誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパードルフィー

スーパードルフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパードルフィー」のブログを一覧表示!「スーパードルフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパードルフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパードルフィー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[Doll]ドルパ名古屋6ありがとうございました 去る2016年8月7日(日)Home Town Dolpa Nagoya 6へ出展いたしました。ブースへお立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。今回は園服セットにつきまして、十分な数がご用意できず申し訳ありませんでした ... » more
テーマ SD:ドルパ関連 Doll スーパードルフィー

WOOL blog年末お迎えラッシュB
年末お迎えラッシュB はい、ということで第3回目。この子がお迎えラッシュの引き金的存在。天使の窓で11月中旬にお迎えしたのですが、その際、窓のスタッフの方に「ええっ、どうしちゃったんですか??」と言われてしまうほど意外なお迎えでした( ... » more
テーマ 未定(SDM飛鳥了) スーパードルフィー

WOOL blog年末お迎えラッシュA
年末お迎えラッシュA 昨日に引き続き、最近お迎えした子の紹介です。SDM33番天使の窓コーディネートモデル。目の造形と頬のふっくらしつつもすっきりしたラインが絶妙で、前から気になっていたのですが、最終的にTwitterでフォローさ ... » more
テーマ ナナ(DearSDナナ) 未定(SDM-F-33) スーパードルフィー

WOOL blog年末お迎えラッシュ@
年末お迎えラッシュ@ またもやご無沙汰しております。もう、年末ですね。10月だったか11月だったかにTwitter上に現れたハッシュタグに「今年一年のお迎えを振り返る」的なものがあったのですが、その時私、「今年はSD一人もお迎えしてません ... » more
テーマ ナナ(DearSDナナ) スーパードルフィー

[SD]久々の10番ヘッド 久々にSD-F-10を出してきたら黄変してましたΣ(;´д`)もとはホワイト肌だったのですが、あれれ。まぁ、ノーマルボディなら各種あるし、そのままでいっか(笑)と言うことで、出したついで?に女子寄りのメイクに変更しました。相変わらず下 ... » more
テーマ SD:絹更/F10 SD:カスタム関連 スーパードルフィー

あけましておめでとうございます&ブログ移転お知らせ あけましておめでとうございます。・・・と、言っても既に何年書き込んでいないのやら・・・(^^;もう誰も見ていないのかもしれませんが、こちらのブログは、既に「旧ブログ」となっております。(こちらにブログ移転のお ... » more

[SD]Dolls Party 32 ディーラー参加します ドールズパーティ32へ出展いたします。日時: 2014年12月14日(日)( 10:00〜17:00 )場所:東京ビッグサイトブースNo.223-SDブース名: 硝子蝙蝠 ブースNo.224-SDブース名:Nino Li ... » more
テーマ SD:ドルパ関連 スーパードルフィー

[SD]SD少女シャツワンピセット ドルパに向けて作業を始めました。今回は、SD少女のシャツワンピセットを目指していますが、メインのシャツワンピは試作止まり…大丈夫かな(;´д`)こんな感じ。ピントが後ろにいっちゃった(;´v`)※写真ではDDSに着せてますが、裏地 ... » more
テーマ SD:お針子 SD:ドルパ関連 スーパードルフィー

[SD]SD少女サイズのゴムパン 「簡単ゴムパン」の製作防備録。画像は3着分です。1.切る2.下段レースはギャザー入ってなかったので、裾の1.5倍くらいの長さで切った3.裾にレース縫い留めた4.飾りのレース着けつつ裾折りあげた5.前また上縫う6 ... » more
テーマ SD:お針子 スーパードルフィー

[SD]名古屋アイドールvol.18:コウモリサイクル 2014年11月2日開催の名古屋アイドールvol.18にディーラー参加します。相方ちゃちゃさん(パクさん)と二人参加です。今回のディーラー名はコウモリサイクル (スペースF11,12)です。私の方は、在庫服と、中古wigを用意して ... » more
テーマ SD:イベント関連 スーパードルフィー

WOOL blog天使の里に行ってきました。
天使の里に行ってきました。 朝から素晴らしい快晴!(というか日差しが暑い!)実は7月にSDMのフルチョイスをしていました。今月初めにお迎えできたので、今回さっそく里帰りしてきました。ブログでのご紹介も初めてですね。SDMF-35WhiteS ... » more
テーマ 月白(SDM-F-35) スーパードルフィー

Dolls Party 31 ありがとうございました。 昨日、5月5日は、DollsParty31にディーラー参加しました。なんだかもう、すべてがギリギリでブログでもWEBサイトでも全く告知する余裕がありませんでした。今回はSDサイズのブラウスとジャンパースカート、ペチコ ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント

WOOL blog春は新人の季節
春は新人の季節 29日は京都ドルパのアフターでした。京都ドルパであっという間に売り切れだったようなので激戦かとおもいきや。。。お迎えできてしまいました。SDGrB斎藤一さん。鬱顔だの兵長だのといわれてましたが、全 ... » more
テーマ 早蕨(SDGrB斎藤一) スーパードルフィー

[SD]SD17シャツ台衿の縫い方(呟き編集) 先日Twitterで呟いた、SDのシャツブラウスの身頃に台衿をつける方法をまとめました。我流の防備メモです。私の場合は、衿つけてから、袖つけて脇縫って袖口カフスで、裾始末です。裏の台衿は縫い代折っておきました後ろ中心からま ... » more

