誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと1日ボイス スタスカ★あと1日ぬっはっはっはー!!ついに明日は発売日だぞwwwその前に、今日はクリスマスということで、特別メッセージを。。。お前が生徒会に入ってくるのを待っている。俺はお前に早く会いたい。会って、それから ... » more

スタスカ★交換してくださる方を募集中ですwww●希望するもの●・スターチョコレート秋ストラップ(交換成立)・スターチョコレート冬ストラップ(交換成立)・恋巡りクッキー告白シート七海哉太・恋巡りクッキー告白シー ... » more
テーマ 管理人からお知らせ Starry☆Sky

ぬいぬい&そらそら担当 お絵かき★というか、落書きですよね。本当すみません><;先日、魚子さんに誘われ、絵茶に参加してきましたwおしゃべりだけのつもりが、いつの間にか絵を描くことに。。。いつまでたってもアナログですみません(TAT) ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと2日ボイス スタスカ★あと2日父ちゃんは心配だったぞー息子は放置ですか、父ちゃん!!(爆)母ちゃんにけなされる父。。。ドンマイ(爆)もうすぐ出番だ!ぬいぬいさー(`∀´)ゝ ... » more

ジャンプフェスタ2010 旅行記1 日記★ジャンプフェスタの感想ではなく、わたくしの旅行記です。お間違えなきようご注意をwこちらでは、スタスカオンリーショップやMilkyWayでの感想がメインです☆19日の朝、特急に飛び乗り目指すは海浜幕張駅東京駅で京葉線 ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky  コメント(8)

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと3日ボイス スタスカ★あと3日翼。。。どうした!?!?ってことで、自らの発明品を飲んだらしい翼を戻すため、、、すまん!翼!!ぽかっと一発(笑)本当はよくない方法ですが、治りましたwww本当、波乱万丈だぜwww ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと4日ボイス スタスカ★あと4日ぬわー!ぬいぬい助けてwww不吉な声が聞こえ、そらそらが消火器を持ったのが翼の不運(爆)いつもイタズラされているからか、ぬいぬいが楽しそうだwww ... » more

Starry☆Sky 木ノ瀬梓誕生日記念 特別壁紙配信中☆ スタスカ★ポータルサイトにて、期間限定の壁紙配信中♪ただいま、ポータルサイトにて、木ノ瀬梓の誕生日壁紙を期間限定で特別壁紙を配信中ですw12月20日から26日までの限定公開ですので、お見逃しなきよう!!あずあ ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと5日ボイス スタスカ★あと5日お菓子を取ったのはどっちが先か。。。お菓子爆弾え〜い☆ぬいぬいが避けたせいで、そらそらに!黒い笑顔なそらそらがwwwこれ以上、僕の仕事を増やすようだったら、僕は黙っていませんよ次 ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと6日ボイス スタスカ★あと6日バカって言った方がバカって。。。小学生かっ!(爆)そんなかわゆい子供たちに、黒そらそら発動!お仕置きは「黒板キーキー」わわー。想像しただけで鳥肌がwww ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売まであと一週間だよボイス配信開始 スタスカ★あと7日翼がぬんぬん言ってるwww今日は何の日??ぬいぬいのオヤジ記念日!?俺はオヤジじゃない!!このやりとり好きだー☆そしていいところをもっていくのはそらそら(笑)明日こそ ... » more

Starry☆Sky きせかえステッカー春ver. スタスカ★もらってきましたwww早速いろいろ予約して、点数を稼ぎ、ゲットしてきましたよ〜☆かっ、かわいすぐるwwwうぅ。やっぱり春はかわゆい(´∀`*) ... » more

Starry☆Sky Fan Book 1st Spring&Summer スタスカ★やっとこさ届きましたwwwパーッと流し見しただけですけれど、顔はきっと2828していたことでしょう(笑)イラストいっぱいインタビューいっぱいで、ますますキャラの魅力にとりつかれることと思われます☆カズア ... » more

電撃Girl’s Style 1/21号 スタスカ★巻頭特集とかwww巻頭特集は、最後になりました龍之介と梓のプライベートショット☆授業中でのひとこまですね!そして冬組の私服公開wwwぬいぬいから卒業。。。したくありませんっ!!!!!(きっぱり) ... » more

