誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

WOOL blog今週はメイク日和
今週はメイク日和 今日は久しぶりに青磁(幼SDエディ)。この間のドルパで購入したグラスアイに変えてみたら、すごくイメージが変わりました。前よりも外国人っぽく、そして大人っぽくなりました。やっぱり青磁くんは子供っていうよりは天使 ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー

WOOL blog冬休みの工作
冬休みの工作 もうすぐ冬休みがおわってしまう…。何だろう、例年以上に会社に行くのが嫌になっている。休みが長いのも考えものだなぁ。私、もしあと一週間休みが続いたら、もう会社に二度と行かない自信があるよ。さて、今年の年末年始は ... » more

WOOL blog初日の出
初日の出 もう日付が変わってしまいましたが、今年は早起きをして、初日の出を見に行きました。今年初の野外撮影。残念ながら低いところに雲があって、なんとなーくな初日の出になってしまいました。でも西の方にうっすらと見えていた ... » more
テーマ 鳶(MSD-F-29) スーパードルフィー

明けましておめでとうございます。 檸檬(幼天使美加)杏(幼天使健) ... » more
テーマ 杏(幼天使健) 檸檬(幼天使美加) スーパードルフィー

WOOL blogクリスマスの前に
クリスマスの前に 今日はクリスマスですね。前の記事から今日までの間に、ドルパがあったのですが、なんだかもう遠い昔のようです。さて、クリスマスの少し前、また一人我が家に来た子が居ます。MSD29番ヘッド天使の窓コーディネート ... » more
テーマ 鳶(MSD-F-29) スーパードルフィー

[SD]ドルパ28はMSD服出します どうにかドルパ準備できたかな。ブースNo.確認してないのですが、ドルパ28に硝子蝙蝠(読みはグラスバット)でディーラー参加いたします。私はMSD級のセットを作りました。相方の茶太ちゃんは16少女のセット服や、服飾小物を作っています。 ... » more
テーマ SD:お針子 SD スーパードルフィー

* * *  もうすぐ?クリスマス * * * この週末は風邪でダウン。ずーっと寝てたら今度は背中が痛くなってしまったので、お部屋を暖かくして、クリスマス用のテーブルツリーを作りました。鶸ちゃん(MSDシュルツ)もクリスマス仕様。ボークスの新しいウィッ ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 櫨(Brownie Calix) スーパードルフィー

WOOL blog鎌倉に行ってきました…その2
鎌倉に行ってきました…その2 あらあら、あっという間に12月になってしまいました。いまさらですが、鎌倉の第2弾いきますよ。紅葉編です。今回は露草(幼SDちか)を連れて。11月だったのでちょっと七五三もイメージしてお着物にしました。和風 ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blog鎌倉に行ってきました…その1
鎌倉に行ってきました…その1 お久しぶりです。2週続けて鎌倉に行ってきました。今日はその1回目。まるで外国のリゾートみたいな、、、江の島です。素晴らしい快晴でした。一緒に行ったメンバー。右から我が家の銀(幼SD WhiteRa ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

うみねこぶろぐ♪うちの子全員写真♪
うちの子全員写真♪ まぁ〜並べるのが大変でした・・・(^^;ホントは昨日、集合写真を撮ってたのですが、よく見たら一人足りない・・・しかも、台を設置した場所が悪くて歪な並び方になってしまいましたので、とりあえず取り直したのです。 ... » more

また日が空いてしまいましたが・・・また長期出張に入ります。 えっと、前の投稿から既に1ヶ月以上経ってるよぉ〜な気がしますが・・・(^^;まぁ〜本当に・・・職場のストレスが酷くて体調不良が続いております。9月頃からずっと胃の痛みと不眠に悩まされておりまして、それに加えて、あまり休みも取 ... » more

ローズガーデンに行ってきました。 昨日、京成ローズガーデンに行ってきました。今回は鴇羽(SDBマーク)と琥珀(SD13 F-42)と一緒です。バラは満開、蕾もまだまだいっぱいありましたが、退色のすすんだ種類も多くて、見頃〜ちょっと過ぎ?な感じでし ... » more
テーマ 琥珀(SD-F-42・SD13) 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blogたわわロウィン!
たわわロウィン! ばおーん。おばけたわわ〜。ハロウィンにぴったり…かな?銀(幼SD WhiteRabbit):なんちゃって、僕だよ!たわわちゃんの旬は今月いっぱいくらいだよね。今のうちに活用すべし!!中身〜 ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

WOOL blogCOOL KYOTO Fair A
COOL KYOTO Fair A 10月7日日曜日も天使の窓のCOOLKYOTOFairへ。目的は「ドール撮影講座」ドール企画室でボークスの商品・宣伝写真を撮っている方から上手にドルフィーの写真を撮るコツを教えていただけるという興味深いイベントだったので ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

WOOL blogCOOL KYOTO Fair @
COOL KYOTO Fair @ 今週末はCOOL KYOTO Fairではしゃいでおります。まずは、10月6日土曜日。ちょろり赤坂を覗き見してから天使の窓へ。(赤坂は待ち合わせ&お昼ご飯だけだったような…。)ちょこっとカスタムvol.4先行発売サイ ... » more
テーマ 琥珀(SD-F-42・SD13) スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blogお誕生日!
お誕生日! 今日、待ちに待ったフルチョイスの子をお迎えしました。SD13女の子F-42(エレナタイプ)サンライト名前は「琥珀(こはく)」にしました。写真のウィッグはSDGrロリーナのデフォルトウィッグ(以前、福袋で当たっ ... » more
テーマ 琥珀(SD-F-42・SD13) スーパードルフィー

