誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

WOOL blogまたまた雨の週末ですね。
またまた雨の週末ですね。 浅草の花火大会、どうなるのかしら?行こうかどうしようか迷ってたから、どうしても観たいってわけじゃないけど。今年は盛大にやって欲しい気もする。さて、こちらは花火とは全然関係ないです。先週撮った写真がかわいか ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog雨の日はお裁縫日和
雨の日はお裁縫日和 涼しいですね。ホッとします。もうこのまま秋でもいいです。今日(21日)は雨の音を聴きながら縫い物をしていました。着物のセットを作りたいな、と思っています。まだまだ製作中です。綿麻の単衣。色無地 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogロリーナに会ってきました。
ロリーナに会ってきました。 もうすぐ一週間前になってしまいますが、お友達二人にお願いしてロリーナを見せてもらいました。指がとても細くてきれい。ボディはいろいろポーズができるだけにパーツがいっぱいあって、交換が難しそうです。でもSD16より好きかも。 ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) 浅葱(SD-F-16・SD13B) スーパードルフィー

WOOL blog苺ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
苺ちゃん、HAPPY BIRTHDAY! 苺ちゃーん!お誕生日おめでとう苺:急にどうしちゃったの?鶸:そーだよー。お誕生日ネタなんて、今までやったことないじゃん。おだまり!ほらほら二人で写真撮りますよ ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blogハウステンボス-その6-
ハウステンボス-その6- 最終日。鴇羽:とうとう雨になっちゃったね。でも窓辺はいい感じ。紫紺:鴇、なんか居るんだけど…。鴇羽:うん、なんか居るね。。。銀(しろがね):僕も仲良しするー。鴇羽:はいはい、おはよ ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogハウステンボス-その4-
ハウステンボス-その4- どんどん続けますよ。パーティの後、ちょっとだけ撮影スペースへ。鴇羽お嬢さんばっかり。暗くて撮りにくかったデス。ゴージャス{%星C(キラキラ)hdeco%}ミシェたんにクラリ。「鏡」は今回の ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogハウステンボス-その3-
ハウステンボス-その3- 始まりはビッグマックでした。これ、羽田の保安検査場でもらった控えです。裏にビッグマックの無料引換券がついてました。普段ちょい不運を自覚している私は、正直ビビりました。「こんなところで当たりをひいてどうするー!!」 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogありがとうございました!
ありがとうございました! 時系列で写真をのせていこうと思っていますが、これだけは先にお伝えしておかないといけませんね。2日目のドルパPALにお友達とパートナー参加しました。アリスがテーマのなか、果敢に着物で挑戦!!モデルドルフィーコン ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogおはよ
おはよ ハウステンボス前の全日空ホテルで朝食天気も上々!今日はいい日になりそうね! ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blog猫マフラー
猫マフラー ハウステンボスPALで販売予定の猫マフラーです。単品は1匹\1,200です。先日無理だと思ったシマ猫が奇跡の復活!黒猫とシマ猫の2色展開となりました。まさにチェシャ猫みたいなシマシマ!黒猫 ... » more
テーマ 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogミシンが壊れた
ミシンが壊れた これまで何も書いてなかった気がしますが、今月ハウステンボスに行ってきます。そこで初のディーラーに挑戦します。で、土日もミシンがけに明け暮れていたのですが、突然ミシンが壊れました。糸が絡まって、小さい金具が折れてし ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blog薔薇あわせ
薔薇あわせ おはよう鴇ちゃん。今日はあいにくの天気だけど、一緒に薔薇を観ましょうね。あれれ?鴇ちゃんの関心事は薔薇じゃないみたいね?あ、紅ちゃん。ああ、そうか。二人で一緒に写真を撮ったことなかったわね ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogメイク変更しました。
メイク変更しました。 突然ですが、鴇羽(SDBマーク)のメイクを変えました。スタンダードの旧メイクが大好きで絶対変えたくないと思っていました。ところがつい先日、何だかうっすらくすんできてるような気がして、ヘッドを洗浄してみたんです ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogもうすぐ一週間ですけど
もうすぐ一週間ですけど 随分経っちゃいましたが・・・4月30日はドルパ25に行ってきました。今回はチビっ子で参加。左からユキミさんちのツグミちゃん(カノン)、ウチの青磁(エディ)、咲さんトコのはゆ季くん(眠ホワイトラビット)、そして再び ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント  コメント(2)

[SD]ドルパ25用のSD少女服 大変お久しぶりです。2011/4/30(土)ドルパ25にディーラー参加しますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ブースNo.381-SD硝子蝙蝠(グラスバット)SD少女用ブラウスとキュロットのセットを用意 ... » more

