誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼルダ

ゼルダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼルダ」のブログを一覧表示!「ゼルダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼルダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼルダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

12年ぶりにするゼルダの伝説時のオカリナ 兄がゼルダの伝説時のオカリナ3Dを持っていたのでやりました!やると昔の記憶が蘇てきまりた!ダンジョンで悩んだ記憶や徹夜してやった記憶が時をさか登ったように思い出します。あー懐かしぃーぜ(^O^)昔の思い出を思いだ ... » more

最近、「ゲームセンターCX」のDVD−BOXを観ています。 そこで、SFC「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」に挑戦しているのを観ました。 思えば、FDS「ゼルダの伝説」は遊んだものの、当時の自分には難しくて、クリア出来 ... » more

オカピな日記Wii ゼルダの発売
Wii ゼルダの発売 2011の楽しみと言えばやっぱり Wii ゼルダの発売でも何月なのかは分からず。。。オカリナの時は、ゼルダ姫と一緒にお城から逃げるのは面白かったなぁ楽 ... » more

まぶしすぎる理想の光模様替え
新年だし実家のPC内のデータも使えるしということで久しぶりに背景をいじりました。まあめでたい画像を、ということで。興味のある人は2006年か9年かあててみてください。なんかパソコン壊れて買い換えたらしく大半の画像が吹っ飛んでましたが… ... » more
テーマ ゼルダ

暇つぶし。今日はホント嫌だ
つーか夏休み残り一週間なのに宿題が三分の一ぐらいしか終わってないってどういうことだだいたいポスターって何!?読書感想文1400字以上って何!?ついでにレポート×2ってなに!?おかげで宿題やる気は失せるしふざ ... » more
テーマ 通常 ゼルダ

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパーがほしい!ゼルダの伝説トワイライトプリンセスもまた攻略していないと言うのに。。。けど、このボウガントレーニングは、とっても簡単そうだし短時間でも楽しめそうでいいよね。 ... » more
テーマ ゲーム ゼルダ

銀魂小説買ったどー 買っちゃいました。ていうかすでに『ゲームで』ではないね、ここ。あっ、でも1つだけうれしかった事がキターーーーーーーゼルダキター(以下省略)じゃないけどここはうれしかった。(p27)もちろん付録も(占いの結果は近藤さんだったけど・・・) ... » more

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計やっちまったなーって感じです。試験前にも関わらず(だからこそ?)土曜日にゼルダ買っちゃいました。ひたすらゲームやって、つまって、攻略サイト見て、進んで、つまって、攻略サイト見て、それでも分からなくて ... » more

つれづれ日記ゼルダの伝説
ゼルダの伝説夢幻の砂時計をやってみました。キャラクターの移動、会話、戦闘など、全てペンで行うため、これまでRPGをボタンで操作してきた僕にとっては操作がとても疲れます。そのせいもあってか、あまり面白くなく、やる気がいまいちおきません。 ... » more
テーマ ゲーム DS ゼルダ

夢幻の砂時計ゲット! 文字通りです。中毒性あり過ぎです。気がついたらもう7時・・・ps、それにしても今回はきれいにとれた。我ながらほれぼれしてしまうよ。 ... » more
テーマ ゲーム ゼルダ

ゼルダ DS 新作予約開始★ 「ゼルダの伝説」の新しいゲーム、DS版「夢幻の砂時計」の予約が開始です。6月23日発売(予定)う〜ん、Wiiのゼルダがまだ済んでないしなぁ。のだめのDSゲームも、まだ様子見状態だし。(ちょっとお子様向けぽいか ... » more

Aquatone Blogゼルダかうたよ。
Wiiを買って、ソフトがはじめてのWiiだけだったので、ゼルダを買いました。ゼルダを買ったのは今回がはじめて。インデネエノカイ?コレ。オモシロイヨ。すこし、ネタバレ気味のこといいますがはじめのカゴ見つけたりっていうとこで結構 ... » more

森・IDS!日記マスターソーッド!
マスターソーッド! 入手したのは結構前ですが、ついにここまで辿り着きましたよ!やっぱ、引き抜く瞬間は最高です!でも、今回は剣は2種類っぽいですね。マス的に・・・ダイゴロン刀を使ってみたかったのですが、残念。そういえば、時 ... » more

ハイラル城に着きました。ここから------------------多分、ここでポストマンが来ます。そして、酒場に来いと。※その前に、クローショットをゲットしたので、「スタアゲーム」をやるといいでしょう。 ... » more
テーマ ゼルダ

水の神殿が終わり、闇の結晶石が3つ揃いました。これで、この力を使い、全てが終わる……。はい残念〜♪まだまだ続きます。こんな短いワケないっすよ。水の神殿をクリアしたらハイリア湖の精霊の泉に出ます。ここから--- ... » more
テーマ ゼルダ

ま、お茶でもどうぞ水の神殿 攻略
名前が覚えだせない…。水の神殿で使用する武器は前半:水中バクダン・バクダン付き弓・アイアンブーツ。後半:クローショットなわけです。ここで、前作でいう「フックショット」が登場。また水のステージでフックショットです。ボス ... » more
テーマ ゼルダ

本当はゾーラのなんかっていう名前だったけど、忘れました(汗)とりあえず、凍ったゾーラの里を救います。氷には…?そう、炎です。炎を探しましょう。ここから-------デスマウンテンで落ちてきた大きな溶岩の場 ... » more
テーマ ゼルダ

ゴロン鉱山村長から貰った『アイアンブーツ』を多用します。---アイアンブーツ---・スイッチを押す・電磁スイッチが入った金属面にくっ付いて歩く。・水の中を歩く(次の水の神殿で使います。)・力負けしない。な ... » more
テーマ ゼルダ

Sieのblog -音楽っていいよね-ゼルダ
なんか、ふとゼルダをやってみたいと思いました。むかぁーし、スーファミの「神々のトライフォース(だっけ?)」、ゲームボーイの「夢を見る島(だっけ??)」、64の「時のオカリナ」をやったことがあります。ぼく自身、ゲームはあまりしないんで ... » more

新春在庫一掃企画買ったまま放置したゲームを終わらせる大作戦!!意味不明な上にもう新春でもないかって感じですが(;'-')GBA用の買ったソフトでまだやってなかったソフトを終わらせよう!と言うことでやってみましたこの2本。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:40

「ゼルダ」のブログ関連商品

» 「ゼルダ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼルダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る