誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

京ノ櫻シコウノヤカタ戦地から帰還
戦地から帰還 日記★コミケより帰ってまいりました!!あぁ、首まわりの日焼けが痛い><;コミケ初日。。。18万人が来場したとのことで、わたくしもその中の1人でございます。東名高速崩落のため、中央道が混むであろうと予想したわた ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky  コメント(4)

Starry☆Sky 陽日直獅誕生日記念 特別壁紙配信中☆ スタスカ★ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!本日は陽日先生のお誕生日★おめでとうございますvということで、お誕生日を記念して、ポータルサイトにて記念壁紙を配信中!今回も期間限定なので、ほしい方はお早めに ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ蛇遣座の彼氏
スタスカ★ついに幻の星座がお目見えです本日は待ちに待ったガルスタ発売日!一番の楽しみはスタスカ記事でございますよ☆ついに大決定!!というわけで、幻の星座・蛇遣座の彼氏神楽坂四季くん(cv宮野真守さん)お目 ... » more

アステルついに発表!!
ついに13人目の彼氏、蛇遣座の情報が公開されました!声優は宮野真守さんです。名前は神楽坂四季。2年の星詠み科。12月5日生まれ。「○○の性格」というところに11月30日〜12月17日という期間が書いてありましたが ... » more
テーマ Starry☆Sky

バトン★魚子さまより、バトンを頂戴しましたvこのバトン、タイトルがないので勝手につけちゃいますね〜☆★キャラ指定バトン☆★【指定】好きなキャラでとのことなので、やっぱりぬいぬい会長で!*きまりごと*1 ... » more

Starry☆Sky 星月学園出張学園祭ページ リニューアル☆ スタスカ★期間限定で夏コミ記念プレゼントキャンペーンもあるらしい☆☆☆詳しくはコチラ↑↑↑夏コミ(コミックマーケット76)で「星月学園出張学園祭」次回開催予告のオリジナルチラシが配布されることが決定! ... » more

スタ☆スカ in spring 攻略法 第3弾 第三弾!ということで今回は錫也の攻略法を載せたいと思います。選択時にこのように選んでいけば錫也と結ばれるエンディングになります。東月錫也の攻略法錫也に話しかける錫也に話しかけるおなかがすいたから食堂へ行く仲裁 ... » more
テーマ Starry☆Sky ゲーム攻略法

今回は哉太の攻略法を載せたいと思います。選択時にこのように選択していってください。七海哉太の攻略法哉太に話しかける哉太に話しかける中庭でのんびり過ごそう哉太をかばう裏庭中庭へ乙女座のお話がしたい ... » more
テーマ Starry☆Sky ゲーム攻略法

Starry★Sky アニメイト限定図書カード スタスカ★ありがとう、心の友よぉぉぉおおお〜〜〜〜〜!!!!!前記事の日記でも、ちょろっと書きましたが、先日、友人から素敵なモノが送られてきたのです☆Starry★Sky図書カードどこへ言っても交換が終了 ... » more

アステルスタ☆スカ in spring 攻略法
というわけで(どんなわけだ)スタスカの攻略法を載せたいと思います。今回は土萌羊君!選択時にこのように選んでいけば、最終的に羊君と結ばれます。ちなみに、それぞれ結ばれるエンディングを選べば、イベントCGをすべてゲットできます。 ... » more
テーマ Starry☆Sky ゲーム攻略法

Starry★Sky 〜in Summer〜 プレイ後記 スタスカ★メモの解読が終わりましたので、早速感想を(笑)※ネタバレですので、苦手な方は回れ右をお願いします!!まずクリアしたのは、誉先輩☆おっとりしていて優しい先輩ですが、梓も言うように、そこはかとない腹黒さ ... » more

Starry★Sky 戦利品 スタスカ★ついにフェアプリ、終わっちゃいましたね〜アニメイトさんにて開催されていたフェアプリ。。。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、バナーが思いっきり間違えているんですよね〜終了が20日(日)って。。。20日って月 ... » more

スタスカ★夏、フルコンプです!ネタバレですので、苦手な方は見ないでくださいね<選択肢>梓君が気になる風のエレメント弓道場前に行くどうしようかな?食堂へ行く部長と話す梓君にお願いする ... » more

スタスカ★梓クリアしました〜ネタバレしてますので、苦手な方は回れ右をお願いします<選択肢>梓君が気になる火のエレメント寮前に行くどうしようかな?どうしようかな梓君と話したい梓君にお願いする ... » more

