誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    炎上

炎上

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「炎上」のブログを一覧表示!「炎上」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「炎上」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「炎上」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

加えて、永田町関係者はこう声を潜めるのだ。「もし石原氏がそのような状況になれば、火の粉は長男の石原伸晃経済再生担当相、三男の石原宏高内閣府副大臣にも確実に降りかかりますよ」その理由を、続けてこう述べる。「そもそも、伸晃氏も宏 ... » more
テーマ 小池氏 石原ファミリー 炎上

デスクTジュリーこと沢田研二のトンデモ発言が炎上してるね!(ハットを前下がりに被りながら)あぁあ〜あぁあ〜あああ〜♪記者H沢田が26日、ライブ中に「任天堂何やってんの?オタクを外に出したいから作ったって、出てきたら事件が起きているやない ... » more
テーマ トンデモ発言 炎上 沢田研二

6月3日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)における、キャスター・安藤優子と高橋克実のコメントがひどいと、炎上状態になっている。この日番組では、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた田野岡大和くん(7歳 ... » more
テーマ 田野岡大和 高橋克実 炎上

木村拓哉さん以外は黒いネクタイをしめていたり、木村さんのみ謝罪を行わなかったり、センターの立ち位置が中居さんでなく木村さんだったりしたことがいろいろな解釈を呼んでいる。ネット上では「公開処刑」といった感想が散見される中、『めざましテレビ ... » more

タレントの新山千春(34)が12日、テレビ朝日の「しくじり先生3時間!!嫌われモン大集合SP」(月曜後7・00)に出演。ブログ炎上から学んだ教訓を語った。ブログが度々炎上する新山だが、「ブログ炎上は金になる」と衝撃発言。「ブ ... » more
テーマ 金になる 新山千春、 炎上

「恋人にしたい男ナンバー1」の歌手、福山雅治(46)がきのう28日(2015年9月)、女優の吹石一恵(33)との結婚を発表した。「もう結婚しないのではないか」とひそかに望んでいたファンにはショックだろう。ネットは炎上なんてものではなかっ ... » more
テーマ 福山雅治 株価に配慮? 炎上

11日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、まもなく公開される映画『海街diary』のPRとして、広瀬すず(17)、夏帆(23)、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)の4人の女優たちが出演した。かつて嵐の二宮和也(31)と根強い交際説 ... » more
テーマ 大野40歳 炎上 すっごい失礼

3日、スポーツ各紙の報道では交際期間について「交際4年」「交際2年半」などとバラつきがあるものの、前夜に記事を出したスポーツニッポンは「交際3年半以上」と伝えている。同誌によれば、2人は交際後すぐに神奈川・江ノ島での音楽イベントに出掛けたほ ... » more

SMAP・中居正広やAKB48・渡辺麻友がMCを務める音楽バラエティー『UTAGE!』(TBS系)。Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組がレギュラー出演し、AKBグループからはHKT48・指原莉乃、AKB48・峯岸みなみなどが出演して ... » more
テーマ エンタメ UTAGE 炎上

■スポニチ安藤美姫3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000002-spnannex-spoフィギュアスケーターの安藤美 ... » more

一時期、Twitterを幾度となく“炎上”させてきた仲里依紗が、久々に波紋を呼びそうなツイートを投下した。現在はすでに削除されているが、1日に「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる…」 ... » more

小野口純子マンホールが炎上
「火噴き事件まだあった」についてマンホールにたばこ捨てたらアカン!!炎噴き上げ、男性やけど5月20日午後3時5分ごろ、大阪市浪速区恵美須西の路上で「マンホールの穴にたばこを捨てたら、炎が噴き上がった」と、古物商の男性(46) ... » more
テーマ マンホール メタンガス 炎上

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/25/news081.htmlもはや恒例行事に近い状況です。25日の予約状況ですが夜まで空きがありません。 ... » more
テーマ ヱヴァQ つぶやき 炎上

キンタロー。“炎上”も「最近はだいぶ落ち着きました」 キンタロー。名前に負けず、強いな「スポニチアネックス 2月24日(日)7時1分配信より]今年初めて大阪の舞台に立ったキンタロー。AKB48のモノマネなどで大ブレーク中のキンタロー。(31)が23日、大阪市内で ... » more

テレビ局からの依頼や、ほかのブログからの依頼があれば、喜んで協力してきたけど、自分が知らないうちに、こんなに炎上するとは思わなかった。きっともうないことだろうと思うけど・・・写真も文章も使われてるし。まあ、時期が悪か ... » more
テーマ 領土問題 炎上

高田国際監視センターです。いぜん掲載したiPad 2発売日延期へ内の記事のコメントで一部、炎上が確認されました。現在詳細を確認中です。当センターでは、初の炎上宣言を発表いたします。詳細は、近々ご報告いたします。宜しくお願い申し上げます。 ... » more

