誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風」のブログを一覧表示!「風」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつまでもあると思うな”焼き芋! お年寄りが増えましたね!と思うのは原発事故のせいでは無いと思いますが”自分も”どこの分類に入るのかと言えば老婆の仲間にはまだ入るつもりもなくもちろん若者と呼ばれるたいなどと図々しい考えも無いのです!町 ... » more
テーマ 健康

今月はこのサイトの調子が悪い様です 今朝は快晴でしたが冷たい西風が吹いており、服装の選択ミスのまま寒さと喧嘩して散歩してきました。今月に入ってから、BIGLOBEのこのブログサイトの調子が悪く、書き込みに苦労しています。見ていただく皆さんにも不快な状態ではないかと思います。サ ... » more

nemunoki風のオルゴール
いままでのこといくつものこと好きな想い出好きなメロディー時の船に浮かばせてみたまぶしい光りにささやく木洩れ日キラキラサラサラふたつの ... » more
テーマ

風のいたずらは幸せをもたらす 自然に感謝だそれイケ!いたずら10人隊 Disc.7 [DVD]ソフト・オン・デマンド 2005-11-04 Mアダルト Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】噂のコスプレイ ... » more
テーマ スカート ひらり

思い起こすと朝から風がありましたね。窓手摺に小さいけど鉢植えがあると、風の強さがそれなりに分かる。風があると雨になる場合も多いのですが、残念ながらポツリとも降らず。それでも、扇風機で言 ... » more
テーマ 残暑 9月

朝の風は涼しくなりつつ… *****歳をとると下半身から老化が始まる、らしい。なので、休みの日は自転車早朝散歩をするようになった。お盆を過ぎると早朝に吹く風に涼しさを感じるようになってきた。自転車を漕ぎながら受ける風はとても気持ちがいい。** ... » more
テーマ つぶやき 早朝

nemunoki風にさそわれて
風にさそわれて 風が呼んでる気がした裸足のまま歩いてみたくなる八月の青い海すぐそばにいて近づいて眺めていたいまぶしい空に流れる白い光りのかけらたくさんの雲といっしょ ... » more
テーマ

nemunokiカスピの風
ガラスがゆれるきらきらひかる風が恋しい空のむこう虹いろタイムカスピ貝南の島でころがりたいふわふわころころころがって朝までゆっくり ... » more
テーマ

ここは屋久島屋久島の風の力
屋久島の風の力 屋久島では雨が多いと言われるが、風も非常に強く吹く。私がよく行く平内海中温泉、その駐車場にその証拠(痕跡)を見つけた。何十回も何百回もここに車を止めていたのだが、今まで気が付いていなかった。この日車を止めて、何となく駐車場の木々を見 ... » more

八重桜、八重ごと花を落とす… 八重ザクラも、最盛期を過ぎたようですね…ソメイヨシノより花期が遙かに長い八重桜も、さすがに葉の部分が増えてきました。ふと足元を見ると、ぼたぼたと八重のまま、花をたくさん落としています。「桜吹雪」のように風で舞うことはないでしょう ... » more
テーマ 自然  コメント(5)

blogはろるどブタナ、靡く…
ブタナ、靡く… ブタナです…この頃特に多くなってきたようですね。今頃が旬なんでしょうか?長い花柄が目立つので、風が吹くと株全体が靡いてるように見えます…【Canon IXY Digital 510 IS 1/125 f/5 15mm I ... » more

季節や人が移り行く様に、その時々に頭の中から聞こえる歌が在ります。様々な要因が在るのでしょう。精神の状態は勿論、体調、環境の変化、新しい世界への期待と不安。ここでは表現しきれない状況が在ると思います。おそらく ... » more
テーマ エレファント・カシマシ

飛びたいサンマ静かに歩けば!
静かに歩けば! 桜を散らす風は花びらに恋をして時々いたずらをしている”何かを掴んでいないと倒れてしまいそうな時に手を差し伸べられたならそこに運命が有るのかもしれない人生それほど律儀なことばかりで成り立つわけでも無く六 ... » more
テーマ つぶやき

花織ちゃぶ椿は軽い木
「風の日の屋上2006,5,27」について椿は3階のベランダでいつもひっくり返る根が軽すぎる葉が茂って風を受けるいつもおきあがらないこぼしなのだ葉がかちかちのキチン質で光るめ ... » more
テーマ

Moon Age春かるた。
春かるた。 「抱きしめてくれてありがと」と、たどたどしく言う娘のことばやさし。ふっくらとまるくぬくもり。言葉に勝れる。「今日はうちにいるんだって思ったんだ。」と、疲れてねぼけまなこで言う娘のことばうれし。 ... » more
テーマ  コメント(4)

