誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    披露宴

披露宴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「披露宴」のブログを一覧表示!「披露宴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「披露宴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「披露宴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さみしがりやのひとりごと沖縄で披露宴
沖縄で披露宴 沖縄で披露宴沖縄料理のお食事でどんなかな?楽しみにしてました。がんばって写真とったのでUPします・題:トゥモール(海)冷製オードブル:久米島赤鳥と島野菜のテリーヌサラダ仕立てグリーンマスターソース ... » more

笑いのつぼね招待状
先日(最近多いなぁ、その日に更新できない・・・)Aちゃんの次男K君が入籍したので、お祝いを持って行きました。高校の同級生同士で、22歳。「早いよねー」ってAちゃん、でも男の子3人のAちゃんは、娘ができたみたいだって喜んでました。 ... » more

今日の2人(2ワン) 日曜日の食事会にウェルカムドッグとして活躍してくれた2人バッチリサマーカットで丸刈りこれで2ヶ月はいける。。。(笑)早速テッチャンは・・ ... » more

暫くブログサボってしまってて(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない実は身内だけの食事会のつもりが。。。披露宴に変身(--;またまた大忙し中です―( ̄_ ̄;→グサッ!場所も結婚式したハウスウエディング会場 ... » more
テーマ 披露宴  コメント(7)

お色直し後、再入場です。実は、お色直し中に、いろいろあったのですが、無事、再入場となりました。ここで、中座中の話。パラディーゾブラザースによる、余興がありました。(後日ビデオで確認しました。)一人が皿回しの技を披露。 ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴  コメント(2)

さて、披露宴の話に入ります。挙式が終わった時点では、このあとまだあと3つも行事が残ってるよ、といっていましたが、ここからは、本当に怒濤のようでした。(3つとは、披露宴前半、披露宴後半、二次会です。)そうだ、忘れちゃいけな ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

KUON's ROOM感動的な披露宴でした
感動的な披露宴でした 素敵な結婚式になりスタッフの皆様に感謝いたします。 特に司会を担当してくださった水野さん・・ありがとうございました。 料理もおいしかったです。近畿地区の素材を活かした素晴らしいメニューでした。 シェフに感謝!感激! ... » more

いよいよ、当日の話です。長くなりそうなので、いくつかに分けようと思います。9時30分に美容室入りだったので、会社に行くとき並の早起きでした。主人は、1時間遅い入りだったのですが、一緒に出ました。前日買った、ガラスのフォト ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴  コメント(1)

妹の披露宴の話 12月6日ウチの父方と母方の親戚に紹介するため披露宴がありました※妹の旦那さんの方はオーストラリアで済ましてますこの日はブログフレンドのYさんの願いが通じたか天候は雪でした(;^_^A ... » more

耳をつんざく銃撃と爆発音。無差別に浴びせられる銃弾。インド・ムンバイで起きた同時多発テロは、にぎわう繁華街を一転して地獄に変えた。「男は自動小銃で武装し、米国人か英国人を探していた」−。ホテルにいたところを襲撃され、人質にされかけた英国人男 ... » more

フォーシーズンズホテル@椿山荘東京に泊まる その2 フォーシーズンズホテル@椿山荘東京に泊まるその2フォーシーズンズホテル@椿山荘東京に泊まるその2さて、リビングに入りますと、大きな窓から東京の風景が視界に飛び込んできます。リビングには、大型プラズマTVがあり、そ ... » more

フォーシーズンズホテル@椿山荘東京に泊まる フォーシーズンズホテル@椿山荘東京に泊まる結婚記念日にフォーシーズンズホテルに泊まってきました。スイートルーム泊まれるっということで、結婚記念日である日にフォーシーズンズホテル@椿山荘東京に宿泊し ... » more

あいの日記結婚式は人それぞれ
で、その先輩の結婚式なんだけど、そもそも、「なんで私が呼ばれたんだろ??」って感じだった。在学中も、それほど親しい間柄ではなかったと思うし、卒業後は数回しか会ってない。それも、大勢いる飲み会にお互いが参加してたって感じ。自分が結婚式を挙げて ... » more
テーマ 結婚式 披露宴

結婚披露宴でカルチャーショック 今日は、24歳の会社の部下の結婚披露宴に出席しました。何と来賓を代表して祝辞をすることになっていたので、朝から自宅でブツブツと祝辞の練習をして、更には会場に向うまで小さな声で祝辞を繰り返 ... » more

A Spoonful of Sugar〜挙式前日〜
前日の話です。会社を午後休して、荷物搬入です。前日に入れたものは以下です。■二次会用ワンピースと靴■両親に渡すダッフィ■プチギフト荷物入れ前に、前泊の叔父と叔母を連れて来た父にばったり会い、びっくり。父に ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

