誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初めて

初めて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初めて」のブログを一覧表示!「初めて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初めて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初めて」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

OHANA(オハナ)プレゼント
プレゼント 長かったパパの休みも明日(1/5)で終わりです過ぎてしまえば、のんびりしてたようで慌しかったような気もしますそんな今日(1/4)は明後日に控えたナオの誕生日プレゼントを用意してきました一番大変で一番頑張ったの ... » more
テーマ 子供 日記 初めて

OHANA(オハナ)初詣
初詣 今日はパパ方のじぃじとばぁばと一緒にじぃじの新車に乗せてもらい初詣に行ってきました場所は熱田神宮!!寒いうえに三が日・・・少しチャレンジャーでした今回は抱っこ紐で防寒対策しての参拝でした周 ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

あけまして、あけました 久しぶりすぎて、ブログがあったのも忘れてたよιさて、佐藤ちゃん、今年は実験をします。何の実験か?ヒミツの実験。ザ・シークレット角川書店 2007-10-29 ロンダ・バーン ユーザレビュー:本当は単純かもこの ... » more

OHANA(オハナ)新年のご挨拶
新年のご挨拶 昨日の元日はのんびりと家で過ごしましたが、今日は一色のじぃちゃんの所へ新年のご挨拶に行ってきましたナオも覚えたてのお辞儀を披露していましたしっかり遊んでもらって、たくさん甘えさせてもらってナオもじぃちゃんもとっても楽 ... » more

OHANA(オハナ)今年最後の・・・
今年最後の・・・ この時期は「今年最後の・・・」という事が増えます今日は今年最後の支援センターに行ってきましたパパもお休みに入るので昨日が最後の予定でしたが、仲良しのお友達も来るとのことだったので行ってきました家で遊んでるのとは違 ... » more
テーマ 子供 初めて

OHANA(オハナ)X’masディナー
X’masディナー 今日は念願だったクリスマスディナーに行ってきましたパパには有休をとってまでして行きたかったディナーです場所はブルーブラン私たちが2年前に結婚式を行った場所ですちょうど2年前の結婚式の打ち合わせ中にプラ ... » more

OHANA(オハナ)クリスマス会 
クリスマス会  ナオにとって産まれて初めてのクリスマス会に行ってきました支援センターに来ているママが幹事の手作りクリスマス会で、手作りバックを作ったり、ママ同士のプレゼント交換も行いましたまだ小さいベビーばかりなので、まったり雰囲気 ... » more
テーマ 子供 友達 初めて

パソコンなれようかい初めまして
やっと、この部屋にたどりつきましたまた一人で開けられたら、嬉しいのですが---頑張ります! ... » more
テーマ 初めて

新規参入で〜す! 今日年賀状作成しました!なんぼ教えてもらってもすぐ忘れてしまってなかなかうまくいきません!さすが先生にお聞きすると霧が晴れるようにあっけなく出来てしまいます!ずっと先生!ついていてほし〜です! ... » more
テーマ 初めて  コメント(1)

習い始めてはじめての投稿パソコンの扱いまだまだ解りません続けて投稿出来るといいのですが、、、k ... » more
テーマ 初めて

OHANA(オハナ)早く履きたいね
早く履きたいね 昨日はナオにとって記念すべき一品を買いましたそれは・・・『ファーストシューズ』まだ歩けませんが、最近はよく外でナオから「抱っこから降ろせ」との要望があるので用意しましたこれで外でもつかまり立ちや伝い歩きも ... » more

OHANA(オハナ)画伯
画伯 本当はもっと遅くに教えたかったのに・・・前ぶれも無く、その日は突然きちゃいました・・・今日は一色のじぃちゃんの所へ久々に行ってきましたもちろん、じっとしていれないナオは次々とハエたたきや孫の手を持ち出したり、 ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

OHANA(オハナ)本格的に・・・
・・・風邪をひかせてしまいました産まれて初めての風邪です今まで鼻水がグズグズしてても様子をみてると2、3日で治ってたんですやはり免疫が確実に無くなってきてるのを実感しました今回も鼻水が出始めた時は軽く考え ... » more

OHANA(オハナ)小麦粉粘土
小麦粉粘土 今日は支援センターで小麦粉粘土を作りました市販の物もけっこう出回ってますが、こちらはシンプルに小麦粉と水のみ何でも口に入れてしまうナオにはもってこいの粘土ですでも水加減が少し難しいんですよねさて、初めての ... » more

OHANA(オハナ)ライブ初体験
ライブ初体験 今日はじぃじとばぁばを誘ってベイシティのジャスコに行ってきました店内はすっかりクリスマスモードナオもでっかいキラキラのクリスマスツリーに興味津々でした今回の目的はこれ↓ ... » more

