誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    People

People

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「People」のブログを一覧表示!「People」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「People」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「People」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

多くの羽生ファンがそうであるように、私も「ゆづロス」に陥ってます。ゆえに、youtubeで羽生祭を行っています。以前から、海外メディアから高い評価を得ているのは知っていましたが(タイトルもEUアナウンサーの言葉から)、タラソワさんの ... » more
テーマ スピリチュアル ライトワーク People

The New Golden Age感情と生きる
羽生くん関連記事はこれで今のところは一段落すると思います。彼のワールドでのプロセスを見ていてといってもニュースなどで見る範囲であとは私の推測ですが(すみません勝手に推測して)どのような流れだったら結果勝てたのだろうとも考えてみました ... » more
テーマ スピリチュアルワーク People

The New Golden Age改善ポイント
フィギュアスケートというものは私にとってはオリンピックの時だけ見る競技だったのですが2014年から変わりましたね。それからずっとその世界組織運営一人ひとりの選手の置かれている立場また選手たちの思いなどを見てきたのですが、それにしても、問題が ... » more
テーマ 社会 People

もう少し仕事面が進んでから、落ち着いて書きたいと思っていた羽生選手に関する記事。いや、出てくるままに書いた方がいいということで、書くことにしました。遠慮して、ワールド(シーズン)が終わってから書こうと思っていましたが、遠慮しなくても ... » more
テーマ People

Box of chocolate.アンコールのない音楽会
先日まで10日間ほど母が上京していた。53歳という若さで急逝した頼近美津子さんのお別れの会に参列するためだ。NHKからフジテレビに移籍後、ニュース番組編集長の父の部下だったが、間もなく父の大ボスのお嫁さんになる。 ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記明日から
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ちょっと夏?って思ったら・・・また冬に逆戻り?って感じですねぇ〜〜〜愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))みなさん体調崩してませんかぁ〜〜〜? ... » more
テーマ ぁぃちゃんの独り言 People  コメント(1)

愛 ぁぃの日記友達
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪春ですね〜広島では・・・夏日になりつつあります。 今年もまた暑くなりそうですね〜 愛 ぁぃです。ペコ ... » more
テーマ ぁぃちゃんの独り言 People

愛 ぁぃの日記ニュース
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!最近昼間はポカポカ陽気ですね〜〜〜本格的に春到来かな?なんて言ってると・・・寒く ... » more
テーマ ぁぃちゃんの独り言 阪神タイガース People

愛 ぁぃの日記見返り・・・
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!なんだか・・・はっきりしないお天気ですよねwみなさんはいかがお過ごしですか?愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))実家に帰る用意が着々と ... » more
テーマ People  コメント(3)

愛 ぁぃの日記いい友達?悪い友達?
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!今日は・・・曇り・・・ケド・・・暑かったです。夏が近づいてる証拠?かな?(*´д`*)ハァハァ愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o)) ... » more
テーマ People  コメント(2)

愛 ぁぃの日記電車の中の戦い?
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!席取り合戦には勝てません。おばちゃんもお尻は怖い。今日はおじちゃんリーマンに負けました。ガクゥ━il ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記殺人電車。
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!ハァ…(ノд=`。)ハァ…(ノд=`。)ハァ…(ノд=`。)阪神・・・なにやっとんじゃい・・・。 ... » more
テーマ 阪神タイガース People

愛 ぁぃの日記友達。
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!毎日暑いですね・・・げんなり気味です。夏っていつから始まって・・・いつ終わるんだろう・・・。愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o) ... » more
テーマ People

【アイ部屋】ω・`。)ノコンバンワ日中は非常に暑い。関東・・・ちょっとげんなりです。愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))愛 ぁぃのお友達!! ... » more
テーマ People

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!馬鹿と言われた女。その名は・・・愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))怒り心頭中・・・愛 ぁぃちゃん・・ ... » more
テーマ People

