誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドーベルマン

ドーベルマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドーベルマン」のブログを一覧表示!「ドーベルマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドーベルマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドーベルマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

能勢クロスガーデン9(ドッグラン1) ランチが終わったので、ボクはすぐにお友達をつくり、遊びました。トルくんは?と思って見てみると・・・、入り口付近でしっぽを丸めていました。次は誰と遊ぼうかなと探していると・・・トルくんが近づいてくるのが見えました。なん ... » more
テーマ 能勢クロスガーデン ドッグラン ドーベルマン

フレンダの2歳のお誕生日でした 今日はフレンダの2歳のお誕生日でした。朝からヒプノのクライアント様が立て続けにいらっしゃってましたが、その合間に庭(というほどの代物ではないが・・)に連れ出して遊んでやったりしつつ、メインのお祝いは夜になりました。夜 ... » more

acquaminerale多頭飼い
多頭飼い ちょっと前から、ミニチュアシュナウザーが欲しくなっています。以前、オープンカフェで隣に座っていたご夫婦がミニチュアシュナウザーを連れていて、その子が大人しくてめちゃくちゃかわいかったんですよ。でも、フレンダだけでも大 ... » more

ドーベルマン チョコタン 女の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンチョコタン女の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です2014年4月9日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある ... » more

ドーベルマン ブラックタン 女の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン女の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です2014年4月9日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味あ ... » more

ドーベルマン チョコタン 男の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンチョコタン男の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です2014年4月9日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味ある ... » more

ドーベルマン ブラックタン 男の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン男の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です2014年4月9日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。この子以外にも掲載していない兄弟もいますので、ご興味あ ... » more

acquamineraleおかえりフレンダ
5泊6日のホテル住まいを終えて、フレンダが帰ってきました。5泊6日、素泊まり(食事は持ち込み)で、37100円でした。ビジネスホテル並みやん。前回は4泊5日の後に痩せていたので、心配していましたが、今回は大丈夫でした。 ... » more

acquamineraleフレンダのお散歩
フレンダのお散歩 ここのところ飲み会が続いて、フレンダのお散歩をさぼっていたので、今朝は私がいくと約束していました。フレンダは6時くらいからクンクン泣き始めます。上さまはすぐに起きてフレンダのところに行くんですけど、冷たい私は、「もう ... » more

うちのドーベルマンのフレンダは、うちの旦那、通称、上さまが大好きなのです。上さまが家の外に出るときに履いているスリッパが大好きで、すきを見つけては、そのスリッパを取ってきて、ソファの上で噛み噛みしていました。気が付くと取りあ ... » more

意地気虫・・・。 寒いけどお天気が良いので、昨日より1時間早いお昼のドッグラン!お天気のせいかな?大型犬満載でした。ドーベルマン君やWシェパードの力君何故か乗車に忙しいライト君とも遊べると期待 ... » more

acquamineraleフレンダ、菌にやられる
ヒプノのサイトには「睡眠の重要性」をアップしました。-------------------------4日に那須から帰ってきた日の夕方、フレンダは若干下痢気味でした。翌日の5日にお散歩に行った時、家を出て間もなく、じ ... » more

acquaminerale那須に行ってきました
那須に行ってきました お正月恒例になってきましたが、両親と一緒に那須に行ってきました。おっと、フレンダも一緒です。今年はほんとに晴天続きで、那須高原にもほとんど雪は見当たりませんでした。何度か降ったそうですが、すぐに溶けちゃうんだって。ま ... » more

acquaminerale一年の抱負を振り返る
一年の抱負を振り返る ヒプノサイトにもブログ記事「シフトしてみたい〜ブライアン・ワイス博士のワークショップをふりかえって」をアップしました。よかったら覗いてやってください〜。いよいよ年の瀬ですね〜。今日はフレンダに洋服を着せて、洗足池公園に行って ... » more

ドーベルマン ブラックタン 男の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン男の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です 2013年12月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。両親ともに良血統です。この子以外にも掲載してい ... » more

ドーベルマン ブラックタン 男の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン男の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です 2013年12月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。両親ともに良血統です。この子以外にも掲載してい ... » more