OHANA(オハナ)手放し
手放し 今日は曇っていて少し肌寒い感じでしたね手編みポンチョが活躍し始めてますまぁ、こんな日も変わらず支援センター通いの一日でした午前中に行っている支援センターのお気に入りはジャングルジムですここにつかま ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

楽しぃntomoヾ(o´▽`)ノやったァァ♪
やったァァ♪ 初の初の初の金ゥンモめっちゃ☆超―*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆{%ハート(キラキ ... » more
テーマ 初めて

OHANA(オハナ)初手形に成功
初手形に成功 生まれて初めての手形足の型は何度かとる機会があったのですが手形って意外と難しいんですよね手を開くのはもちろんの事、安全な物を使わないといけないので家でやるチャンスもなかったんですでも・・・昨日いつも行 ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

初めての運動会(10/10) インフルエンザや台風に心配させられましたが無事に運動会の日を迎えることができました。今日はじいじとばあばも応援にきてくれました。大和の通う幼稚園は園児が多いのに園庭が狭いので午前と午後の2部制。今年は年長の4クラスと一緒に午後の ... » more
テーマ 幼稚園 初めて 2009,10

パソコンなれようかい? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 携帯からおくりました。 ... » more
テーマ ブログ 初めて

OHANA(オハナ)頑張ってます
頑張ってます ちょっとブログの更新がご無沙汰になってしまいましたしかし・・・最近のナオはめまぐるしく成長しています!!腹ばいからお座り、お座りから腹ばいへの動きがスムーズになったのと同時くらいにずりバイでのほふく前進ができるようになり ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

やま&かの日記公園で初あんよ
公園で初あんよ 花音は最近あんよが上達してきました。ほとんどハイハイをすることなく、よちよちと家の中を歩き回っています。今日は公園でベビーカーからおろすと、嬉しそうに歩き出しました。しゃがみこんで砂を触ったり、木の実を拾ったりと楽しそうにしていました ... » more
テーマ 2009,8 初めて

OHANA(オハナ)大提灯
大提灯 昨日は大提灯まつりでした小さい頃から慣れ親しんだお祭りです近くに行くとこんな感じ私とナオは昼前にみんなで食べるお寿司を引き取り、じぃちゃんの所(一色)へじぃちゃんの家に着いたらお昼ご飯にうなぎ ... » more

OHANA(オハナ)はじめての歯磨き
はじめての歯磨き 可愛い歯が生えてきたので早速ハミガキです今日はパパにしてもらいましたまだ、ちょこっとしか生えてないけどハミガキの癖をつける為に毎日続けていきます ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

OHANA(オハナ)デンパーク
デンパーク お盆休みも残すところ2日となった今日は安城のデンパークへ行ってきましたお目当ては後ほど・・・家から車で15分で着いてしまうデンパークお昼ごはんを食べがてらゆっくり目の出発ですまず出迎えてくれたのは着ぐるみ ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

OHANA(オハナ)やっと歯が…
やっと歯が… ゆっくりでいいと思ってた歯ですが、周りのお友達もほとんど生えてきてたので軽く心配してましたしかし、ちゃんと生えてきてくれ一安心です今日の朝見たら、ちゃんと歯茎から「初めまして」と出てきてましたおっぱいを噛まれたり ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

OHANA(オハナ)恒例の高山旅行
恒例の高山旅行 毎年恒例になった高山旅行・・・よーちゃんがお盆休みに入った8日、9日で行ってきましたナオにとっては初めての泊りでの旅行なので、大変な事になると思いながらの出発でした1日目朝6時半に家を出てばぁばと合流 ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

OHANA(オハナ)お祭り三昧
お祭り三昧 今日は残念な天気でしたがお祭りを満喫しましたまずはブルーブランでの撮影会&夏祭りに・・・よーちゃんは夜勤明けだったので3時間の睡眠で起床し、支度の開始でしたナオとよーちゃんは甚平、私は浴衣今年は気合を入れちゃ ... » more
テーマ 子供 日記 初めて

やま&かの日記ぷーぷー
ぷーぷー オモチャのラッパで遊んでいた花音。「プー」と音がしたので見ると口にくわえて吹いていました。「すごいね〜!」と褒めると嬉しそうににこにこ。すると大和が飛んできてラッパを取り上げ、得意げに吹き始めました。張り合ったって仕方ないのにね… ... » more
テーマ 2009,8 花音11ヶ月 初めて

OHANA(オハナ)楽しめたぁ?
楽しめたぁ? 今日は以前の職場に行ってきました前々から、いつか子供ができたら遊ばせたかった『わいわいパーク』すべり台やボールプールがあり、簡単なおもちゃや子供が着れるドレスなんかも置いてありますまだナオには早いと思ったのですが ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

 

最終更新日: 2016/11/23 00:38

「初めて」のブログ関連商品

» 「初めて」のブログレビュー をもっと探す

「初めて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る