誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スタスカ★全部出揃ったので ... » more
テーマ 倉庫 Starry☆Sky

Starry☆Sky 第6話 スタスカ★Episode Pisces U「泣きやむまで、そばにいてやるよ」入学式当日。月子が哉太と錫也からはぐれてしまい、ふたりは必死に探していた。そこに、一樹に案内された月子が戻ってくる。哉太は、普段と変わりない様子をみ ... » more

Starry☆Sky 第5話 スタスカ★Episode Pisces T「守りたかったんだ。この手で、大事なあいつらを」幼い頃から病弱で、皆と同じように遊んだり、行事に参加することが出来なかった哉太。月子と錫也は、いつも傍にいてくれる心の支えだった。哉太 ... » more

Starry☆Sky 第4話 スタスカ★Episode Aquarius U「俺は楽しいんだ。みんなで過ごす、この時間が」戸惑いながらも生徒会のメンバーと打ち解けた翼。しかし、翼の発明品が何度も爆発を起こすため、生徒会室での発明を禁止されてしまう。すっか ... » more

Happy Birthday 土萌羊 スタスカ★本日は羊くんの誕生日!羊くんハピバ〜★今年こそはイラスト描きたかったんだけど、やっぱりお正月は忙しくてね。。ごめんよ、羊くん。。ポータルサイトにて、誕生日記念壁紙を配信中!1月12日〜1 ... » more

Starry☆Sky 第3話 スタスカ★Episode Aquarius T「大事な瞬間は…瞳の奥にぎゅっと閉じ込めておく。忘れないように……手放さないように」星月学園に入学した発明好きの少年・天羽翼は、入学式へ向かう途中、偶然にいとこの木ノ瀬梓と再会し ... » more

Starry☆Sky スタ☆プリコンプリート☆ スタスカ★しっきーポスカは前回のと一緒でしたねw年末にはコンプしていたのですけれど、写真を撮れずに放置状態でした。。ごめんね星座彼氏&旦那達wそろそろフェアが終わりそうですが、グッズは何も買えてないという。。 ... » more

Starry☆Sky 第2話 スタスカ★Episode Capricorn U「Merci. Je l'aime」羊が転校してきてから一ヶ月経った星月学園。そこには七海哉太、東月錫也そして夜久月子と共ににぎやかに天体観測をする羊の姿があった。大切な人達と ... » more

Starry☆Sky〜星座旦那シリーズ制覇!? スタスカの星座旦那シリーズが先日無事に届きました(・∇-。)⌒☆いや〜12月はいろいろ忙しくて、12月の初めに予約注文していたもの(あとから気付いたんですが)を佐川さんが届けてくれるまで完全に忘れている始末・・・。オフィシャ ... » more
テーマ CD・DVD感想 Starry☆Sky

Starry☆Sky 第1話 スタスカ★Episode Capricorn T「だから、僕はあれからいつも空を眺める。遠く離れた君を思いながら」桜の花びらの舞う頃。土萌羊は、天体に関する専門知識を学ぶ「星月学園」に転校してきた。両親とともに、アメリカで天 ... » more

Starry☆Sky〜in Autumn〜Portable スタスカ★やっとこお迎えしました!もうカラコレのためだけに購入していると言っても過言ではないアニメイト限定版。。まだCD聴いてません。。というより、パッケージを開けてもない。。わたくしはいつになったらゲー ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第1回 スタスカ★ラジオ始めるよ! よろしくね、マドンナちゃん!パーソナリティは、白銀桜士郎役の諏訪部順一さん第1回のゲストは、土萌羊役の緑川光さんボンジュール。諏訪部くんに会うためにやってきたよ(緑川さん諏訪部さんのキ ... » more

Starry☆Sky〜After Spring〜  スタスカ★スタプリが始まったのでお迎えしてきました♪アニメイト限定の羊CD同梱版でございます!!ゲームはおろか、CDすらまだ聴けてない状態なんですけれども。。クリアは年が明けてからかしらね。。?でも早くプレイ ... » more

Happy Birthday for Azusa Kinose スタスカ★あずあず誕生日おめでとう!!13星座最後のお誕生日。。梓誕生日おめでとうなのだwww誕生日記念壁紙は、12月20日〜12月26日の期間限定配信です!まだの方はお早めに!!ブログ村 ... » more

Girl’s Style 2011 1月号 ガルスタ★流し読みだったりしますが。。表紙は土方と風間でございます同柄のポストカードも付いてきましたスタスカのピンナップが。。旦那が素敵すぎる←スタスカといえば、早くもアフター攻略がちょこっと載ってます! ... » more
テーマ Starry☆Sky

