誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーアレンジ

フラワーアレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーアレンジ」のブログを一覧表示!「フラワーアレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーアレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーアレンジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

花・はなたまご花束アレンジ
花束アレンジ 春らしいチューリップのはいった花束ですカラーの茎が太いので手の小さい私はちょっと大変でしたがスパイラルに組んでいくのもずいぶん慣れて、まあまあできましたラッピング ... » more

花・はなたまごお正月アレンジ
お正月アレンジ あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いしますお正月アレンジです高さ60センチ超えですとにかくお正月は派手にでかくです菊、チューリップ、ラン・・・黄色なぜなら金運の黄色だからですランが細かいから ... » more

明けましておめでとうございます。 平成28年がスタートしました。初日の出を眺めながら、今年一年、このような平穏な一年でありますようにと願いました。年末にフラワーアレンジメントの教室があって、お正月用の花を生けてきました。これがあると、なんとなくで ... » more

イヤープレート  & フラワーアレンジ 昨日の嵐は、各地で大変な被害を残していきましたね。この地でも、児童の登校時に雨と風とでかわいそうでした。ところが、10時過ぎにになって、勤務校のすぐ近くに大きな虹が出現しました。授業中だったのでカメラをもっていなくて、残念な ... » more
テーマ イヤープレート フラワーアレンジ  コメント(10)

クリスマス 妻が作ってきたクリスマスリースを紹介します。素敵な作品です。メリークリスマス。少し早いですが自分にも何かプレゼントあるかな・・・。(^-^; ... » more

雨の日の癒しは・・。 天候の悪い日には、ミニ動物園でもどうですか?フラワーアレンジで動物をモチーフにした物を作ったとの事。小動物園??妻いわく中の植物は?テーマも?何を習っているのかね〜!!オットそんな事を言っているとピン ... » more

パラレル 妻の趣味のブリザーブドフラワー。今回は生花でのフラワーアレンジメントだったそうで、妻からクレームが来た。(^-^;ブリザーブドフラワーじゃ無いって!!すみませんでした。(ーー゛)タイト ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。初めまして!フローラル・ユニヴェールと申します!オーストラリアプリザーブフラワーやドライフラワーを使ったフラワーアレンジやレジンアクセサリー作りをしています。★ブログを書こうと思ったきっかけは? ... » more

ベビーマッサージ 子連れでOK!フラワーアレンジ[エレガントツリー] ▶11月以降のスケジュールはこちら(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。来年1月まで記入しました)▶1月の手遊び・ベビーマッサージ1月9日(金)・1 ... » more
テーマ 参加者の感想 手遊び・ベビーマッサージ フラワーアレンジ

子連れでOK!フラワーアレンジ クリスマスレッスン 募集スタート!! ▶10月以降のスケジュールはこちら(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。12月まで記入しました)▶12月の手遊び・ベビーマッサージ12月5日(金) ... » more
テーマ 子育て 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

お祭り 幼稚園座談会のお知らせ ヨーガ・バレエのご感想 ▶9月以降のスケジュールはこちら(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。11月まで記入しました)▶11月の手遊び・ベビーマッサージ11月7日(金)・2 ... » more
テーマ 託児付きヨーガ 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

子連れでOK!フラワーアレンジ ハロウィンリース/スタイワークショップご感想 ▶9月以降のスケジュールはこちら(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。10月まで記入しました)▶11月の手遊び・ベビーマッサージ11月7日(金)・21日 ... » more
テーマ 手作りワークショップ 参加者の感想 フラワーアレンジ

子連れでOK!フラワーアレンジ ハロウィンリース 募集スタート!! ▶7月以降のスケジュールはこちら(カレンダーの上の方で月を切り替えることができます。9月まで記入しました)▶10月の手遊び・ベビーマッサージ10月3日(金)・17日(金)10 ... » more
テーマ 子育て 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

初めての・・・父の日 6月の第2日曜日は「父の日」なのであります。私も、2児の父親となりました。。。まったくええ加減で威厳のかけらもない父親なのですが。。Jr.に対して嫁さんは、、、「日本の行事として、『母の日』『父の日』があるってこ ... » more

スイミー子連れでOK!フラワーアレンジ 募集スタート!! おかげさまで、子育てサロンスイミーin渋谷区代々木のホームページが出来上がりました〜http://kosodate.sunnyday.jp/index.html▶4月・5月のスケジュールはこち ... » more
テーマ 子育て 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

スイミー子連れでOK!フラワーアレンジ 2月7日(金)開催 詳細決定しました!! ▶1月のスケジュールはこちら▶2月の手遊び・ベビーマッサージ2月21日(金)・28日(金)10時30分〜12時募集スタート2回コースで全身のマッサージをお伝 ... » more
テーマ サロンのご案内 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

