誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

WOOL blog初めての撮影会2
初めての撮影会2 撮影会から1週間経ってしまいました。今更ですが、写真をUP。写真の編集をしていて気づきました。私、顔のアップばっかり撮ってました。せっかくのスタジオセットを全く生かせておりません。タイニー ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 撮影会 スーパードルフィー

WOOL blogDollsプロフィール2
Dollsプロフィール2 増え続ける子達のプロフィールを全然載せていないことに気づきました。(遅っ!!)今更ですが、ご紹介します。苺(いちご)MSD F-2 WhiteSkin健美加ヘッドが好きです。特にオープン気味の口元がラブリ ... » more

WOOL blogやっぱり。。。
やっぱり。。。 土曜日の『日本テディベアwith Friends コンベンション』の顛末です。案の定、ウチのくまが増えました。だってほら、露も気に入っちゃってるんだもの。仕方ないよね。露草:「これからはずーっと一緒だよ。 ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blogくまの日
くまの日 あらら、7月は全然ブログを書いてなかったのね。忙しいって訳でもないのに、いつの間にか日が経ってしまいました。ああでも、お休みの日に出かけることが多かったのかも知れません。明日もまたお出かけの予定。東京フォーラムで開催の ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blog銀座セール
銀座セール 今日は銀座のセールに行ってきました。といっても「天使のすみか」の、です。(日付が変わったので"昨日"ですね。)なんだか気合い入りまくりでいっぱい買ってしまいました。なかでも一番の収穫はコレ。とうとうゲットしました ... » more
テーマ 紫紺(SD13B遠夜) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blogイメージチェンジ!
イメージチェンジ! 書き忘れていましたが、先週金曜日、仕事帰りに銀座のすみかへ行きました。で、うっかり買ってしまいました。久々の紫紺くん。抹茶色の髪にしてみました。そして、この人も。紫紺くん、ウィッグ変えたら ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー

WOOL blog2階の窓から
2階の窓から 今週末も良いお天気。おチビさん達も窓辺でのんびりしてます。露草:「お天気いいねー。」そうだね、気持ちいいね。千草:「お外で遊びたいね。」露草:「そうだ、みんなで公園行こうよ〜!」うーん ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blog名前決まったよ!
名前決まったよ! 新入り幼っ子と、青磁(エディ)のご対面。うん、青磁はホントに人見知りしない子だねぇ。ちゃんと馴染みそうで良かった。名前は千草(=かける)と露草(=ちか)にしました。どっちも同じ草をあらわすそうです。露草は ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blog銀座で散財。
銀座で散財。 昨日になりますが、この前のドルパのアフターイベントに行ってきました。全然書いていなかったけど、GWのドルパには行けませんでした。で、昨日は頑張って早起きして銀座のすみかへ。(閉店する前に参加しておこうかと思いまして。) ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー  コメント(4)

WOOL blogお庭で。
お庭で。 天気が良くて気持ちいいなー。ということで、新しいカメラで遊ぼう。鴇羽:「・・・。」鴇ちゃん、なんだか緊張気味?鶸:「なー、これ雑草だろ?」鴇羽:「しーっ。それを言っちゃダメ!」ええ、放ったらかしの ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogカメラ買いました。
カメラ買いました。 ↓今日はドルパでおなじみのココにめずらしく仕事で行きました。「展示会で写真を撮りたいから、カメラ買わなくちゃ!!」と自分に言い訳して、昨夜突然購入。SONY Cyber-shot DSC-W350です。いずれ ... » more
テーマ 白練(LittleDAL+白兎) 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

うみねこぶろぐ♪いかんなぁ〜・・・
いかんなぁ〜・・・ うぅ〜ん、どぉ〜もブログは書くのが億劫になってしまいます。とりあえず、あまり休みが取れない&体調がイマイチな状態が続いているんで、あまり沢山書き込む気がしないんですよねぇ〜。(って、元々ブログあまり書いていないよぉ〜な気がしますが・ ... » more

WOOL blogGWのおさらい(4)
GWのおさらい(4) 今回は5/1に行った、つくばの実験植物園の記録。この日から特別展示の「クレマチス展」が始まるとのことで、早速出かけてみました。青磁:「わーい、お出かけ〜。」今回は、青磁くん(幼SDエディ)を連れて行きました。 ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー

ドルパ23 ワンオフ編 萌えブレに負けずワンオフも撮ってきました。とにかく画像攻めで。わかる限りフィニッシャーさん付き(敬称略)幼凌(つきみ)&幼ミミ(きのこ)ミシェル(Saifa)シ ... » more

ドルパ23 限定編 今日もまったり参戦。ドルパ・トレフェス・コミティア・ヘタリアオンリーと濃すぎるビッグサイト。オンリーで西3+4ってどんだけだ!特に何も買わず写真だけ撮ってきました。最近SD外に出してないし…。では限定 ... » more