挙式の10日前に、ヘアメイクリハーサルをしました。これは任意項目ですが、まわりのみんながどちらか片方でもいいから、やったほうがいいと言うので、カラードレスだけやることにしました。土日は立て込んでいて予約が取れないので、平日午後休 ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

A Spoonful of Sugar〜最終打ち合わせ〜
だいぶ間があいてしまいましたが、なんとか最後まで書き上げようと思います。とうとう打ち合わせも最終回です。担当の方と打ち合わせをして、そのあと、司会の方と打ち合わせでした。まず、担当の方と打ち合わせ。配席表の提出、引き ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

結婚にあたりアドバイス10ご無沙汰ですが、今日は二次会について。フォーシーズンズの中のバーなどでも、二次会は可能ですが、ピーク時には10組以上の新郎新婦が誕生する訳ですから、ホテル内の二次会会場もなかなか予約できません。 ... » more

海〜〜〜〜でございます。とはいっても・・・ 天草何でこんなところまで来ているかと言うと離婚暦3回56歳野郎の4回目の結婚披露宴参加でございます。そして許せないのがこれがポンちゃん今年唯一の夏休みとなりました。 ... » more

結婚にあたりアドバイス9 結婚にあたりアドバイス9今回は、結婚式前日のことを話しておきたいと思います。前日は、こちらで用意した引き出物の確認と、ホテル側への引渡しとなります。とその前に、式の1週間前(だったかな?)までに、結婚式、披露宴費用の ... » more

「ラジオ番組の感想[#0527]」について今回は披露宴に関する話題が出ました。なんでも、社内恋愛の末結婚した同僚の披露宴に出席したそうですが、自分が知っている人同士がキスをしているのを見るのが照れくさかったそうです。今のところ披露宴に新 ... » more

今回はお小物あわせとヘアメイクの打ち合わせについてです。挙式前にドレスが着られるのはこれで最後なので、ひそかに楽しみにしていました。まずは、ウェディングドレスです。1)手袋の長さを決める2)頭に飾るものを選ぶ3) ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

結婚にあたりアドバイス その8 結婚にあたりアドバイスその8このアドバイスもシリーズ化してますね気分はコラムニストです。(画像追加当日の新婦ブーケです。)今回は、引き出物についてお話をしてみます。私たちの結婚式では、 ... » more

A Spoonful of Sugar〜第二回打ち合わせ〜
だいぶ間が開いてしまいましたが、今回は第二回打ち合わせについてです。まず担当さんと、打ち合わせ。今後のスケジュールとか、細々としたことの確認。お料理のメニューをどうするか、ドリンクをどうするか、などなど。試食の時にある程 ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

続々更新しています。 結婚式、披露宴、二次会の写真をBIGLOBE上で続々UPしています。フォーシーズンズホテル@椿山荘での結婚式(チャペル)、披露宴(ヒッコリールーム)及び二次会の様子を続々更新中!PC用 ... » more
テーマ 式場選び 結婚 披露宴

今更ながら写真UPです BIGLOBE上のアルバムにも、平成19年11月19日結婚式(チャペル)、披露宴(ヒッコリールーム)及び二次会於フォーシーズンズホテル椿山荘の写真をUPし始めました。お暇な時にご覧下さい。写真の枚数は随時増やしていきます。(5月16日現在1 ... » more

うちの頼りになるお父ちゃんに、披露宴のお金のやりくりについて相談したところ、案が幾つか出てきました。案@結婚式と披露宴の場所を大阪〜関東の中間地点に変更案A結婚式も披露宴も関東で行う案B結婚式と新婚旅行を一緒に海外で ... » more

櫻井くんと私の披露宴の希望を書き出しました。☆櫻井くん@人数を減らしてでも、食事は豪華にしたい。A親戚30人くらいいるので、そのうち15人は呼びたい。Bお色直しはあった方がよい。☆私@親戚は父・母・姉家族・妹 ... » more
テーマ お金 親戚 披露宴

結婚にあたりアドバイス その7 結婚にあたりアドバイスその7とうとう、このアドバイスも7まできました。(画像を追加しました。食事の写真が一枚も、こちらのブログにはなかったので、載せてみます。WEBアルバムには、全ての食事を掲載していますので、是非、ご覧にな ... » more

A Spoonful of Sugar〜招待状の返信ハガキ〜
〜招待状の返信ハガキ〜 ディズニーつながりのお友達から来た招待状の返信ハガキがあまりに素敵だったので、本人の了承を得て、ここに掲載しちゃいます。だって、私たち夫婦だけしか知らないなんてもったいないんだもん。私たちが送ったものとは全く別物になってて、メッ ... » more
テーマ FTW ディズニー 披露宴

 

最終更新日: 2016/11/23 00:28

「披露宴」のブログ関連商品

» 「披露宴」のブログレビュー をもっと探す

「披露宴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る