クリスマス☆アレンジ お友達が、ステキなアレンジメントをプレゼントしてくれました♪かわいい〜〜ヒペリカム大好き♪アイアンのツリーと一緒にリビングに飾りました。Tちゃん、ありがとう ... » more

スイミー子連れでOK!フラワーアレンジin渋谷区代々木 ▶マタニティヨガ募集中▶10月のスケジュールはこちら▶11月の手遊び・ベビーマッサージ2回コースで全身のマッサージをお伝えしております。 ... » more
テーマ サロンのご案内 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

スイミー子連れでOK!フラワーアレンジ ▶9月のスケジュールはこちら▶10月の手遊び・ベビーマッサージ10月4日(金)・25日(金)10時30分〜12時若干名募集中2回コースで全身のマッサージをお伝えしており ... » more
テーマ 子育て 渋谷区代々木 フラワーアレンジ

半地下OL日月抄神楽坂で花先生ランチ
神楽坂で花先生ランチ 某写真教室で知り合った同業の友人たちとのランチ。所属や形態に違いはあるが、悩みや思いは共通することが多く、話は尽きない。ゆっくり落ち着いた雰囲気の和食のお店、おいしかったし、とても喜んでもらえた。私の生徒さん ... » more
テーマ 食べもん フラワーアレンジ

合歓の木の花 〜 南青山のお花カフェ 合歓の木のお花が咲きました。ピンクのふわふわ〜を想像していたのですが・・・咲いたのは期待と色も形も違っていました。こんな合歓の木もあるんですね。28日は、以前から予定していた南青山へお出かけ。まず、表参道の駅の前にある青 ... » more

sakoの日記ミニ薔薇とユーカリのリース
ミニ薔薇とユーカリのリース お花屋さんでミニ薔薇を見つけたので4束買ってきました。その中からライムイエローと柔らかいオレンジ系のミニ薔薇でリースを作ってみました。ローズマリーのベースに朝霧草をグルーガンで巻き付けて、ミニ薔薇を置いてゆきました。 ... » more

エノコログサのリースにお花を飾りました! 全体のバランスはまだまだですが、取り合えずお花を飾りました。エノコログサのナチュラルな色合いに合わせて、柔らかい色のお花を集めました。ドライのアナベル、スターチス・キノブラン帝王貝細工、千日紅の白とピンクグリーンの小さな実はピラカンサス、白 ... » more

エノコログサのリース 〜 オクラとピオーネのスムージー エノコログサのリースを作りたくて道端でエノコログサを集めてきました。たくさん集まったので、今日はリースにしてみました。土台はいつものようにローズマリー次にエノコログサをグルーガンで一つ一つ貼付けて、綺麗なドーナツ型に ... » more

朝霧草とエリンジウムとピンクのお花たちのリース ふさふさとした朝霧草が広がってきたので、たっぷり使ったリースを作りました。ドーナツ型のベースはローズマリーです。サイズは直径18cmローズマリーのベースに朝霧草を巻き付けるようにグルーガンで貼付けました朝霧草はロシアのサハリン原産の常緑多年 ... » more

半地下OL日月抄夏らしいアレンジ
夏らしいアレンジ 今週のレッスン。花材を手に入れてしまったので私も作ってみましたが、夏らしくていいね、アンスリューム。作って即実家に運んでしまったけど。上の花材の一部で今朝来たダスキンさんにアレンジをプレゼントしたらとって ... » more

出来ました! 黄色の帝王貝細工のリース 昨日の午後、グルーガンでお花を付けて、完成しました!こんもりとしたリースが作りたかったので満足。細い棒のような姫リンゴの軸がちょっとはみ出しています。ダークな紫色の固まりがドライになった姫リンゴです。去年の暮れに作っ ... » more

黄色の帝王貝細工のリース・・・まだ制作途中ですが・・・ 濃いめの黄色のお花をローズマリーのベースに置いてみました。紫のポンポンアスター、濃いピンクのミニ薔薇、レウカンサ、ドライの姫リンゴ、クラスペディア柏葉紫陽花、アナベル、かすみ草など。今日はローズマリーを切ってきて、リースの土 ... » more

エリンジウムとラベンダーのリース お花屋さんで、綺麗なブルーのエリンジウムに一目惚れ紫のルリタマアザミとユーカリの実、それから鉢植えのプチロータスジョイと白い千日紅も包んでもらって・・・さあ、庭のどんな葉っぱと合わせようか ... » more

半地下OL日月抄皆勤のお礼に
皆勤のお礼に 3年間一度も休まずに、しかも生花とプリザーブドフラワー両コースを受講のため、月に1度は午前と午後のレッスン両方にいらっしゃり、資格試験もちゃくちゃくと取り進めているとても真面目な生徒さんがいる。3年間皆勤の感謝と尊敬をこめて、何か記 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:19

「フラワーアレンジ」のブログ関連商品

» 「フラワーアレンジ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る