誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレクソロジー

リフレクソロジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレクソロジー」のブログを一覧表示!「リフレクソロジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレクソロジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレクソロジー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

キャンドルでマッサージ? 先日、お友達にお願いしてネット注文してもらったキャンドルを早速使ってみました・・・といっても、キャンドルとしてではなく、手に塗る為にこのキャンドルは、ネットのネイルショップ ... » more

Cherry-blossomもっと自信を持って!
リフレクソロジーサロンにいきました。ず〜っと忙しくて、自分がなにかしらのトリートメントを受けに行く機会が半年近くありませんでした。セルフメンテナンスとアロマセラピーで、何とか調整してきました。でも突然、いた〜い‘足もみ’ ... » more

し〜ちゃんは、産まれてから今まで夜の寝かしつけに困ったことはありませんお兄ちゃんの時は、なかなか寝てくれず困り果て・・・困るを通り越しイライラどうしてこうも、兄妹で違いが出てしまう ... » more

涼風紀行久しぶりのリフレクソロジー
昨日久しぶりにリフレを友達にしてあげました。実はアロマの学校を卒業してから初めて・・・ホントやらないと忘れちゃう。トータル60分を終わったら汗かいちゃって・・・。友達は喜んでくれたしすっきりしてもらえた ... » more

以前、リフレスクールに通っている頃、初めて自分の足の裏をまじまじと観察しました。みんな、カチカチの足だったり、ガサガサだったりそれに比べると私の足の裏は、意外とキレイなんて思ったりして・・・ ... » more

Nagi夢日記念願の・・・
念願の・・・ 10月にリフレクソロジーの店をオープンしました。リラクゼーションルームNagi〜凪〜凪は“風がやんで波が静かなこと”でゆったりしたイメージと店が海に近いこともあってつけました。準備では、『自分でできるところは自分でやろう ... » more

ほとんど、パソコンに関する知識がないにも関わらず、HPにまで手を出してしまいましたHPはマミーズFOOT(自宅サロン)の案内になってますぜひ横浜にお住まいの方、のぞいてみてくださいな{% ... » more

足の形とその人の体系は、比例しているって知ってましたか太っている人の足は、横広で厚みもある痩せている人の足は、足もスリム背が高い人の足は、ひょろ長い背が低い人の足は、足も小さい ... » more

KAWARA Bang!!ダメだ〜(笑)
最近、フィギュアもNKさんも見ずに、せっせと『ウルトラセブンX』を見ている杜萌でございますが…。第2話のゲストで、エージェント・アール役だった渡来敏之さんのブログにハマっております。すげ〜。天才だよアナタ!(笑)。そこいらヘンのお笑 ... » more

第3回子育てサロン 今日は、3回目の子育てサロンの日でしたお友達のセラピストさんが主催する子育てサロンで、子育て中のいろいろなイライラ・悩みの原因が、『自分の中の子供』にあるという考え方を元に、子供の頃を思い出しながら ... » more

フットバス とうとうフットバスを購入しました量販店などでよくフットバスを見かけるのですが、なかなかイメージどおりのものがなくって、ずっと探していたら、ネットオークションでついに見つけちゃいまし ... » more

涼風紀行良いこと W
今日は2つ良いことがありました。1つは昨日申請した学生ビザが早速おりました。この国のことだから早くて次の日遅かったら1か月くらいかかるかも・・・なんて聞いていたのでビックリですよね。でもやっと基本的なことが整って学校に通 ... » more

リフレクソロジー♪ 東金でリフレクソロジーをやっている知人の方のところへちょっくら行ってみました。最近は、とにかく体が堅いのが気になって気になって、できればK'sデンキにいって、マッサージマシーンに座ってきたい・・・とか整体にいって腰なおし ... » more

涼風紀行シドニー寒いです 
最近ずっと寒いですね。フリースしか厚手の服がなくて何とかそれだけで頑張ってます。これから寒くなるわけではないのでいいけど・・・。昨日でアロマセラピーのコースが修了しサティフィケート(修了証)頂きました。金曜日リフレの試験 ... » more

涼風紀行リフレの練習
昨日初めて学校以外の人にマッサージの練習台になってもらいました。フラットメイトのMくん。サーファーのMくんは早朝からビーチで遊んで帰ってきた。私のリフレの教科書に興味を示したのでちょっと練習させてと言ったら喜んで応じてく ... » more

かかとが痛い・・・・その訳は? 最近すごく、かかとが痛いんです特に夜と朝は爪先立ちじゃないと痛くて歩けない程・・・だから、夜テレビを見ながら、かかとをほぐしているんだけど、いっこうに良くなりませんな ... » more

