけじゃないけど記憶にあるまま描いたんで・・・)実は今までネットを繋いでるPC ... » more
テーマ その他作品

グダグダー。(ガンソード漫画) 生きてます、わっしょーい。いつもお世話になっている印刷所さんが今フルカラー表紙フェアーをやっていて表紙の印刷代が安いので、それと本文印刷超早割りを組み合わせたら「あ・・・もしかして印刷代かなりお得になるんじゃねぇ?」と思ったんですが ... » more
テーマ その他作品

また兄弟絵です(ガンソード) これを見て誰が楽しいのかって感じですがまたガンソード絵です。結構前に描いたやつ・・です。ラングレン兄弟。バランス悪いぐらい手足を長く描いてみたんですが・・・そしてレイの髪が・・・描くの楽しいな、この可愛い髪形。レ ... » more

チャイブ+冬ですね(オリジナル)
冬ですね(オリジナル) 使いまわし。昔描いたオリジナルの絵・・・で、バナーにもしてるけどそろそろ変えたい・・・。普段眠りが浅い私ですが・・・今日は夜勤明けだったので昼過ぎからそのまま夕方まで寝ててそれから起きても頭がぼーっとした状態でした。(何が言 ... » more

Hawaii 大好きクロシェットレイ
クロシェットレイ 初めて作った「クロシェット・レイ」。画面では分かりづらいですけど、もうちょっと綺麗な赤です。ハワイにある手芸店「ベン・フランクリン・クラフト」のウェブショッピングで購入したキットです。これは、リボン編みはしていません。赤・シルバ ... » more
テーマ その他作品

 

最終更新日: 2016/11/23 01:38

楽天市場のおすすめ商品

「その他作品」のブログ関連商品

» 「その他作品」のブログレビュー をもっと探す

「その他作品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る