誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    JFL

JFL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「JFL」のブログを一覧表示!「JFL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「JFL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「JFL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Lakeside FC2009JFL 全日程終了
11月29日の後期17節をもってJFLの全日程が終了しました。滋賀県の2チームの成績は、SAGAWA SHIGA FCが見事優勝を果たし、MIOびわこ草津が8位という成績でした。1位SAGAWA SHIGA FC2位横河武蔵 ... » more
テーマ JFL

Lakeside FCSAGAWA SHIGA FC JFL優勝
SAGAWA SHIGA FCが、JFL後期第16節でジェフリザーブズに勝利して、2年ぶり2回目の優勝を決めました。SAGAWA SHIGA FC関係者の皆さんおよびサポータの皆さん本当におめでとうございました。私も、滋賀のサッカー ... » more
テーマ JFL

時間をさかのぼって記述します。木曜(日付は明日)から出張になってしまいました。なんとか、日曜の野津田ホーム最終戦には間に合うように帰ってくるつもりですが、土曜に帰れたとしても夜遅い。でも、なんとか日曜は野津田に行きたいと思っ ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

2009JFL後期第13節(10月25日)皇子山陸上競技場MIOびわこ草津3−0V.ファーレン長崎久しぶりにJFLのゲームを皇子山へ観にいきました。皇子山でも野球場の方で高校野球の近畿大会をやっていたようで大変にぎわって ... » more
テーマ JFL

残念ながら、わがFC町田の今年度のJリーグ入り断念が発表されました。 http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200909&num=740たとえ残り試合に好成績を収め、J ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

沖野強化育成部長が亡くなったとのこと。そんなバカな!次期監督となってもおかしくない人。ゼルビアのここまでの発展に対する貢献は計り知れない。私は、本当に沖野さんがゼルビア次期監督だと思っていました。これは、悲し ... » more
テーマ 沖野 ゼルビア JFL

本来なら、今週末は天皇杯東京代表ということでお祝いモードだったはずが、3年連続で大学勢に破れて、地区予選敗退。ここまで連続して同様の結果が続くと、これはもう「私達は天皇杯というものには縁がない」というふうにあきらめるしかない ... » more
テーマ サッカー ゼルビア JFL

3戦連続引き分けで足踏み 我がFC町田ゼルビアは、JFL後期に入って4連勝のあと、3連続引き分けで上位への進出は足踏み。日曜の野津田も、山腰と蒲原の欠場が響いたか、決定力不足で最下位の三菱水島とドロー。引き上げる選手達の背中も残念そうでした。 ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL

2009JFL後期第7節(8月16日)佐川守山陸上競技場SAGAWASHIGAFC0−0MIOびわこ草津本日、今季2回目の滋賀ダービーがSAGAWAのホームで行なわれました。残念ながら、国体予選の応援に行っていましたので ... » more
テーマ JFL

讃岐屋が行くわよっ☆野人の凱旋
野人の凱旋 野人・岡野雅行――懐かしい響きですねぇ〜。あれはフランスW杯のアジア第3代表決定戦。後にジョホールバルの歓喜≠ニ呼ばれた試合で決勝ゴールを決め、日本をワールドカップ初出場に導いた、あの雄姿が今も目に焼き付いて離れません。Jリーグの ... » more

今日は浜松遠征には行けず、ここ町田から勝利の念を送っていたが、なんとあのホンダFCに対して、しかも敵地で3:0の完封勝利。これで4連勝、暫定ではあるが、なんと6位。しかも、得失点差もわずか1点ではあるがプラスになった。やった ... » more
テーマ 町田 ゼルビア JFL  トラックバック(1)

FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)3連勝
3連勝 我がFC町田は、今日ホーム野津田で強豪ガイナーレ鳥取と戦い。見事1:0で勝利しました。これで3連勝。JFLも後期に入ってようやく調子を掴んだ感じです。次も強豪のホンダFC、しかもアウエイ。頑張って欲しい。 ... » more
テーマ サッカー 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

2009JFL後期第2節(7月11日)湖南スタジアムMIOびわこ草津2−1アルテ高崎5連勝と波に乗るMIOは、今節は、3位の高崎との戦いになりました。前半は、どちらが主導権を握るでもなく進みますが、27分に高崎がセットプ ... » more
テーマ JFL

2009JFL後期第1節(7月4日)湖南スタジアムMIOびわこ草津3−1ガイナーレ鳥取今日は、JFLの後期第1節を湖南に観にいきました。前節まで4連勝と波に乗っているMIOですが、相手は2位につけるJ準加盟チームのガイナ ... » more
テーマ JFL

首位チームに力負け 6月28日の日曜日、わがFC町田ゼルビアはホーム野津田にJFL現在首位の佐川滋賀を迎えての試合。激しい雨の中、ゼルビアはいい試合をしたと思います。決定的な場面も作りました。特に山腰が戻ってきて、前線でタメが作れるのは大きいで ... » more

