誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小橋建太

小橋建太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小橋建太」のブログを一覧表示!「小橋建太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小橋建太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小橋建太」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ風去りぬ
風去りぬ 昨日の。名勝負数え唄2に。ご来場いただいた。みなさま。出演者の。みなさま。お店のスタッフの。みなさま。がんくび揃えて。厚く御礼申し上げます。中でも。ノールールノーフィアー。 ... » more
テーマ メタル 上越市 小橋建太  コメント(6)

新潟鋼鉄総帥のブログ朝日新聞
朝日新聞 三日前から。朝日新聞に。小橋さんの。闘病についての。記事が。載っています。今日も。青春の。握りこぶしで。行くぞー!って。もう夜や。おやすみ。また明日。 ... » more
テーマ 小橋建太

小橋建太引退記念試合感想 小橋選手の引退試合、5月11日から、かなり日が経ちましたが、観戦した感想、思った事・感じた事をいまさらですが書こうと思います。まず、試合開始前に、パンフレット購入の為並んでいたところ、話しかけてくださった方がいまして、なんと米子から ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログいつもそばに
いつもそばに Facebookで。小橋建太が。倉持明日香ちゃんが。シングルデヴューしたので。皆で応援しよう!のコメントを見て。即。アマゾンにて。購入しました。小橋愛が。とても強い。倉持さんは。仲 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ朝日の当たる家
朝日の当たる家 僕の好きな言葉。新潟から世界へ。それと平行し。しばらくは。一生懸命を。好きな言葉欄に。入れていきたいと。思います。正直。今までの。あまのじゃくな。ザ総帥には。あまりに真っ当 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログGRAND SWORD
GRAND SWORD 大相撲夏場所。いよいよ。白鵬との。全勝対決に臨む。大関、稀勢の里。試合前のコメントが。一生懸命やるだけ。小橋と。同じや…。ストイックな姿勢。コメントの平凡加減。似てる…。 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記FINAL BURNING 4
FINAL BURNING 4 レポート4回目です。いよいよメインイベント!小橋選手最後の試合です!入場シーン場内の盛り上がりは最高潮です。入場してくる小橋選手。GHCのベルトを巻いてました。カッコ良かったです。武道館の一番上の方でしたが、しっ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログone week after
先週の。今頃は…。よそう、よそう。感慨に浸るのは。良いが。どうも。感傷的に。なってしまう。この一週間。生みの苦しみに。遭遇しております。寝ても覚めても。曲のアイデアが。出て ... » more
テーマ 小橋建太

新潟鋼鉄総帥のブログ王道スタイル
王道スタイル 小橋建太引退記念号。絶対あると。思ってた本屋に。なかった…。もうすぐ発売する。自伝は。入荷するらしいが。引退記念号は。コンビニで。買ってくれとの事。なんのこっちゃ?三軒目で。や ... » more
テーマ 野田前首相 プロレスラー 小橋建太

ゆうちゃんの喜怒哀楽記FINAL BURNING 3
FINAL BURNING  3 さて、小橋建太選手引退興行レポート3回目です。第5試合杉浦貴・モハメドヨネ・斎藤彰俊vs棚橋弘至・永田裕志・小島聡第6試合高山善廣・大森隆男vs鈴木みのる・丸藤正道そしていよい ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログこれから
これから 今週号の週プロ。実は。テープの山で。身動きが取れなかった。事など書いてないけどね。足を上げる事が出来ず。よほど悪いのか?と心配してましたよ。明日も。週プロ別冊の。小橋建太引退記念号が。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ俺たちの四天王
俺たちの四天王 今回の。武道館で。一緒に観戦してた。友人たち。勝手に。プロレス観戦四天王。と読んでますが。僕の東京時代は。年に6回の。武道館やら。いつも。4人で。観戦してましたね。今回の武 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記FINAL BURNING 2
FINAL BURNING 2 さて、小橋選手引退試合のレポートのパート2です。いよいよ、小橋建太引退セレモニーです。ただ、このセレモニーは写真ではなく、デジカメでムービーを録りまして、そのムービーがまだYou Tubeにアップできておりませんで…アップでき次第、 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログこばしぇー
こばしぇー 武道館総括。まずは。ハヤブサ選手の。開会宣言。歩いてましたね。奇跡を。実現しています。そして。デンジャーゾーンが。鳴り響く。久しぶりの。フッチーコール。のちに。キョウヘーコ ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記FINAL BURNING 1
FINAL BURNING 1 2013年5月11日日本武道館。見届けてきました…小橋建太選手の引退試合。あいにくの雨…ファンのみんなの涙雨かなぁ…などと思いつつ、武道館到着。すごい人…1994年、何度も全日本プロレスの武道館大会に行きまし ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ終燃
終燃 これほど。グッズ売り場で。並んだのは。初めてでした。2013年5月11日。日本武道館。雨で。靴の中が。ぐしょぐしょ。あらかじめ。決めていた。一番ださそうな。終燃Tシャツを。 ... » more

