誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リフレクソロジー

リフレクソロジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リフレクソロジー」のブログを一覧表示!「リフレクソロジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リフレクソロジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リフレクソロジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アムリタな日々 つれづれ。
つれづれ。 今回も徒然日記。先日は、1年に1度の、とある音楽の会の集まりでした。久しぶりにピアノ弾き語りで歌いました。もしかすると、友人の宇都宮の図書館での弾き語り以来かな?ピアノの弾き語りで歌う、というのは、なん ... » more

アムリタな日々 つれづれ
空気が乾燥して、今年は、辛いくらいに肌がかゆい。。。かゆい、って、時に痛いよりつらい。いや、痛いのもつらいけど。。昨日は怒涛の7人施術の日。しっかり食べないと体が持たないので、お昼のお弁当にトンテキを焼いてキャベツと ... » more

秋晴れと散歩とライブとマッサージ。 この数日、とても気持ちのよい秋晴れ。この感じを待っていたのですよ。。。10月の終わりにやっとですか。。。そして、短い期間で終わってすぐに寒くなって冬に入っていく。だんだん秋が短くなり、四季を誇る日本が二季になって ... » more

あることで、ちょっと、いえ、けっこう、凹んでました(自分のせい)昨日はいちばんハードなリフレ仕事の施設でしたが、家にいたら滅入ったはずなので仕事があってよかった。 ... » more

この時期は体が重だるくなりますね。夏の疲れが今ごろになって押し寄せてきます。そんな時は、たまには1日ゆっくり休んで温泉につかる、なんて贅沢を自分にあげてもいいかも昨日のリフレ仕事は、この時期 ... » more

時々、リフレの施術中にうれしい言葉をいただくことがあります。「毎週受けたいくらいだわ〜」とか「担当を変わらないでもらえるなら安心」とか「次回は来月までないのか〜」とか。この仕事 ... » more

アムリタな日々 つれづれ
つれづれ 夫はこの1週間が夏休みでした来週からお休みという方の方が多いかもしれませんね。今週はまたひとつ、あたらしい施設を引き継ぎましたが、海がすぐそばに見えてとても環境のいいところです。 ... » more

アムリタな日々 ぐるりのこと
ぐるりのこと というタイトルの、梨木香歩さんの小説を読みました。もうなんだか小説が読みたくて読みたくてしょうがなくて。なんでもいいからw活字が、かな。小説というよりはエッセイに近い感じでしたが。それでも、大きなストライクゾーン ... » more

今日は新しく引き継いだ施設で初仕事。まず心がけなければいけないのは、施設の方たちとのやり取り。コミュニケーション。スタッフの方たちと信頼関係を築かないと、その後の仕事に響くのでここにまず神経を使います。ひとりで責 ... » more

仕事が楽しい、と感じたのは久しぶり? 昨日の鈴ん小屋さんでのライブに来て下さったみなさま、ありがとうございました鈴ん小屋さんはちょっと憧れの場所で、出られてすごく嬉しかったデス♪ステージに立つのもい ... » more

先日の日曜日、リフレの会社での研修会がありました。まずは区役所から来た保健師さんの講義「認知症サポーター養成講座」。私は祖母や義母の認知症を見ていたので、大体の感じを知っているつもりだったのですがそれは、加齢によるも ... » more

アムリタな日々 家事三昧
家事三昧 以前、夫のベース仲間の皆さんと、その奥さんたちと飲んだ時「O型は、やる時はいっぺんにやって、やらない時は全然やらない」という話が出たことがありました私に関して言えば、大当たり{%トホホwe ... » more

ライブ(横浜伊勢佐木町・クロスストリート)&舞岡ご自宅サロン 昨日は、横浜伊勢佐木町のクロスストリートでライブでしたバンドに参加させてもらって、ライブ出演はこれで3回目になりました。晴天に恵まれ、ガラス張りのクロスストリートは明るく開放的で ... » more

【自分のための】お仕事備忘録 今日は、なんと6名の施術でありました。。。今まで6名入ることはなかったとのこと☆午後にはおさまりきらないので、午前から通うことになりました。が、しかし、お昼休憩はあるにしても午後の密度濃い施術のハードさは変わ ... » more

