誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テント泊

テント泊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テント泊」のブログを一覧表示!「テント泊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テント泊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テント泊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

祖母・傾山系!もみじ狩りと完全縦走!パート2みなさんおはようございます」そして、祖母傾山系の生物も、お目覚めです。と、いきなり、テンかイタチか茶色の小動物が飛び出し、こっちもびっくり、あっちはもっとビ ... » more
テーマ 祖母傾山系 九州百名山 テント泊  コメント(2)

涸沢、上高地、雨飾山 10月10日から5日間、北アルプス方面の紅葉を眺めてきた。10月10日の夜半に自宅を出発。沢渡、上高地経由で涸沢に行った。涸沢の紅葉があまりきれいでないので、翌日は上高地の小梨平へ。小梨平に着いたのが夕方だったので、この日はゆっくり風呂に入 ... » more

祖母・傾山系!紅葉狩りと完全縦走!パート1 2011/10/10〜12、バカップルは、九折登山口〜傾山〜尾平越〜祖母山〜障子尾根〜上畑〜九折登山口と、念願(夫が・・)の完全縦走を達成し、その上、予想だにしていなかった紅葉を堪能してきました{%吹き出し♪ ... » more
テーマ 祖母傾山系 九州百名山 テント泊  コメント(8)

観音平から編笠山、青年小屋をベースに権現岳、キレットを越え赤岳への山旅(後編) 【日時】2011年9月18日(日) 9:47【天気】晴れ【山系】八ヶ岳【山名】赤岳【標高】2899m【場所】長野県・山梨県【地図】【グラフ表示】【登山ルート】(9/16)観音平(12:40)→(13:28 ... » more
テーマ 登山 テント泊

観音平から編笠山、青年小屋をベースに権現岳、キレットを越え赤岳への山旅(前編) 【日時】2011年9月16日(金) 15:37・18日(日) 6:40【天気】曇りのち雨のち晴れ【山系】八ヶ岳【山名】編笠山・権現岳【標高】2524m・2715m【場所】長野県・山梨県【地図】【グラフ表示】【アク ... » more
テーマ 登山 テント泊

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part8 Part7お疲れさまでした。Part8で今回の縦走記の最終章です。今回はPart8まで続いてしまいました。2泊3日ですけど長編になってしまいました。お付き合い下さりありがとうございます。この縦走も長かったけど縦走記も長か ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part7 Part6お疲れ様でした! また前回からちょっと間があいてしまいました。Part7では北穂高岳山頂から北穂高小屋に向かい、そして涸沢まで戻ります。北穂高岳山頂に着くと完全な濃霧状態でした。残念がら眺望は全くありません。 ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part6 Part5お疲れ様でした! Part6ではいよいよというか遂にというか、涸沢岳から北穂高岳までのルートを歩きます。天気は最高!まーちゃんさんという心強いお仲間もでき!(すみませ〜ん勝手に・・・)楽しみで仕方ありま ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part5 Part4お疲れ様でした〜。 Part5では奥穂高岳山頂で十分眺望も満喫し、癒されまくっての下山からとなります。奧穂高岳山頂でも混雑はなく、年配のご夫婦お二人と単独の女性お一人が、眺望を楽しんでおられました。この ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part4 Part3お疲れ様でした。 Part4ではいよいよ富士山・北岳に次いで日本で3番目の高さの奧穂高岳に登っちゃいます!天気も最高だし雲の感じは格好いいし、気分最高です!今回も写真沢山アップしちゃいます。すみませ〜ん ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part3 Part2からちょっと間が開いてしまいました。 Part3では涸沢テント泊で朝をを迎えたところからとなります。いつものようにこの日も爆睡でした。でも、途中目を覚まし夜空を見上げたら〜!凄い綺麗な星空だったんです!!! ... » more

瀬の本ルートでくじゅう坊ガツル泊! ナイトウォーキングから帰るやいなや・・・「明日、4時起床、5時出発」「え〜?」慌てて缶ビールをズビズビ ... » more
テーマ くじゅう連山 九州百名山 テント泊  コメント(4)

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part2 Part1お疲れさまでした。 Part2ではヘロヘロになりながらも、何とか涸沢に無事到着し雨が激しくなった中での、テント設営タイミング待ち状態からとなります。涸沢ヒュッテのテラスで雨宿りをしながら、小降りになるのを待 ... » more

涸沢テント泊(奥穂、涸沢、北穂) 8月26日〜8月28日【ソロテント泊9回目】 Part1 ずっと以前から思っていた涸沢テント泊!遂に念願叶っちゃいました〜!8月25日(金)に休暇をとり、2泊3日の予定です。天候悪ければテントの中で読書し、更に悪ければ山小屋での1泊に変更。そんな考えで出発しました。今回はい ... » more

