誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初めて

初めて

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初めて」のブログを一覧表示!「初めて」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初めて」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初めて」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ユウちゃんの海遊館日記 9月29日(水)、ユウちゃんはママと、スイミングのお友達のMちゃんと、Mちゃんのママと、Mちゃんのおばあちゃんとで海遊館に行ってきました朝9時過ぎの電車に乗って、出発しました{%電車web ... » more

台湾紀行 その1 出国編(9月4日) 昨日の夕方に、ようやく我が家に帰って来ました。昨日は疲れていたのと、今日は、大量の3人分の洗濯に追われて今、ようやく一息ついたところです。今回、3泊4日で行って来た台湾は、全日程で晴天に恵まれ本当に良い旅になりました。 ... » more

じゆうほんぽう卓球場
韓国に来て、気がつけばもう少しで4ヶ月。時間が経つのがこんなに早いとは・・・。ちゃんとやりたいことが出来ているかというと、半分くらいしか出来てない気がする;;このままではまずいと思って足掻いても、いつもあと少しでつま ... » more
テーマ 卓球 韓国 初めて

ゆうとママ日記お風呂
お風呂 ユウトはお風呂が嫌いではありませんしかし、お顔にお湯が掛かるのは大嫌いですそういう訳で、今までずっと頭を洗う時は必ずママが膝の上に抱っこして、横向きに寝かせてシャワーで流してまし ... » more

OHANA(オハナ)水遊び
水遊び 梅雨が明けたら連日猛暑日ですね子供にとっては水遊びに最高の季節になりました昨年のナオは水に足だけ入っても抱っこをせがんで、水遊びどころじゃなかったんですが・・・今年初の水遊びに挑戦です水着もバッチ ... » more
テーマ 子供 友達 初めて

OHANA(オハナ)初恋
初恋 ここんとこ頑張って更新中です内職がないので・・・と言っても今日、頼まれもらってきてますが結局、昨日もナオさん起きず夜勤のパパが5時前に帰った時に起きてしまいましたそのせいでパパには申し訳なかったの ... » more

ゆうとママ日記雨、雨、雨雨〜♪
雨、雨、雨雨〜♪ しかし、毎日毎日本当によく降り続く雨です連日の雨で、ユウトはすっかり運動不足、もちろんママも同じですプールがある日は、かろうじて午前中は身体を動かしてるけど午後からは家に篭 ... » more

ゆうとママ日記初体験!英会話教室
初体験!英会話教室 今日の午後、自宅近所にある大手スーパーの中にある子供向け英会話教室の無料(これが大事ね)体験レッスンに行って来ました〜何故、英会話か、と申しますと・・・理由その1ロンドンに住 ... » more
テーマ 初めて  コメント(2)

OHANA(オハナ)イス
イス ナオのオッパイとのお別れも順調にいっております寝入りにぐずる事はなくなりましたが、夜中はオッパイを探して彷徨い泣いておりますでも日に日に諦めてくれてるのか泣く回数も減っていますさて・・・今日の午前中は支援 ... » more

OHANA(オハナ)恐怖
恐怖 写真のナオ恐怖のあまり泣き叫んでます何に怯えているかというと…洗車機です初の洗車機大きな音でせまってくる物体に恐怖でひたすらバイバイをしてました ... » more
テーマ 子供 初めて

この芽、なんの芽 農園スタッフが、丹精込めて育てています。始めてみましたが、ピーナッツの芽です。一列に仲良く芽吹いて、とても元気です。{%晴 ... » more

OHANA(オハナ)初めての・・・
初めての・・・ 今日は岡崎方面へ行ってきましたGWと言っても今日は平日なので、平日しかできない事の片づけから・・・銀行で家の件の振込みや入金などを済ませました金利も優遇され我が家の条件に合った銀行ですが、この辺りでは岡崎にしか支 ... » more

My Life裁判所
裁判所 絶対安静から久しぶりに外に出られたよ(^_^)v大家をやっているマンションの住人が自己破産をして継続して住んでいて不動産に頼んでないから分からないことばかりでお父さんだけだと頼りないから一緒に裁判所に行って、住人の情報を ... » more
テーマ 初めて

OHANA(オハナ)東公園
東公園 今日も快晴の行楽日和でしたここ最近の我が家は予定が無い週末はお出かけ続きですこの心地良い季節と、お外大好きなナオの動きが盛んになった事で家でじっとしてるのがもったいない気がしちゃうんですよねでも外出ばかりではお財布も ... » more

OHANA(オハナ)お稚児さん
お稚児さん 今年の春は気持ち悪いですね寒かったり暑かったり・・・こういう気候はイライラしやすいらしいですさて今日はナオさん稚児行列に参列してきました少し気温は低かったけど快晴!!晴れ女の本領発揮でした ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

