誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風」のブログを一覧表示!「風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

umisorakazeもしも。。。
もしも。。。 もしも◯◯だったら…こうだったらいいのに・・・わくわく想像するときもくよくよと振り返るときもいつでも「もしも」の言葉が頭をよぎります。考えても仕方ないだってわかっていても、あの時違う判断をしていた ... » more
テーマ ひとりごと

nemunoki公園どおり、風の中
青い空ひろがる雲香るハーブはレモン味この通りを歩くの久しぶりだねあの橋をふり返って眺めるの私は大好きだったよ木陰にひろがるオープンカフェ白いチェアーにくつろぐ君に何 ... » more
テーマ 恋愛

nemunoki風のせかいを
海をわたりたいまわる世界をゆっくりと空を羽ばたきたい風の世界をまっすぐに夢のなかの光り夢のなかの時間隣りにいるのは君かならず君だけ ... » more
テーマ

nemunoki風をよんで
きみの瞳が語るたくさんの夢がまぶしい風を呼んでくる海をわたる鳥のように羽根をひろげはばたいて大空を果てしなく・・・飛んで飛んでかがやいて ... » more
テーマ

昨日、一日中 どうしても 切なくなるんです。 夕方までの間に、一体何度 「あ〜・・・せつない」 この言葉が唇から漏れたことでしょう。 でもね、前日先月末、どうやって払えるんだろうって思って ... » more
テーマ 人生 こころ

umisorakazePicture of Niseko
Picture of Niseko いつも海ばかりを追いかける休暇だったので、今年は山にでかけてみました。雪がたくさんの山は、海とは違う素晴らしさが・・・。透き通った冷たい空気が身体のすみずみまで渡って、頭がすっきり、背筋がしゃんとする気がしま ... » more
テーマ ひとりごと

nemunoki風じかん
朝の風ゆれる光りパーゴラの影これはささやかな香りさわやかな太陽からの贈りものわたしは紅茶党であなたはコーヒー党これもささやかなことさわやかな恋と夢のつづきなの午 ... » more
テーマ 恋愛

☆--晩ごはん--☆チキンファームデリの鶏のから揚げ2種付け合せはブロッコリーたまねぎと水菜・トマトとチリメンジャコのサラダ菜の花鰊れんこんのきんぴらほうれん草のおひたし今日の午後はすごい風だったそうですね。 ... » more
テーマ 家族 料理

今はただ空しい空だけど春になったらきっと吹く幸せ色の南風今は寒く冷たい空だけど春になったらきっと来る南の国の渡り鳥ボクはずっと青い空を見上げている飛んでくるはずのない君を待つために・・・{%木we ... » more

magnoria風の向こうへ 
http://www.youtube.com/watch?v=zR_t-lK9UXU←嵐風の向こうへpv ... » more
テーマ 音楽

magnoria風(自由、新生)
「聖書小事典」(山形孝夫岩波ジュニア新書)に次のようなことが書いてあるのを見つけました。風は神の先ぶれ。つむじ風は神の道。風のざわめきも嵐の咆哮も、神のあらわれの前ぶれ。風は神の吐く「息」。これが旧約聖書をつらぬく「風」。神は土のち ... » more
テーマ 児童文学 美術

久しぶりの ・・・ 城ヶ島 ♪ 久しぶりと言っても、3週間ぶりです。無料駐車場から公園への入口には、こんな掲示も・・・城ヶ島公園では、水仙が咲き始めています。寒いうえに、風が強く、時化ていました。ウミウの浜へは、ちょっとヤバそうだっ ... » more

magnoria風の住む町
http://www.youtube.com/watch?v=6DdwdU3OBOw&feature=related←風の住む町飛鳥涼 ... » more
テーマ 音楽

 福岡の風の吹く丘風の吹かない日
今日も一日、この丘には風が吹かなかった雲も流れず、ぽつんと一つ浮かんだままだったただ時計の音が、止まることなく響いていた今日も一日、この丘には風が吹かなかった秋の虫たちも、鳴き声さえ出さなかった ... » more
テーマ こころ 想い

