誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WOOL blog美雨の会 2
美雨の会 2 プラパの続きです。すっかり親子の鴇羽(SDBマーク)と瑠璃くん(幼SDリトルロリーナ)。氷彗くん(SD13Bセシル)ともいい雰囲気。2階に入ってすぐの窓。ここで写真、撮ってみたかったんだ。 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blog美雨の会 1
美雨の会 1 だいぶ時間がたってしまいましたが、天使の窓プライベートパーティ「美雨の会」の写真をUP。はやくしないと7月になっちゃうわ。この日のメンバーはこちら。左から我が家からやっぱりの鴇羽(SDBマーク)。同じ日に ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogアフターイベント後に。。。
アフターイベント後に。。。 アフターって、いつのだよ?東京ドルパのアフターですよ。すいません、ネタが古くて。いつものお仲間ユキミさん、今回お友達になったないま〜んさん、愛梨さんとアフターイベント後にDOLKへ行きました。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

お迎えセレモニー後の撮影会 その2 2次会はカラオケで撮影会。こちらが今回の主役、ユキミさんお迎えの石榴くん(ワンオフミシェル)。mayuraさんメイクだそうです。さすが迫力がありますね。こちらはもう一人の主役、咲さんお迎えの雪 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 撮影会 スーパードルフィー

WOOL blogお迎えセレモニー後の撮影会
お迎えセレモニー後の撮影会 前回は失礼いたしました。お迎えセレモニーは撮影禁止なので、その様子はお伝えできないのですよ。と言い訳。今回はセレモニー後の参列したお友達との撮影会の様子をば。私は鶸(MSDシュルツ)を連れて行 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 撮影会 スーパードルフィー

WOOL blogあれ?
あれ? お久しぶりです。久しぶりなので、先月のネタです。お友達のユキミさんと咲さんの合同お迎え式に呼んでいただきました。この日ユキミさんに貰ったニャンコ先生。希紗さんの青いクマさんも「先生」だそうです ... » more

WOOL blog始まりはここから
始まりはここから じゃーん、露ちゃんと千草にプレゼントだよー。今日は露草(幼SDちか)と千草(幼SDかける)のお誕生日です。露草:「可愛いケーキ〜」千草:「僕、パンダ欲しい{%わ ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blogミントティー
ミントティー 今日はとてもいいお天気でした。こんな陽気なのでお出かけしたかったのですが、今日は体調がいまいちだったので、おうちでのんびり過ごすことにしました。暖かくなって、ミントがいっぱい育ちました。今日は日差 ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog当たり?
当たり? 初めてウィッグ福袋なるものを買ってみました。\5,250で5個。フムフム、数的にはかなりお得ですね。と思ったら!入ってた!ロリーナデフォルトウィッグ。びっくりしたよ ... » more
テーマ 路考(SD17ウィリアムズ) 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー  コメント(2)

ゴールデン ウィンドウ フェア ドルパを前にお友達のユキミさんと天使の窓へ。イキナリの構図で、誰?って感じですが、ユキミさんちの白菊さん(SDGrBF-34)。ウチの紅緋(SDGr教室A)。なにげにGrボディどうしの紅白コンビ。 ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog鎌倉さんぽ その4
鎌倉さんぽ その4 鎌倉でもっとも有名なお寺のひとつ、建長寺へ。総門から三門までの間に桜並木があります。満開を少し過ぎた位の感じでした。これぞお花見!桜の下でのんびり。いいですねー、ニコさん。 ... » more
テーマ 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog鎌倉さんぽ その3
鎌倉さんぽ その3 檸檬(幼天使美加):「明月院は花のお寺っていわれてるんだよね。」ホントにお花がいっぱいでした。曇ってきちゃって、うまく撮れないのが残念。ユキヤナギと天使と犬。なんとなく幸せな感じ。 ... » more
テーマ 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー

WOOL blog鎌倉さんぽ その2
鎌倉さんぽ その2 東慶寺。ここはいわゆる女性のための縁切り寺でした。尼寺だったせいか、ちょっと優しいたたずまいです。檸檬ちゃん、いい天気ねー。見上げると、満開の桜でした。ちょっと一休み。この ... » more
テーマ 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー

WOOL blog鎌倉さんぽ その1
鎌倉さんぽ その1 怒涛の更新のあと、結局また放置。まめに更新する人になりたいデス。檸檬(幼天使美加):「今日は鎌倉に桜を見に行った時のお話だよ。」もう1ヶ月近く前になっちゃいました。檸檬:「最初は円覚寺です。」 ... » more
テーマ 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー

[SD]Dolls Party 27 ディーラー参加します ドルパ27に参加します。日時:2012年05月06日(日)( 10:00〜17:00 ) 場所:東京ビッグサイトブースNo.350-SD ブース名:硝子蝙蝠http://lelshop.blog22.fc2.com/ ... » more
テーマ SD:お針子 スーパードルフィー

