誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Happy Birthday 水嶋郁 スタスカ★もじゃ、お誕生日おめwww誕生日記念壁紙を期間限定で配信中☆6月9日〜6月16日の期間限定ですので、お忘れなく!! ... » more

Starry☆Sky 第24話 スタスカ★Episode Sagittarius U「僕は知らなかった。こんなに強く輝く色があるというコトを」星月学園入学後、従兄弟の翼と再会した梓。弓道部に入部させたい直獅の勧誘に根負けした梓は、直獅にある条件を出す。その ... » more

Starry☆Sky 第23話 スタスカ★Episode Sagittarius T「天才とか、そんなのはどうでもいい」何をやっても人並み以上にこなせる梓。その才能のために、一度興味をもってとことん突き詰めても、すぐに興味を失ってしまう。中学3年生の時、つ ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第6回 スタスカ★勇気無いなんて諦めないで!世界中のマドンナちゃんへおーしろーからメッセージ★ため息ついちゃダメよw本日のゲストは、夜久月子役の折笠富美子さんまだ明るいのに、いきなりすごいセリフキタwwwスタスカの現 ... » more

買ったはいいが手をつけてなかったStarry☆Sky in winter portable。ようやく昨日からはじめました。autumnしかやってなかったせいか学生同士の大騒ぎが面白いというかなんというか。よくよく考え ... » more

Starry☆Sky 第22話 スタスカ★Episode Scorpio U「俺は知らなかった。こうやって仲間と何かを共有する喜び。共に努力する楽しさを…」部長の誉を中心にインターハイ優勝を目指す弓道部。龍之介は皆で目標に向かって進んでいく喜びを感じ始めて ... » more

Starry☆Sky 第21話 スタスカ★Episode Scorpio T「俺は、努力のスペシャリストでありたい」宮地龍之介のスタンスはどんな事でもコツコツ努力し続けること。星月学園に入学した龍之介は、ひとりでやる競技を極めようと、弓道部に入部した。部活 ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第5回 スタスカ★愛していると言ってくれ!?お前の傍にいても良いか?(琥太にぃ琥太にぃこと、石田彰さんがゲスト★地震直後の収録だったんですね。。配信されたことで、気持ちのケアになっていると思います!少なくとも、私にと ... » more

Happy Birthday 金久保誉 スタスカ★部長、お誕生日おめでとうございます!ポータルサイトにて、誉先輩の誕生日記念壁紙が期間限定で配信中です5月14日から5月21日までなので、みなさんお早めに!!一瞬、うしさんに食べられかけてるのかと思っ ... » more

Starry☆Sky 第20話 スタスカ★Episode Libra U「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく」何事にも夢中になれなかった琥太郎は、郁と有李に出会って、有李の病気を治すため医者を目指すようになる。琥太郎は、三人で過ごすおだやかな時間がずっ ... » more

Starry☆Sky 第19話 スタスカ★Episode Libra T「どんな辛い記憶でも、俺にとっては宝物なんだ」星月琥太郎は、14歳の時、姉の琥春によって郁と有李に引き合わされた。突然のことに驚き、面倒に思いながらもふたりの相手をする間に、琥太郎にと ... » more

Starry☆Sky 第18話 スタスカ★Episode Virgo U「名前を呼ばれる嬉しさを知ってしまったら、呼ばれない悲しみには、もう耐えられそうにない」星月学園に入学し、颯斗は生徒会長の一樹に無理矢理、生徒会のメンバーに指名された。そして、生徒会の ... » more

Starry☆Sky 第17話 スタスカ★Episode Virgo T「僕の人生が大きく変わり始めたのは、あのとき」青空颯斗の両親は、世界的に有名なピアニスト。兄と姉もピアノの才能に恵まれていたが、颯斗は違った。家族のなかで孤立し、颯斗は自分の存在意義が ... » more

Happy Birthday 不知火一樹 スタスカ★ぬいぬい、お誕生日おめでとう!!本日は、わたくしの旦那様。。ぬいぬいのお誕生日でございます★わーい★ぬいぬいおめでとうなんだぬーん←哉太も同時配布中ということで、どちらも、4月19日から4月26 ... » more

Happy Birthday 七海哉太 スタスカ★哉太の誕生日は、3月18日ですが。。震災の影響で配信が遅れていたバースデー壁紙。。まだかなまだかなーと思っていたら、ぬいぬいと一緒に配布されました♪これで、やっとおめでとうが言えるよ★哉太、誕生 ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第4回 スタスカ★愛とは……恋愛なんて所詮ゲームだよ(もじゃ夜の番組ってことで、こんばんは★ゲストは水嶋郁役の遊佐浩二さんです前現場も一緒だったらしく、1時間くらいで合流したらしいw終わったらお洋服を見に行くのかしら ... » more