スタスカ★宮地くんクリアしました♪ネタバレですので、苦手な方は見ないでください<選択肢>宮地君と話してみよう水のエレメント裏庭に行く中庭に散歩に行く食堂へ行く宮地君と話す宮地君にお願いする ... » more

スタスカ★誉先輩クリアしましたネタバレになりますので、お気をつけください<選択肢>部長大丈夫かな?土のエレメント弓道場前に行く寮に戻る屋上へ行く部長と話す部長にお願いする部長を信じてま ... » more

スタスカ★現在、夏をプレイ中♪ゲーム攻略&感想の前に、同梱CDの感想をば!!starry★sky〜inSummer〜PLANETARIUMCD01.ShootHigh(ShortVer.)02.プラネタリム〜inSu ... » more

スタスカ★ネットの波をかきわけていたら発見しました(笑)Starry☆Skyキャラソートhttp://sayasroom.web.fc2.com/starry_sky.html1 不知火一樹(牡羊座) 2 七海哉 ... » more

スタスカ★フルコンプしました!自分なりの攻略法をまとめてみましたが、間違えているところなどありましたら、ご指摘くださいませ。Starry★Sky 〜in Spring〜・東月錫也(cv小野大輔)・七海哉太(cv杉 ... » more

Starry★Sky 〜in Spring〜 プレイ後記 スタスカ★数日前に自分なりの攻略ルートを載せてみたので、今回は春をプレイしてみての感想です♪※ネタバレを含みますので、苦手な方は回れ右をお願いします!まず、一番最初にプレイしたのは錫也でした☆クリアしたの ... » more

スタスカ★自分用メモです〜!秋もアニメイトで予約しているのですが。。。○オフィシャル通販特典クリックしてプリーズ“クリプリ!”(オリジナルマウスパッド)抽選10名に、声優さん直筆サイン色紙orポスタープレゼント ... » more
テーマ ゲーム 声優情報 Starry☆Sky

スタスカ★羊くんクリアしましたネタバレですので、お気をつけください!<選択肢>羊君に話しかける羊君に話しかける図書館で勉強しよう羊君をかばう屋上庭園屋上庭園へおおぐま座のお話がしたい土 ... » more

スタスカ★哉太クリアしました〜攻略なので、ネタバレが苦手な方は見ないでください!<選択肢>哉太に話しかける哉太に話しかける中庭でのんびり過ごそう哉太をかばう裏庭中庭へ乙女座のお話がしたい ... » more

スタスカ★錫也クリアしました〜☆攻略なので、ネタバレが苦手な方は見ないでください!!<選択肢>錫也に話しかける錫也に話しかけるおなかがすいたから食堂へ行く仲裁する寮前寮前へ獅子座のお話がし ... » more

Starry☆Sky フェアプリ コンプリート☆ スタスカ★ついに!!!グッズやCDを購入して、コツコツ集めてきたフェアプリ。。。羊くんのメダルだけどうしても出なかったのですが、ご協力いただきまして、ついにコンプリートです♪誉先輩の呪いにかかったりしたわたく ... » more

Starry☆Sky 東月錫也誕生日&in Summer発売記念 特別壁紙配信中☆ スタスカ★ポータルサイトにて、期間限定壁紙配信中!昨日は錫也のお誕生日☆ということで、ポータルサイトにて期間限定で壁紙配信中です!7月1日から8日までなので、お見逃しなく!!わたくし、いまだに春をプレイ中 ... » more

スタスカ★いまだ春をプレイ中なのです。。。ゲーム感想の前に、初回版に同梱されていたCDの感想を♪starry★sky〜inSpring〜PLANETARIUMCD01.Starry☆Sky(ShortVer.)02. ... » more

Starry☆Sky フェアプリ☆ スタスカ★ゲームと、足りない分は下敷きでv発売日の本日から、アニメイトさんで開催されております、フェアプリ☆早速いただいて参りました♪1000円毎に1つということで、ちょこっと足りない分はミニ下敷きで補いましたよステ ... » more

Starry☆Sky 〜in Summer〜 スタスカ★夏、購入!特典CDも聴きましたよ♪本日、朝っぱらから受け取りに行ってきましたv春に引き続き、アニメイトで予約購入しました♪また売り切れ続出なのでしょうか??実は今、(遅ればせながら)春をプレイ中 ... » more

スタスカ★早速交換しに行かなくてはv〜inSummer〜発売まで、あと3日ですね☆本日のカウントダウンボイスは、木ノ瀬の「み」から始まるメッセージが配信されてますご立腹な宮地がおもしろい☆(笑)アニメイトさんにて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る