誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WOOL blog増えました。
増えました。 金・土・日。自分なりに頑張りました。でも、、、やっぱりお迎えしちゃいました。月曜日になってやっぱり諦めきれずに会社帰りに天使の窓へ。コーディネートモデルの子は少し入れ替わりがありましたが、 ... » more
テーマ 蜜柑(MSD美加) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blog天使の窓 プレオープン
天使の窓 プレオープン 今日は金曜日。明日はお休みなので、会社帰りに銀(幼SD WhiteRabbit)と一緒に寄り道してきました。1階のドアは開いていて、まず入るとすぐワンオフとコーディネートモデルのフロア。ここで、あっと ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

WOOL blog雪だというのに
雪だというのに 雪とも雨ともつかない空模様の夜久しぶりに秋葉原のすみかに行きました。目的は先週のドレス(の残り)を見るのと紅緋(SDGr教室A)の撮影。以下、大量に貼り付けます。もしかして、紅ちゃんをよそで撮影するの ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blogニュース
ニュース 鴇羽(SDBマーク):「ボークスニュース、皆さんのお手元に届きましたか?」こんなカッコばっかりさせてる私のせいね。鴇ちゃんがGrお姉さんになってました(笑)。スチームパンク服、私は結構好きです。出来ることなら全種 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(3)

[SD]wig散髪したv(・∀・*) 着用はSDC竜です。自前メイク。ドルミスで買った、瞳屋さんの16mmの茶系eyeにしました(*´∇`*)?wigは多分LUTS製です。前髪切って、耳をチラッと出しました。所要時間は約30分。まだ改善の余地が ... » more

WOOL blogtest
test Android版のブログアプリに気づいたので、お試し。さっそく既存テーマが選べないのが気になるよ。鶸(MSDシュルツ):「ちょっとー、テストに僕使うの止めてよね!」↓結局ここからPC入力あー、だめだこりゃ。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

WOOL blogおぼっちゃま鶸くん2
おぼっちゃま鶸くん2 無駄につづく鶸(MSDシュルツ):「へへー、実はもう一個あるんだ!」もうお坊ちゃまはやめたみたいです。鶸:「んとね、レモンの皮と、オレンジの皮と、グレープフルーツの皮です。」ミもフタも ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 浅葱(SD-F-16・SD13B) スーパードルフィー

WOOL blogおぼっちゃま鶸くん
おぼっちゃま鶸くん 先日も書きましたが鶸(MSDシュルツ)のメイクを変更しました。新しいメイクに合わせてウィッグも新調。すっかりお坊ちゃまになりました。ということで「お坊ちゃまごっこ」開始!浅葱(F-16):「坊 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 浅葱(SD-F-16・SD13B) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogギリギリセーフ!?
ギリギリセーフ!? うわー、もうすぐ今日が終わっちゃう!!今日は鴇羽(SDBマーク)のたんじょうびなのにっ。はい、鴇ちゃんのバースデーケーキだよ鴇羽:「わー、すごいねぇ。どうもありがとう。」 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog鶸 写真集
鶸 写真集 最初にお断りしておきますが、今日は鶸(MSDシュルツ)のアップばっかりです。鶸のメイクを変えることにしました。なので、今日のブログは元メイクの備忘録。思えば、これが初めてのメイクだったのよね。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

ちょっとお姉さんになりました。 この週末は寒いし、雨だし、家に籠っているのが一番。ということで、一歩も外に出ずにSDのメイクをして過ごしました。新人さんではありません、紅緋(教室A)です。実は前のメイクは、気持ち悪いだの、魔女みたいだのと ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogアフターイベント
アフターイベント 今日はドルパ26のアフターイベントでした。いつもの原宿すみかに行きました。今回はお目当てのものは特になかったのですが、モノは試しとくじを引いてみたら59番!でした。いつも3ケタばかりの私にしてはすごく良い番号!! ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

あけましておめでとうございます。 遅くなりましたが・・・新年のご挨拶です。あけましておめでとうございます。今年は、まぁ〜去年ほど留守になることは無いかと思いますが、やっぱり居なくなる事はあります。(^^;ブログについても、今年は積極的に書き込みたいな ... » more