Starry☆Sky 第16話 スタスカ★Episode Leo U「あの日まで、青春なんてずっとくだらないと思ってた」文化祭前日。喫茶店の準備はすでに完了し、直獅とクラスの生徒たちは食堂でのんびりと食事をとっていた。強い雨が降り出し、一同は心配げに外をみ ... » more

Starry☆Sky 第15話 スタスカ★Episode Leo T「この仕事が、オレは大好きだ」教職への熱意を胸に、星月学園の教師となった陽日直獅。天文科の担任となって一年がたち、親しみやすい熱血教師として生徒にも慕われていた。そして文化祭で、直獅のクラ ... » more

Starry☆Sky 第14話 スタスカ★Episode Cancer U「隣にいられるだけで良い。そう思ってたけど――」錫也、哉太、月子の三人はそろって星月学園に入学した。部活に生徒会にと毎日忙しく日々を送る月子。三人の関係が少しずつ、しかし確実に変わっ ... » more

Starry☆Sky 第13話 スタスカ★Episode Cancer T「俺には、守りたいものがある――」錫也にとって一番大切なことは、幼馴染である哉太と月子を守ること。器用なほうではなかったが、幼い頃からこっそり努力を続けてふたりの笑顔を守っていた。し ... » more

Starry☆Sky 第12話 スタスカ★Episode Gemini U「ありふれた出会いの一つに過ぎないと――そう思っていたんだ」郁には双子の姉の有李がいた。幼い頃から病を患い、長くは生きられないと言われていた有李を、郁と琥太郎は大切に守ってきた。しか ... » more

Starry☆Sky 第11話 スタスカ★Episode Gemini T「純粋で綺麗な物ほど……汚したくなるんだ」水嶋郁にとって、恋愛はゲームに過ぎない。甘い言葉を囁いたかと思えば、興味を無くした途端に突き放す。そんな事を繰り返し、自分を傷つけ続けていた ... » more

Starry☆Sky 第10話 スタスカ★Episode Taurus U「弓は、自分のために引くもの」誉は、男ばかりの弓道部で唯一の女子部員として頑張っている月子を見守りつつ、不安を感じていた。いつか、月子の心が壊れてしまうのではないかと。そしてある日、 ... » more

Starry☆Sky 第9話 スタスカ★Episode Taurus T「――僕は、プレッシャーに弱い」生徒会室の一角に作られた茶室で、金久保誉は生徒会長の一樹にお茶を点てていた。一樹が、誉のお茶を飲むために作った茶室だ。穏やかな時間を過ごしていると、突 ... » more

てな訳で本日無事届きました、PSPブロッサムピンク Girl's Pack。世の中はPSPが品薄でかなりのプレミアがついて取引されている中オークションでほぼ定価で落札し、今日発売日に無事届く。ポーチはふわふわのピンクに黒のリボン ... » more

Starry☆Sky 第8話 スタスカ★Episode Aries U「そう、これが俺の守りたいものだ」恩師・天羽英空のすすめに従い、星月学園に入学した一樹。屋上庭園で星を眺めながら、英空の言葉で一樹はある決意をする。それから、一樹は生徒会長に就任した。 ... » more

Starry☆Sky 第7話 スタスカ★Episode Aries T「自分に近づく者は、不幸になる――」幼少の頃、不知火一樹は出かける両親を見送る際、奇妙な不安を感じた。しかし幼さ故にその意味は分からず、悲劇が起こる。一樹の両親は事故に巻き込まれ、亡く ... » more

Happy Birthday 天羽翼 スタスカ★翼の誕生日だぬーん☆誕生日といったら、もう恒例ですよねw2月3日から2月10日までの期間限定で壁紙が配信されています!まだの方はお早めに☆13CONSTELLATIONの発売記念壁紙は明日までで ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第3回 スタスカ★ボクは尽くすタイプですよ(笑)先輩、年下だからって甘くみないでくださいね(梓ゲストは木ノ瀬梓役の福山潤さん福山さんと諏訪部さんは年が明けてから初めて会ったそうな!宇宙科の梓は何を学んでいるのか? ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第2回 スタスカ★辛い匂いとバニラの風味が……第2回のゲストは、青空颯斗役の平川大輔さんそらそらのセリフは、前回の緑川さんの影響がw学生の頃、潔癖だった諏訪部さんが明らかにw年明けからトイレの話ですか!時空の狭間にい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る