ブログ?初ブログ
初めてのブログ。文章表現が苦手、しかも日記すらつけたことが無い。そのうち面倒くさくなってしまうかも。ですが、あまり肩肘張らずやりたいと思います。あと、ブログ炎上とかよく聞くので、気をつけないと。 ... » more
テーマ ブログ 炎上

みくみくにしてあげる♪ さりげなく・・・・コスプレして・、やってみたいwww(おいwww ... » more

最近,人に勧められて,あるブログをチェックしていたのですが,そのブログの主が別のブログの主と,争いを始めたんです.すると,そこそこ読者がいた両ブログのファン達が.2つのブログに書き込みをして,「炎上」状態に.(私は,twitterは ... » more
テーマ 日記 炎上

ちょっと前はそれなりに知識もいる行為だったし、それなりにハードル高かったからその行為自体がゲーム感覚になってたりもした。でもやる人間もある程度ヤバサはわかってたから犯罪自慢なんてのは無かったんだけど・・・改造PSPをヤフオクで販売して逮捕と ... » more
テーマ ゲーム 違法コピー 炎上  コメント(1)

炎上の後でも爽やかなヨン様の笑顔で 「誤解もとけて安心」中傷被害にあったスマイリーキクチ、騒動の収拾に安堵と感謝根も葉もない誹謗中傷の書き込みでブログが“炎上”、自身の生活や仕事、家族まで被害を受けかねないと警察に届け出たことを機に、男女18人の立件まで発展。その被害 ... » more
テーマ スマイリーキクチ ブログ 炎上

ずんだれ日記ブログ炎上について
ブログを炎上させたとして、1名が逮捕、18名が書類送検に・・・ブログのコメントって、匿名だから誹謗中傷何でも有り!ってイメージが強いけど、実際には書き込んだ人のIPは調べられるので、個人の特定は困難ではない。勿論、個人的にこ ... » more

飯島愛の訃報で、あるタレントが書いたブログが炎上し休止したらしいが、あほか。炎上しても続けろ。自分の書いた文書表現に責任の意識を持て。何気なく書いてもだ。結局、話題性のある記事を題材にすれば閲 ... » more
テーマ 芸能 ブログ 炎上

【「遅刻の罰として駅で反省文読み上げ」YouTubeで動画公開、社長ブログ炎上】社員が遅刻をした「罰」だとして、鉄道の駅内で社員が反省文を読み上げる様子を撮影した動画をYouTubeで公開した都内の会社社長のブログにコメントが殺到し ... » more

「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪 - J-CASTニュース 「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪 - J-CASTニュース 女子大生2人が広島の「原爆ドーム」をバックにダンスを披露。その様子を「ニコニコ動画」にアップしたところ、2人のブログが大炎上した。踊った曲 ... » more
テーマ 社会 ブログ 炎上

「私のこころはすごく悲しいです」 ブログ炎上に高樹沙耶が綴る 「私のこころはすごく悲しいです」 ブログ炎上に高樹沙耶が綴る高樹沙耶のlani だより 女優の高樹沙耶さん(44)がカフェでのボランティアを募集したところ、ブログに約3000件の批判コメントが来て、コメント欄は閉鎖された。高樹さ ... » more
テーマ 高樹沙耶 ブログ 炎上

アイドルブログ炎上事件簿 アイドルブログ炎上事件簿このところ、芸能ネタとして定着してきたのが、アイドルのブログで起こる炎上騒ぎ。載せるつもりのなかった内容を載せてしまう“誤爆”や問題発言をきっかけに、一般ユーザーからの書き込みが殺到し、収拾がつかなくなってし ... » more

朝礼で大阪府知事に噛み付いた女性職員 書き込みサイトで大炎上 朝礼で大阪府知事に噛み付いた女性職員 書き込みサイトで大炎上 だいぶん、たたかれてますね。でも、言ってることは随分以前の組合の活動家そのものの言い方でしたので、たたkれるのもしかたがないかもしれませんね。 ... » more

山下洋輔、炎上ピアノ熱演 防火服で炎上ピアノ演奏、ジャズピアニスト山下洋輔さんが熱演ジャズピアニストの山下洋輔さん(66)が8日、石川県志賀町の海岸で35年ぶりに炎上するピアノで演奏に挑んだ。午後5時すぎ、防火服姿の山下さんが演奏を始める ... » more

読売記事で「会社員」ブログ炎上 「炎上して当然」発言が引き金 読売記事で「会社員」ブログ炎上「炎上して当然」発言が引き金 読売新聞の連載「ネット社会深まる闇」をきっかけに、記事に書かれた「東海地方に住む男性会社員(29)」のブログが炎上する騒ぎになっている。この「会社員」は記事の中で、ネットで ... » more
テーマ 話題 ブログ 炎上

 

最終更新日: 2016/11/23 01:33

楽天市場のおすすめ商品

「炎上」のブログ関連商品

» 「炎上」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る