涸沢に行ってきました! 先ずは取り急ぎご報告です。8月25日(木)の夜に出発し26日(金)から、8月28日(日)まで2泊3日で涸沢にソロテント泊をしてきました!途中土砂降りにも見舞われたりしましたが、今回も最高な登山でした〜。涸沢に2泊テン ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part7 Part6お疲れさまでした。Part7でやっと今回の縦走記の最終章です。この縦走も長かったけど縦走記も長かった・・・。最終章では蝶ヶ岳ヒュッテのテン場で朝を迎え、上高地に下山し帰宅の途に着きます。途中、夜に雨が降 ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part6 Part5お疲れさまでした。 今日は気合入れて連続アップしてしまいます!これで今回の北アルプス縦走記完結となるか!多分無理です・・・。簡単には終われません。では、まだまだ続きますが、お時間あればお付き合い下さい。 ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part5 Part4お疲れさまでした。 またまたブログちょっとさぼってました。今回はPart5です。3泊4日の縦走2度目の朝を常念小屋のテン場で迎えました。夜中も結構雨が降ったり止んだり。天気予報では今日も雨・・・。何とか ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part4 Part3お疲れさまでした。 ちょっとブログさぼってましたが、Part4では大天荘に到着した後休憩し、大天井岳頂上に登りこの日の目的地の、常念小屋を目指します。休憩前から結構喉が乾いていて、何故か炭酸系が ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part3 Part2お疲れさまでした。 Part3では縦走2日目燕山荘から、この日泊まる予定の常念小屋を目指します!果たして常念小屋までの道程をPart3でお伝えできるか・・・。それではPart3の始まり始まり〜!AM5: ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part2 Part1お疲れさまでした。 北アルプステント泊縦走初日、先ずは燕山荘に宿泊です。テントも問題なく張れたので、前回来てからまだ一ヶ月も経っていませんが、燕岳と北燕岳を目指します。お仲間くんは初めてなので天候が回復する ... » more

北アルプス縦走(燕岳、常念岳、蝶ヶ岳) 8月2日〜8月5日【ソロテント泊8回目】 Part1 やっと念願の北アルプスをテント泊での縦走ができました!今回の登山記は長くなりそうです・・・。飽きずにお付き合い頂ければ幸いで〜す。日程:8月1日(月)深夜新宿発「快速ムーンライト信州81号」に乗り出発です!8 ... » more

北アルプス縦走行ってきました! 8月2日から今日8月5日まで3泊4日で、北アルプスをテント泊で縦走してきました!縦走したのは燕岳〜大天井岳〜常念岳〜蝶ヶ岳です。詳細は明日からジックリとアップしていきたいと思います!楽しかったけど疲れた〜!今日は ... » more

燕岳(燕山荘テント泊) 7月9日、7月10日【ソロテント泊7回目】 Part4 Part3から随分間をあけてしまいました。 途中、富士山登山があったり映画の127時間を観たり。Part4では一夜明け燕岳登山2日目となります。そしてやっと燕岳登山記の最終章です。実は夜が明ける前に星空を見たら凄い綺麗だ ... » more

燕岳(燕山荘テント泊) 7月9日、7月10日【ソロテント泊7回目】 Part3 Part2お疲れさまでした。 Part3では北燕岳から燕岳山頂を目指し、そしてテン場に帰ります。一気に下山し帰宅の途につくまでアップできるかな・・・。頑張ってみます!それでは北燕岳を後にし燕岳頂上に向かいます ... » more

燕岳(燕山荘テント泊) 7月9日、7月10日【ソロテント泊7回目】 Part2 Part1お疲れさまでした。 Part2では燕山荘のテン場にテントを張り、燕岳と北燕岳の頂上を目指します。ちょっとガスってきたけど天気最高だ〜!北燕岳にはまだ行ったことないので楽しみです。幕営手形を吊るしたマイテ ... » more

燕岳(燕山荘テント泊) 7月9日、7月10日【ソロテント泊7回目】 Part1 それでは燕岳、北燕岳登山記を始めたいと思います!2年前に登山を始め燕岳に行った時と同じく、今回も毎日アルペン号(バス)で向かいました。前回は新宿乗車だったんですが、今の時期は新宿からは乗れないそうで、竹橋の毎日新聞社前か ... » more

くじゅうのオオヤマレンゲは、今が旬!(後編) 2011/6/29(金)・・九重森林公園スキー場から移動したバカップルは、沢水登山口に駐車20リットルザックから60リットルザックに担ぎ直しての、再登山です{%力仕事webry% ... » more
テーマ くじゅう連山 大分県の山 テント泊  コメント(2)

八ヶ岳(硫黄岳、横岳、赤岳) 6月18日、6月19日【ソロテント泊6回目】 Part5 Part4お疲れさまでした!いよいよPart5で今回の登山記最終章です!Part5まで引っ張りましたが、1泊2日のテント泊登山です。硫黄岳から横岳、そして赤岳への縦走。そして赤岳鉱泉でのソロテント泊。山歩きはデュオハ ... » more

八ヶ岳(硫黄岳、横岳、赤岳) 6月18日、6月19日【ソロテント泊6回目】 Part4 Part3お疲れさまでした!Part4では、横岳頂上から赤岳に向かいます!いぇ、引っ張り過ぎですが赤岳の手前、地蔵ノ頭までをアップします。連続ドラマでもないのに引っ張り過ぎですね。初登頂の横岳が凄い楽しかったんで、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:18

「テント泊」のブログ関連商品

» 「テント泊」のブログレビュー をもっと探す

「テント泊」ブログのユーザランキング

HITOIKI Blog 1 位.
HITOIKI Blog

テーマのトップに戻る