親指は頭・・・ 最近、家にいるときは素足でいることが多くなりましたちょっと前までは、絶対と言っていいほど、靴下を履いていたのに・・・そんな今日この頃、足が疲れたなぁ・・・と、ふと足の裏を見てみましたすると ... » more

初ブログ!・・・はじめまして、リフレクソロジーって知ってますか? はじめまして。神奈川在住の主婦であり、ママであり、リフレクソロジストでもあるようちゃんと申します私の夢は、いつか自宅の一室でリフレクソロジーのサロンを開くことでも、現実 ... » more

リフレクソロジーは、お手軽健康法。場所も取らないし、お金もかからない!しかも、うまくいけば、家族の団らんにかなりの効果があります。何故って?簡単な話、夫婦や家族で、リフレクソロジーをすることによって、すごく会話が出来るよ ... » more

話題の健康サンダル!ゲッターバーネルのご紹介です! 【ゲッターバーネル】 日本で現在大人気のリフレクソロジーとは、女性の間でも大人気になっている『足裏指圧』のことを言います。街角でもリフレクソロジーサロンを良く見かけますよね。やはりそれだけ現代人にはストレスが多いということが象徴 ... » more
テーマ 健康サンダル リフレクソロジー ゲッターバーネル

aroma-mamaリフレクソロジー愛好家
リフレクソロジー愛好家 リフレクソロジーの施術を初めて、かれこれ7年になります。スクールに通い始めた頃、リフレクソロジーは、過渡期の状況にあり、都心を中心にまだ一部にしか知られていなかったと思います。当時、スクールを立ち上げた、女性の校長先生は、目 ... » more

氷川参道の特許釜飯 & オフはラクーアです もう昨日なんですけども〜。さいたま市の氷川神社に、厄除けに行ってきました。ここは、参道がすご〜く長いことで有名ですね。全長2キロほどあります。元気の良い方は大宮駅ではなく、隣のさいたま新都心駅から歩いてみてはいかがでしょう?一の ... » more

aroma-mamaリフレクソロジー4
先日、リフレクソロジーサロンに行きました。ちょっとゆっくりしたいな〜というときに、私はよくリフレのサロンに飛び込みます。着替えも簡単ですし、とてもお手軽です。施術するのも好きですけど、受けるのも大好き。そして、担当し ... » more

開店準備で疲労がたまり、行きはじめたのがキッカケです。休日に「今日は思いっきり休もう!」と決めると足が向かうようになりました。昨日の予定は静岡市での勉強会のみだったのですが、訃報を聞き急遽午後から千葉に向かうことになりました。今日は ... » more

オリコンが、入浴時間の調査をしましたね。1位は15分〜20分ですか。短いかな…?でも、私も忙しい時は、そんな時間で入っちゃいますね。湯船には必ずつかることにしていますけども。お風呂はとても好きです。特に、大きなお風呂が大好きです ... » more

aroma-mamaリフレクソロジー3
とても忙しくて、心身ともにクタクタ・・・あ〜ゆっくりしたい!という思いでいつのまにか、仕事場の近くにある、台湾式のリフレクソロジーサロンに、足が向かっていました。とっても愛想のよいオネーさんに迎えられて、中に案内される。笑顔 ... » more

にゃ@Daily Reviewフットセラピー
面白いHPを見つけました。足の裏を触って、痛いと感じるところをクリックすると、症状別対処法が見えるというもの。http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai51/foot.htmにゃ ... » more

スパ・ラクーアのビーナスラウンジでまったりしてます。バリバリに凝った身体を、タイ古式マッサージでほぐしてもらいました〜。でもって、ビーナスラウンジでDVD鑑賞しております。久しぶりに、20thプレゾンを見たかったので、持って ... » more

aroma-mamaリフレクソロジー2
8月も中盤が過ぎて、残暑が厳しいですね。私のペディキュアも、夏バージョンで、紺地に、大粒のラメを施し、星空の中の、流れ星風に、デザインしてもらいました。サンダルの色に合わせてなかなかいけるわ!と思っていたのでしたが、だんなさんがこの ... » more

リフレクソロジストがしてはいけないこと 土曜日に友人のお家に行きました。友人の家は農家で、そこで飼っていたわんこが尻尾をふってこっちを見ています。なんて牧歌的な風景!動物好きの私としては、「歓迎されている」と勝手に思い込みました。しか〜し!あいつらの気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:21

「リフレクソロジー」のブログ関連商品

» 「リフレクソロジー」のブログレビュー をもっと探す

「リフレクソロジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る