くれなゐ
ふるさとと呼ぶべき街の路地裏に猫と銀杏風が吹くまま ... » more
テーマ 短歌

くれなゐ
ひと日すぎ風のにおいのたちこめてほら変わってゆくの時というもの ... » more
テーマ 短歌

強風下 昼食後の散歩 今日は午前中は別件で散歩出来ず、午後一の散歩となりました。風が午前中から強くなり散歩では帽子が何度も飛ばされました。ま昼と風の強さのためでしょうね、鳥達はなかなか姿を見せてくれませんでした。今日も元気だったのはハクセキレイでした。今日の ... » more

松茸 その2^^ うっとこ会社の忍者ハットリくんに激似のトネちゃん^^今日、タカちゃんにマッタケ貰って^^「あらまぁ^^かわいぃ^^」可愛い松茸君を何故か他人思えない私でした^^;食べられたんかなぁ?^^;ほに ... » more
テーマ 松茸  コメント(8)

magnoria風の向こうへ
http://www.youtube.com/watch?v=xnOcOyXoahQ←風の向こうへ嵐しかし、前進あるのみ・・・。 ... » more
テーマ 音楽

magnoria風に吹かれて
http://www.youtube.com/watch?v=npOeyJDtaxU&feature=related ←Judy And Mary 風に吹かれて秋のせいか、今晩は何だか人恋しいなあ・・・・。 ... » more
テーマ 音楽

magnoria風の中の少年たち
今日は薄曇りで風が強いですね。今回の旅で阿佐ヶ谷の古本屋さんで見つけた詩集から。風の中の少年たち青木景子すんなりとしろい脚とよく通る声で少年たちは毎日旅をしている何かを守るために生まれたはずの自分 ... » more
テーマ 少年

気まぐれな散歩人 かわせみ
 かわせみ 暑い暑いと云いながらカワセミをこよなく愛し追い続けるメタボな親父今日も閑散としたMFへ ... » more
テーマ 野鳥 カワセミ

WISE DOGのときどき日記OH MY GOD!!
OH MY GOD!! おいおいなんじゃコリャどういう嫌がらせよ意味わかんないんだけどどんだけ ... » more

気まぐれな散歩人カワセミ
カワセミ 暑い暑いと言っている間に夕暮れが少しづつ早くなり、あれほどの暑さも陰りが見えてきた。そして、日が落ちると昆虫たちが賑やかに合掌し始めている。やっと一息つけそうな気分になった。カワセミも考えは同じかゆったりと水浴びに興じていた。 ... » more
テーマ 野鳥 カワセミ

昔の音源特集・・・風「海風」♪ 4枚目から「海風」です一応いろいろなヴァージョンで弾いたんですが・・・やめた記憶があります今回はバックでのカッティングギター・・・のなんチャって音源という・・・なんじゃそりゃ企画です(笑い) ... » more
テーマ なんちゃって音源  コメント(12)

気まぐれな散歩人 カワセミ
 カワセミ 猛暑で人影もまばらで静まりかえっているMF。遠くからわが子を見守る親鳥ですが・・・台風が去った後にはもう・・・ ... » more
テーマ 野鳥 カワセミ

気まぐれな散歩人 涼をとるカワセミ
 涼をとるカワセミ 鳥たちも暑い。記録的な暑さに閉口。木陰で涼をとる。 ... » more
テーマ 野鳥 カワセミ

ガッティーナさんご夫婦が九州旅行のついでに寄られた。 屋台で一緒に・・・とお誘いを頂いていた 長崎はスゴイ暑さでバテ気味だから、止そうかな そんな感じのメールのやり取り中のこと 「お疲れだから、なおさらお会いしま ... » more
テーマ 心と身体 言葉

 爽やかな夏の花  鷺草 まさにサギが羽を広げたようだ。資料を見ると戦国時代のこと、助けを求める姫君が手紙をサギに託すがサギは途中で射落とされ、その落ちた跡にこの花が咲いたという。今年は陽気のせいだろうか花が少々こぶり、香りも・・・・8月9日やっ ... » more
テーマ サギソウ 癒し

風 22才の別れ with 南こうせつ サマーピクニックフォーエバー in つま恋日本クラウン南こうせつユーザレビュー:思い出が蘇える200 ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 音楽 懐メロ

 

最終更新日: 2016/11/23 01:34

「風」のブログ関連商品

» 「風」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る