誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Starry☆Sky アニメイトギフトカード スタスカ★2月期の景品ポイント交換、またしてもスタスカwww2月上旬から交換とあったので、本日訊ねてみましたらば、入荷しておりますとのことで、貰ってきました♪2点で交換できますよwww最近メイトで購入するもの ... » more
テーマ Starry☆Sky

Starry☆Sky Fan Book 2nd Autumn&Winter スタスカ★引き取ってきましたwアニメイトのかけかえカバー付きでございますwwwカバーも表紙も素敵すぎです☆☆☆チラッと見ようと開いたら、ガン見ですよ(爆)1stの時も思ったけど、またゲームしたくなりますね ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカのゲームがまさかのPSP移植発売!!やったぁ!!オークションとかで落札しなくてすんだぁ←待ってたかいがあったね☆とりあえず全部初回限定版買う予定です←(超高いけど。5000以上って…笑 ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカ グッズ 一部集合☆ (ゲームとかCDとか抜かした)スタスカグッズ集合☆頑張ってここまで集めました!!…って少ないっすよね…。まぁ多い少ないは関係なく…これからもたくさんスタスカグッズ集めて行きたいと思います☆ ... » more

starry☆sky ファンブック 到着☆ 届いたぞよ☆まだ春&夏&秋プレイしてないからすべてがネタばれ(笑)てかもうヤバイ!!イラストとか内容とか神!!2月に発売の秋&冬のファンブックも楽しみだ…でも、ぷ ... » more

はい。消えました。え?何がって……横にあったがる☆パラの動くアレですよ。(何て言えばいいのやら…)軽く編集しようとしてたら…ってかあるキャラ1人消そうとしてたらなんかパソくるって気付いたときには不 ... » more
テーマ Starry☆Sky

Happy Birthday for Tsubasa Amaha スタスカ★翼ハピバwww翼のお誕生日を記念して、ポータルサイトにて1週間限定の記念壁紙を配布中w期間は本日3日から10日まで!!再配布は無いそうなので、お早めにwww翼の壁紙もですが、星座旦那シリーズvo ... » more

天羽翼お誕生日おめっとー翼はもういつ、どこから見ても超かっけぇよ!!(笑)これからも『ぬはは』とおっしゃり続けてくださいな☆陽日先生と翼、同じくらい大好き ... » more
テーマ Starry☆Sky

starry☆sky またプリ事件。 今回のアニメイトでは、翼と錫也の目覚まし時計買おうと思ってたんですけど、翼が売り切れでした…メモ帳も翼が売り入れでした……(宮地はあったけど買い忘れた)w ... » more
テーマ Starry☆Sky

Starry☆Sky ポータルサイトリニューアル スタスカ★バナーもリニューアルwww今までのバナーが使えなくなってしまったのは残念ですが、新しいのもかわゆいので、これからいっぱい使っていこうと思いますよwwwかわいかったので ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ雪合戦、延長戦
雪合戦、延長戦 お絵かき★絵茶中ですwwwただいま、魚子さんとルカさん主催のカニ☆フェスにお邪魔しておりますw今回は冬組祭り開催ということで、冬メンバーをそれぞれ1キャラづつ描く事になったのですが、わたくしが担当するのはそらそらw初 ... » more

魚子さんからいただきもの☆ お絵かき★魚子さんに素敵なイラストをいただきましたwww記事に載せてもOKとのことでしたので、早速☆魚子さん作ぬいぬいwwwかっこよいわwwwありがとうございます☆無事、婿にきていただきましたww ... » more

スタスカ★祝☆全クリwww<選択肢>ごちそうをいっぱい食べる ホッとします 星を見てから 大人しく帰る 星座の伝説 星のオーナメント サンタのオーナメント カレーライス シリウス ... » more

スタスカ★シリーズ最後を飾るのは、ぬいぬい会長です☆<選択肢>ごちそうをいっぱい食べるドキドキします少しお散歩をしよう大人しく帰る何も考えないでいられるからかな星のオーナメントサンタのオーナメ ... » more

スタスカ★こちらも、要は。。。<選択肢>飾り付けを頑張りたいですドキドキします図書館に寄ってから帰ろう生徒会室へ行く何も考えないでいられるからりんごのオーナメントプレゼントのオーナメント謎 ... » more

