誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すべらない話

すべらない話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すべらない話」のブログを一覧表示!「すべらない話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すべらない話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すべらない話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは(おはようございます?)私は、夜早めに就寝しても、朝に抑うつの症状が出たり、過眠の症状が出てしまったりして、最悪の時は、トイレ以外一日中ベッドから出れず、ほぼテレビもスマホも見られないときがあります。その最 ... » more

SMAPの稲垣吾郎(41)と香取慎吾(37)が、お笑い芸人以外として初参戦したフジテレビ「人志松本のすべらない話」(後9・00)が10日に放送され、平均視聴率は15・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。15%超 ... » more
テーマ エンタメ すべらない話 SMAP効果

【きみちゃん】 〜すべらない話2012 歳末大感謝祭 さあ、年末年始休みじゃ。お笑い番組たくさんだよぉ。すべらない話もメジャー化して、肥大の一途でしたが、ここにきて、ついに劇団四季とコラボです。そこそこガチなパフォーマンスで、四季的に力の入った宣伝でしたな。(いつ大西ライオ ... » more

「小野にあやかりたい」〜すべらない話 2012 夏 撮りっぱなしで、放置してたですが、急に思い出して見ました。また深夜に大爆笑で、マンションの役員なのに苦情だされそう。ここ何回か同じこと書いてますが、今回も良い内容です。思うに、腕のある、ハズレのないメンバーで固めてきてる ... » more

赤っ恥! いやー赤っ恥とはまさにこのことですな今日、青葉のおばあちゃんから、買い物に行きたいと言うことで、みんなでスーパーに買い物に出かけましたその後、今バーゲンだから井筒屋さんに行こ ... » more
テーマ 赤っ恥 すべらない話  コメント(12)

カンのお気に入り家飲み
家飲み 先週土曜、「すべらない話」が放送されるとのことで急遽、篠崎・亀戸スタッフを自宅へ招き飲み会を開きました。目的は、見て楽しむだけではなく、芸人さん達の会話技術を勉強しようというものでした。序盤はみんな真剣にお話を聞いて ... » more

今回のすべらない話は、やや地味というか、そんなに爆発しなかった印象・・・そんな中、小藪の「だんじり野郎」はいろんな意味で次元の違う出来だったと思います。たぶん内容的には文字にしてしまうとたいしたことないんだけど、小藪の意 ... » more

piyopiyo48のブログすべらない話 第20回
今回も前回に続いて質の高い内容でした。ゴールデンになってからの最傑作ではないでしょうか。私的には・・・大輔の「嫁のつぼ」ほっしゃんの「吉田のメガネ」(・・・チュパチャップスですね)ケンコバ「山菜とり」 ... » more

piyopiyo48のブログチンチ○湯がき
こちらは「すべらない話」より。「〜ゴールデン」になってから、イマイチの内容が続いてたけど、前回と今回は抜群に面白い。ということで、題名は、ケンコバによる、ケンコバらしい久々のクリーンヒットから。私的MVSは、ケン ... » more

放送されてから一ヶ月ちかくたつ話だが、6月の末くらいに放送された「すべらない話」の録画していたものを見た。すべらない話は人気シリーズだけに、なかなか笑える話が多く、楽しんで見ていたのだが、大トリに放送された千原ジュニアの「木村祐一が ... » more

とある街のドンキホーテで買い物をしていました。店内を歩いて、エスカレーターで上階に昇ろうとしたところ、エスカレーターが止まっていました。構わずに歩いて昇っていたのですが、私の後ろに続いて昇っていたカップルの若い女性が、男性に ... » more

幸辞苑すべらない話。島田紳助
すべらない話といっても、松本人志の番組ではなくwww関西ローカルで放送されている、『クイズ新助くん』からのトークです15年以上続いているこの番組は、『行列のできる法律相談所』や『人生が変わる1分間の深イイ話』 ... » more
テーマ 島田伸助 面白動画 すべらない話