[SD]月に1度は更新を… したいな!と思っています。がんばりますo(`^´o)=3さて。ドルパに向けたお針子ですが、なんだか思った以上に進んでおりません。当初はパンツ、ラグランT、ニット帽をセットにしたかったのですが、パンツだけで時間切れになるかも。 ... » more
テーマ SD:お針子 スーパードルフィー

WOOL blog残念!
残念! 今日は京都ドルパのアフターイベントの写真をお送りします。今回の目的は鴇羽(SDBマーク)がモデルをした服を買うこと。記念ですから。さて、天使の窓初めてのアフターは如何に?おおぅ{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog今日はこれで最後です。
今日はこれで最後です。 コーディネートモデルの撮影会のあと、お友達のユキミさんと合流してもう少し写真を撮りました。真ん中が、ユキミさん家のミモザちゃん(リトルアリス)リトルアリスは京都ホテルイベントの子だから、3人とも京都っ子ですね。 ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

コーディネートモデル登場1ヶ月記念集合撮影会 改めて見直してみたら、ずいぶん長いタイトルだったのですね。当日集まったコーディネートモデルちゃんたちの集合写真。ブログの告知が直前だったせいか、あまり多くはなかったです。撮影スペースはこの日、この撮影会に合わせて ... » more

WOOL blogメロメロなのです。
メロメロなのです。 天使を連れて、秋葉原のすみかに行った時の写真です。(たしか3月後半だったと思います。)わほーもう可愛すぎるよう。杏ちゃん(幼天使健)の笑顔、無敵すぎ!やっぱり双子で ... » more
テーマ 杏(幼天使健) 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogまだ京都の話。。。
まだ京都の話。。。 京都では「ホテル近鉄京都駅」に泊まりました。駅の中にある新しいホテルです。モダンでスタイリッシュなロビーシングルで予約しましたがツインルームでした。ふたりだとかなりコンパクトだけど、ひとりには ... » more
テーマ 蜜柑(MSD美加) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

だいぶ間があいちゃいました。 なんだかパソコンの前に座る気力がなくて放置状態でした。ブログデザインを桜にしたけど、もう終わりだし・・・。あ、まだ八重桜があるか。鴇羽(SDBマーク):「あれ?これってもしや。」バラに蕾をみつけました。 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) バラ スーパードルフィー

WOOL blog里は雨。
里は雨。 今回の里メンバー。蜜柑(MSD美加)、幼天使健ちゃん・美加ちゃん、苺(MSDF-2)つまりみんな健美加ヘッドです。蜜柑にコーディネートされていたウィッグを苺ちゃん用にしました。なかなかいい感じです。 ... » more
テーマ 杏(幼天使健) 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog天使が来た
天使が来た お迎えしました。健美加天使です。3月10日の里イベントは諦めたのですが、13日のメンバーズブログでまだお迎え可能と知っていてもたってもいられず、天使の里に行ってしまいました。最初は美加ちゃんだけの予定でし ... » more
テーマ 杏(幼天使健) 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー  コメント(2)

1日体験★2012/3/24(土)13:30〜ドール・ぬいぐるみ用ボンネットの製図@錦糸町 今春、よみうりカルチャー錦糸町にて「1日体験フェア」が開催されます「人形・ぬいぐるみの洋服作り」のクラスは、2012年3月24日(土)の13:30 ... » more

WOOL blog花金(死語?)
花金(死語?) 最近、木曜日の夜になると「明日連れていく子を準備しなくちゃ!」と思ってしまう程、毎週金曜日、天使の窓に行っています。鴇羽(SDBマーク):「こんばんは、鴇羽です。こひつじがお店に行くのは別に止めないけ ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogチョコパープル!!
チョコパープル!! 前回の紅緋(SDGr教室A)の写真の続きです。テンションゴムを調整してもらう為にヘッドを外したついでに当日買ったばかりのウィッグを被せてみました。チョコパープルのマーメイドウェーブ。良い色だと思うのだけど、も ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog首が・・・
首が・・・ ゆうべは思わぬラッキーに浮かれてしまいました。ホントはコッチを載せよう思っていたのに。日曜日、また天使の窓へ行きました。正直、自分でも行きすぎだと思いますが、実はまだ日中明るい時間に行ったことがなかったの ... » more
テーマ 紅緋(SDGr教室A) スーパードルフィー

WOOL blog雛まつりだったのね。。。
雛まつりだったのね。。。 「雛まつり」って毎年当日にならないと思い出さないのは何故だろう。お人形好きなのに、お雛様に興味がないのは何故かしら?謎です。まあ、それはさておき。金曜日、会社帰りに我が家の女の子達の写真を ... » more
テーマ 蜜柑(MSD美加) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blogMSD ⇔ SD
MSD ⇔ SD 遅ればせながら、2月のドレスフェアのお洋服を買いました。「リボンニットワンピセット」です。モッズコートを鴇羽(SDBマーク)に着せたいなと思って。(ワンピは紅ちゃんへ)天使の窓はドレスの発表会の日はお休みだったのです ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る