スタスカ★来年もスタスカ地獄決定!笑詳しくはコチラ→☆好評すぎでしょうよwww間違いなく、来年もスタスカにつられる。笑アニメ公式サイトもOPカオス!!!!!爆 ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 OP&サンプルボイス3公開 スタスカ★冬OPは、今までとはひとあじ違うバラードですねwwwまず。。。マスターアップ、おめでとうございますwwwクリスマスが待ち遠しくなってきました☆プレイ出来る日が楽しみだー♪翼wwwあのイベ ... » more

スタスカ★新商品のグッズが発表されたばかりですが、、、今度は、アニメイトポイント景品に、、、Starry☆Skyクリアブックカバー3柄1セットを1点で交換できるそうですよwww詳しくはアニメイトさんのHP ... » more

Starry☆Sky 神楽坂四季誕生日記念 特別壁紙配信中☆ スタスカ★ポータルサイトにて、超期間限定の壁紙配信中♪ただいま、ポータルサイトにて、神楽坂四季の誕生日壁紙を期間限定で特別壁紙を配信中です12月5、6日の2日間だけの超限定公開ですので、お見逃しなく!!しっき ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 サンプルボイス2追加 スタスカ★クリスマスイベントですねwww聖なる夜の奇跡。。。ぬいぬいとデートがしたいです!←その他、スタスカ話。。。☆アニメイトのAVまつり。。。とんでもない数だわ!!スタスカの景品がカオスな ... » more

Starry☆Sky フェアには魔物が棲んでいる スタスカ★フェアを理由に、、、すごい量のグッズを買ってしまっているわたくし。。。実は給料前なんですよねー(阿呆)フェアって怖いわぁ☆←理由を間違えてる。昨日からほしくてたまらんかった、スターチョコ☆ ... » more

Starry☆Sky またプリ パート2 スタスカ★ぬわーっはっはっはっは!!!コンプリートォォォ☆コンプするまでに相当なお金が動いてますけど(爆)残すはしっきーのみですw19日に池袋店へGO!GO!しかし。。。射手座が6枚くらいあるのだ ... » more

バトン★こちらもゆまさんからwwwStarry☆Sky【一問腐】バトンQ1 こんにちは☆ A1 こんばんはー☆(夜なもんでw)Q2 質問どんどんしていきますよ、準備はおk? A2 ぬいぬいさー(`∀´)ゝ ... » more

バトン★ゆまさんからいただきましたwwwStarry☆Sky 二択+αバトン※キャラがイメージと違ってたり、口調が違ってたらごめんなさい;誤字脱字があったら訂正お願いします(>人⇒あずにゃん{%ハート1 ... » more

Starry☆Sky またプリ スタスカ★やっとこさ行ってきましたアニメイト〜〜〜!!!またプリが始まってから数日、やっと行けましたー☆おまえらがあったことを嬉しく思うべきなのか。。。(苦笑)でもガンダムOO両公演行くからいいんだもんね☆↑精一杯強 ... » more

Starry☆Sky〜in Winter〜 店舗別特典&サンプルボイス追加 スタスカ★2個買うことになっているのに。。。○アリスNET予約特典ポストカードプリーズ“ポスプリ!”○フリルラレコード予約特典ブロマイドプリーズ“マイプリ!”どちらもどんなイラストなのでしょうねw ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ不知火一樹
不知火一樹 スタスカ★絵茶記念ツー!!!魚子さんとルカさん主催の「第2回カニフェス」にお邪魔しておりましたwというか、今もお邪魔させていただいていますww思う存分、スタスカトークが出来るのは楽しいですねっ☆今回は杉田祭でした ... » more

スタスカ★フェアに向けて発売される&されたグッズのまとめです。個人用メモなので、参考にならないかもしれませんが。。。11/12・お菓子ブーツ(1800円)・ペットボトル麦茶・紅茶(各200円)・クリスマスオルゴー ... » more

Starry☆Sky 恋巡りクッキー&ポケッツ スタスカ★ついに念願が叶いました♪本当はフェアが始まってから買うつもりだったのですが、本日はスタスカグッズの発売日。。。我慢できずに買いに行っちゃいました!とりあえず今回は悩むに悩んで、恋巡りクッキーを買ってきました〜♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る