スタスカ★そらそらの次は翼だぬーん(`∀´)ノ<選択肢>飾り付けを頑張りたいですわくわくします星を見てから帰ろうかな生徒会室へ行く幼なじみ達と一緒に見てたからりんごのオーナメントプレゼントのオ ... » more

スタスカ★全部のEDを見て、いろいろ試した結果。。。<選択肢>ロマンチックな夜にしたいですホッとします図書館に寄ってから帰ろう決められない星座の伝説に興味を持ったから天使のオーナメントトナカイ ... » more

スタスカ★冬一番手はそらそらw<選択肢>ロマンチックな夜にしたいですホッとします図書館に寄ってから帰ろう決められない星座の伝説に興味を持ったから天使のオーナメントトナカイのオーナメント豚汁 ... » more

Happy Birthday for Yoh Tomoe スタスカ★羊くん、お誕生日おめでとうwww本日は羊くんのお誕生日!!!ということで、ポータルサイトにて1週間限定の記念壁紙を配信中☆期間は本日12日から19日までw再配布の予定は無いとのことですので、お見逃し ... » more

もう、ダメでした(笑)スタスカのガチャ、あったはあったんですが…『売り切れ』……嗚呼。そうですか。ないんですかー……。そんな感じでア ... » more

土萌羊お誕生日おめっとー今日もカッコイイよ!←ぇちゃんとバナーとか壁紙とかGETしたよ!笑星座旦 ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカ★発売日が決定したようですwww旦那シリーズと、FD、ドラマCDを全部買うことになると、すごいんだが。。。何って出費ですってばよ☆2月26日星座旦那シリーズStarry☆Sky〜Capricorn&Aqu ... » more

゜*☆星座の王子様☆*。Starry☆Sky
Starry☆Sky 明日はアニメイトに行けるぞ!!とりあえずスタスカのガチャがまだあったらの話ですが…リベンジというものを初めてしてみたいと思います。約2000円ものお金をかけて、直獅を ... » more
テーマ Starry☆Sky

続・スタ☆スカオンリーショップ スタスカ★イベントで上京したので。。。また池袋のオンリーショップへ行って来ましたまだ買えていなかった時計とブロマイドを購入☆ぬいぬい、哉太、龍之介の3種ですw限定のしっきーグッズは、見事に売り切れてま ... » more

とうとう購入。しちゃった。笑あと、更新もしないって決めてたのにしちゃった。笑とりあえず今日は電車にゴトンゴトンしてアニメイト←(笑)5日くらい前に行ったときにはなかったスタスカのガチャがあって、やろう ... » more
テーマ Starry☆Sky

Starry☆Sky CD収納ケース スタスカ★豪華さにびっくりしましたwwwアニメイトで、スタスカ春・夏・秋・冬を購入するともらえるCD収納ケース。。。素敵すぎなんですけどォォォ!!!!!!しかも描きおろしイラストですよwwwかっこよすぎ& ... » more

Starry☆Sky 〜in Winter〜 スタスカ★梓のデートCDも買ってきましたよwwwアニメイト特典のききプリは、そらそらジャケットのお見舞い騒動でしたwわたくしは、ぬいぬいの演劇部を狙っていたのに。。。うぅ、残念><あと、昨日届いたせっプリぬい ... » more

Starry☆Sky きせかえステッカー冬ver. スタスカ★ゲームと一緒に交換してきましたw春に引き続き、冬を貰ってきましたよwww夏と秋は来年貰えるかしら???アニメイトで購入決定なものって、あまりなくて。。。何を予約すれば良いやら。。。困った!冬 ... » more
テーマ Starry☆Sky

Starry☆Sky〜in Winter〜 発売当日ボイス スタスカ★今日発売そらそらでも緊張することがあるのねw毎回恒例の、アレwwwStarry☆Sky〜in Winter〜本日発売!!!よろしくお願いします!!!生徒会室で待ってるからな!!!とい ... » more

アンダンテお買いもの〜♪♪
スタスカもそろそろ全12星座揃いますね〜ww25日当日に買いに行けるのでさっそく明日ゲットして、神楽坂四季のCDもらう準備します!!ゲームの方もwinterとうとうです!!待ってました!!!シリーズとうして一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る