誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

WOOL blogやっぱり女の子?
やっぱり女の子? 注:新しい子が増えたわけではありません。去年のクリスマスの頃、我が家に来たコーディネートモデルの29番、トビ―です。女の子ですが、可愛い感じのまま男の子カスタムしたいなーと思っていました。でも今もまだ、女の子 ... » more
テーマ 鳶(MSD-F-29) スーパードルフィー

桔梗人形写真館タブレットと人形写真
タブレットと人形写真 前回の撮影の際に色々なオブジェクトと絡めて撮影をするといった試みを行いました。今回はタブレット端末を使わせて見ます。ipadは初期型のタイプで持たせてみたかったのですが、普通のやり方ではドールが保持できませんでした。手首パーツが丁度 ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

ブーツとドレスと人形写真 model:Second doll袖の無い黒のドレスとブーツのスタイルで撮影を行いました。この写真、実は自立しています。テンションがきつめのドールの場合、厚底で底面が広いタイプの靴を履くと自立できる場合があります。一部壁を背にするな ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

カントリー風ドレスと人形 Model:Third doll 昨夜衣装替えとメンテナンスが終わったので新衣装で撮影を行いました。以前ボークスさんで購入した衣装のスカーフを外し、黒のハイヒールを併せました。カントリー調のデザインなので碧眼やブラウンの瞳と相性 ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

桔梗人形写真館集合人形写真
集合人形写真 久しぶりに全体のメンテナンスをして服の着せ直しをしました。夜間かつ室内なので撮影が困難でしたが、何とか集合写真を作成しました。セイバーオルタは標準のドレスに着替えました。袖の他に腕に装着する衣装まであり、非常に凝った造りのドレスです ... » more

桔梗人形写真館黒のドレスと人形
黒のドレスと人形 model:Second doll白い背景で黒ドレスを撮ってみたかったことから、部屋の家具の配置を色々と思考して撮影しました。.ボリュームがあり広がるスカートは座らせても見栄えがします。今回は背景は白のソファでソファ用のクッ ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

[SD]最近つくったものメモ ドールアイテムで最近つくったもののメモです。SDサイズのチューリップハット。試作を繰り返してました。3個めで一応決着。SD17少年サイズのTシャツは、今日の試作品。ヘッドを外す、かぶり着タイプです。 ... » more

桔梗人形写真館片隅の人形集会
片隅の人形集会 SDとDDの集合写真です。流石に4体が収まる撮影スペースが無く、部屋の片隅で撮影しています。人形用のティーセットがあったのでそれも使用すればよかったのですが、カップが足りませんでした。ソファー類は、ボークスで販売されていたシリーズで ... » more

桔梗人形写真館ショートボブと人形
ショートボブと人形 Model:Third doll ショートボブの写真をいくつか撮影しました。最近はショートヘアーに関しても様々なバリエーションがあるので、何と呼称してよいか分からないものもありますが、比較的スタンダードなタイプのウィグです。ショ ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

十字架と人形達 その他ペア写真 model:Second doll and Third doll今回は複数のドールを用いてペア写真を撮影してみました。黒い服装のペアを黒背景で撮影したので輪郭が出るか難しいところでしたが、ブロンドの髪の毛と襟やレースの白が際立ったの ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

WOOL blogベンチ
ベンチ 今日はもう一組の双子ちゃんで。蜜柑(MSD美加):「小鳥さん、こんにちは。」この小鳥、見覚えのある方もいるのでは??窓でアイアンのベンチを買いました。可愛くてずっと気になってたんだけど、意外に安か ... » more
テーマ 蜜柑(MSD美加) 苺(MSD-F-2) スーパードルフィー

桔梗人形写真館砂時計と人形
砂時計と人形 model:Second doll今回は黒のドレスで撮影を行いました。こちらも委託で販売されていた衣装で、スタンダードではありますが細かく造られていて良いドレスでした。上下が分割タイプでスカートは巻きスカート状になっておりボタンで留 ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

WOOL blog新入り君
新入り君 先月お迎えしたコーディネートモデルのシュルツ。やっと名前を決めました。名前は「葵(あおい)」です。今回は襲色目(かさねのいろめ)の夏の色目から。葵は紫と緑の組み合わせ。お迎えした頃が杜若のシーズンだったせいかな。 ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) 葵(MSDシュルツ) スーパードルフィー

桔梗人形写真館人形と色々なウィグ
人形と色々なウィグ model:Third dollいくつかウィグを購入したので同一の人形、同一の服装で付け替えてみました。販売されているウィグは額が隠れるものが多いですが、眉毛が見えるだけでも雰囲気が変わって見えます。パンツが元々男性ボデ ... » more

桔梗人形写真館赤い花束と人形
赤い花束と人形 model:Second doll前回掲載した白のドレスとスタンダードな髪型を組み合わせて撮影しました。ヴェールは別のドレスセット二付属していたものでドレス本体とは若干色味が異なります。花束の鮮やかさを強調しつつドールらしさを野 ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