はむすたー×ばすけっとはじめまして
★はじめまして^^ニコッとタウンから来ましたStorm(すとーむ)です♪★ブログを書こうと思った理由は、3色ちわわぬいぐるみ(Pink)ゲットのためです(笑★楽しいブログにしたいです(*´ω`*) ... » more

OHANA(オハナ)桜を満喫中
桜を満喫中 あちこちで桜が咲き始め、今週末には満開を迎えそうな気配ですねナオにとっては2回目の桜の季節しかし昨年はまだ生後3ヶ月になるかならないかだったので、岡崎で散りかけの桜を少し見ただけでした正確には寝ていたのでちゃんと見れ ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

OHANA(オハナ)パジャマで失礼
パジャマで失礼 最近の午前中は特に用事がなければ、のんびり家で過ごすことが多くなってます午後からは支援センターでお友達と遊ぶ事が多くなってきたし、夜はバタバタしがちなので午前中は家事の合間にナオと思いっきり遊ぶようにしています今日は風は ... » more

OHANA(オハナ)南知多ビーチランド
南知多ビーチランド 昨日あれから・・・パパが帰ってきたのは夜中の1時半くらいでした目のゴミが思いのほか深く入ってたみたいで、麻酔を使っての簡単な手術になったようです麻酔がきれた後は痛くて、なかなか寝れなかったみたいでしたそん ... » more

OHANA(オハナ)メルヘン
メルヘン 春がもうそこまで来てますね今日はじぃちゃんにブロッコリーが最後ということで収穫の呼び出しがかかりました畑の野菜はその時期にしか採れない(当たり前ですが・・・)ので、欲しければ行くしかないのです特にブロッコリーは花 ... » more

きのpのひとりごと寝返りうてた!!
寝返りうてた!! まゆちゃんにミルクをあげてるとたっくんがいつもの布団に埋もれた泣き声。あわてて助けに行くとうつ伏せになってた!とうとう一人で寝返りできたみたいだぞ昨日、そろそろ寝返りうてるかな?と言 ... » more
テーマ ツインズBOY&GIRL 初めて

まゆちゃんにちょっかい たっくんはまゆちゃんが泣いてると近づいて手を触ったり服を引っ張ったりしてちょっかいをだすそうしてるうちに寝返りできるようになるかな? ... » more
テーマ ツインズBOY&GIRL 初めて

OHANA(オハナ)楽しい一日
楽しい一日 昨日とうって変わり今日はナオにとって楽しい一日を過ごしましたまずは朝一でじぃじとばぁばと合流しモーニングうちの近くでお豆腐やさんのレストランへ行ってきました前に行った時と若干システムが変わっていましたが、美味しい ... » more
テーマ 子供 家族 初めて

ゆうとママ日記チュッ♪
チュッ♪ 今日は暑かったですね〜。(「暖かかった」の間違いではなく本当にムシ暑かったです)2月でこんなに暑いなんてさて、天気の話はおいといて・・・今日は、昨日あった嬉し ... » more

きのpのひとりごと生後72日目
生後72日目 まぐまぐ!を両手でしっかり持ってますまゆちゃんはちょっと無理やり持たせた感じ? ... » more
テーマ ツインズBOY&GIRL 初めて

ゆうとママ日記地面にお絵かき
地面にお絵かき つい先日のことバイトが終わって実家に戻り、ユウトと近所の公園にお散歩に行った時のことユウトは小枝を拾うのが好きで、いつも拾って遊ぶ。その日もいつものように小枝を拾って遊んでいたが急 ... » more

ゆうとママ日記初お箸
初お箸 今日の夕方、ユウトにご飯を食べさせていたらユウトが突然、ママの持っているお箸を取り上げて自分の右手に持ち替えた。危ない事をしないように、と様子を見ていたら何と、そのお箸を使って夕飯のおかずを突き刺してお口に上手に運ん ... » more

OHANA(オハナ)乗馬
乗馬 たぶんナオにとっては初の乗馬です仕事でお疲れのパパに乗せてみると・・・怖がりもせず楽しそう♪そして降ろすと今度は・・・自分から乗ってました最近はやりたい事ができるようになって遊 ... » more

ゆうとママ日記嬉しい〜!!
今日は、ママにとってビックリするほど嬉しいことがあったので(本当は眠たいのですが)ブログをします最近のユウトはよくおしゃべりをする。今日も朝食の時に「◎▲×・・・」といつもの分からない言葉 ... » more

OHANA(オハナ)祝♪ 1歳
祝♪ 1歳 めでたくナオも1歳になりましたこれも、いろんな方々に支えていただいたからこそ迎えられた日だと思い感謝の気持ちでいっぱいですさてご本人のナオは・・・朝からテンション高めのママにひき気味で相手をし、仕事始めだ ... » more
テーマ 子供 成長 初めて

 

最終更新日: 2016/11/23 00:38

「初めて」のブログ関連商品

» 「初めて」のブログレビュー をもっと探す

「初めて」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る