明日は「天使の里」へ!! まぁ〜明日はドルパ当日ということで、嵯峨嵐山にある「天使の里」は空いてると推察します。ってな事で!明日はドール撮影機器の最終兵器の撮影試験の為、「天使の里」へ出陣いたします!!(^O^)/まあ、その最終兵器ってのが・・・コレ ... » more

ちまちま頑張ってます・・・ えっと、そろそろドルパですか・・・でも、私は休暇が上手くかみ合わなかったので行くことができません。(T_T)仕方ないから、当日は天使の里にでも行こうかなぁ・・・多分、人も少ないと思うし・・・(^^;とりあえず、ドールのお ... » more

WOOL blogなかなか片づきません。
田舎に引っ越してきて、一週間。いまだに段ボールの山が消えません。平日は通勤だけで疲労困ぱいで、全く手がつけられず。休みは休みで本当に休止モード・・・。こりゃGWまでこのままかな。でも、困ったことがひとつ。せっ ... » more

[SD]幼SDロリーナeye変更 幼SDロリーナのeyeを瞳屋さんの16mmの淡いブルーに変更しました。デフォはLバイオレットの14mmだったみたいです。ゆうと同族っぽかったのでそれでも良かったんだけど、ウルウルな方がうちの子らしいかなと試してみました。 ... » more
テーマ SD:幼SD スーパードルフィー

こんな季節になってまいりました。イベントまでもうあんまり日が無い(^^:)どうしよう。頑張ろう!そんなわけで一応ご案内。ドールショウ28初夏2010年5月2日(日)都立産業貿易センター浜松町館2-5階使用 ... » more

別件用事で帝都に出たついでに委託品を新宿すみかへ。数は各1点と少ないですが刺繍パーカーセットのMとL魔女っ子セットボーダーT。以上4点だったかな。お願いしてまいりました。参考画像は一つ前の日記で。 ... » more

[SD]ロリーナお迎えしました 先日の京都ドルパのアフターイベントで、幼SDロリーナをお迎えしました。ドルパ当日、お友だちがアリスとロリーナをお迎えしていて、ロリーナのツンとした表情に一目惚れ(>_ ... » more
テーマ SD:幼SD スーパードルフィー

[SD]委託していました 3月21日(日)から4月3日(土)まで天使のすみか名古屋店に委託をお願いしていました。本日、アフターイベント参加のついでに委託品の精算をしてきました。初めての委託は京都ドルパ7の在庫、幼SD猫帽子セット(画像1)やサロペッ ... » more
テーマ スーパードルフィー SD:委託関係

序に書いておこうかな(笑)去年、ドールドレス作りを辞めてから念願だったドールドレスの作品集を作った。ページ数がちょっと少なかったなぁ紙が薄くてもいいから56ページまで出来る本を選択すれば良かったと今更の後悔。 ... » more

すみかにSD&MSD服委託中 只今4月頭まで原宿すみか&横浜すみかに服を委託中。お出かけの際はちらっと思い出して覗いて見て下さると嬉しいな〜。基本はTシャツ類。MSDサイズセットアップフリースセット(SD&DD共用 ... » more

WOOL blog約1ヶ月ぶり。。。
約1ヶ月ぶり。。。 気が付けば3月も後半・・・。世の中まだまだ不景気です。とうとう私の身の上にも降りかかってきました。失業したわけじゃないけど、リストラっぽいよー。で、しばらく落ち込んでいたのですが、春の暖かさに誘われて、やっと浮上して ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

[SD]京都ドルパ7:幼SDアイテム写真:携帯 [ドルパ] ブログ村キーワード京都ドルパ7用に作った幼SD用アイテムの着用例です。デジカメで撮影したものを掲載するのがドルパまでに間に合わないかも知れないので、携帯で撮影したものを掲載します。下記の2種類を用意し ... » more
テーマ SD:お針子 SD:葵/蓮花丸 スーパードルフィー

[SD]京都ドルパ7:SD少女アイテム写真:携帯 京都ドルパ7用に作ったSD少女用アイテムの着用例です。デジカメで撮影したものを掲載するのがドルパまでに間に合わないかも知れないので、携帯で撮影したものを掲載します。内容はドット、ストライプとも下記のようになっています ... » more
テーマ SD:お針子 SD:夕霧 スーパードルフィー

[SD]京都ドルパ7《硝子蝙蝠》で参加 ホームタウンドルパ京都7にディーラー名[硝子蝙蝠]で参加します。メンバーはいつもの2人です。お洒落な名前に変えたくなって、好きな作品から拝借しました。完全に移行するか、今までのと使い分けるかはおいおい考えようと思います ... » more
テーマ SD:ドルパ関連 スーパードルフィー

WOOL blogチビ対決
チビ対決 今日は白練と遊びました。青磁:「こんにちは〜。僕、おにいちゃんだよー。」白練:「え!?」(ちっさいからって年下とは限らないんですが…)今日も無邪気に間違ってる青磁です。白練: ... » more
テーマ 白練(LittleDAL+白兎) 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る