薔薇と野苺のケーキと人形 model:Third doll3番目のドールです。大き目の瞳をつけられるパーツを選び、人形らしさを出したいと思いデザインしてもらいました。前髪のあるウィグを使用すると少々上目遣いに見えます。それにしても100円ショップは何でも ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

桔梗人形写真館白いドレスと人形
白いドレスと人形 model:Second dollボークス様にて委託で販売されていた物だったと思いますが、レトロな感じのロングドレスを見つけました。胴体周りは結構フィットするタイプなのでSサイズのボディでも大丈夫そうでした。意外とスタンダードな ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

桔梗人形写真館古書と人形
古書と人形 model:First doll初めて手に入れた最初のスーパードールフィーです。スタンダードモデルですが、瞳パーツをブルーへ変更し、ウィグも変えています。スタンダードモデルのメイクは比較的くっきりとしたデザインなので、それ以 ... » more
テーマ ドール 人形写真 スーパードルフィー

WOOL blog予期せぬできごと
予期せぬできごと 昨日19日はコーディネートモデルのお披露目。Twitterでマリアが初登場なのは知っていたのですが、ぐったりばったりでお出かけはあきらめていました。で、今日になって「まだ居るのかな〜?ちょっと見てみたいな」と思って、 ... » more
テーマ 葵(MSDシュルツ) スーパードルフィー

WOOL blogドルパ29
ドルパ29 もう5月になってしまいましたが、ドルパ29の結果を。念願のお龍さんをお迎え出来ました。みなさん、ご協力ありがとうございました。ウフフ、綺麗&カッコいい!!男の子にしても似合いそうです。SD16少女 ... » more
テーマ 薔薇(SD16楢崎龍) 露草(幼SDちか) スーパードルフィー

WOOL blog露ちゃんとバラ
露ちゃんとバラ G.W.突入と同時にバラが開花しはじめました。「コンラッドヘンケル」「るる」「マチルダ」にお庭に咲いていた「こでまり」をプラス。今年の春先は強風の日が多かったので、お花の近くの葉っぱがことごとく痛んでしまいました。 ... » more
テーマ 露草(幼SDちか) バラ スーパードルフィー

[SD]ドルパ29ディーラー参加します 4月28日のドルパ29にディーラー参加します。ディーラー名は硝子蝙蝠です。大阪ドルパで、愛の王子さんとクロエちゃんをお迎えしたので、17少年服に挑戦しました。Tシャツは試作のみです。Gパンはちょっと頑張ったつもりです。 ... » more

新たなる仲間、その名は・・・ おや?パーツたちのようすがへんだぞ?な、なんと!?パーツたちがあつまって・・・・SDになっちゃった!!??「なんでや ... » more

Petit Studio Sora に行ってきました。 お久しぶりです。体調的にグロッキーになったり、気持ち的にやさぐれたりしているうちにひと月たってしまいました。が、とっても楽しいことがあったのですっかり復活しました!!先月オープンして以来、気になっ ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blogDWC#02ヘッドメイク 第2弾!
DWC#02ヘッドメイク 第2弾! 先日に引き続き、DWCヘッド02番のホワイトちゃんをメイクしました。白肌は夜の室内では撮りにくいなぁ…。私、ホワイト肌だと何故か紫っぽい色を使いたくなるみたい。全体の色味は割と気に入ってるんだけど、 ... » more
テーマ 潤(SD DWC#02White) 霞(SD DWC#02) スーパードルフィー

DWC#02ヘッド メイクしてみました。 ちょっと間があいちゃいましたが、前の記事にひきつづき、SDのメイクです。ボークスで開催中のDollfie World Cupのメイク選手権用ヘッド、DWC#02ヘッドをメイクしてみました。口元が可 ... » more
テーマ 霞(SD DWC#02) スーパードルフィー  コメント(5)

WOOL blog青磁のメイクを変えました。
青磁のメイクを変えました。 先日の記事でも書きましたが、青磁(幼SDエディ)のメイクを変更しました。メイク変更を決意したときはこうしたい、というイメージが色々あったのですが、結局全然違う感じになりました。(いつものことですが。。。) ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー

WOOL blogドルショ
ドルショ 今日はドールショウでした。前日から、まったりのんびり行こうと決めていたのですが本当にのんびりしすぎて、会場についたのは12時少し前。やる気がないとズルズル遅くなる人間です。おかげであまり散財せずに済みました。 ... » more
テーマ 青磁(幼SDエディ) スーパードルフィー Dollイベント  コメント(2)

WOOL blogかまくら
かまくら じゃーん!かまくらを作りました。頑張って結構大き目に作ったつもり。幼SD4人、入れます。WEBの方にも写真を載せましたので、よかったらご覧ください。⇒本当はMSDでも入れるようにと思っ ... » more
テーマ Mix スーパードルフィー

WOOL blog雪!
雪! 枯れ木に雪が咲きました。寒い日は寄り添って。紫紺(SD13B遠夜)、鴇羽(SDBマーク)冷たいけど、楽しいね。とか言ってる場 ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る