誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます!!(^O^)/えっと、ブログの方は、完全サボり気味ですが、とりあえず今年も細々とやってまいりたいと思います。それでは、今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m ... » more

WOOL blogお世話になりました。
お世話になりました。 大晦日ですね。先週の「ウィリアムズお迎え騒動」の際にクリスマスプレゼントを色々いただきました。(皆さん、その節はお世話になりました。)今年の内にご紹介しておきましょう。LUPICIAの紅茶缶(実はマグネッ ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blog自己紹介
自己紹介 鴇羽:「こんにちは。」鴇ちゃん、ウィリアムズと初めてご対面。鴇羽:「あのね、僕の名前は鴇羽(ときは)だよ。」ウィル:「・・・・・。」鴇羽:「あんまり一人で悩んじゃダメだよ?」ウィル:「・・・・・。」 ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogずるい男
ずるい男 なんとか今日、ウィリアムズをお迎え出来ました。とりあえず速報で。想像どおりの鬱顔でした。酒とドラッグに溺れたミュージシャンみたい(酷)。なのに、何でなの?写真に撮ると、いい人そうに写るよ、この ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) スーパードルフィー

WOOL blogお教室
お教室 ちょっと前のことになりますが12月11日SD教室 in 天使のすみか原宿に参加しました。今回参加したのは、目元メイクの講座。講義内容をやたらとWEBに載せてはいけないそうなのであまり書きませんが、結構ためになりました。 ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog涙をのんで、ドルパ写真。
涙をのんで、ドルパ写真。 開幕と同時にウィリアムズの完売を聞いた私。その時点で今回のドルパ、8割以上終了してました。負け犬気分の私が唯一、写真を撮りまくった「銀貨の誓い」ブースの様子をお届けします。キャプテンセシルと。鶸、目つきの ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー Dollイベント

ドルパ24 SDワンオフ編 4xxx番を引いたので一般列から入ってすぐにワンオフ撮りに行きました今回も画像攻めですフィニッシャーさんは敬称略1.シン(Saifa)2.雛苺(きのこ)3.嵐(きのこ) ... » more

WOOL blog玉砕@ドルパ24
玉砕@ドルパ24 鶸:ドルパは終わった…燃え尽きたでしゅ。鶸:でもまだアフターがあるでしゅ!一緒にドルパに参戦してくれたユキミさんからチョコレートを貰いまし ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー Dollイベント

[SD]幼SD用キャスケット ドルパに向け、幼SD用のキャスケットを作っています。しずくで型とってますが、霞でも被れました。サロペット、Tシャツ、キャスケットのセットにしたいと思っています。あと、缶バッジ作ったので、それもつけるかも(^-^) ... » more

WOOL blogガレットLOVE
ガレットLOVE 昨日は原宿のAuTempsJadis(オタンジャディス)に行きました。すっごく久しぶりでしたが、変わらず其処にあって嬉しかったちょうどお茶の時間に行ったので、外の階段でしばしの待ち時間。 ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blog50ペンス硬貨の誓い
50ペンス硬貨の誓い 今日は、昔のELTのベストを聞きながら帰ったんだ。笑うか泣くか/幸か不幸か/結局今も/分からなーいけどーボークスからお手紙が届いてたよ。わーい、お教室に当選だー(棒読み ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー

WOOL blog振り回されてます
振り回されてます それは先々週の金曜日、長ーい通勤時間の暇つぶしにボークスの携帯ブログを見たときに始まりました。「え、ウィリアムズ??」去年クルーズで出たばっかりのSD17・ウィリアムズが今度のドルパの限定??早っ!その時 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

WOOL blogお茶会&撮影会 -3-
お茶会&撮影会 -3- ここ2,3日ボークスニュースが来る来ないでアワアワしております。ウチはどうせ月曜にならなきゃ来ないけどさ。。。それはさておき、今回で撮影会の〆といたしましょう。ラブリー ... » more

WOOL blog何もしない日
何もしない日 今日は祭日。まぶしい位の快晴。だけど…。何もしたくないし、何処へも行きたくない。何だか今日はそんな気分。目の前の公園のシンボルツリー。毎年、とてもきれいに色づきます。私の部屋の窓からの ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー  コメント(2)

[SD]幼SDラグランT 幼SDラグランT、裁断して接着芯貼ったところで放置してたのが見つかったので作りました。1着目だけ、試しに衿をゴムレースにしてみたらエラい縫いにくかったので、結局普通に仕上げ?アイロンしっかり掛けながら作業して、袖と身頃のと ... » more