ライブ告知 5月・6月・7月・・・&舞岡おうちフット・セラピーサロン告知 なんとなく、ライブの予定が増えてまいりました5月から7月までライブが数本入っているので、今日の日記はしっかりライブ告知を。丸い月の下:LIVE ... » more

お仕事備忘録 〜今日は体力の限界;;〜 今日は、新規のお客様がひとり加わり6人ぶっ通しの施術となりましたヨレヨレ・・・ヨロヨロ・・・疲労が限界。トイレに行く暇も、水を飲む暇もなかったよ・・・{% ... » more

ベランダカフェ。と、ちゃんと告知。 昨日、鎌倉を4時間近く歩き回り、今日は疲れ気味なので爽やかな気候だけれど、おうちにいることに。あまりにも気持ちのよい天気と風だったので、思いついたベランダランチをしてみました{%ナイフとフォーク ... » more

アムリタな日々 どこかへ行きたい病
どこかへ行きたい病 旅行から帰ると、いつもこうなります。旅行行きたい旅行行きたい、、、とで、しばらくすると出不精が戻ってきて落ちつくんですけどね旅 ... » more

アムリタな日々 お仕事備忘録
お仕事備忘録 のタイトルの通り、自分の為の備忘録。美貌録?(いえ、すみません、うそです)ですので、どうぞかるくスルーしてくださいませ〜wさて、三回目となった、今日の中央林間での施設の仕事。車で行くのも慣れましたヨ。40分く ... » more

アムリタな日々 お仕事備忘録
何がかなしくて、朝4時に起きなくてはならないのだろう。それは、いかにかわいいわが子たちの、腹を空かせた鳴き声だとしてもちょうどふか〜い眠りの頃に起こされてごはんを ... » more

アムリタな日々 お仕事:備忘録
今日は2回目の訪問リフレ仕事でした。この日記は完全に、自分のための備忘録^^;ひと施設、月2回しかないので、私はまだまだこれからですが今日も疲労困憊で帰ってきましたw{%大変webry ... » more

心が飛んでいきそうな。 去年買った沖縄の旅行雑誌を眺めてたんです。石垣島、竹富島、小浜島、久米島、宮古島・・・・・。27歳の時、友達と久米島に行って、9月のシーズンオフでだあれもいない砂浜をふたり占めして神様の仕業としか思えない ... » more

いい天気♪ 今日はホントいい天気♪今朝は大学の入学式だったのかな?!真新しいスーツを着て緊張顔の若者をたくさん見かけました。入園・入学式シーズンですね。 ... » more

アムリタな日々 初仕事=緊張
今日は朝から土砂降り。荷物の多い訪問リフレクソロジーでこの暴風雨、電車+徒歩ではびしょぬれになるのではじめての場所なれど車で行くことに。ただでさえ初仕事で緊張しているのに、土砂降りの保土ヶ谷バイパスは怖い・・・{ ... » more

先日、また短大時代の友人に来てもらいリフレの練習台になってもらいましたおしゃべりしたいこともてんこ盛りなので、いつもの2倍くらいのスピードでおしゃべりしつつリフレを。 ... » more

アムリタな日々 リフレ女子会
リフレ女子会 ポッキーとコーラを傍らにこれ書いてます昨日はRえさんとKばこさんが我が家へ。ランチしながら徐々に深まるトーク(笑)当たり前なんだけど、自分の人生って自分のオ ... » more

12月予定 12月はHPにも掲載しておりますが年末キャンペーン実施中です。★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★リフレではリフレ+脚部 ... » more

ポンパレで見つけた通信講座です。受けてみたい気もしますが、資格として役立つか不安です。株式会社エクセレントコーポレーションでは、自分のペースでじっくりと学習できる「アロマセラピスト1級&アロマセラピー&リフレクソロジー通 ... » more

ご無沙汰しておりましたが・・。 ブログを更新せず・・。ご無沙汰しておりすみません。こんなブログでも毎日観覧して頂き感謝します。気がつけば天気予報にも雪マークがチラホラ ... » more

水曜日は通常定休日ですが今月は休まず営業しております。今日もすごい雨ですね。。。駐車場の車に荷物を取りに行っただけでかなりの広範囲が濡れました{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:21

「リフレクソロジー」のブログ関連商品

» 「リフレクソロジー」のブログレビュー をもっと探す

「リフレクソロジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る