誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    momoko

momoko

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「momoko」のブログを一覧表示!「momoko」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「momoko」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「momoko」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

momoko 桜・さくら・夏のさくら浴衣・・・ 七夕も、もうすぐですね♪momokoに、浴衣を着せてみました。涼しそう・・・momokoなら、こんなシックな柄が似合います。でも・・・なかなか売ってないのよね、ドールにピッタリな大きさの柄が。浴衣 ... » more

momoko うさぎになる??!!・・・・ momokoに、うさぎ耳のヘッドドレスを作りました♪どうかしら???でも・・・こんな、ちっちゃいヘッドドレスを作るなんて・・・最初は、無理かな?って思ったけど、案外、イケるもの♪こんな耳を付けてみ ... » more

momoko  ビスチェとプードル柄のスカート・・・ 可愛い柄の生地を買ったので、うれしくなって、momokoのスカートを作りました♪この生地は、紫のストライプに、柄が入っているけど、他には、ピンクとか、ブルーとかもあったよ♪どれにしようか迷ったけど、やっぱり、紫にしま ... » more

momoko パープルアイドル服・・・ momokoに、またまた、アイドル服を作ってみました♪今回は、パープルです。とっても、ふんわりできたと思います。クマが似合うね、さくらんぼうmomokoさん♪ http://bunny.ocnk. ... » more

キャミソールmomoko・・・ キャミソールって、便利♪他のスカートとかと、組み合わせ出来る。ロデオさんも、可愛い・・・♪靴下も、好きだな♪こうやって、スカートと組み合わせたら、清楚な感じがするし・・・〜〜〜〜〜〜〜@〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

momoko 黒に白レースのパーティドレス・・・ フリルいっぱいのドレスだから、白レースで、強調してみました。モデルは、あえて、黒のパーティドレスでモデルを勤めてくれたミラクルパーティさん。彼女は、パーティドレスが、よく似合います♪黒のパンプスって、出番が多 ... » more

momoko 黒のパーティドレス・・・ 黒のパーティドレスです。こんなドレス、私だって、着たいなぁ♪胸の谷間に、ドキっとしちゃいます。http://bunny.ocnk.net/ ... » more
テーマ ドール 人形 momoko

momoko 黒と白のアイドル服・・・ 白と黒のアイドル服です。まるで、ピアノの黒鍵・白鍵みたい・・・最近、ビーチロデオさんばかりが、モデルやっています。・・・っていうか・・丁度、頭に、黒のサテンリボンを結んでいるので、ドレスに合うと思いました。ア ... » more

momoko 紺水玉スーツ3点セット・・・ 紺の水玉でも、スーツを作ってみました。タイトスカートって、やっぱり好きだな♪ボレロを脱いだら、こんな感じです。キャミソールが、涼しそうです。以前作ったキャミソールと、少し、デザインを変えてみました。 ... » more

夏のパーティドレスmomoko・・・ 夏のパーティ用に、数ヶ月前に作ったドレス♪胸元がポイント!なんだか、芸能人みたい・・・ほら、おみ足だって、こんなに綺麗!すら〜と伸びた足って、いいなぁ。スタイルがいいって、羨ましい・・ ... » more

OLみたいなmomoko・・・ お勤めに行くmomokoです。タイトスカートって、以外と好きです。上着を脱いだら、キャミソールです。涼しそうですね。〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜ひらひらの ... » more
テーマ 人形 momoko

こま*つぶ休日
休日 あまりにもいいお天気だった先日久しぶりにmomokoお2人にモデルをお願いしたところ・・・「今日はいや〜」と言われてしまいましたお邪魔いたしました・・ ... » more

momoko ボレロ+スカート+キャミソール3点セット(ピンク)・・・ お出かけように、こんな3点セットを作ってみました。ポイントは、ボレロの胸に付いている、お花のブローチ♪プラスチックじゃなくって、クレイなので、高級感も出ました・・・可愛い♪ボレロを脱いだら、こんな感じ。涼 ... » more

momoko ピンクストライプ アイドル服・・・ そして・・・ピンクのアイドル服も作ってみました♪グレーの生地よりも、このピンクの生地の方が、少し、薄い。そのため、ふわっと出来た。こんな、ふりふりのドレスが、似合うのは、やっぱり、ミラクルパーティさん♪グ ... » more

momoko グレーストライプ アイドル服・・・ ブライスと同じデザインで、momokoにも、アイドル服を作ってみました♪スカートは、ブライスのものが履けるけど、やっぱり、トップは、ちと無理。momokoの方が、胸が出てる・・・ブライスは、幼児体型(笑)・・・ ... » more