Even if Tomorrow comes, I won't be crying 今日の。日刊スポーツ。小橋健太大特集!!かってこんな。スポーツ紙あったか!?永久保存版です。仕事から。帰ってきたら。妻が。コンビニで。買ってきてくれてた。じーん…。いよいよ。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログFinal countdown
国民栄誉賞授与式。感動しましたねぇ。なにが?安倍総理の。アンチジャイアンツ発言。感動しました。アンチ自民党の。ザ総帥ですが。この発言は。指示いたします。土曜夜の。日テレスポーツ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ馬場イズム
馬場イズム 春と言う名が。恥ずかしいほど。涼しいね。いや。寒いほど。コートに。マフラーで。クールビズ開始は。笑っちゃう。お役所仕事やなぁ〜。アドリブがきかんのね。ニューブランドの。企画書類 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ国民栄誉賞
国民栄誉賞 ミスターと。ゴジラの。ダブル受賞。おめでとうございます。ミスターは。最高の。スーパースター。見てるだけで。楽しい気持ちに。なります。ゴジラの。テーマ曲は。最高です。七拍子万歳。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログDon't Look Back
Don't Look Back 春が近い。もう数センチだね。春になると。毎年。BOSTONの。Don't Look Backに。入ってる。a man I'll never beを聞きたくなる。センチメンタルです。 ... » more

手に入りました! 平成25年5月11日土曜日…東京・日本武道館そうです、小橋建太選手の引退試合の日です。チケット手に入れました!!とはいえ、2階のかなり上の方ですが…武道館は2階の上の方でも、結構見えますから。それに、その場の雰囲気を味わえるのがいい ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログファインプレー
ファインプレー 三沢の大ファンで。三沢と共に。生きてきた。東京の友人は。あれから…。つらくなるから。プロレスを。見れなかったが。この試合は行く!と。2013年5月11日。日本武道館。小橋建太引退試合。 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記引退宣言
NOAHの小橋選手が引退を表明しました。本当に残念なのですが、仕方ない事かとも思っています。年齢的な事もあるし、病気や怪我の事を考えたら、正しい判断だと…そう自分に言い聞かせています。でもやっぱり寂しいなぁ…自分が小橋建太選 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ第二の人生
小橋は…。声だけだと。かつぜつが。悪いを通り越し。ろれつが回らない。状態でした。オシム監督が。CMしてる。手足が痺れたり。ろれつが回らなくなったら…。すぐに病院へ。を思い出した…。 ... » more
テーマ 霜鳳 相撲 小橋建太  コメント(2)

午前中。想像していたより。タフな仕事で。テンション下がる…。昼に。道具が足りなくて。モアイ荘へ。15分かけて戻る。ご飯食べて。往復したら。もう12時50分。あーしんどっ。雨も振 ... » more
テーマ 小橋建太

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY逆水平☆
昨夜、“もぅ寝なくちゃ〜”と思いながら、何となくA○B48の番組を眺めてたんです。(←意識的に見てたんじゃないんですよね。)そうしたら、1人のメンバーが、NOAHの小橋選手のファンだっていう話になったんです。番組では、小橋選手からの ... » more
テーマ 日記 逆水平 小橋建太

「プロレスリング・ノア−小橋建太選手から教えられたことー」について ... » more

私がプロレスリング・ノアの深夜のTVの放送を見るようになったのは、もうかれこれ5年たちます。それは、遅くまで起きていた時、何気なくTVをつけていたのがきっかけでした。今ではHDDに録画し、スポーツ新聞・プロレス雑誌と欠かさない日はありません ... » more

ついに、ついに・・・・・リングに帰って来ました。”オレンジクラッシュ”が。”熱き握りこぶし”が。”バーニング”が。”絶対王者”が。”小橋建太”がついにリングに帰って来ました!!何度も書いていますが、自分は小橋ファン歴14年。これほど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:43

「小橋建太」のブログ関連商品

» 「小橋建太」のブログレビュー をもっと探す

「小橋建太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る