誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風」のブログを一覧表示!「風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

IDATENSAKIGAKEのブログ風 22才の別れ
... » more
テーマ 音楽 懐メロ

気まぐれな散歩人 猛暑
 猛暑 暑い、今年の夏は、とにかく暑い。人も虫も涼を求めて・・・・・猛暑涼そよ風抱擁炎滴 ... » more
テーマ 風景

映画『エアベンダー』 先日、映画『エアベンダー』を観た。主人公の連れているペットの空飛ぶ動物、何と言ったかな?忘れたけど、まるで「猫バス」な感じ。ズルいラストシーン!続編があるなんて聞いてないぞ〜もともと三部作らしいけど、興行成績によ ... » more
テーマ 予報 映画

気まぐれな散歩人猛暑を避けて
猛暑を避けて 昆虫たちは暑さに負けず今日も元気・・・・・今日も元気に・・・カエルもおだてりゃ・・・涼を求めてヒヨドリ草も・・・頭かくして・・・ ... » more
テーマ 風景

昔の音源特集・・・風「アフタヌーン通り25」・・・♪ 今回も昔の音源特集・・・ご希望通り・・「風」ですまだまだ暑いですね・・・正やんのソロコンサートでも久しぶりに聴いたこの曲・・・・「アフタヌーン通り25」・・ムック本「風をたずさえて」では、以下の告白があります{ ... » more
テーマ なんちゃって音源  コメント(4)

どじょうの詩草原を渡る風
もうすぐ梅雨明け。きのう都心の高層ビルの間から見えた空は抜けたような青空だった。初夏の青空である。これからの暑い季節、小高い丘の草原を渡る涼しい風に会えたら素晴らしいね。爽やかで透明な風。私たちは暑さと都会の雑踏から解放されて自由になる。遥 ... » more
テーマ 初夏 草原

くれなゐ
夜が来て朝がくる黒点のもの狂ほしき風に吹かるる ... » more
テーマ 短歌

昔の音源特集・・・風「何かいいことありそうな明日」・・・♪ 今回も昔の音源特集ですこの特集は季節感に関係なく、冬の曲もどんどんUPしていきます(笑)・・・さて、あぜ丸の生まれた1961年というのは、ジェネレーション把握がすごく簡単で、70年代が10代、80年代が20代、9 ... » more
テーマ なんちゃって音源  コメント(12)

気まぐれな散歩人 チョウトンボ
 チョウトンボ 毎日、蒸し暑く鬱陶しい日々が続きます。そんな中、今年もチョウトンボが姿を見せ一時の涼風を漂わせている。ハスの花もちらほら咲き始めました。涼風 ... » more

昔の音源特集・・・風「古都」・・・♪ さて、Youtubeに動画をアップしてきましたが、昔の多重録音も良かったです・・・というメールを頂きました確かに最近は。時間がなくて多重録音はまったくやってなくて、カメラでの一発ものばかりでした{%カエルwe ... » more
テーマ なんちゃって音源  コメント(4)

この青く晴れ渡った空を鳥たちは自由に飛び回る山も谷も飛び越えて新しい明日を迎えに行くこの緑豊かな丘を風たちは自由に流れゆく海も河も吹き越えて新しい風へと生まれ変わるなのに・・・なぜ・・・ ... » more
テーマ こころ 想い

やっぱり・・・いいなぁ・・・22才の別れオリジナル・・・♪そして・・情念の明菜さんヴァージョン 久しぶりに、かぐや姫の「22才の別れ」聴いたら・・なんだかグッときました「風」のイメージが浸透していますが、あぜ丸の耳に最初に飛び込んできたのは・・・やっぱりかぐや姫でしたねオリジナルは、もちろん1974年3月 ... » more
テーマ お薦め動画  コメント(10)

 福岡の風の吹く丘凪さの心労BAD
たとえばやさしい風が吹いたりたとえば悲しい風が吹いたり時には激しい暴風だったり時には穏やかな南風だったり様々な風が吹き抜けるこの丘も今はぱったり止んでしまって無風状態になってしまったそのうち、また ... » more

くれなゐ
耳元で風は渦巻き轟轟と雨を呼び込む杉の梢に ... » more
テーマ 短歌

umisorakaze分かれ道
分かれ道 最近会った友人がとても大きな人生の分かれ道に立っているようでした。これまでどんなことがあってもゆるがないとてもまっすぐに見える人だっただけに初めて見る迷う姿に少し驚きました。どこに向かっても何をしていても、 ... » more
テーマ ひとりごと

正やんのLIVEに行ってきました 「風ひとり旅」・・・♪イメージ動画追加 伊勢正三「風」ひとり旅コンサート2010 TOKYO 1st 5月 16日 (日) 17:00 東京国際フォーラムホールCのLIVEに行ってきました「風ひとり旅」に行くのは、あぜ丸ははじめてです ... » more
テーマ  コメント(26)