こま*つぶコーヒー
コーヒー 香りはものすごく好きなのですが飲めないのがコーヒーコーヒー味の飴やチョコレート、クッキーも駄目なのです紅茶も出すけど、本当はコーヒーが自慢のお店そんなお店のお食事を目当てに行って「紅茶を・・お願いします」 ... » more

choco 日記元町リカちゃん♪
元町リカちゃん♪ リカちゃん40周年記念に横浜人形の家でリカちゃん展と言うのをやるらしいですね。わ〜い、私は家の都合であまり遠出が出来ないので横浜でやるってすごく嬉しいですで、その記念に「横浜元町リカちゃん」が発売されます ... » more

choco 日記4月になりました
4月になりました 昨日は、強風&雨で荒れた天気になりましたが今日は文字通り、うそのような好天になりましたね。辛い3月が終わり、暖かな4月をやっと迎えられ心の中で何かがムクムクと・・・動きだしてきたような気がします。少し前から少しづつ作っていた ... » more

こま*つぶ春よ 来い♪
春よ 来い♪ 早く春にならないかなぁby momoko二葉最近、本当に寒暖の差が激しいですね風邪が流行っているそうですみなさん、気をつけてくださいね!! ... » more
テーマ momoko  コメント(8)

こま*つぶカメラ
カメラ 撮影をする時は気合を入れて臨みます撮影に使っているカメラは一眼デジカメです使い慣れれば誰でも綺麗に撮れるというシロモノなのですが・・・ブログに載せるために縮小すると滑らかさがなくなって二 ... » more

こま*つぶ靴えらび
靴えらび 靴あわせが難しくて時間がかかりますこの際、二葉さんに自分で選んでもらうことにしようと思いました「・・・・・・・・」ほんわか二葉さんも決められないみたいですねみなさんならどの靴を履かせますか? ... » more

choco 日記momoko和洋服は続く・・・
momoko和洋服は続く・・・ 和布で洋服作りはまだまだ続いてます。ミシンが出しっぱなしでいつでも使えると言うのはすごく良いわ。お気に入りの透明さんに、お気に入りの紫の布でスカートを作りました。カットソーは昔作ったジェニーのものなので、ちょっとブカ ... » more

こま*つぶmomoko
momoko 2人目momokoさんはナイントゥファイブのmomokoさん名前は二葉さんですこの美しさに一目ぼれして購入を決意した人ですこのmomokoさん見かけはゴージャスな感じですが、私の中では「ぽやや〜んとした性格」 ... » more
テーマ momoko  コメント(2)

choco 日記実は・・・看板娘でした
実は・・・看板娘でした いつもレースやリボンフリフリのロマンティックプードルさん、実は老舗の甘味屋さんの看板娘でした・・・(家のプードルさんだけですが)彼女はおしゃれなカフェや可愛い制服、おいしいケーキに憧れていましたが最近、和風 ... » more

momokoDOLL as GAINAX ノノ 桃の節句にちなんでmomokoの話題を。このたび、我が家に初の右向き目・色髪モモコさんがやってきました。髪も桃色。でも名前はmomoじゃなくてnono。通常とは逆向きのサイドグランスアイが黒目がちに見える美人さんです。 ... » more

こま*つぶモデル・momoko
モデル・momoko momokoさん、乱入ですこの「カフェオレに角砂糖」momokoさんの名前は「いちこさん」なぜなら一番最初に来たmomokoさんだからですどんな格好をさせても格好いいmomokoさん絵になりますよ ... » more
テーマ momoko

choco 日記和*洋服
和*洋服 カフェオレさんにも和布でスカートを作りました。こういうのティアードスカートって言うんだっけ???(これはジェニーの本から作りました)このスカートはウェストにゴムを縫い付けるタイプ。しかしミシンでゴムを縫い付けるのって難し ... » more

choco 日記透明な碧い白
透明な碧い白 momoko透明な碧い白 です。私がずっと想っていたmomokoが彼女かもしれません。サラサラとした茶髪のロングストレート、明るい顔色、ナチュラルメイク。ファッションも私がもっとも好きなタイプです。髪の毛が服に止 ... » more

choco 日記和布ブラウス
和布ブラウス momokoに和布でブラウスを作りました。和布を洋服にする時は、形は可愛い方が良いかな。実は、ジェニーの型紙で最初作りましたが、サイズが大きくて・・・リカちゃんの本から作ったらサイズがピッタリでした。リカちゃん本、他 ... » more

choco 日記momokoアイワナビーアボーイ
momokoアイワナビーアボーイ 最近発売されたmomoko「アイワナビーアボーイ」です。今年に入ってから発売のmomokoはかなり好きなタイプばかり。(あっ、デニムエンジェルさんは高いからスルーかな)アイワナさんは、買う前の印象はストリートって言うのか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 00:24

「momoko」のブログ関連商品

» 「momoko」のブログレビュー をもっと探す

「momoko」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る