WOOL blog京成バラ園〜その2〜
京成バラ園〜その2〜 今度は少し趣向を変えて。Alice'sAdventuresinwonderlandをイメージ…のつもり。どぎつい彩度。派手なコントラスト。意味ありげな明暗。ちょっと不思 ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blog京成バラ園〜その1〜
京成バラ園〜その1〜 昨日から続いた豪雨。お昼頃に止んだと思ったら、段々と日差しが。どうしよう…としばし悩んだけど、思い切って出かけてみました。京成バラ園は秋バラのシーズン。8日からオータムフェアが始まりました。「花霞」作出: ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blog曼珠沙華
曼珠沙華 曼珠沙華咲く野の日暮れは〜ではなくて、"早朝"散歩第2弾です。近くの神社に彼岸花が群生していたことを思い出して行ってみました。思った通りたくさんの赤い彼岸花が咲き乱れてました。今日のお供は鴇羽(SDBマーク) ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(4)

WOOL blogおさんぽ
おさんぽ もうすぐ9月も終わりですね。今月は色々ありました。色々ありすぎて、ヘトヘトしてて、ブログほったらかしでした。色々、の中身はほぼドールなので実はUPしたい写真が一杯あるのです。今日は新しいカメラと、買ったば ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー  コメント(2)

[SD]冬の東京ドルパ お久しぶりです。先日、ドルパ24の参加確定ハガキが届きました(>__ ... » more

WOOL blogご参考までに
ご参考までに 過去写真ですが。16番ヘッドと小顔ヘッドの比較用に、貼ってみました。向かって左から紫紺(遠夜(小顔))、鴇羽(マーク(小顔))、浅葱(16番)。うーん、やっぱり大きいかなぁ。でも、緑のウィッグも大きく見える要因か ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blogNEX!
NEX! 成田エクスプレスのことではありません。コメントにちょこっと書きましたが、SONYのミラーレスデジタル一眼を買ってしまいました。NEX-3です。やっぱり、第2弾が出るまで待てませんでした。10月の里イベント行きたい ... » more
テーマ 浅葱(SD-F-16・SD13B) スーパードルフィー  コメント(6)

WOOL blog忘れてたけど。。。
忘れてたけど。。。 ちょっと前のことになりますが、鴇羽(SDマーク)の服を作りました。実はナチュラル系が好きです。森ガールとか、、、ホントはかなり好き。バブーシュカも作ってみました。鴇ちゃんはいいなぁ。悲しいけど ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog前回の続き
前回の続き 別に、引っ張る程の話じゃないんですけど。鴇羽(SDBマーク)があんまり可愛いので、つい着せたくなっちゃうんですよね。セーラーと同じシリーズ(ブラックレーベル)のワンピース。本当は買うつもりじゃなかったんだけど ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blog本命
本命 またまた、アフターの話ですが。先週のアフターの本命はSDBセーラーカラー・パンツセットなのでした。正直、セーラー服に弱いです。真ん中の白いボタン(実はビーズ)がちょっと安っぽい感じなのでちょうど良いボ ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blogだって可愛いんだもん。
だって可愛いんだもん。 久々に鶸(MSDシュルツ)登場。鶸:「…なんでだよ」いや、ほんの出来心で。。。それにしても鶸くんはブルー系が似合うねぇ。ポーズも男らしくて決まってるよ!鶸:「おだてたって ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー  コメント(3)

WOOL blogどうにかなりませんかね?
どうにかなりませんかね? 今日は、大阪ドルパのアフターイベントでした。今回は原宿の方へ行きました。原宿でのアフターは初めてだったのですが、列作成からくじ引きまでの時間が短くていいなーと思いました。早く行ったところで、くじの番号が良いとは限らないで ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

サボってました・・・ えっと、ブログ一つ書くのにエラく間が開いてしまいますね。(^^;mixiの頻度を下げたほうがいいのかなぁ〜。まあ、ここしばらくは精神的にも余裕が無く、写真のほうも疎かになっていました。8月16日は「五山の送り火」を見に「 ... » more

WOOL blog初めての撮影会(おまけ)
初めての撮影会(おまけ) スタジオでの撮影後、時間のある方達と新宿のすみかへ。また、写真を撮りました。実は天使のすみかでの撮影も今回が初めて。八月!夏!ってことでひまわりだらけ。なかなかゴージャスでした。やーっと、 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 撮影会 スーパードルフィー

WOOL blog初めての撮影会4
初めての撮影会4 撮影会の続き4回目です。(そろそろ終わります。)今回、嬉しかったことの1つはボークス以外のお人形にいっぱい会えたことです。以下はタイニーフェアリー(TF)の子達。ヘッド名は自信がありません。MayのSle ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る