風の色山歩きしてきました〜!
山歩きしてきました〜! 山歩きしてきました〜!5ヶ月ぶりに憧れの山には入り、肺一杯に美味しい空気を吸って英気を養ってきました〜。ここは【高城山 1628m】です。登山ができない現状に、同情して誘い出してくれました ... » more
テーマ 登山  コメント(8)

「風」を撮ってみました 今朝は冷たく強い風が吹いていて、散歩に出る前からカメラの成果はなさそうな予感がいたしました。それでは逆手にとって「風」を絵にしてみようと挑戦してみました。「風」3題から入ります。やはり思いつきやついで撮りでは目に見えない風の ... » more
テーマ  コメント(2)

風が吹いてきた・・・! もうタイトルには書きませんが、「核爆発」のその後・・・の第3段です。「学生ライフ」をエンジョイしていたある日のことです。心理を一緒に勉強する仲間から一通のメールが。なんと!精神科のデイケアのアルバイトのお話が舞い ... » more
テーマ 精神科デイケア ひとりごと

マークンの母日記
今日の仕事中に外に出る機会があったけどすごい風だった。よく職場の建物の外に出たら風が舞う時があるけど、今日は整骨院へ行く前には、もっとすごい風だった。本当に傘と一緒に飛んでいってしまうような。こんな時は、車があると便利だけど ... » more

Wind〜春一番?超強風でワイはまた寝不足になってしまいましたwww〜 さて、昨日の夜はマジで凄かった( ̄ー ̄;・・・・・・・風が!!Σ(`゜Д゜´//)いや、今も物凄い勢いで吹いているやけどもなwwww本当に昨日の風は凄かったわ(; ̄ー ̄A思わず・・「家がふっ飛ばされるーーーーー!!キ ... » more
テーマ 日記 動画

ら・めん「風」 @本所 前から気になっていたラーメン屋さん…昨日初めて食べました。ラーメンの好みは人それぞれ…だと思いますが…僕的には期待はずれでした。まず…麺が細い!太麺好きの僕としてはどーしても譲れない。スープは上品な感じでしたが、濃厚スープの好き ... » more
テーマ らーめん 本所

花織ちゃぶ窓は落ちます
窓は落ちます 「発砲予備軍」について窓は落ちます枠が外れれば風景は抜けますあっちへすかっと空気を入れるのが窓だったはずでも冬には閉めすきま風がいやだからものをすきまに詰めるってそんなこと誰が ... » more
テーマ

カーラメール・ボンボン・ェ・ショーコラー 甘―いスイーツのような台詞(コトバ)だから、三段仕込みで切り返すのだろう。日本語の対応物を考え、「ミルク、アンパンにチョコレート」では洒落にもならず、「お煎」と「キャラメル」が加わったら昔の野球場や劇場のキャッチになってしまう。でも ... » more
テーマ 言葉

ゆきゆきのブログ「強風」について
「強風」について風は昨日の昼頃には、嘘のように収まっていました。自転車で移動できたのには助かりました。ですが、これから強風が来たら咲いたばかりの桜が散ってしまわないか気がかりです。 ... » more
テーマ

黄砂と強風に抗らいα900+70-400Gで散歩にでたものの雨には屈して あさから黄砂がひどく風が強い日になりました。天気は黄砂でよくわからず曇りってとこかなという感じで、お墓参りと仲間との定例コーヒーブレークをすませやや遅い散歩にでかけました。風で足元をすくわれそうな中、風の息つきに身体ごと揺らされて鳥探し ... » more
テーマ α

ゆきゆきのブログ強風
今朝は風がとても強いようで、飛ばされてきた何かが家にぶつかる音がひっきりなしに聞こえます。このままではお昼外に出られるかさえ心配になります。ときどき雨の音も聞こえるので、気分は季節外れの台風といったところでしょうか。 ... » more

「風の日の屋上2006,5,27」についてお花先生の大奥での名前がはなあらしやまあらしじゃないよそれじゃ「坊ちゃん」になってしまうからゆらさんは敵討ちするのかしないのかもししたって誰も幸せにな ... » more

『22歳の別れ』:風の歌。。。。。ちょっぴり思い出が・・・・・・そんな曲ですね。 横着者の私は、室内運動器具には少なからず関心があります。最近、娘がこんなの買ってきました。任天堂のWii。アホくさ〜って思っていました。。。娘がやっているのを横目に ... » more

Gan☆のひとり言風でした・・
風でした・・ 昨日は雪で・・今日は、風でした、すごかったです。朝起きたら、昨日の雪はほとんど積もっていなかったのですが、車は薄っすらと雪化粧してたので、まずは解凍・・・してたら、私が凍結しそうでした(自爆)風が強くて、寒〜〜い!それで ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 01:34

「風」のブログ関連商品

» 「風」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る