JAZZY NIGTH in 本郷台...!?!? 先週わが家に素敵なお客さまが!ジャズギタリストの山口武さん・玲子さんご夫妻。今回お仕事で、東京・横浜滞在ついでに私のところにも遊びに来てくれました。実は会うのは数年ぶりで、あまりゆっくり話したこともなかったけど、 ... » more
テーマ People

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!今日は雨です。また気温が落ちましたね〜〜〜っ(ノД`)ハァちょっと寒い・・・今日この頃 ... » more
テーマ People

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!ずばり・・・2ヶ月でし。( V∇V)ウフフフフ愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))みなさん喜んでくだしゃい。w ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記給料晩餐会兼送別会。
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!飲みました。久々に飲みましたwケド・・・二日酔いにはなってませんw愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))2ヶ月ぶりの給 ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記何かの予感?!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お疲れさまです。愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))疲れ気味のアイです・・・今日・・・夕方・・・ママに用事があって電話したんです。 ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記いい仲間w
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!寒い?また?冬?愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))逆戻りですか?関東は非常〜〜〜〜〜に寒い(`・ω・´) ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記不思議な光景・・・
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!今日は・・・早めにw愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))( ´艸`)ムププ早いのもたまにはいいかなぁ〜なんてニャハハ(*^▽^*) ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記最近のY氏。
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!寒いですねwもぅ・・・冬ですか??愛 ぁぃです。ペコリ(o_ _)o))ほんと・・・めっきり冬ですねw寒い((´д`)) ぶるぶる・ ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記笑えない・・・。
こんばんわ・・・。どうしたらいいのか・・・なんと言ってあげればいいのか・・・。悩んでます。そ・し・て愛 ぁぃです。ε-(ーдー)ハァ女って怖い生き物ですよねΣ(||゚Д゚)あたしもだ・・ ... » more
テーマ People

かわいいスルメ屋さん チェンマイに来て、ほとんどアルコールは飲んでいないのに、なぜかはまってしまっているスルメ。チェンマイ市場前に出る夜の屋台郡(近頃はここで夕食を調達している)の中にあるスルメ屋さんで毎晩買っているのだけれど、子供たちがお手伝いをし ... » more
テーマ チェンマイ タイ-食いろいろ People

愛 ぁぃの日記excuse me? (2)
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!( ̄○ ̄)/ オマター!!あら?誰も待ってない?(´・ω・`)ショボーン待ってっても・・・待ってなくてもいいもんww昨日の続き・・・・wwそ ... » more
テーマ People

愛 ぁぃの日記excuse me?
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 外人恐怖症の・・・愛 ぁぃです。(;´Д`)ハァハァ 東京には・・・とにかくギャージン(外人)が多いんです。白い人も居れば・・・黒い人も・・・さまざま・・・そんなギャージン ... » more
テーマ People

TUKTUKドライバー その2 私の泊まるSAFE HOUSEの近くに、TAMARIND VILLAGE /タマリンドビレッジというタイの伝統とアジアのリゾートをすごく意識した感じの高いホテル(だってこの周辺は安宿街とも言えるから、最低でも15,000円以上するからこ ... » more

TUKTUKドライバー TUKTUKドライバー達と仲良くなったよ。昔は「とにかく面倒なのは避けたい・・・」って過剰なまでにTUKTUKを避けてた傾向にあったのに、前回バンコク、チェンマイで乗ってみてから、「これはいいぞ!」って好きになってしまった! ... » more

Jammin's Body & Soul昨日は嵐のように
昨日は朝から内輪モメや終日騒動が繰り広げられました。母親の骨折騒動・・・。そして内輪モメ・・・私は番外だったのですが周りで何やら楽しくない事勃発。お陰で巻き添え、とばっちり。最後の最後には、一番の昨日の問題発起人である母がや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:42

「People」のブログ関連商品

» 「People」のブログレビュー をもっと探す

「People」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る