誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「他」のブログを一覧表示!「他」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「他」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「他」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やっぱり生ギターお休みします。
なかなかネタもなくアップする回数も最初の頃のような絡みもほぼ無くなってしまいましたのでここらでblog終了しようと思います。今までコメントをくださり親切にしていただいた皆様本当にありがとうございました。気が向 ... » more
テーマ

Blaue Erde引っ越し
引っ越し 保活の一環で引っ越しました。どこかは秘密!探さないでください(笑) ... » more
テーマ Familie

この時期は。。 今日は午前中は曇りでしたが、昼からはスカッと晴れ渡って。。こんな日は以前なら鳥撮りに行ったのでしょうが、、今日も鳥撮りは諦めて、家でノンビリとカウチポテトしながら、恒例のストレッチ(体操)・スクワット・腹筋・腕立て運動してリハビ ... » more
テーマ 写真

旅の空 -人生の第二章-もう少し。。
もう少し。。 今日は足の具合が良ければ鳥撮りに行こうと思ったのですが。。試しにカメラ&三脚を担いで歩いて見たら、足の筋肉に違和感(筋肉痛?)が有ったので、鳥撮りは中止しました。それでも、担いだ状態でスクワットも出来ましたから、無理さえしな ... » more
テーマ 写真  コメント(4)

Blaue Erde負傷
負傷 頭切っちゃった〜「男の子だから仕方ない」と言うことに… ... » more
テーマ

旅の空 -人生の第二章-頑張って。。
頑張って。。 今日も管釣りにリハビリに行きました。あ、でも、行って見たら常連さんが誰も居なかったので、昼食だけ摂って帰って来て仕舞いましたけれど。帰宅してから、今日は階段の上り下りをひたすら頑張って、、、何段したかは数えてませんが、明日は ... » more
テーマ 写真

寒さに弱く。。 今日は予定通り、リハビリで管釣りに行って来ました。釣りしたのは2時間だけですが、釣り終わると脚がプルプル震えていて良いリハビリに成っています。出来れば、日々の変化を感じられるくらい、もう少し速く回復してくれると嬉しいのですが ... » more
テーマ 写真

旅の空 -人生の第二章-里山を。。
里山を。。 今日は、ロマンチック村で買い物がてらウォーキングして来ました。出掛けたのが昼頃だった所為か道路も混んで居て、着いた頃には大分売り物も少なくなっていましたが。。そう言えば、今日、道路が混んで居たのは「プレミアムフライデー」 ... » more

ノンビリと。。 今日もノンビリと。。風邪はすっかり治ったのですが、いつの間にかノンビリ病に掛かって仕舞いました。ま、理由は鼻がムズムズしているので分かって居るんですがね。(笑一応、近場の散歩には出掛けたのですが、何も撮りたい ... » more
テーマ 日記 写真

旅の空 -人生の第二章-改めて。。
改めて。。 今日は、漸く風邪の症状も直りました。それでも、歩くと体が重いし、また風邪がぶり返しても困るので今日も家で安静にしていました。この時期、外に出掛けると風邪だけで無く、花粉も飛んでいてWパンチですし、ね。そんなワ ... » more

旅の空 -人生の第二章-未だ。。
未だ。。 昨晩より多少は体調が回復したのですが、まだ怠くて。。なので、今日の昼も横に成ったりウガイしたりを繰り返していました。勿論、体力を早く元に戻さなければ成らないので、三食はしっかりと摂って居ます。でも、流石に今は調理なん ... » more

また体調が。。 今日は、また朝から風邪気味で背中がゾクゾクして。。いつもの様にウガイを何度もしたのですが、今に成っても余り改善しなくて。こんな状態なので、今日は散歩にも出て居ません。なので、今日は写真を撮っても居ないので、、 ... » more

変化を知りたくて。。 今日もリハビリで管釣りへ行って来ました。今日は天気も良く風もそれ程は強くなかったので、昼食を摂った後で常連さんと一緒に2時間だけ釣りしました。釣果の方は、、普通に釣れて、10数尾と言ったところでしょうか。 ... » more

今日もまた。。 今日は予定通り、釣り場に行って来ました。ま、寒かった所為か、常連さんは誰も見当たらず、、昼食だけ食べて私も釣りする事も無く帰って来ました。とは言うものの、今日も帰る前に散策しながら SIGMA 10-20 F3. ... » more

広角を楽しむ。。 今日は、また夜中に一度も目覚めること無く寝られました。手術後の体調もこうして少しずつ回復して来ています。 出来れば、三歩進んで二歩下がるじゃなくて、確実に一歩一歩回復してくれると嬉しいのですがね。今日は花粉が多く ... » more

地下空間にて。。 今日も夜中に一度 目覚めて仕舞いましが、、今日は歩かないと再度眠りに就けなかったです。折角、眠れる様になって来たと思ったのに、また少し後戻りして仕舞いました。本当に簡単には快方に向かってくれません。そんな今日も、K- ... » more