[SD]京都ドルパとお里 日曜日に、京都ドルパとお里へ行きました。久々の一般参加。ドルパガイドは事前に購入することができなかったのですが、ご縁があって譲ってもらいました(*^^*)当初は一般入場でいいかなぁと思っていたのですが、せっかくなのですみか列へ! ... » more

WOOL blog3月ですけども…
3月ですけども… 静かで冷たい雨で3月が始まりました。寒さや雪にかまけて、バラの施肥が伸び伸びになっていたので、重い腰を上げて近所の園芸店に行ってきました。羽衣ジャスミンの香りは寒さの中でも圧倒的な存在感。「わぁ、この季節が来 ... » more
テーマ 潤(SD DWC#02White) スーパードルフィー

WOOL blogやっとニュースが来ました。
やっとニュースが来ました。 先週末の大雪は大変でしたね。私は結局4日間出かけることが出来ませんでした。やっと天使の窓のアニバーサリーイベントに行ってきました。目的はコーディネートモデルオーナー限定のSDMサイズのショートウィッグ。(上の写真で着 ... » more
テーマ 青藍(SDM上村稔) スーパードルフィー 常盤(SDM片岡遼太郎)

WOOL blog大雪です。
大雪です。 前日の予報通り、大雪になりました。紫紺(遠夜):「寒い…。」この表情、ホントに寒そう。そういえば、去年の大雪の日も紫紺を撮ったっけ。まるで泣いてるみたい。いや、ホントに泣いてるかも ... » more
テーマ 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー

WOOL blog紫紺くん、復活!
紫紺くん、復活! 紫紺(遠夜):えっと、お久しぶりです。(みんな僕のこと、覚えてるのかな?)FBを確認したら、紫紺くんのメイクを落としたのは去年の6月でした。半年以上放置(挫折含む)してました。ホントにごめんなさい。遠 ... » more
テーマ 紫紺(SD13B遠夜) スーパードルフィー

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。今年もドール趣味全開、さらにパワーアップしていきたいと思います。みなさんにとって楽しい一年になりますように! ... » more
テーマ 霞(SD DWC#02) スーパードルフィー

WOOL blogいまさらですが…ドルパ30
いまさらですが…ドルパ30 うおぉー、もう今年も終わりですぅ。今年のことは今年のうちに!いまさらではありますが、去る12月22日ドルパ30にディーラー参加しました。ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました。友達のmak ... » more
テーマ スーパードルフィー Dollイベント

[SD]ドルパ30ありがとうございました 先日のドルパ30にディーラーで参加しました。お越しいただいた皆さま、お手にとっていただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)モデルはSD精霊の夕霧と、自前メイクのSDGrのDWC02でした。ちょっと似てる?いつも ... » more

[SD]モモンガカーデのコーデ案 ドルパへ持っていくモモンガカーデのコーデ案です。写真で使用しているループタイ、ハンチング帽子は他のディーラーさんの作品です。当方では取り扱いありませんので、ご了承ください。モデルはSDGr女の子ボディ DWC02 ... » more

[SD]最近のお針子とか ドルパに向けて、カーデ等を試作してます。試作1試作2試作2の背中試作3と無地キュロット作成ウィッグもカスタムしてみました! ... » more

[SD]DWC02メイクしました 先月のことですが。やっとこさ、DWC02番のメイクをしました。ちょっと薄いかな、パステル足そうかな、っとつや消し吹いたら唇べろべろに剥がれた:(;゙゚'ω゚'):直したというか、誤魔化した。そしてボディ変更。今に至る。なな ... » more

WOOL blog一片の悔いなし!!
一片の悔いなし!! とうとうお迎えしました。SD Midi上村稔くんと片岡遼太郎くんです。お店のスタッフさんに「ずいぶん悩んでらっしゃいましたねー」と言われるほど、何回も通っては決断できずに帰る、を繰り返し、やっと決心がつきました。 ... » more
テーマ 青藍(SDM上村稔) スーパードルフィー 常盤(SDM片岡遼太郎)

WOOL blog鶸には緑が似合う
鶸には緑が似合う 久しぶりに家の庭で写真を撮りました。天気が良くて撮りやすいけど、暑くてほんの10分ほどで汗だくになりました。鶸(MSDシュルツ)。何度見ても可愛いなぁ。鶸の口がニッコリ!これまた可愛いよぅ!! ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

WOOL blog鴇羽もイメチェン!
鴇羽もイメチェン! 今日の第2弾。鶸(MSDシュルツ)と一緒に鴇羽(SDマーク)もリメイクをしました。こちらは私のセルフメイクです。色々難ありなので前の記事に比べると恥ずかしいのですが…。今回はキリッと男前な感じにしたいと思っていた ... » more
テーマ 鴇羽(SDBマーク) スーパードルフィー

WOOL blog新生!鶸くん。
新生!鶸くん。 8月も最後の一日となりました。うわ、ひどい。8月全く更新してなかったのね。色々イベントあって、写真もたくさん撮ったのに全く整理できずに今に至ってしまいました。その時々でちゃんとUPしていかないと勿体無いですね ... » more
テーマ 鶸(MSDシュルツ) スーパードルフィー

[SD]最近作ったもの 名古屋ドルパに向けて、SD17少年サイズの服を作ってます。VネックTシャツ2柄。被り着で、一部に伸び止めテープ使用してるので着せにくいかもしれません。メイク剥げの恐れがあるので、着脱の際にはヘッドを外していただくことをお ... » more
テーマ SD:お針子 スーパードルフィー

 

最終更新日: 2016/11/23 01:09

「スーパードルフィー」のブログ関連商品

» 「スーパードルフィー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパードルフィー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る