WOOL blog横浜西洋館めぐり
横浜西洋館めぐり 9月末とは思えないほどの暑さの中、横浜山の手の洋館めぐりに行きました。今回のお供は蜜柑(MSD美加)と友人の新作。豆ニコ&豆らんぼ ver.マトリョーシカ。あ、豆助も一緒です。ライオンに食われ ... » more
テーマ 蜜柑(MSD美加) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog涼しい!
涼しい! 今日は雨。そしてすごく涼しい。なんと10月の気温だとか。気温の変化があまりに急でびっくりします。鶸(MSDシュルツ):「でも明日は29℃だって。」(※東京)え、まだ涼しくならないの?夏のバーゲンで ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

[SD]MSDサイズの帽子作りました 久々のドール系のお針子です。MSDサイズの帽子を作りました。試作1個目です。一応、中折れ帽のつもりですが、いかがでしょう(;´U`)?冬ドルパに向けて、2,3個作ろうかと思うけど、需要あるかな?来週辺り接着芯貼っ ... » more
テーマ SD:お針子 スーパードルフィー

スタジオ リリカリリー(撮影レポ) 久しぶりのブログ書き込みついでに、先日行った撮影スタジオのレポも書いておきましょう♪(^^)ってな事で・・・福井の撮影スタジオの紹介でございます♪(^O^)/(文の間にスタジオで撮った写真をポツポツ入れておきますね♪)8 ... » more

残暑お見舞い申し上げます。 いやぁ〜、ほぼ仮死状態のブログですね・・・(^^;まぁ〜相変わらず、ドール&カメラ&自転車な生活を送っております。お人形さんについては・・・先日、念願の「橘純」ちゃんをお迎えいたしました!!ヽ(≧ω≦)ノ「空木(うつ ... » more

明治神宮というより・・・その2 うわ、明治神宮に行ったのにメインの社殿の写真がありませんでした。何しろ真剣にお参りしてたもので。。。(大人には迷いや悩みが色々あるんですよー。)いつもはお参りのあと原宿方向へ出てしまうのですが、今回は西参道側へ出て宝 ... » more
テーマ 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blog明治神宮というより・・・
明治神宮というより・・・ どーん。明治神宮の南参道入り口の鳥居。雨に洗われてすっきり!今日の明治神宮はパワーがありそう。しかし最初に向かったのは、御苑。もうお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、今日の目的は例の処です。 ... » more
テーマ 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blogHappy Birthday!
Happy Birthday! ちょっと過ぎちゃいましたが、この間の日曜日は苺(MSD-F-2)のBirthday。原宿の天使の窓で写真を撮ってきました。苺ちゃん、お誕生日おめでとう。この日のいでたちは、先月のドレス発表会で買っ ... » more
テーマ 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

WOOL blog夏は浴衣
夏は浴衣 久しぶりにオカダヤに行ったら可愛い生地をみつけて買ってしまいました。どんどん在庫ばかり増えるので自粛してるんですけどね。久しぶりに浴衣を縫いました。ずーっと和裁をさぼっていたので結構時間がかかっちゃい ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blogごめんね。
ごめんね。 ひさしぶりにシロ(幼SD WhiteRabbit)と天使の窓へ。銀:「鹿さん、こんにちは。」銀:「ねーねー、お願い。」銀:「わーい、乗せてもらったよー。」銀:「え、なあに?プレゼン ... » more
テーマ 銀(幼SD White Rabbit) スーパードルフィー

WOOL blog紫陽花めぐり 4
紫陽花めぐり 4 鎌倉でお昼を食べた後、北鎌倉の明月院へ。とにかく紫陽花だらけ。明月院といえば、この青い紫陽花。千草:「うわー、溺れる〜!!」丸窓。桜を観に来た時は開いてなかったな。 ... » more
テーマ 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blog紫陽花めぐり 3
紫陽花めぐり 3 次は長谷寺。と思ったのですが、見るからに人が多くて、敢えてのスルー。また来るからいいんだもん。そんなわけで、次は光則寺です。葉っぱ乗り豆助。千草(幼SDかける)は乗れないよ。光 ... » more
テーマ 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

WOOL blog紫陽花めぐり 2
紫陽花めぐり 2 次は御霊神社。お社の後ろに紫陽花の小道があります。おや豆助。この紫陽花、綺麗でした。(でも鯨ベーコンを思い出さずにはいられない。。。)木陰が気持ちいいねー。紫陽花の花が気に ... » more
テーマ 千草(幼SDかける) スーパードルフィー  コメント(2)

WOOL blog紫陽花めぐり 1
紫陽花めぐり 1 6月の真ん中頃に鎌倉に行ってきました。ここは紫陽花真っ盛りの成就院。この日は千草(幼SDかける)と一緒に行きました。頭についてるのはオオカミ耳です。え、なんで?なぜなら、この日は豆助と一緒だから。 ... » more
テーマ 千草(幼SDかける) スーパードルフィー

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る