Moon Age淡くはかない夢のよな…。
淡くはかない夢のよな…。 倍速でフィルムまわすみたいにね、結んだつぼみ色ふかくしてふくらんでほどけていくよほぐれていくよ みるみるみるみる吹かれるたんび、 さわさわさわさわゆられるまんま、 ふるふるふるふる ... » more
テーマ

 福岡の風の吹く丘春が来る・・・?
淡く優しい春色の風が凍えて堅く押し黙っていた桜のつぼみにささやきかけるうつむいて歩いていた人々が暖かい日差しに誘われてコートを片手にぶら下げる過ぎゆく北風に背を向けて桜のつぼみのふくらみにかす ... » more
テーマ 人生 こころ

意外と風が暖かい 外出するので玄関までいくと、かなり強い風の音。いやだなあ。雨降ってたら最悪だな。と思いつつ、出かけないわけにもいかないので、渋々ながらドアを開けると、当然ながら更に強まる風の音。と、外に出てみれば雨は降っていない模様。これはまだ ... » more
テーマ

風のように、今もシルクロードを旅している私 20代のとき、ドイツのミュンヘン駅をオリエンタル急行の夜汽車で出発し、トルコに到着し、それからイラン、アフガニスタン、パキスタンを経てインドまで汽車やバスを乗り継いで陸路を旅したことがある。それはシルクロールートをヨーロッパから逆にたどった ... » more
テーマ シルクロード 青春とは、青い風が吹くことである  コメント(5)

H24.2.9 今日の富士山 富士山には雪がたくさん積もっていますが、風が強くかなり吹き飛ばされそうです。 ... » more
テーマ 富士山

Moon Ageわすれてしまいたいことは。
わすれてしまいたいことは。 “忘れてしまいたい”って、思うのは、忘れてしまいたいことがまだ今日と近いところに住んでいるから。晴れた日に、洗濯物を干しながら空を見上げたら、お陽さまがまぶしかった。青くてひろいところをするす ... » more
テーマ  コメント(2)

明日はもっと変わり者風がすごい!
大雪警報がでて、今日の昼頃から本降りになるとの天気予報で多少覚悟を決めてました。ところが、まるっきり降らなかったわけでもありませんが、はっきりいって少ない!少なくとも大雪警報をだすほどではない程度の降雪積雪。その替わりというわけ ... » more
テーマ

Moon Ageなごり香 そして。。。
なごり香 そして。。。 朝に夕に冬枯れの桜の樹の下を瞳に花のころ映しながら往き過ぎる。ふわっと風に巻かれ、さくら餅の甘いかおり駆けめぐる。春のなごり香それともやがて来る春の知らせ?伽羅に白檀に沈香に…。みんな、声 ... » more
テーマ 香り 自然

何が起きているのか? 北からのおろち? 放射線量が、なぜ1月5日(木)夕方から高くなったのか、いまだによくわからない。12月31日(土)は、それまで低かったのが、突然夕方から上がった。さきほど外に出て、エアコンの室外機に水をかけて洗った。その際、外の線量も計ったが、室内と ... » more

いつも何かを探し、誰かを求めている。想い通りにはいかない。意味の無い苛立ち。ぶつけようの無い怒り。空しさ・・・そんな時心が折れないように支えになる。そんな歌が在る。OurSongsはそんな曲を紹介するお話しです。 ... » more

lazyペンギン冬至・・・・
冬至・・・・ ペンギンです今日は冬至ですねカボチャを食べると良いらしいが、私はカボチャ食べると必ず風邪を引くので食べませんこれまで何度か挑戦したが、 ... » more

「ガックンゴッキン」の話 自転車で喫茶店へ。11月になっても暖かい日が続いていますが、さすがに自転車に乗っていると風が冷たい。三河地方独特の強い北西の風が吹きはじめた。冬も近いなと実感。昨日までの疲れが少々残っていて ... » more
テーマ 独り言 お疲れーしょん  コメント(4)

magnoria私は本当に風の子?
今日は炎天下で風もなく、こんなんじゃ耐えられないと思って、母に声をかけたら、急に風が吹いて来ました。もしかしたら、私って本当に生まれながらの風の子かもしれませんね? ... » more
テーマ

http://www.youtube.com/watch?v=PNDJL3Rx6-o←WINDYSUMMER/杏里 ああ、夏は終ったのだなあ・・・・(嘆。でも、実の秋がある? ... » more
テーマ 音楽

magnoriaWINDY LADY  山下達郎
http://www.youtube.com/watch?v=Zl-DWQ53GBs←Tatsuro Yamashita - WINDY LADY 風といえば、山下達郎にこんな歌がありました・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:34

「風」のブログ関連商品

» 「風」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る