誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Starry☆Sky

Starry☆Sky

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Starry☆Sky」のブログを一覧表示!「Starry☆Sky」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Starry☆Sky」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Starry☆Sky」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダブルチャンスでHappy S☆Sオフ会2014 in Autumn スタスカ★参加してきました〜スタスカカフェが開催されるということで、是非オフ会を!ということで、魚子さんのラッキーに便乗して参加してまいりました当ててくださいましてありがとうございました☆今回の参加メンバーは、魚 ... » more
テーマ 京日記 ダイヤのA Starry☆Sky

Starry☆Sky×animatecafe池袋 スタスカ★実は行ってましたシリーズその2高らかに卒業を宣言しておきながら、やっぱりカズアキさんの絵には抗えず←落選したものの、キャンセル分の整理券をゲットしたので行ってきました実は、今月にオフ会で行くことが決定しまし ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky

タイトーくじ Starry☆Sky Vol.2 スタスカ★実は引けなかったんですよね。。チャームだけほしいなぁって思ってたんですけど、結局くじ引けなくて卒業したし、諦めろってことなのかなって、そんな風に考えてた時に、某ショップでお安く売られていて、何これ、わたくし ... » more
テーマ Starry☆Sky

S☆Sオフ会 in spring 2014 コラボカフェで楽しむ春祭り メモリー2 日記★地下宮殿オフ会のメインはコラボカフェ開催中の地下宮殿さんです直前まで執事喫茶ということに気づかなかったのは、何を隠そうわたくしです←バトラーさんたちがスタスカキャラに扮して給仕をしてくれるのですけれど、わた ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky  コメント(2)

S☆Sオフ会 in spring 2014 コラボカフェで楽しむ春祭り メモリー1 日記★しばらくぶりのオフ会に参加してきましたよー昨年、大々的に卒業を発表したスタスカですけれど、オフ会は参加しますよねーグッズ等にお金をかけなくなっただけで、愛は変わっていませんもの友人達に会える機会でもありますし、 ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky

わたくし、Starry☆Skyシリーズを卒業します スタスカ★ずっと前から決めていたのです。。実は、昨年あたりから考えていたことなのですけれど、Starry☆Sky〜AfterWinter〜ポータブルを購入したら、スタスカシリーズを卒業しようと決めておりました ... » more

Starry☆Sky Art Book vol.2 スタスカ★カレンダー付いつ買ったか思い出せないくらい、かなり前に購入してました。。w本棚見てて、あれ?書いてない気がすると思ってブログ調べてみたら案の定書いてなかった。。というわけで、大分遅くなりましたが、買いま ... » more
テーマ Starry☆Sky

タイトーくじ Starry☆Sky スタスカ★こちらは予算の関係で2回だけですが。。フォトアルバムとクリアファイルセットどちらも本命がいるものを選ばせていただきましたw売り切れ続出みたいなので、見かけたらまた引こうと思います。。次に行く時に ... » more
テーマ くじ Starry☆Sky

S☆Sオフ会 2012 SUMMER メモリー3 日記★2日目の始まりは、駅にてまゆみさんと合流してスタート池袋へ移動し、いつもの某ファミレスで朝食ドリバ付きであの値段は嬉しいですな☆カラオケオールがしんどい年齢なので、ガッツリ仮眠を取らせて頂きました。。ご迷惑をおかけ ... » more
テーマ 京日記 しろくまカフェ Starry☆Sky

Starry☆Sky Art Book vol.1 スタスカ★BOX付!!発見したと同時に、レジ待ちの列に並んでましたよねwBOXはスタスカくじのブランケットに使用されたイラストです!画集の表紙は春夏組でございます♪美麗すぎて眺めているだけで目が良くな ... » more
テーマ Starry☆Sky

添い寝カレシ バナー置き場 スタスカ★わたくしの携帯は非対応なので、バナーで我慢なのです。。バナー置き場といっても、ぬいぬいだけですけれども。。w ... » more
テーマ 倉庫 Starry☆Sky

京ノ櫻シコウノヤカタ婿入り
婿入り 日記★ぬいぬい、素敵すぎ!!本日は魚子さんからお届けものが☆ぬいぬいの時計とストラップでございます☆先日のオフ会にて、わたくしが引き当てた錫也と翼のストラップを、ぬいぬいグッズと交換していただいたのです♪ ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky

スタ☆スカ オフ会 日記★今年最後の楽しい時間を過ごしてまいりましたなんとか今年中に開催出来ました、スタスカオフ会!かなり前から、オフ会やりたいという話は出ていたものの、全員の休みが合わず、実現させることが難しくて、2年越しの開催になっ ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky

Happy Birthday 木ノ瀬梓 スタスカ★あずあずおめでとう!!タイミングを完全に失いましたが、壁紙の配信はまだ間に合ううちに。。(実はこれ、日付誤魔化してます。。)ちょっと遅れたけど、梓、誕生日おめでとう!!誕生日記念壁紙は、12月2 ... » more