WOOL blog青い鳥
青い鳥 どこかにいないかな?あ、見つけた。青いダ〜ック。おしりを押すと青く光って歌います。(でも歌ってるのはJの人じゃなくて子供の声。) ... » more
テーマ 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blogレイズナー七変化
レイズナー七変化 昨日のブログタイトルの読み方は「れいずなーさん」です。^^^^んなこと、どうでもいいですね。今日も張り切ってレイズナーが続きますよ。昨日はあまりちゃんとした写真がなかったので、とりあえず、アッ ... » more
テーマ スーパードルフィー 璃寛(SD17レイズナー)

WOOL blogレイズナー3
レイズナー3 2月27日日曜日。待ちに待った、あの人がやってくるというので日曜にも関わらず、早起きしてしまいました。いつものDOLL友達と、それぞれの家にレイズナーが来たら会おう、と約束をしてましたが、いつも郵便事情の悪い ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー 璃寛(SD17レイズナー)

WOOL blogお友達が増えました。
お友達が増えました。 この土日もDollネタのつきない週末でしたまずは土曜日の分から。露草:「今日は銀座に来たの。」露ちゃん、いつもよりちょっとおめかし。露草:「わぁ、チョコパフェ{%キラキラ ... » more

WOOL blog苺ちゃん、復活!
苺ちゃん、復活! この間の日曜日、やっと苺(MSDF-2) のメイクが出来ました。苺ちゃん、おひさしぶり!ちょっと困り眉な感じにしました。ウィッグは鶸が使ってたパールホワイトのボーイズショート。意外と合いますね。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blogハンド
ハンド 今日3度目の書き込みです。写真を溜めちゃう前にぺたぺた貼ってしまおー!昨日は、ウィリアムズの銃と例のハンドが来たというので取りに行きました。会員証の更新もしなくちゃいけなかったのだけれど、「優待券」なるものの存在 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

WOOL blogDOLLづくし☆その3
DOLLづくし☆その3 すっかり間が空いてしまいましたが先週の続き。3連休の2日目はSDオーナーズギャザリング in 原宿ということで、寝不足の目をこすりつつ原宿へ行きました。ギャザリングプログラムその1クルーズ版レ ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogDOLLづくし☆その2
DOLLづくし☆その2 東京湾クルーズ2回目。えー、すいません。今回は私のための鴇羽(マーク)づくしです。鴇ちゃんの写真しかありません。鴇羽の着物は、やっとこさ自分で作りました。ハリのある洋服生地で、こてが全く効かなくて苦労 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント  コメント(2)

WOOL blogDOLLづくし☆その1
DOLLづくし☆その1 ちょっと前のことになってしまいましたが、この間の3連休は見事なDOLLづくしでした。1日目:東京湾クルーズ20112日目:SDオーナーズギャザリング in 原宿3日目:自宅でMSDのカスタムメイクてな具合です ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogキラ☆
キラ☆ この間の土曜日、久しぶりにピアノの調律をして貰いました。なんと、3年ぶり!!どうりで音感の鈍い私でも音が下がってるのが分かるわけだわ。んで、せっかくいい音にして貰った直後にやることがコレですか。…キラ☆っ ... » more

ちょっと・・・疲れが取れないです。 まあ、ここ最近ずっとなんですが・・・なかなか疲れが取れません。年なのかなぁ〜とも思いますが・・・正直、職場でPCの前に座るのが苦痛になってきているといいますか・・・でも、部下が全員PC音痴という何とも頭が痛い状況なので、仕方なく、昔 ... » more

猫耳ちゃん×2ご帰還!! メイクオーダーに出していた猫耳ちゃん二人が、綺麗にお化粧直しされて帰ってまいりました!!ヽ(≧ω≦)ノオーダー時に依頼したイメージは「小悪魔的化け猫ちゃん」的な感じでお願いしました。どんな感じのメイクになるか楽しみだったので ... » more

WOOL blog大好物
大好物 路考(SD17ウィリアムズVer.DP24)が我が家に来て早2週間。色々お試し中であります。紫紺くんのメガネを拝借。好物のメガネ男子ができました。きゃ、ステキ。真面目メガ ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog新年第2弾
新年第2弾 我が家の玄関の様子をチラリと。紫紺くん(SD13B遠夜)、案の定キモノが似合います思えばこの黒髪ロング、私が初めて買ったウィッグなのよね。遠夜をお迎えした当初からコレがやりたくて。 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー  コメント(2)

うみねこぶろぐ♪初「天使の里」♪
初「天使の里」♪ 今年初の「天使の里」です。雪も止んで良い天気でした♪しかし、15時閉館だったとは・・・でも、考えてみれば毎年そうですよね。(^^;移動時間は電車で往復約5時間。天使の里滞在時間は約2時間ちょいでした!!でも、やっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る