Happy Birthday for Shiki Kagurazaka スタスカ★しっきーおめでとう!!ポータルサイトにて、12月4・5日の2日間限定で、神楽坂四季の限定壁紙配信中!!2日間限定なので、まだの方はお早めに!バナーもきっと明日までなんだろうなぁ。。明日の誕生 ... » more

Starry☆Sky 記念壁紙配信中!! スタスカ★どちらも期間限定なので、お早めに!!Starry☆Sky 〜After Spring〜マスターアップ完了記念壁紙Starry☆Sky 〜in bitter season〜発売記念壁紙どちらも11月2 ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカ★アニメイトにて、フェア開催決定です!Starry☆Skyフェア「スタ☆プリ」開催期間:2010年12月18日(土)〜2011年1月10日(月・祝) 期間中、Starry☆Sky関連商品(キャラクターグッズ・書籍 ... » more
テーマ Starry☆Sky

Starry☆Sky 〜After Spring〜 下敷き スタスカ★アフター春の下敷き、貰ってきましたー♪構図的に、オイシイのは錫也ですよねwしっかし、美麗だわー☆眺めてるだけでテンション上がるwアフター発売まで、もう少し!サンプルボイスも配信されたし、 ... » more

さきほど、久々に訪れてみたところ、無事にサイトが復活していました。こちらをクリックするとサイトに飛びまーす♪ほっと一安心しました^^宮地の誕生日特別壁紙もちょうど配信されていて無事にゲットもできたしbb17日から ... » more
テーマ Starry☆Sky

最近のスタスカ事情 スタスカ★著作権問題が片付いてからというもの、いろんな情報がUPされていて、正直追いつけない><;○公式HPにて、宮地龍之介バースディ壁紙配信開始☆11月17日から11月24日までの1週間限定で配信中!○「S ... » more

starry★sky 〜Star Guide〜 スタスカ★メイトで配布開始wwAGFにて配布されたスタスカ小冊子が、本日からメイトで配布されるってモンで、仕事帰りに行ってきました♪しかし、仕事帰りにメイトへ行くのは疲れる。。バイクだし、片道40 ... » more

スタスカ★クリーム師匠、おめwwってなモンで、おめでたい日なのですけれども。。公式サイトが停止中なので、恒例の壁紙配信も無く。。春アフターの発売日も延期。。通販サポートも3日間お休みだそうで。。いろい ... » more

Starry☆Sky〜星座旦那シリーズVol.5『Starry☆Sky〜Virgo&Libra〜』 無事に届きましたよ〜(*´∪`*)いろいろありましたが、とりあえず、星座旦那vol.5は無事にうちに届きました。乙女座の颯斗と天秤座の琥太郎先生でしたが、本命の琥太郎先生よりも颯斗のほうが破壊力抜群でしたww←番長っ ... » more
テーマ CD・DVD感想 Starry☆Sky

自由闊達更新されていました。
ハニービーさんのオフィシャルホムペより新たに情報が更新されていました・・・・以下抜粋して掲載させてもらいました。お詫びとお知らせ「Starry☆Sky」につきまして弊社honeybeeレーベルタイトル「Starry☆ ... » more
テーマ Starry☆Sky

Happy Birthday for Kotarou Hoshizuki スタスカ★琥太にぃ、ハピバwww琥太にぃの誕生日ということで、本日より期間限定で誕生日壁紙が配信中です!期間は10月13日〜10月20日までですので、忘れないうちに保存ですぞよww緑色の楓もまた、趣が ... » more

Starry☆Sky〜in Summer〜Portable スタスカ★お迎えしてきましたよww春を購入していたので知っていましたが、やはりデカイ!箱が!笑中身はこんな感じですw毎回イヤホン付属されててもさ、使わないんだけど!色違いでかわいいけど、その分値下 ... » more

Starry☆Sky Sweet season 発売記念壁紙配信中 スタスカ★期間限定です!!先日、ドラマCDが発売されましたねw発売記念ということで、ポータルサイトにて、壁紙が配信中です☆9月24日から10月1日までの期間限定公開とのことなので、まだの方はお早めに!! ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカ★秋PSP版の特典情報Starry☆Sky〜in Autumn〜Portable【店舗特典(オリジナルドラマCD)】★アニメイト「If story 〜in Autumn〜」★メッセサンオー ... » more

Happy Birthday for Hayato Aozora スタスカ★そらそら、お誕生日おめwお誕生日恒例の期間限定壁紙が配信中です!9月15日から22日までですので、まだの方はお早めにwピンクだし、うさぎさんだし、かわゆい壁紙ですよ♪ツイッターで盛り上がって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る