2009JFL前期第17節(6月28日)MIOびわこ草津4−0流通経済大今日は、JFLの前期最終節を湖南に観にいきました。3連勝と波に乗り得点も多く挙げている最近のMIOがどんなゲームを見せてくれるか非常に楽しみでした。 ... » more
テーマ JFL

2009JFL前期第13節(5月31日)MIOびわこ草津2−2ニューウェーブ北九州今シーズン初めての湖南でのゲームを観にいきました。MIOが14位、北九州が6位の対戦で、なおかつ、北九州がJ準加盟のチームとなればMIOの ... » more
テーマ JFL

勝ちきれない アウェイのFC琉球戦、前半終了間際にいい形で先制したのに、後半セットプレーで追いつかれ、結局1:1の引き分け。どうも、勝ちきれない。それに、途中交代したいっちゃんが心配。ところで、今日初めてニコ動の生中継を見たが、これは ... » more

5月24日の日曜日、JFL第12節FC町田ゼルビア対アルテ高崎の試合が野津田(町田市陸上競技場)で行われました。前節劇的な勝利を収めただけに期待がかかったが、試合の入り方を完全に間違えて攻守ともちぐはぐに。案の定前半8分に早 ... » more

元ベガルタ戦士シュナイダーが七ヶ浜に凱旋してた(JFL) 24日(日)も天気は良好!七ヶ浜で行われている第40回産業まつり「青空市」へドライブしてきました。開場は七ヶ浜国際村一体で、隣接する七ヶ浜サッカースタジアムではJFLの公式戦が開催していました。JFLは2年前にソニー仙台の試合を家族で見 ... » more

Lakeside FCJFL SAGAWAのゲームが延期
5月23日に佐川守山陸上競技場で予定されていた、SAGAWA SHIGAFCvsVファーレン長崎のゲームが6月17日(水)に延期されました。新型インフルエンザの関係で守山市?から要請があったようですが、ちょっと過敏になりすぎのような気が ... » more
テーマ JFL

2009JFL前期第11節(5月17日)MIO びわこ草津3−2SAGAWA SHIGA FC今日、大津市皇子山陸上競技場で滋賀ダービーが行なわれました。残念ながら、現地での生観戦は行なわずにTV観戦しました。雨が強く降 ... » more
テーマ JFL

Lakeside FC滋賀ダービー 生中継
明日、5月15日に行なわれる滋賀ダービーがTV中継されます。NHK大津放送局で生放送です。県内ローカルとはいえTV中継されるということは、非常に嬉しいことです。 ... » more
テーマ JFL

今日はJFL第10節、野津田でVファーレン長崎戦でした。開始早々、FWの山腰が負傷退場してしまい、嫌な予感がしましたが、代わって入った大江が殊勲のヘッドを決め先制。一瞬いやな予感が消えたかに見えたが、試合が進むにつれ悪い予感 ... » more
テーマ サッカー 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

2009JFL前期第8節(4月29日)SAGAWASHIGAFC4−0流通経済大学大津市皇子山陸上競技場であったJFLのSAGAWAのホームゲームを観にいきました。ゲームは、SAGAWAが中盤からパスをつないで流経大を崩 ... » more
テーマ JFL

2009JFL前期第5節MIOびわこ草津2−0三菱水島FC今シーズンの初観戦は、大津市皇子山陸上競技場にJFLのMIOびわこ草津を観にいきました。今シーズン勝ち星がまだなかったMIOでしが、なかなかいいサッカーで今シーズン初 ... » more
テーマ JFL

明日につながる価値ある引き分け 4月28日の火曜日19時、東京・西が丘サッカー場で、JFL09前期第8節FC町田ゼルビア対ホンダFCの試合が行われました。この日は平日であり、会社を定時で出て、いざ西が丘へ。ところが、この日の西が丘は、入り口が本蓮沼川か ... » more
テーマ サッカー 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

やったね!ホーム初勝利 我がFC町田は対流経大戦を2:1で制し、ホーム初勝利を飾りました。今日は、ゼルビア戦士たちの出足が違っていた。早めのチェックと強い当たりで、相手に思うような攻撃をさせなかったのが勝因ですね。飯塚君は2得点の大活躍、次も期待で ... » more
テーマ サッカー 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

昨日は武蔵野陸上競技場へ行ってきました。日本フットボールリーグ第5節の横河武蔵野対FC町田ゼルビア戦、我らがゼルビアは惜しくも1対2の敗戦で、これでリーグ4連敗。しかし、昨日は技術や力で負けたとは見えなかった。特 ... » more
テーマ サッカー 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

昨日のソニー仙台戦、わがFC町田ゼルビアは残念ながら0対2で破れ、これでリーグ連敗、勝ち点は3のまま足踏み。試合後の竹中コーチの談にもあるように、おそらく先週の北九州戦同様相手の早い寄せと強い当たりでパスがつながらなかったの ... » more
テーマ 町田 町田ゼルビア JFL  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 00:46

「JFL」のブログ関連商品

» 「JFL」のブログレビュー をもっと探す

「JFL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る