WOOL blog謹賀新年!
謹賀新年! 今年もどうぞよろしくお願いします。みんなにとって良い年になりますように。個人的には、もっともっといろんなことに挑戦していきたいです。お人形の服作りもがんばるぞ! ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog京都に行ってきました。その2
京都に行ってきました。その2 天使の里で一日遊んできましたまずは展望室へ。すごい快晴!でもこんな日差しの中で時々雪が舞う不思議な天気でした。ユキミさんちのツグミちゃん(幼SDカノン)と、うちの露草(幼SDちか)。意外と ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blog忘れちゃいけない。
忘れちゃいけない。 ドルパがあるせいか12月お迎えの子が多いです。12/21バースデーの紅緋(SD教室A)と12/25お迎えの路考(SD17ウィリアムズ)。紅ちゃんも久しぶりだなぁ。…そしてドレスがポインセチア柄。 ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog今日は何の日??
今日は何の日?? 今日は紫紺(SD13B遠夜)のバースデー。紫紺:「お久しぶり。」ホントにお久しぶり。なかなか構ってあげられなくてごめんなさい。一番最初にお迎えしたSDなので、思い入れの強い子なのですけどねぇ。あん ... » more
テーマ 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー

WOOL blogいまさらですが
いまさらですが ドルパが無事終了いたしました。たくさんの方に興味を持っていただけてとても光栄です。お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。↑残っていた猫マフラーで遊んでいたり。作り過ぎたかと思いきや、猫 ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント 璃寛(SD17レイズナー)

WOOL blog猫 詰めちゃいました。
猫 詰めちゃいました。 日付的には明日はもうドルパです。こんな間際ですいません。猫マフラーをいっぱい作りました。猫詰め合わせ。お歳暮にどうぞ。じゃなくて、バラ売りです。一匹\1,200新作白猫。ハウス ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogお茶会
お茶会 先月のことになりますが、お友達の希紗さん、ユキミさん共催のドールお茶会にご招待いただきました。鴇羽(SDBマーク)と銀(幼SDホワイトラビット)を連れて行きました。お庭でお茶会をするのにぴったりのいい天気でし ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

WOOL blogしばしお別れです。
しばしお別れです。 おやおや、11月は全然ブログを書いてなかったのね。忙しかったり、風邪ひいたりで余裕がなかったからねぇ。今日までの間に楽しいこともいろいろあったんですけど、そのうちご報告できるといいな。とりあえず直近のことから。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(4)

WOOL blogエコリエール
エコリエール 初めて、MDD(Mini Dollfie Dream)の服を買いました。MSDに着せると小学生っぽいですね。久しぶりに黒髪の鶸(MSDシュルツ)。かわいい制服が台無しのワルモノ顔。苺ちゃん(MSD F ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blog秋葉原の秋。
秋葉原の秋。 旅に出たいです。(現実逃避?)秋葉原のすみかのセットが秋バージョンになっていました。鴇羽(SDBマーク)率、高すぎ。(だって、可愛いんだもん。)インバネスのアウターが秋っぽくてGood!1 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

久しぶりになぎさ そういえばカメラ変えてからSD類をぜんぜん撮ってないことに気づき思い立ったので撮ってみました1/6よりおおざっぱに扱える分、楽は楽なのですが手軽に……というわけにはいきませんでした ... » more

WOOL blogハロウィンでーすよー
ハロウィンでーすよー タイトルコールはカボチャ(できれば喪黒福造の声で)。すみか原宿は素敵なハロウィンセットになっていました。新作ドレス発表会のついでにユキミさんと撮影会をしました。今回のお供は、鴇羽(SDBマーク)。(カボチャを ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog流用してみた。
流用してみた。 アフタヌーンティーで売っていた、ベア用のニットを着せてみました。幼SDに合うかな、と思って買ってみました。もしダメだったらこのニットに合うアフタヌーンティーのベアを買おうと思ってたけど、何とか着られた。寸足らずな感じが否めま ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blog手をつなごう!
手をつなごう! ずーっと前に注文していた幼SDなかよしハンドが金曜日に届きました。3個注文したので、ウチのチビさんみんなで手を繋げます。(幼SDかける・WhiteRabbit・ちか・エディ)実は繋いだあとの移動がちょっと大変 ... » more

WOOL blog久しぶりの原宿
久しぶりの原宿 昨日は、原宿のすみかに行ってきました。なんと約2か月ぶり!!すみかフェア&ドレス発表会だったのだけど、今回はあまりお目当てもなかったので、お昼過ぎに到着。お洋服、わりと残ってました。先に原宿に来ていたしのぶさ ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blogひとまず完成。
ひとまず完成。 またまた鴇ちゃんの着物の件です。鴇羽:こんにちは。ウィッグの前髪をパッツリ切ってみました。ちょっとゴスロリっぽい感じ??ヘッドドレスとエプロンを作りました。エプロンをもう少しデコレーションしたい気 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blogミズタマ。
ミズタマ。 鴇羽の着物のつづきです。帯を作りました。我が家の良い方のお兄さん(路考:ウィリアムズ)にエスコートしてもらいました。SD17少年とSD少年(すっかり忘れてた!)の身長差はまるで大人と子供ですね。ちなみ ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る