誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝起き

寝起き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝起き」のブログを一覧表示!「寝起き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝起き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝起き」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大荒れな天気と寝起きのいいココ。 天気予報通りの天気。天気とは関係なく眠るココ。呼んだら少し目を開けた。可愛い❤そして寝返りしてまた眠るココ。可愛すぎる❤ ... » more
テーマ 寝起き 低血圧

いつからだろう。朝起きると腰が痛むことが多くなった。かと言って、慢性的な腰痛というわけでもない。寝起きの時だけ痛む。肉体労働をしているわけでもないし、激しい運動をしているわけでもない。あえて言えば、デスクワー ... » more

朝必ず飲むモノは水ですね。ただの水道水。鼻づまりばかりなので、寝ている最中、どうしても口を開けっ放し。そのため、口の中と喉が渇く乾く。どうしても、水分が欲しくて、まず手っ取り早く水を飲むことに。前日の夜の飲んだままボトル ... » more

我が子二人は、ものすごく寝起きが悪いです。特に、上の子は、おっきな声で泣き叫び手足をバタつかせ暴れます。さらに、私を蹴ったり叩いたり。手がつけられません。下の子は、まだ可愛いものでワーワー泣く程度です。 ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園生の朝
幼稚園生の朝 幼稚園に2人登園する。年長はるちゃん・年少あきちゃん。朝6時半に起こす。ちーちゃんとあきちゃんは一度声を掛けると大体自分で起きてくる。あきちゃんも階段でゴニャゴニャ言いながらも起きてくる。{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 幼稚園 幼児番組 寝起き

プースケの育児奮闘記感謝の気持ち
長男はるちゃんが昨日寝る前に私のところに来て「ママーいつも起こしてくれてありがとう。」そう言ってから、「おやすみ」そう言って子供部屋に寝に行った。何だかいつも言われ慣れないことを言われてちょっとむず痒いような気が ... » more
テーマ 子供 感謝 寝起き

双子mama日記テンションひくっ^^;
テンションひくっ^^; こんにちは日に日に寒くなってきますね。。。みなさん、風邪など引いていませんかこの季節、とても嫌なのは寒さですが、私の場合もうひとつ!静電気 ... » more

寝起きの悪い息子。何回も起こす。お尻や顔をさわりまくって起こす。きれいに整えた眉毛を険しく釣りあげながら「・・・・わかったっ・・」とボソッとつぶやきちょっと覚醒しよった。しかし、まだ布団の中。 ... » more

笑いのつぼねスリープスキャン
スリープスキャン 桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですね。息子も今日から学校が始まり、私も6時に起きて2個のお弁当作りがまた始まりました。『春眠暁を覚えず』って言うけど、私は昔から朝起きが大の苦手で、年中暁を覚えず・・・なんだよね。寝起きが ... » more
テーマ 日記 スリープスキャン 寝起き

微笑ましい光景 <<さっきまで凄い雨・風・雷でしたね。朝からビックリしちゃった。>><<さて、今日はオレンジベッドの中でとっても微笑ましい光景を見つけまし ... » more

プースケの育児奮闘記幼稚園で昼寝
夜遅くなってしまった。子供が寝る時間を超えてしまった。10月20日。案の定次の日の朝、はるちゃんがなかなか起きない。ごめんね・・・昨日遅くなってしまったから。元々起きない子供だから、起こす ... » more

bullのブログどアップ!
どアップ! ブゥブゥ〜!言いながらお昼寝しております(≧▼≦) ... » more

我が家のリュウ君…寝起き 暑い日が続いている金沢の街です。昨夜10時前、ちょっと外へ出て、我が家の番犬にならない番犬のリュウをからかいに行きました。ところが、そばへ行ってもぐっすりで、目も開けません。フラッシュをたいて撮影。それでも起きず、ピクリともしま ... » more
テーマ ペット 番犬 寝起き

bullのブログ寝起きを激写!!
寝起きを激写!! いつも昼寝の指定席☆彡起こされて、ちょっと{%表情きら〜いdeka%}迷惑そうな小次郎くんでした(≧▼≦) ... » more

こはちゃんと一緒寝起き
寝起き 今日は昼寝してませんでした。夕方寝てしまい、起きるなり怒ってます。何言ってるかさっぱりです(*´Д`)=з ... » more
テーマ 寝起き

bullのブログ寝起き!
寝起き! お休みの日はゆっくりお昼寝してます。寝起きを激写☆ ... » more
テーマ 休日 寝起き

コルビット日誌思考
昨日の寝る前と今朝の寝起き。。。いま仕事で抱えていることばかりを考えてしまっていました。どうすればいい?いい加減どうしよう?切羽詰っている感もあるよ。なんかストレスとなることばかりが浮かんでくる。でも考えなくちゃいけないことだし。 ... » more
テーマ 仕事 愚痴 寝起き

れぐるすわ〜るど寝起き
朝起きて、布団の中で伸びをしたらふくらはぎがつりそうになった。ピ〜ンってなったのでやばいと丸まり応急処置。なんとかつらずに寸止めでした。明日から、スクワット始めます。 ... » more

総務部給与課台風のせいで
既に、昨夜の時点で、今日のラジオ体操が取りやめになっていたんですが、「ヤダー!絶対準備体操行くー!」まだ、「準備体操」って言ってるし・・・(^^;この状態では、学校の水泳指導も中止は必至・・・「えーっ!行きたいよーっ!」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:33

「寝起き」のブログ関連商品

» 「寝起き」のブログレビュー をもっと探す

「寝起き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る