Happy Birthday 神楽坂四季 スタスカ★しっきーおめ!12月5日〜12月12日の期間限定で誕生日記念壁紙が公開されてます♪今にも眠そうなしっきーが美しいです!そしてつぶやきが顔文字いっぱいでかわいいのよね☆まだの方はお早めに!! ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第10回 スタスカ★回答によっては、今日ゲストに来てないことになりますよ(笑)ゲストが中々ブッキング出来ずに、お久しぶりwってなモンで支配者登場☆ゲストは不知火一樹こと、中村悠一さんです!挨拶は星の見える夜ということで、こんば ... » more

Happy Birthday 宮地龍之介 スタスカ★師匠おめ!クリーム師匠、お誕生日おめでとうございます☆誕生日記念壁紙は11月3日〜11月10日の期間限定公開なのでお早めに!宮地を探してみたのですが、全部見つからず。。数は適当に入力したら当たっ ... » more

Happy Birthday 星月琥太郎 スタスカ★琥太にぃ、ハピバ☆いっつも眠そうな琥太にぃですが、壁紙は凛々しいです!!限定公開の壁紙は、20日までですので、まだの方はお早めに☆ ... » more

starry☆sky in sweets winter&spring スタスカ★箱買いしたのは良いのですが。。パッケージにかわいく映ってる春組&冬組☆シークレットは、シルエットでわかってましたが、しっきーでした☆全7種揃ったわー!とか思いきや、ダブリかと ... » more
テーマ Starry☆Sky

スタスカくじ in まんだらけ スタスカ★まさかのミラクルに感動です!AGF会場を後にしたわたくしたちが、次に向かったのはまんだらけでございます。そう、スタスカくじをひくために!!こういったくじは、いつもほしいものが当たらないので、諦めていたのです ... » more
テーマ 京日記 Starry☆Sky

Happy Birthday 青空颯斗 スタスカ★そらそら、お誕生日おめでとう!!ポータルサイトにて、記念壁紙配布中★22日までなので、まだの方はお早めに〜!そらそら、ふつくしい!!! ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第9回 スタスカ★ノリの良い教師おーしろーのゴーグル、水中メガネじゃなかったのかw今回のゲストは、陽日直獅役の岸尾だいすけさんスタスカはだいすけ率高いなwww1年に3日くらいかっこいい日があるってw諏訪部さんはいろい ... » more

Happy Birthday 陽日直獅 スタスカ★ちび先生のお誕生日なのだwなおちゃん、誕生日おめでとう!!ポータルサイトにて、8月11日から8月22日までの期間限定で、誕生日壁紙が配信されてます♪まだの方はお早めに!!ブログ村男性声優 ... » more

スタスカ★親と子本日のゲストは七海哉太役の杉田智和さん★本当に俺で良いのか?いついなくなるか、わかんねえんだぞ(哉太杉田くんの登場にて、春組コンプリート!スタンプカード作っちゃえば良いよw確かに色素薄くて病気 ... » more

Happy Birthday 東月錫也 スタスカ★オカンの誕生日ですよ←誕生日記念壁紙を期間限定配信中7月1日から7月7日のまでなので、まだの方はお早めに!!錫也おめでとう☆バラのケーキを食べたからお祝い完了←魚子さんにしか分からないネタw ... » more

Starry☆Sky〜星月学園新聞部〜 第7回 スタスカ★幼馴染の条件今回のゲストは、既に吐息が漏れていた小野さんでーすwお次はだいすけ違いw今度はおの違いwwwお腹すいた?おにぎりあるよ(錫也ってなモンで、やっとこ小野D登場wおにぎり屋さんではあ ... » more

Starry☆Sky 第26話 スタスカ★Episode Ophiuchus U「季節は巡る。様々な思いをのせて」春から冬まで、12の星座が巡った。それぞれの季節で、忘れられない思い出を作り、そして大切な人たちとの別れを経験した月子。四季はその姿をずっと見 ... » more

Starry☆Sky 第25話 スタスカ★Episode Ophiuchus T「未来が止まった。運命が未来を見えなくさせた」未来を見通す力を持つ神楽坂四季は、見えたものをありのまま受け止めてきた。しかし、1年生の春に出会った月子は、これまで四季が出会った ... » more

ぶりゅんの時々web日記お電話お電話☆
今日、お昼からブログ友のまゆみさんとスカイプでおしゃべりしちゃいましたw同じ石田彰さんが好きで声優さんが好きでどんなお話ができるかわくわくしながらw声もとってもせくしぃボイス♪なんであんな女っぽい声の人が周りでおおいのか! ... » more

My LoverStarry☆Sky
Starry☆Sky 少し前(否、大分前ですね・・・)に私が新しく手を出してしまった・・・と、言っていたものでございます・・・あははは・・・新しいゲームに手を出してしまいました・・・まぁ、ある意味で王道の道を ... » more
テーマ Starry☆Sky

 

最終更新日: 2016/11/23 01:36

「Starry☆Sky」のブログ関連商品

» 「Starry☆Sky」のブログレビュー をもっと探す

「Starry☆Sky」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る