まちゃのすべらない話 おっす、まちゃです。あ、すべらない話ちゅても、そんな爆笑ネタちゃうで。期待してくれたらごめんよ。すべらへんのはこの滑り台の話。近所の公園のローラー滑り台やねんけど、こいつがもぅ、ぜんっぜん回らないのよ。途中まで調子えぇねんけど終盤は完全に ... » more
テーマ ローラー滑り台 すべらない話

玄海船歌カッコいいー!そして、良いお年を!! いよいよ、おしつまってまいりました。昨日も今日も、買い物星人と化した私と妹、笑。新しい年を迎える準備に余念がありません。すべて揃えて、さて私が、仕上げに御榊を買いに行ったら、近所はすべて売 ... » more

星野めみの日記イルミネーション
イルミネーション 今日も寒いですー。その中、白山までストパーかけに、美容院へ。年末なので、混んでいて、完了まで4時間かかりましたー。つ、疲れた・・・、笑。でも、これでさっぱりした髪で、来年を迎えられます ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白大トリ すべらない話  コメント(2)

たまーに diaryすべらない話 1
すべらない話 1 久しぶりにビデオを借りました。「人志のすべらない話2」です。人は誰でも1つや2つ、いや10や20はすべらない話があるものだと。そこで、私も1つ。東京に転勤して間もない頃、両親をディズニーランドへ招待しました。今、考え ... » more

笑う門には福来る焼肉ランチ♪
焼肉ランチ♪ 今日はお昼前頃にマリーナホップに旦那とお義母さんと行きました♪普段はいつもジーパンにチュニックという格好が定番になってるけど、今日は久しぶりに黒のティアードスカードに白のフリル付きニットを着て慣れないリボン付きのサンダルを履いて行きまし ... » more

wasuremono WASUREMONOすべらない話(話芸)
すべらない話がやってました。ゴールデン・・・・・・。小籔千豊がMVSに輝きました。合コンの話で。最近、関西方面で活躍してる人の方がつよいですね。ところで、このすべらない話ってのは芸人さんの話芸っていう基本 ... » more

さんま「あれが面白いんだ〜!?」 「松本のすべらない話」を痛烈批評 - J-CASTニュース 「さんま「あれが面白いんだ〜!?」「松本のすべらない話」を痛烈批評 - J-CASTニュース」について 明石家さんまさんが大人気テレビ番組「人志松本のすべらない話」を痛烈に批評する音声が「ユーチューブ」にアップされ、ネット上で議論を ... » more

wasuremono WASUREMONO人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 昨日の夜やってました。二時間あると、ちょっと観る側の自分がダレ気味になって、第二ステージの面白さが減ってしまったんですけど・・・・・。第一ステージぐらいでちょうどよかったんですが・・・・。 Amazon.co.j ... » more

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。フジムラアキラをはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番 ... » more

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。フジムラアキラをはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番 ... » more

サード・ロープ札幌の夜
人志松本のすべらない話のケンドー・コバヤシの札幌の夜。オチが何回、見ても聞き取れん。もやっとしまくりやん。 ... » more
テーマ ケンドー・コバヤシ Mハリケーン すべらない話

すべらない話今日のテレビに、すべらない話がゴールデンの時間帯でオンエアーしていた。今木村兄が話している。辺見えみりと結婚した、吉本の幹部の息子だ。ダウンタウンと個人的なつながりがある。同期だろう。これは面白い ... » more

? タイトルなし ? ども02スパイダーマン03まぁ02ょヵ)ったですょ♪特に、書く事は無いのですが無性に書きたくなってしまったので((ェ。変態かお前ゎ!??なんか、敬語って使うのダルくなぃ?先輩にも、タメでえぇヵ) ... » more

くぅびぃ〜のぶろぐその時
昨日夜人志松本のすべらない話を大爆笑しながら見ていたら、ニュース速報身代金目的の誘拐事件人質無事保護TVでも有名な美容整形の先生のお嬢さんでしたね。無事でよかったです。車のナンバーを覚えていた人、お手柄ですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:41

「すべらない話」のブログ関連商品

» 「すべらない話」のブログレビュー をもっと探す

「すべらない話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る