ドーベルマン ブラックタン 女の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン女の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です 2013年12月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。両親ともに良血統です。この子以外にも掲載してい ... » more

ドーベルマン ブラックタン 女の子 関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です ドーベルマンブラックタン女の子関東・茨城県のブリーダーさんから出産情報です 2013年12月3日生まれ元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。両親ともに良血統です。この子以外にも掲載してい ... » more

acquaminerale試験勉強始めました
放送大学の試験が1月の終わりにあるので、やむを得ず試験勉強を開始しました。結局ギリギリになるんだよな・・・・。5科目受講しているのですが、試験までは6週間ですから、1科目1週間というところです。1科目につき15章ある ... » more

acquaminerale朝のお散歩
朝のお散歩 今朝、超久しぶりにフレンダの朝のお散歩に行きました。前回行ったのはいつのことだったでしょう。暑くなってきて、お散歩から帰ってシャワーを浴びても、なかなか汗がひかなくてお化粧出来ないから困る〜と思っていたときだから、7 ... » more

acquamineraleフレンダのお誕生日
フレンダのお誕生日 忙しくてブログを書くのをさぼる癖がついてしまっていますが、重要な?イベントは記録しておきたいので、少しずつでもアップしておきます。まずは7/30フレンダのお誕生日の様子。1歳になりました。ケーキは人間がいただき、フレ ... » more
テーマ ドーベルマン

茨城県のブリーダーさんからドーベルマンの出産情報です。 ブラックタン 女の子 茨城県のブリーダーさんからドーベルマンの出産情報です。ブラックタン女の子信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。 断尾していません。 父親はチャンピオン ... » more

茨城県のブリーダーさんからドーベルマンの子犬販売情報です 男の子  チョコタン 茨城県のブリーダーさんからドーベルマンの子犬販売情報です男の子 チョコタン 信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。 断尾していません。 父親はチャンピ ... » more

acquaminerale那須三日目
那須三日目 二泊以上すると遊んできた感が高まりますね。でも、今日はもう帰る日です。昨日早くから寝たので、朝は5時台に起きていました。昨夜のうちに雨は止み、今日はとてもいいお天気。ということで、朝から別のドッグランに行きました。こ ... » more

acquaminerale那須二日目
那須二日目 今日は午後から雨が降るらしいので、朝一で那須どうぶつ王国に行ってきました。たくさん動物がいるエリアには犬と一緒に入れないのですが、奥にある広大な牧場には連れて行くことが出来ます。そしてそこには日本最大級のドッグランがあります。 ... » more

acquaminerale那須に来ています
那須に来ています ゴールデンウイークを外して計画していた二泊三日の小旅行に那須に来ています。フレンダは二度目の那須。アウトレットでさんざんお買い物をしたあと、ドッグランで爆走しています。今晩は上様のベッドで寝る予定です。 ... » more

acquamineraleフレンダとランニング
運動不足じゃないかというコメントをいただいたので、今晩は三回目のお散歩に行きました。たまに夜、会社から帰ってから三度目のお散歩をするのですが、そのときはまあ、20−30分です。でも、走ります。私のジョギングペースだと ... » more

フレンダは最初大型犬用の鉄のケージの中に入れられ、その中にトイレも設置してあったので、そこで暮らしていました。その後、大きくなったので、ケージの外にトイレを置き、その周りを木のサークルで囲み、広くなった部屋で過ごしていました。 ... » more

acquaminerale屋上完成
屋上完成 屋上のタイル工事の業者の件について、この前ブログに書きましたが、その後、工事が無事行われました。その業者さんの対応がとてもよくて、感謝のメールを書いたところ、お礼にとソーラーのランタンを送ってくれました。そうなると、こちらも ... » more

acquaminerale早起きフレンダ
最近、フレンダがひどい時は早朝の4時台から鳴き始めます。くーん、くーん、ととても寂しそうに鳴くんです。そして、たまに、ばたばたばた、と大きな音を立てて暴れます。さすがに4時台はほっとくので、しばらく鳴いたり暴れたりし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 01:33

「ドーベルマン」のブログ関連商品

» 「ドーベルマン」のブログレビュー をもっと探す

「ドーベルマン」ブログのユーザランキング

acquaminerale 1 位.
acquaminerale

テーマのトップに戻る