我慢しきれず。。 出そうで出ない、PENTAX 新広角ズームレンズ。ネットで色々と調べたら、どうやら'13年のロードマップには、もう載っていたみたいですね。それが未だに発売されないですし、、このままだと今年中に出るのかも余り期待できない様な気 ... » more

旅の空 -人生の第二章-背中が。。
背中が。。 今日も釣り場に行ったのですが。。今日の天気は、午前中は晴れ間が見えても午後3時頃からは雨の予報でした。そんな今日も昼食を摂りながら常連さんと駄弁りつつ、午後から釣ろうか考えましたが、もう花粉が飛んで鼻がムズ痒かったし ... » more

地産地消の。。 今日は朝から晴れ渡った良い天気でした。そんな今日は家の周りの散歩だけでは飽きたので、道の駅・ロマンチック村の里山でウォーキングすることにしました。勿論、地産地消の野菜果物の買い物が主目的で行ったのですが。。先ずは ... » more

旅の空 -人生の第二章-春一番 !?
春一番 !? 昨日は風邪気味だったことも有り10時頃には寝たのですが、朝までには4回ほど目覚めて仕舞いました。でも、肝心の風邪の方は、目覚めた都度のウガイが功を奏したのか朝には殆ど良くなっていました。今日は風が強かったですねぇ。 ... » more
テーマ 日記 写真

旅の空 -人生の第二章-酉の蹴り !?
酉の蹴り !? 今日は通院日でした。手術後の足の痛みは既に殆ど消えたのですが、寝ていて足の違和感で何度も起きて仕舞うことを何とかしたいと行って来ました。結果的には、徐々にでも良くなっていることで暫く様子を見ましょうと言うことに成って、ま ... » more

旅の空 -人生の第二章-宙に浮く !?
宙に浮く !? 今日は暖かかったですねぇ。こんな日が続けば直ぐにでも桜が咲くのでしょうが、、あ、河津桜はもう咲いて居るみたいですね。今日はTVを見た後で近くを散歩して階段を上り下りしただけ。あ、散歩と言うよりはウォーキングで ... » more

旅の空 -人生の第二章-気分が。。
気分が。。 今日も出掛けたのは近くの散歩と階段上り下りだけ。。前立腺手術による(?)足の痛みで睡眠不足が一ヶ月も続いていることで、すっかり出不精に成って仕舞った。もう少し足の力が回復すれば、鳥撮りにでも出掛けたいのですが。。 ... » more
テーマ 写真  コメント(6)

旅の空 -人生の第二章-段々と。。
段々と。。 今日はいつもの様に散歩と階段の上り下りをしただけ。でも、足の筋力は快調に回復して来たのに、未だに足の痛みが中々良く成りません。ま、気に病んで居るのは、痛みと言うより痛みに伴う睡眠不足なんですけど。。筋力は回復基調なのでリ ... » more
テーマ 日記 写真

眠りの為に。。 今日は、ドライブしながら宇都宮ロマンチック村に買い物に行って来ました。買物は相変わらずの地産地消の野菜と果物ですが、ついでに少しだけ園内をブラついて来ました。中では花も売られていますが、、私が ... » more

旅の空 -人生の第二章-なかなか。。
なかなか。。 人生、山あり谷あり。仕事をしていた時も中々トンネルから抜け出せずに参ったことも有りましたが、今回の足の痛みによる寝不足もそれに匹敵するものが有りますね。足の痛みそのモノは大したことが無いのですが、気に成って寝て居られ ... » more

痛みを軽く。。 今日は久々に薄曇りの一日でした。癌手術後は一日を大切にしようとの人生観の変化から出来れば何処かへ出掛けたいのですが、、病人歩きでは未だ余り行く気にも成れません。。病人歩きがもう少し普通に歩ける様になれば、他人の目を気にせ ... » more

旅の空 -人生の第二章-寝た切り !?
寝た切り !? 腕の支えなしでは、ソファーから立ち上がれない。。これは現在の私の足腰の状況ですが、、この状況を改めて考えてみました。腕の支えが無いと立ち上がれない、これは考え方を変えると、もし腕に力が入らなかったら「寝た切り ... » more

旅の空 -人生の第二章-未だ未だ。。
未だ未だ。。 まだ鳥撮りには行けない。。鳥撮りに行くには、カメラと三脚を合わせ、何だかんだと3kg以上を担いで歩かなくては成りませんからね。これが結構キツくて、、、今は未だカメラを担いで歩き回れるとは思えません。。この時期は、鳥撮 ... » more

旅の空 -人生の第二章-告訴が怖い??
告訴が怖い?? 今回の前立腺癌手術に当たり、主治医の説明に感じた事。「全摘手術は全身麻酔してこの部位を丁寧に取り残しなく切除しますから大丈夫です」 みたいな説明では無く、ただ単に「前立腺と一緒に精嚢・リンパ節も切除します」 みたいな切除部位 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/01 08:54

「他」のブログ関連商品

» 「他」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る