誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガッシュ

ガッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガッシュ」のブログを一覧表示!「ガッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガッシュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ごみため予定地増刊詳細
増刊詳細 増刊とか入稿してましたー刻さん表紙です。愛い赤本じゃ。なんか・・・すごく分厚いです。だって228ページだもの・・・オンリーあわせでございます。個人誌も・・・うん、うん。持てるすべての力を出すので駄目(出ない)でも怒らない ... » more
テーマ 呟き ガッシュ

ごみため予定地しゅらば
しゅらば けれど昼休み中原稿進めたいー ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地でずに
でずに 私のガシュ母のあだ名ですげふぁ ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地ボツこま
ボツこま けしまーす ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地がんがれー
がんがれー あまりにも原稿が多すぎて今月の日記の末尾はすべてなんか出てる音になりそうですごふぁとりあえず、とりあえず、うん、なんか吐き出しながら生きていきたいですげぶ ... » more
テーマ ガッシュ

レイコムパート下書きあがり! 次は双子回想パート!出来る限り短くまとめるんだ私!…ちなみにレイコムパート12ページですごぼあ ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地見返り
見返り 女の子書くの大好きです ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地シェリー萌
シェリー萌 ひたすら黒本の動かし方を考えてたら怒涛の勢いでシェリー萌が来ました。シェリーもツンデレかと思いますが、比率はツンデレデレなシェリーが私のツボのようです。そしてブラゴはオフィシャルツンデレらしいですが、ツンツンデレがツボです。 ... » more
テーマ ガッシュ

モウモエゼオガ
ゼオガ 『お姫様抱っこ』『震えながら』『アイス』『非情の道を進んでも』 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地睡眠以外
の家での時間を八割原稿に費やしているはずなのに原稿が進みません。思考の七割を黒まじつし改めグロ魔王に持ってかれているせいかもしれません。あと眠い。寝すぎ。貧血手前な気がします。体中から色々な体液を流しつつ浮かれポンチな毎日です。某大 ... » more

ごみため予定地ちょ・・・もう!!!!
あいつとかこいつとかそいつなる単語が飛び交うおーへんの後日談が・・・・・・後日談がー!!!不意打ち過ぎて思わず友人に電話してました。もったいなくて三十分読めなかったです。でも我慢できたのは三十分だけでした。その間何やってたかというと ... » more

ごみため予定地本日の落書き
本日の落書き ティオです ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地携帯から発掘
携帯から発掘 約10日グダグダ過ごしてましたなそうでもないようなまあ結果が伴わない日々でした!インテ楽しかった!また取り乱してました。ぐはりとりあえず9月になる前に増刊のトーン貼り終わらなくちゃね!目指せあと8時間(作業に割ける時間 ... » more
テーマ ガッシュ

うっかり1200dpiで取り込み そんなことをしたため、作業中、パソコンの動作が鈍くてたまりませんなので字チャットしたく思いますので誰か語ってください。今夜10時からリンク貼りますー。絵は携帯から発掘したものですー ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地昼休みー
今朝の夢でいきなりデュフォーさんが出てきました。我が家の近所でいかにも有閑マダムっぽい人から天才的技術を発揮してハンドバックをすって、けどゼオンに見つかりそうになって、こそーっと(笑)返してたのですが、結局見つかり、怒られてました。 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地ツヤベタ
ツヤベタ 苦手です。でも今日中に終わらせよう…なるべく、うん ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地その中身
その中身 やっつけなのの中身 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地やっつけ
やっつけ 表紙。超やっつけです ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地添付し忘れてたコルル
添付し忘れてたコルル それと心意気窓枠(フリーハンド)只今40ページペン入れ終わりーただ、全てベタ塗ってなし。手直し箇所多数。 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地せっかく考えたのに
使われなかったコルルの服デザインを一発書きーやっぱり女の子書くの好きです。 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地私の心意気
私の心意気 漫画書く時、枠以外は大体フリーハンド机もフリーハンド窓枠もフリーハンド集中線もフリーハンド… ... » more
テーマ ガッシュ

ペン入れ13枚目のガッシュ でもまだ4分の1なんだぜ!ちなみにやっぱり1日二食でした。寝るまでもう一頑張り! ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地明日は休み。
明日は休み。 面倒がらずに朝昼晩しっかり食べよう(目標)あと原稿をガリガリと。ガリガリくん。この時期にやってるのに何故かオンリー合わせの原稿…インテはノータイトルの10ページほど(バリ途中)無料配布しようか…しょぼ! ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地卑猥
今日の昼間は、「ヒワイ」について考えてました。我が三大受けっこ、おーへんさんと麿とギギナさんではアプローチ違うなーとか。まずギギナさんはヒワイってカテゴリが薄いです。周囲(主にガユス)がどうみるかはともかく、ギギナさんは戦闘狂家具大 ... » more
テーマ オーフェン ギギナ ガッシュ

ごみため予定地貧血
貧血 特に原因が思い当たらないのに貧血が最近酷いので調べてみたら、鉄分は汗からも流れ出るとかいう衝撃の情報があって、くそう!という気分になってました。鉄分サプリ飲んできます。絵は以前人様に押し付けたガシュです。 ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地浴衣
浴衣 夏なので、浴衣。以前テレビで浴衣は平安時代の入浴着とか言ってたなあと今思い出しました。どうやって体洗ってたのかとは思いもするけど、なんか絵的に美味しいなあと思うのでいい時代です。平安時代。ここ二三日、立つと座るとはヘロ ... » more
テーマ ガッシュ

原稿用紙ってすごく…重い ファイル膝に載せてそれ台にして原稿やってたんですが、重い…本当に重い。絵は今やってる原稿の王様デザインー ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地暑い日々
暑い日々 居間生活ですが、寝る時はクーラーのない自室(二階)なので汗だくです。だくだく ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地ちょびっつパロ
ちょびっつパロ に萌えました。逆もいいなあ ... » more
テーマ ガッシュ

ごみため予定地やらしい顔
やらしい顔 エロい方向ではなく、のやらしい顔。これも以前書いてもう消したやつー私の母の好きな漫画家がまりとしんご書いた人で、この人の作品は大概読んだのですが、先日母がこの人の画集買ったのでめくっていたら、自分的にはいい感じに書けたと思ってた悪 ... » more
テーマ ガッシュ

 

最終更新日: 2016/11/23 00:32

「ガッシュ」のブログ関連商品

» 「ガッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ガッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る